ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > アーカイブ - 2014年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Berryz工房の握手会

AKB48の握手会襲撃事件を受けて、ハロプロも握手会の運営方法の検討、
警備の強化を表明していました。

Berryz工房のニューシングル「愛はいつも君の中に/普通,アイドル10年やってらんないでしょ!?」の
発売記念イベントが開催され、握手会は厳戒態勢の中、行われたそうです。

荷物は一切持ち込ませない。まぁ、当たり前ですよね。
おかしな人間が一人でもいるがために、警備を強化されて、
まっとうに握手会を楽しみたい人たちが、時間と労力を費やす。
嫌な状態ですね。

初回限定盤A


初回限定盤B


初回限定盤C


通常盤A


通常盤B
[ 2014/05/31 19:08 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。と富士急行線

娘。の2014年春ツアーは5月31日で千秋楽を迎えます。
その日は河口湖ステラシアターが会場。

そこを走る富士急行線の特別車両として「モーニング娘。’14号」が
走ることが決まったらしい。

モーニング娘。’14 コンサートツアー千秋楽の5月31日に1日限定で富士急行線をジャック!

千秋楽の1日限定。
アナウンスは娘。メンバーによるもの。
改札口では「開催記念切符」も数量限定で配布。

これは娘。ファンならツアーに行かなくとも、電車には乗りに行かないと・・!
[ 2014/05/29 22:27 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

握手会事件の余波

AKB48の握手会で事件が起き、イベントの中止の措置、警備の強化、
被害者の心のケアなど、色々と余波があります。

犯人がすぐに取り押さえられて、重傷なほどの深い傷を負わなかったのは
まだ幸い。とはいえ、被害者の心の傷は重たいものと想像します。

握手会などファンとのふれあいがあるのは、何もAKBに限らないことで、
アップフロントでも同じ。
早速「今後の握手会等イベントに関するお知らせ」という内容で、
今後もイベントは続けると発表。
もちろん、警備の強化や運営方法の見直しなどを並行して行っていくのでしょう。

無差別に人を襲う、なんておかしな人間がいなくなることを願います。

[ 2014/05/27 23:02 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)

Berryz工房 10周年の今年

Berryz工房が今年で10周年。
リーダー清水佐紀ちゃんと菅谷梨沙子ちゃんが神戸市のラジオ関西の
番組に出演し、10周年の気持ちを語った

当時は小学生・・・そうでしたね、まだまだ幼すぎる印象。
いまやすっかりと女性になりました。

ここ数年前から気になるのが、菅谷梨沙子ちゃんの様子。
派手なくらいの髪型やその色。以前の美少女な様子が可愛いなと
思っていましたが。事務所の敷いた路線か、本人の意向か。



[ 2014/05/25 19:13 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。’14コンサートツアー春 ~エヴォリューション~ セットリスト

娘。2014春ツアーのセットリストです。

OA.天まで登れ!/ハロプロ研修生

01.Password is 0
02.君の代わりは居やしない

メンバー紹介VTR

03.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
(ラップ石田 BD研修生)

MC

04.Only you
05.ブレインストーミング
06.恋愛ハンター
07.愛の軍団

CA.ドッカ~ン カプリッチオ/ハロプロ研修生

告知/ハロプロ研修生

08.笑顔YESヌード
09.ワクテカ Take a chance
10.気まぐれプリンセス
11.君さえ居れば何も要らない
12.泣いちゃうかも
13.恋愛レボリューション21

MC

14.カップリングメドレー

友(とも)(生田鞘師鈴木石田小田)
~泣き出すかも知れないよ(鞘師小田)
~私のでっかい花(飯窪石田佐藤工藤)
~哀愁ロマンティック(道重譜久村:BD研修生)
~トキメクトキメケ(道重譜久村生田飯窪石田)
~やめてよ!シンドバッド(鈴木佐藤工藤小田:BD研修生)
~信念だけは貫き通せ!(道重生田鞘師鈴木飯窪 ※間奏で全員にソロダンス)
~彼と一緒にお店がしたい!(全員:BD研修生)

15.Help me!!
16.One・Two・Three
17.What is LOVE?
18.笑顔の君は太陽さ

アンコール

20.時空を超え 宇宙を超え

MC

21.わがまま 気のまま 愛のジョーク



オールドファンからすると、08~13が熱いですね~。
娘。単独のコンサートを期待するけど、経験のためには
ハロプロ研修生の登場シーンも必要なのか。

[ 2014/05/22 22:40 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

安倍なつみ 4年ぶりのニューアルバム

なっちがソロデビューして10周年。
もうそんなに?いや、それだけしか経過していない?
娘。卒業がずいぶんと前のことのように感じます。

そんななっちが、4年ぶりのニューアルバム「Smile…」をリリース。
8月13日、ソロデビューの記念日に発売です。

なっちスマイル健在ですね。かわいさはそのまま。

テレビなどであまり見ないせいか、まだ活動していたの?
なんていうファンじゃない人がいるでしょうけど。
舞台とか頑張ってましたしね。テレビだけがすべてではありません。
[ 2014/05/20 22:28 ] 安倍なつみ | TB(0) | CM(0)

スマイレージ武道館公演のプロモーションスタッフを募集って・・?

