ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > アーカイブ - 2014年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。'14<黄金(ゴールデン)>オーディション 合格メンバー決定

12期メンが遂に決定。
4名もの合格者が出ました。

尾形春水(はるな)さん
野中美希さん

ハロプロ研修生からは、
羽賀朱音さん
牧野真莉愛さん

現在行われている、「コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」
にてお披露目がありました。

前回は合格者ゼロだった反動か、一気に4名も加入。
ちょっと多すぎる?!
4,5期と続けて4人ずつ合格した時代もありましたが、
ある程度少数精鋭で時代を駆け抜けるほうがいいんじゃないかなって
思いました。

ひとまず、おめでとう!
[ 2014/09/30 22:18 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

つんく氏の完全寛解

これまで芸能人でガンという報道は色々ありましたが、
症状が落ち着いた状態のことを「完全寛解」と表現したことはなかったような。

少なくとも、自分はつんく氏の症状が良くなった件で、初めて
「完全寛解」という言葉を目にしました。

当然、ハロプロメンバーや卒業メンバーがこの話題を喜んでいるようで、
さゆもその一人。
卒業式を控え、当然、プロデューサーのつんく氏に、成長し巣立っていく
姿を見てほしいことでしょう。
[ 2014/09/28 19:23 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)

スマイレージ 改名と増員

スマイレージが発表したのが、グループの改名と、新メンバーの増員。

改名については、「スマイレージ」という名称を、事務所が商標登録出願し忘れて
使えなくなった、という見方もあるようです。
実際、それは本当なのかも。

大人な事情だからか、その理由ははっきりと告げられていない。
かえってもやもやするんだけどな。

そして、新メンバーの増員。ハロプログループから加入させるとか。

スマイレージ=ミニスカート。
このイメージが崩れないことだけは願いたい。

[ 2014/09/25 21:58 ] S/mileage | TB(0) | CM(0)

松浦亜弥 妊娠

あややが子宮内膜症で辛かった日々があったでしょうけど、
妊娠しました。7ヶ月目で年内に出産予定。

妊娠すると生理が止まるので、それが子宮内膜症の完治の近道だとか。
それが本当なら、完治してほしいですね。

アップフロントでは、ママタレたちを集めた“ママタレユニット”結成計画が
浮上しているとか。

ん~、それはちょっとなぁ。
ビジネスはビジネスだけど、狙いすぎ。
[ 2014/09/23 19:02 ] 松浦亜弥 | TB(0) | CM(0)

道重さゆみ 卒業後のこと

さゆが卒業後に、今後のことをゆっくりと考えたい、ということを、
娘。のコンサートの中で発表した

発表というほど大げさなものではないけど、こんなことを
考えています、という発言みたいな感じかな。

休業というわけではないにせよ、卒業後、すぐにソロ活動をするわけでもなさそう。
まこっちゃんみたいに留学ということもあるかもしれないが、
いずれにせよ、娘。に加入してずっと走ってきたので、少し休養を取りたいのかな。
人間、時には充電期間も必要でしょう。

[ 2014/09/21 19:09 ] 道重さゆみ | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。14枚目アルバム 14章~The message~ 収録曲

娘。の14枚目のアルバム「14章~The message~」。

さゆが娘。として出すアルバムとしてはこれがラストになります。
その収録曲がこちら。

1.笑顔の君は太陽さ
2.君の代わりは居やしない
3.What is LOVE?
4.時空を超え 宇宙を超え
5.Password is 0
6.TIKI BUN(アルバムver)
7.私は私なんだ/全員
8.笑えない話/全員
9.明日を作るのは君/全員
10.恋人には絶対に知られたくない真実/道重さゆみ・譜久村聖・飯窪春菜
11.大人になれば 大人になれる!? /生田衣梨奈・鈴木香音・石田亜佑美・佐藤優樹・工藤遥
12.キラリと光る星/鞘師里保・小田さくら

曲順はおそらくこのとおりではないでしょうけど。
シングル6つに新曲という組み合わせ。
ニューシングル「TIKI BUN」がもう収録?と思ったけど、アルバムVer.でしたね。
さゆのソロがないなぁ。10曲目がほぼソロかも?!
[ 2014/09/16 22:25 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

