ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > アーカイブ - 2014年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014年締めくくり

2014年が間もなく終わろうとしています。

今年のハロプロも色々と変革がありました。

・スマイレージからアンジュルムへ
・Berryz工房活動停止の発表
・なんといっても、モーニング娘。 さゆ 卒業

推しメンが人それぞれなので、何を大きな出来事と感じるかも色々。
そんな中、私はさゆの卒業が一番大きな出来事でした。

娘。’15になると思いますが、新しい体制の下、しっかりと
歩みを進めてほしいものです。

つたないブログですが、今年一年、読んでいただいた方、
どうもありがとうございました。

[ 2014/12/30 19:13 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)

松浦亜弥 女児を出産

あややの妊娠は伝えられていましたが、どうやら無事に出産されたようですね。
女の子、とのこと。おめでとうございます。

病気で色々と苦労されたことでしょう。
それを乗りえての出産ということで、喜びもひとしおかと思います。

アイドルとして活躍していた時代があったんだなぁ。
ついこの前のことのようで・・いや、かなり昔のことのようで・・
あややを通して、色んな思い出が蘇ってきます。

[ 2014/12/27 19:01 ] 松浦亜弥 | TB(0) | CM(0)

Berryz工房デビュー10周年記念スッペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー! in 日本武道館 後篇

Berryz工房がもうすぐ活動を停止してしまう・・・
日本武道館のコンサートが映像化されて、その華やかさを見ると、
活動停止の寂しさがより感じられてしまう。

Berryz工房デビュー10周年記念スッペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー! in 日本武道館 後篇



デビュー10周年記念、まださらに15・・・20・・とは続かなかったですね。
さすがにアイドルが20周年というのは厳しいかもしれません。
娘。のように、メンバーを入れ替えするのであれば、娘。という体裁でもって
20周年などはありえるのかもしれませんが。
[ 2014/12/22 23:07 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

アンジュルム

スマイレージの新しい名前が決定しました。
アンジュルム、だそうです。

ん~、すぐに頭に入ってこない響きだなぁ。

このブログのカテゴリの一つに、当然「スマイレージ」があります。
改名を気にカテゴリ名も変更・・・と思いましたが、
スマイレージという名前・時代があったことを残したいので、
残そうと思います。

で、新たにアンジュルムというカテゴリを作りました。

[ 2014/12/18 23:57 ] アンジュルム | TB(0) | CM(0)

Berryz工房 タイ映画「The One Ticket」に出演

タイの映画にBerryz工房が?!
訳が分からないと思いながら、かつてカバーした曲、cha cha SINGを
思い浮かべました。


ストーリーは・・・


Berryz工房のファンである娘の父親が、Berryz工房のコンサートチケットを獲得するために
奔走するストーリーのコメディー作品

とのこと。

Berryzが出演というか、Berryzあっての映画なんですね。
タイでのBerryz人気のおかげかな、このような映画ができあがるのは。

せっかくだから、cha cha SINGを歌えばいいんだけど。
[ 2014/12/16 23:18 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

来年はやはり「'15」か

娘。'14。。。
来年はやはり、「'15」となるのか。

今年はじめ、つんくが'14を付けて、しっくりこなかったら元に戻す、
というようなことを言っていたような。

さて、「'15」となるのか、元に戻すのか。

個人的には、元のままでいいと思う。

[ 2014/12/09 22:35 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

中澤裕子 第二子を妊娠

中澤姐さんが第二子を妊娠、来春にも産まれるとのこと。
おめでとうございます!

41歳ということで、高齢出産になりますね。
高齢出産ともなると母子ともに何かと気を遣うところが
多くなりますが、元気な子を産んでほしいなって思います。

この嬉しい知らせが、つんくの耳にも届いているといいなぁ。
[ 2014/12/07 19:31 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

2014年11月度サーチワードランキング

さゆが卒業して、ブログのあり方を考えて、いつしか日が過ぎていました。
以前より更新ペースが落ちることもあるかと思いますが、それでもよければ。

では、2014年11月度サーチワードランキング トップ10です。

1 石田亜佑美 水着
2 ℃-ute 美しくって セトリ
3 石川梨華アロハロ2
4 ダブルユーは何人
5 モーニンクむすめのぜんいんのへそフェチ
6 矢島舞美黒水着
7 石川梨華アロハロ2水着
8 道重さゆみ 幼稚園
9 ハローナココロ
10 2012 ウルトラスマート セトリ

石田亜佑美ちゃん、写真集発売の追い風を受けての1位。



5位は何なのでしょう。
アロハロでも見て、へそフェチになった?!