スマイレージが7月15日に武道館公演を行います。
新曲「ミステリーナイト!/エイティーン エモーション」を始めとする、
これまでの楽曲を引っ提げての公演。



気分は高まるわけですが、ここでなぜか、
プロモーションスタッフを急募という報知が。

まさかコンサートスタッフみたいなことをするのでは
ないと思われます。プロモーションステッカーをブログに貼ってほしいとか、
もう少しリアルな世界で活動をしてほしいとか、何かしら
口コミ的に盛り上げようという感じでしょうか。

チケットが売れ残っているのだとすれば、確かに盛り上げと
世間的な認知が必要ですね。
[ 2014/05/18 19:11 ] S/mileage | TB(0) | CM(0)

ナルチカ モーニング娘。’14 グッズ公開

ナルチカ 娘。のグッズが紹介されています。
生写真のみですね。
卒業を発表したさゆの生写真、ますます貴重になるのではないでしょうか。

会場限定はA5ワイドサイズ。
各500円は結構な値段だなぁ。

[ 2014/05/13 22:49 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

Berryz工房 熊井友理奈 完治

Berryz工房 熊井友理奈ちゃんがインフルエンザと診断されていましたが、
ようやく完治したとのこと
季節外れなインフルエンザもあるものですね。



ひとまず、完治してよかったのと、各種イベントとして、
5月10日(土)のBerryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春 ~リアルBerryz工房~
5月12日(月)から始まる演劇女子部 Berryz工房10周年記念舞台 ミュージカル「戦国自衛隊」
には出演可能になりました。

体調を崩していて十分な練習ができていないところがあるかもしれません。
そこは持ち前の力でカバーし、素敵なツアー、演技を見せてくれることでしょう。
[ 2014/05/10 19:03 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

Berryz工房シングル 『愛はいつも君の中に/普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』発売記念個別握手会

Berryz工房のニューシングル「愛はいつも君の中に/普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」の
発売記念個別握手会が開催されます。
詳しくは公式HPにて。

大阪は御堂会館、東京は日本青年館にて。
第1~6部と細かく分かれており、メンバーとの個別握手会で、ライブはなし。

ダブルA面の1つ、普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?って、
Berryz工房が10年やっててすごいでしょ?!って感じなのか、
それとも一区切りを意味するのか。いや、それは考えすぎか。
[ 2014/05/08 23:08 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。’14 初のアメリカ・ニューヨーク単独ライブコンサート開催

フランスのJapan ExpoにてBerryz工房、℃-uteがコンサートをやる
ニュースの後、娘。がアメリカ・ニューヨークで単独ライブコンサートの
開催決定というニュース
が飛び込んできました。

単独ってところがポイントですね。
Japan Expoに登場するのもたいしたものですが、ニューヨークで
単独でライブをするというのはなかなかできるものではありません。

J-POP歌手でも欧米などでコンサートを開催している歌手が
多くありますが、そんな一員になれたってことですね。
海外でも娘。ファンは多くいると聞いたことがあります。
海外で活躍するのはかなり難しいでしょうけど、現地のファンにとっては
嬉しいライブとなるでしょう。

[ 2014/05/06 19:15 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

Japan Expo 15th Anniversary: Berryz Kobo×℃-ute in Hello!Project Festivalチケット

パリで今年も開かれる、Japan Expo。
15周年記念の年になります。

そこに、Berryz工房と℃-uteが出演。チケットの詳細が公式HPに掲載されています。
題して

Japan Expo 15th Anniversary: Berryz Kobo×℃-ute in Hello!Project Festival

最初、Koboって?あの楽天の電子書籍がどうして関係している?と
気づきませんでした。工房のことなんですね。

もっともステージに近いCategory-1で45ユーロ。
日本円で5000円程度でしょうか。
この金額なら通常のハロプロのコンサートと変わらない金額だし、
ステージに近い位置で見られるなら、払ってもいいかなって感じですね。

[ 2014/05/03 19:20 ] Berryz工房 | TB(0) | コメント(-)

2014年4月度 サーチワードランキング

5月に入っていきなりの夏日近くの気温。
これだけ急に高くなると、体がついていかないですね。

では、2014年4月度のサーチワードランキング トップ10です。

1 きらりんレボリューション水着
2 亀井絵里バイク雑誌
3 ロックちゃん セトリ
4 2011 田中れいな
5 新垣里沙水着画像
6 田中れいな
7 2010 春 セットリスト
8 6年生 水着
9 Berryz工房 熊井友理奈
10 Hello! Project 2006 winter 全員集GO! セトリ



なぜか、きらレボ+水着が1位。
きらレボで水着シーンってなかったはず。小春ちゃん+水着のキーワードなら、
分からないこともないが。


2位の亀ちゃん+バイク雑誌も不明。
かつて、亀ちゃんがバイク雑誌の表紙でも飾ったのかな。

8位の6年生+水着。
このブログではそういうのをやってないので。。。
[ 2014/05/02 19:04 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)