女子が選ぶ好きな女性アイドル

オリスタが行った、女子が選ぶ好きな女性アイドルのランキング

トップ10のほとんどが、AKB関連。
勢いからすると当然か。

で、ハロプロ勢は
8位がBerryz工房 嗣永桃子
10位が娘。 さゆ。

なんとかランクインしていました。
それにしてもこのピンクピンクな二人がランクインするとは。
女性が選んだのに意外かな。

このランキング、回答者がたった300人。
もっと多くて1000人以上は欲しいところでは。
[ 2014/09/14 19:08 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)

Berryz工房デビュー10周年記念スッペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー!in 日本武道館 セットリスト

Berryz工房のデビュー10周年記念スッペシャルコンサート2014の
セットリストが判明。

01. 愛はいつも君の中に
MC
02. ああ、夜が明ける
03. ゴールデンチャイナタウン
04. 超HAPPY SONG/Berryz工房×℃-ute
MC
05. The Power/℃-ute
06. WANT!/℃-ute
07. ハレーションサマー
08. TODAY IS MY BIRTHDAY
09. 付き合ってるのに片思い
10. 恋したい新党/ハロプロ研修生
11. ロックの神様/Buono!
12. Passward is 0/モーニング娘。'14
13. MADAYADE/モーニング娘。'14
MC
14. 胸さわぎスカーレット
15. 世の中薔薇色
16. 普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?
VTR (BGM:ガールズタイムス)
17. スッペシャルジェネレ~ション
18. ジンギスカン
19. 本気ボンバー!!
20. cha cha SING
21. ライバル
22. 一丁目ロック!/Berryz工房×℃-ute
ENCORE
23. Be 元気<成せば成るっ!>
MC
24.友情 純情 oh 青春




そういえば、昨年2013年も、10周年記念というタイトルで
ツアーをやっていたような。
どういうカウントの違いだろう?
[ 2014/09/11 22:25 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

Berryz工房 デビュー10周年記念スッペシャルコンサート2014 武道館公演グッズ

Berryz工房のデビュー10周年記念スッペシャルコンサート2014 武道館公演グッズが
公開されています

会場限定のBerryz工房セットが、23,650円。
全部セットに近いものですが、この高いのを買う人がいるのだろうか。
いや、いるのだからこうして売られているんだろう。

ソロセットで 11,200円。
ソロの推しメンのみでいいなら、こちらのほうを買うのもありかな。

Berryz工房といえば、2015年春から活動停止。
それを考えると、残り何回かのコンサート。
グッズの価値も高まるというものです。

[ 2014/09/09 22:04 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

譜久村聖 2ndDVD「Pancake」

すでに1ヶ月前に発売になっている、譜久村聖ちゃんの2ndDVD「Pancake」。




おいしそうなタイトルですが、中身は当然おいしい。
推しメンなだけにひいきめではありますが、やっぱりかわいいですね。
表情に健康的な女性の色気というか、艶っぽさを感じます。
[ 2014/09/07 19:21 ] 譜久村聖 | TB(0) | CM(0)

道重さゆみ 11冊目の写真集発売の告知

さゆのブログにて、11冊目の写真集の発売が告知されました。
ソロDVDも出ます。

タイトルは未発表。
写真集は10月26日、DVDは11月19日にそれぞれ発売。

さゆが言うとおり、これが娘。としてはラストのソロ作品。
撮影地が沖縄とのことで、ラストでも水着姿が拝めそうですね。


これはミチシゲカメラ’13-’14 モーニング娘。’14
[ 2014/09/06 19:06 ] 道重さゆみ | TB(0) | CM(0)

2014年8月度 サーチワードランキング

結果的に冷夏となった夏でありました。
その8月度のサーチワードランキングです。

1 ウルトラスマート セトリ
2 モーニング娘ビキニ画像
3 ℃-ute 開脚
4 エリック亀造 画像 V字
5 モーニング娘 ウルトラスマート セットリスト
6 藤本美貴
7 久住小春 制服
8 水着の小学生 sexy女の子
9 Aya THE WITCH セットリスト
10 Berryz工房 水着

セットリスト、水着・・といった文字が並んでいます。
よく書くブログが、セットリストであったり、写真集の発売であったり
するためですね。
もう何年も続いているランキングの傾向。

