ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > アーカイブ - 2014年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Berryz工房デビュー10周年記念スッペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー!in 日本武道館

Berryz工房がデビューして10年。
少女から大人に変身した彼女たち。

日本武道館にて、感謝の意をこめたスッペシャルなコンサートが行われます。
メンバーブログにて、チケットの先行受付を開始

Berryz工房推しなら、先行販売でチケットゲットは必須でしょう。

茶髪など少しけばけばしくなっているメンバーがいるのは残念ですが。
その可愛さはやはり黒髪で表現してほしいもの。

[ 2014/06/29 19:32 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

後藤真希の再活動開始

26日のテレビ東京の放送にて、娘。OGが集結。
そこに、このたび2年半ぶりに復活を遂げた、後藤真希の姿があった。

中澤姐さん、なっち、かおりん、彩っぺ、圭ちゃん、梨華ちゃん、よっすぃ~と
そうそうたるメンバーと再会。
さすがに矢口の姿はなかったそうな。

それぞれ当然年を取ったものの、なんらかの活動はしているためか、
アイドルらしさはどこかしら残っている。
これがまさに芸能人なんだなと思いました。

ごっちんの様子はネット上では絶賛されているようで、
待ち望む声があったと言えるでしょう。
いつまでも娘。ではいられない。でも、グループとして売れた以上、
やはり、元娘。の○○、という枕詞はついて離れないんだろうな。

落ちぶれた元モー娘。後藤真希がツインテールで完全復活!? 「ゴマキに敵うアイドルは20年いない」の声

セクシー路線より、ごっちんらしさを出してほしい。

[ 2014/06/28 19:11 ] 後藤真希 | TB(0) | CM(0)

℃-ute(910)の日スペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー!in 日本武道館

℃-uteの日、9月10日。
平日ですが、この日に℃-uteのスペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー!in 日本武道館
が行われます。

新曲「The Power / 悲しきヘブン」を引っ提げての
コンサートになるでしょう。

平均年齢が20歳を超えた℃-ute。
大人の魅力もいいですが、元から備えている元気いっぱいの
℃-uteも忘れないでいてほしいものです。

初回限定盤A


初回限定盤B


初回限定盤C


初回限定盤D


通常盤A


通常盤B
[ 2014/06/27 22:51 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)

10期メンバーがモー娘。在籍日数1000日達成

娘。の10期メンが加入してから1000日が経過したそうです。
10期メン本人たちも気づかず、ファンからの指摘で知ったそうな。
まあ、普通に暮らしてて、1000日目、なんて数え方はなかなかしないですね。
加入してちょうど5年、みたいな感じで、何年単位で見るのが多いですから。

1000日は、2年8ヶ月と26日。
今行われているであろうオーディションで加入するメンバーを迎えるためにも
よりパワーアップしてほしいです。
[ 2014/06/24 22:33 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

「ドリームモー娘。」再結成は・・ないと思う

AKB48のライバルに 「ドリームモー娘。」再結成は?

という記事があった。
2年前にドリ娘が結成され、期間限定で活動。

それから月日が流れ、当時ドリ娘に参加できなかったメンバーが
芸能活動を始めており、以前よりもメンバーが集まりやすくなっている、
という憶測。矢口はさすがに・・といった感じではあるが。

しかし、ドリ娘は期間限定だったからこそ価値があり、
もう一度再結成しても、「ドリーム」ほどのイメージはないのでは。

自分は1期からのファンなので、再結成すれば嬉しいことは嬉しいが、
卒業したのだから、安易に再結成せず、昔のよき時代として
心に残しておきたい気がする。
[ 2014/06/22 19:16 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

℃-ute 岡井千聖 二十歳の誕生日

℃-ute 岡井千聖ちゃんが、6月21日で二十歳を向かえました!
おめでとう!

ブログの中で、十代すべてアイドル人生だった、と書いておられます。
すべてってところがすごいですね。
アイドルのまま青春を駆け抜けた、みたいな感じで。

これで、℃-uteの平均年齢が二十歳になったとのこと。
大人になった℃-ute。さらなる魅力UPのため、自分を、ユニットを
磨いてほしいです。
[ 2014/06/21 19:14 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)

後藤真希の復帰

ごっちんがTV復帰するそうです。
母が亡くなったり、弟が警察沙汰になったり。
色々と精神的に傷つくことが多かったですね。
復帰ということは、その傷が癒えたのかな。

「テレ東音楽祭(初)」でTV復帰。
その中でモーニング娘。のOGメンバーと一緒になって、一夜限りの娘。復活。

メンバーと会うのが2年ぶり。。。
そんなものなんですね。卒業すると意外にも疎遠になる?!

[ 2014/06/19 23:30 ] 後藤真希 | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~ が遂に

娘。の秋ツアー。
9月20日から始まります。
まだ真夏も迎えていないうちに発表された、ツアー日程

ホームページ上では11月16日、NHK大阪ホールが最終となっていますが、
さゆの卒業記念スペシャルのコンサート、どこでその卒業式を行うのか。
関東で行われるのではないかなと思います。

そして、11月2日、周南市文化会館でコンサート。
ちゃんと、さゆの地元、山口県をツアーに入れてますね。

遂にさゆの卒業が迫ってきたなぁ。
[ 2014/06/17 22:37 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

℃-ute 結成記念日と新曲「The power」

℃-uteの結成は、2005年6月11日。
今年で10年目の活動に入るわけですが、その結成記念日にイベントを行いました。
さらにそのイベントにて新曲「The Power/悲しきヘブン」を披露。

昨年9月10日が℃-uteの日と認められ、さらに勢いを増してますね。
新曲のタイトルが The power。
一瞬、娘。の The マンパワー!!!を思い出してしまった。
[ 2014/06/13 00:36 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)

譜久村聖 写真集「うたかた」 白いピュアなイメージ

譜久村聖ちゃんの2冊目の写真集「うたかた」が
6月25日に発売されます。



表紙は見てのとおり、白いピュアなイメージ。
もちろん、水着シーンもあることでしょう。
また、いつものようにメイキングDVDも付いています。

推しメンだけに、この写真集は嬉しいですね~。
[ 2014/06/08 23:33 ] 譜久村聖 | TB(0) | CM(0)

Juice=Juice 宮本佳林 写真集「佳林」

いまだJuice=Juiceのメンバーが覚えきれていませんが。。。

メンバーの一人 宮本佳林ちゃんのソロ写真集「佳林」が
発売されます。



発売を記念して6月20日(金)19時より、福家書店 新宿サブナード店にて
握手会が行われる予定
です。

写真集によって逆に知名度アップにつながればいいですね~
[ 2014/06/03 23:40 ] Juice=Juice | TB(0) | CM(0)

2014年5月度 サーチワードランキング

月1回のサーチワードランキング。
このところアクセス数も減っているようで、ランキング自体
あまり意味がないかな~と思いつつ、とりあえず5月分のトップ10です。

1 田中れいな 軽ヤン
2 きらりんレボリューション水着
3 田中れいな 初藤本美貴
4 ウルトラスマート
5 ウルトラスマート セトリ
6 亀井絵里
7 亀井 2 グラフ
8 GAM 太もも
9 HELLO 6期 DVD 水着
10 buono real セトリ



れいな+ヤンキーが1位。

6位みたいに、亀ちゃんの名前だけでこのブログがヒットし、
たまたま見に来られる方がいらっしゃるんですね。
亀ちゃん推しだったため、記事の数が多いんですよね。
それでヒットするのかも。

