ホーム > スポンサー広告 > Berryz工房4thアルバム「愛のなんちゃら指数」ジャケ写ホーム > Berryz工房 > Berryz工房4thアルバム「愛のなんちゃら指数」ジャケ写


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Berryz工房4thアルバム「愛のなんちゃら指数」ジャケ写

Berryz工房のジャケ写って、爽やかなものが多いですね。
あと、制服ものが多いかな。
8月1日発売の、4枚目のアルバム「愛のなんちゃら指数」のジャケ写が、
公式HPで出ました。

収録曲はこちら

1.愛のスキスキ指数 上昇中
2.胸さわぎスカーレット
3.思い立ったら 吉でっせ!/ 徳永千奈美・須藤茉麻・熊井友理奈
4.VERY BEAUTY
5.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
6.私がすることない程 全部してくれる彼/ 嗣永桃子・菅谷梨沙子
7.サヨナラ 激しき恋
8.告白の噴水広場
9.スプリンター!/ 清水佐紀・夏焼 雅
10.サクラハラクサ
11.桜→入学式


1曲目の「愛のスキスキ指数 上昇中」同様、
Berryz工房の人気指数も上昇中かも。

「思い立ったら 吉でっせ」を、「おもいたったら よしでっせ」
と読んでしまったのは、よっすぃ~を意識しすぎ?!
[ 2007/07/10 23:15 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(2)
1.愛のスキスキ指数 上昇中
タイトルだけで色々上昇しちゃいますね(笑)

10.サクラハラクサ
11.桜→入学式
SSA限定といっておきながら、結局収録されるんですね
[ 2007/07/10 23:42 ] [ 編集 ]
1曲目は、そうとうウキウキした曲になりそうですね。
SSA限定の曲、収録されて嬉しいやら、
希少価値が薄れるやら
[ 2007/07/12 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

