菅谷梨沙子写真集 Pure+ 大人な表紙 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 菅谷梨沙子写真集 Pure+ 大人な表紙ホーム > Berryz工房 > 菅谷梨沙子写真集 Pure+ 大人な表紙


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菅谷梨沙子写真集 Pure+ 大人な表紙

Berryz工房 菅谷梨沙子ちゃんの2冊目のソロ写真集
Pure+」の表紙が出ました。


1冊目の「Risako」が制服姿だったのに比べると、
2冊目の表紙は予想外に大人な感じ。
中学生になった、少し大人になったことを印象付けるためかな。

北海道と沖縄での撮影。水着も、もちろんあり。
ハローの写真集の場合、水着を求めるというよりも
普段の姿、可愛らしい姿を求める声が多いのではないかと
思います。
グラビアアイドルではないので、水着姿が見られるのは
写真集しかない、だから写真集で水着を・・・という声が
ないこともないでしょうけど。

とにもかくにも、颯爽と2冊目が出る辺り、
菅谷梨沙子ちゃんの人気度の高さが伺えます。
[ 2007/07/14 22:41 ] Berryz工房 | TB(1) | CM(4)
こんばんは。

菅谷さんの写真集、早くも早くも2冊目ですね。
愛ちゃんみたいにこれからも写真集を出し続ける娘になりそうです。

水着ですか~

もっと菅谷さんの良さを伝える方法はいくらでもあると思うんですけどね~
[ 2007/07/15 20:00 ] [ 編集 ]
この写真集の情報を見て真っ先に思ったのが、ベリ℃全員分出すのではなく推されメンを重点的に出して売り出す作戦かな?と思いました。
りーちゃんはモデル性が高いのでこの先沢山出るんでしょうね。
[ 2007/07/15 21:48 ] [ 編集 ]
菅谷梨沙子ちゃんなら、普通に可愛らしいかっこうを
するだけでも、写真集として、絵になるんですけどね。
ソロ3冊目は、また来年にも出そうですね。
[ 2007/07/16 12:25 ] [ 編集 ]
菅谷梨沙子、夏焼雅、嗣永桃子と続いて、
次のソロは・・・と思っていたら、意外にもソロ2冊目となる梨沙子ちゃん。
確かに、あるメンバーに絞って出されるのかもしれませんね。
[ 2007/07/16 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gripglory.blog9.fc2.com/tb.php/1008-653d23ba

芸能新聞。菅谷梨沙子さんに関する芸能ブログ菅谷梨沙子(すがや りさこ、1994年4月4日 - )は、神奈川県出身の女性アイドル、歌手、タレントである。Berryz工房の一員。アップフロントエージェンシー所属。現在の身長160.2cm。愛称は、りしゃこ、りーちゃん、りさこ、リサ
[2007/07/20 14:06] 芸能界トレンド情報♪

