道重さゆみ 18歳誕生日 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 道重さゆみ 18歳誕生日ホーム > 道重さゆみ > 道重さゆみ 18歳誕生日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道重さゆみ 18歳誕生日

7月13日、すっかり忘れてました。
さゆの18歳の誕生日、おめでとう!!

そうですかぁ、18になりましたかぁ。
娘。に入ったときが13歳だったかな。
そう考えると、さゆももう、4年ちょっと
娘。に在籍しているんですね。

デビュー直後のさゆの水着姿が収められたDVD。
道重さゆみ/亀井絵里/田中れいな/ハロハロ!モーニング娘。6期メンバーDVD


そして、17歳に成長したさゆ。
17 ~ラブハロ! 道重さゆみ DVD~


さゆのトレードマーク(と僕が勝ってに思っている)黒髪、
大切にしてほしいです。
茶髪は茶髪で、似合う人はいいんですが、さゆはやっぱ黒髪かな、と。
[ 2007/07/13 22:13 ] 道重さゆみ | TB(1) | CM(4)
こんばんは。

さゆと言えば「黒髪」ですよね。
あの美しい黒髪は大切にして欲しいです。

まあ、さゆ自身はこのまま黒髪で行くと言ってますから大丈夫だと思ってます。

7/15は小春ちゃんの誕生日なので忘れないでくださいね。
[ 2007/07/13 23:07 ] [ 編集 ]
さゆが入ってきたときとかつい最近のような気がするのに…
ハロメンの誕生日の度に時の経過の早さを実感してしますね。。。
[ 2007/07/14 01:30 ] [ 編集 ]
さゆと小春ちゃんの誕生日が近いことは
記憶していますので、大丈夫です^^;
一時期、娘。内は茶髪が蔓延しましたね。
黒髪は黒髪で大切ですね
[ 2007/07/14 23:07 ] [ 編集 ]
さゆがそんなに長く娘。に在籍していたのは
不思議な感じがしますね。
まだまだ、6期の活躍が見たいところです
[ 2007/07/14 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gripglory.blog9.fc2.com/tb.php/1007-fa7a3bf4

今日は「さゆ」こと道重さゆみさんの18回目の誕生日です!おめでとうございます。パチパチ。アロハロ2のさゆれいなペアは面白かったです。このつながりは意外にも新鮮でした。れいなも楽しめた様子。最近はすっかり「黒キャラ」ですね。さゆ....

