ホーム > スポンサー広告 > 記念隊2nd「愛しき悪友へ」ジャケ写と衣装の色ホーム > モーニング娘。 > 記念隊2nd「愛しき悪友へ」ジャケ写と衣装の色


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記念隊2nd「愛しき悪友へ」ジャケ写と衣装の色

モーニング娘。誕生10年記念隊の2枚目のシングル「愛しき悪友へ」。
タイトルの読み方は、愛しき「あくゆう」へ、ではなかったですね。
愛しき「とも」へ。
いい意味で「悪友」という言葉をあてた模様です。

そのジャケ写が出ました。
こちら、公式HPからです。

限定盤は並んで座っていますが、どちらかといえば、
通常盤の方が構図は凝っているような気がします。
衣装は
・なっちがオレンジ色
・かおりんが水色
・ごっちんが薄紫色
・ガキさんが黄色
・小春ちゃんがピンク色

この色、メンバーの特徴を表していて、ぴったりな感じがします。
[ 2007/07/19 22:58 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(4)
おはようございます。

「悪友」って長い付き合いで本当に信頼のおける友人のことを親しみをこめてそういいますね。
「とも」っていう言葉を当てたのはいいと思います。

宇宙戦艦ヤマトっぽくて。
[ 2007/07/20 05:58 ] [ 編集 ]
娘。新曲やベリアルバムなどに気を取られて忘れてました。買うかどうか悩みどころです(^^ゞ
[ 2007/07/20 07:10 ] [ 編集 ]
あえて、悪友という言葉をあてた意図・・・
10年という歳月が生み出した、
娘。の絆を意味しているのかもしれませんね。
[ 2007/07/21 01:00 ] [ 編集 ]
新曲ラッシュで、あのユニット、このユニットなど、
すべてのユニットに気を配るのが大変な状況ですね。
[ 2007/07/21 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

