ホーム > スポンサー広告 > 美勇伝説DVDウサギと天使のジャケ写はさらにセクシー?!ホーム > 美勇伝 > 美勇伝説DVDウサギと天使のジャケ写はさらにセクシー?!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美勇伝説DVDウサギと天使のジャケ写はさらにセクシー?!

2007秋紺で、娘。のゲストとしてツアーに
帯同することになった美勇伝。
美勇伝としては単独紺もこれまでにやってきたわけで、
ここにきてゲストに逆戻りは、プライドが高い
梨華ちゃんが、許すはずがない?!

そんな美勇伝のコンサートツアー2007: 初夏: 美勇伝説: ウサギと天使
DVDジャケ写が出ました。
う~ん、セクシーというか、なんというか。
水着で歌っているのかと思うほどの、きわどい衣装。

ちょうど岡田唯ちゃんが、梨華ちゃんの腕で隠れているのが
もったいない。正面からのアングルにすればよかったのに。
[ 2007/07/09 23:17 ] 美勇伝 | TB(0) | CM(6)
現場で見たときは結構控え目だなと思ったんですが
こうしてみると卑猥、いやセクシーですよねw
[ 2007/07/10 00:07 ] [ 編集 ]
娘。紺での美勇伝の扱いがどうなるのか少し気になりますね。
ゲストとなるとカントリー娘。が出てたころみたいに
1~2曲歌って終わりなのかな…
[ 2007/07/10 00:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。

美勇伝帯同に伴って、コンサート中間部のユニット内ユニット、ソロはなくなりそうです。
ハロプロパーティーみたいに娘。の曲にも美勇伝入れてみたりしたら・・・

娘。ヲタは怒るでしょうね。
でも梨華ちゃんの「ザ☆ピ~ス!」はもう一度みてみたい。
小春ちゃんには悪いけど。
[ 2007/07/10 22:28 ] [ 編集 ]
卑猥となると、さすがにファンもついてこなく
なってしまいますね^^;
[ 2007/07/11 23:01 ] [ 編集 ]
1,2曲歌って終わりというのは、
シングルを幾つか持っている美勇伝にしてみれば
面白くないでしょうね。かといって、何曲も
歌われると、娘紺なのに・・・
[ 2007/07/11 23:02 ] [ 編集 ]
ユニット内ユニット、ソロなしですか・・・
それはそれでつまらないですねぇ。
誰と誰がユニットを組むか、それも見物だったのですが
[ 2007/07/11 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

