里田まい ヘキサゴンで新ユニット ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 里田まい ヘキサゴンで新ユニットホーム > 里田まい > 里田まい ヘキサゴンで新ユニット


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里田まい ヘキサゴンで新ユニット

カントリー娘。に在籍といいながらも、
事実上、ソロ活動になっている里田まいちゃん。
ソロの方が、彼女は実は実力が発揮できたのかも?!

「クイズ!ヘキサゴン」に出演して、おバカキャラ全開。
おバカキャラを演じているというか、そんなふうに
見せている部分もあるとのことですが、どうなんだろう。
まぁ、本当におバカでは、テレビであんなふうに
みんなを楽しませることはできませんね。
1つの才能だと思います。

で、まいちゃんがスザンヌ(20)、木下優樹菜(19)と
組んでデビュー曲「恋のヘキサゴン」にてデビュー。
ユニット名は募集中だとか。
作詞は同番組の司会・島田紳助。
番組企画、しかも紳助の番組だけあって、
今年限りの超限定ユニットだと思います。
それでも、ハロプロの枠を超えての活動には期待できますね。

今年4月に写真集「My life」を発売したまいちゃん。
もしかしたら、ハロプロで今年最もブレイクする子かも?!
[ 2007/07/16 12:19 ] 里田まい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

