ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > アーカイブ - 2013年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。「ブレインストーミング / 君さえ居れば何も要らない」1位

娘。の新曲「ブレインストーミング / 君さえ居れば何も要らない」が
前作に続いて1位を獲得!
2~3日前のニュースで話題になっていました。



1位獲得でイベントの様子を収めた動画が上。
れいな卒業シングルとだけあって、同期のさゆは1位連続獲得を
本当に喜んでいるようです。
握手権付き、というのが若干、いただけないところではありますが。
娘。として自力で勝負できるくらいになってほしいなって思いはあります。
[ 2013/04/26 21:57 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

譜久村聖 1st写真集「MIZUKI」水着とウエイトレス

9期メン、ふくにゃんこと、譜久村聖ちゃんのファースト写真集「MIZUKI」が
発売になります。



表紙はセーラー服?
南の島・グアムを舞台に、水着は当然のことながら、
ウエイトレス姿も披露。
10代のはじける若さいっぱいの写真集。現娘。の推しメンだけに、
この調子で頑張ってほしいです。
[ 2013/04/24 21:36 ] 譜久村聖 | TB(0) | CM(0)

ハロプロ研修生 発表会 2013~春の公開実力診断テスト セットリスト

ハロプロ研修生によるコンサートが、5月5日に中野サンプラザで行われます。
公式HPに、セットリストが掲載されていました。

ハロプロ研修生曲「彼女になりたいっ!!!」から始まり、
娘。、Berryz工房、℃-ute、スマイレージ・・とユニット曲がざざっと並びます。
あぁ!や、ごっちんのソロ曲までも・・!

Juice=Juiceも登場して、全24曲、お腹いっぱいになりそうな感じですね。

研修生のプロフィールと画像が掲載されています。
あくまで画像での見た目ですが、大塚愛菜ちゃんがいいかな。
今年15歳になる、大人びた見た目の植村あかりちゃんも、なかなかいいですね~。
[ 2013/04/21 19:13 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)

田中れいな「タナカめせん」

れいなが、2006年からCD&DLでーた誌で連載してきた内容が
単行本「タナカめせん」が発売になります。

もうすぐ娘。を卒業し、すでに活動が始まっていますが、
LoVendoЯとして活躍していこうとしているれいな。
娘。時代の貴重な連載が1冊の本にまとまるのだから、推している
人にとっては買いでしょう。

この本のために撮り下ろした新しい写真や決意のロングインタビュー、
さらに秘蔵の未公開写真などを収録ということで、単なる総集編じゃない
ところもいい感じです。
[ 2013/04/20 19:02 ] 田中れいな | TB(0) | CM(0)

藤本美貴 車掌の制服姿「ハッピープラレール大使任命式」

ミキティが制服姿で登場。
制服といっても、電車の車掌さんの制服です。

「ハッピープラレール大使任命式」

マクドナルドのハッピープラレールが元ネタ。
ミキティ以外にも、各地の観光大使が来ていて、一人ずつ
挨拶していました。が、やはりそこはミキティ。
一番落ち着いて、慣れた感じでトークしていました。

28歳で制服はギリOKなんていっていましたが、車掌の制服姿なら、
まだまだOKなんじゃないでしょうか?!
[ 2013/04/19 22:42 ] 藤本美貴 | TB(0) | CM(0)

譜久村聖、石田亜佑美、工藤遥 新曲とれいなへの想い

譜久村聖ちゃん、石田亜佑美ちゃん、工藤遥ちゃんのインタビュー記事があります。
新曲「ブレインストーミング / 君さえ居れば何も要らない」に
関するものと、れいなへの想いです。

新曲の話はもちろん気になりますが、それ以上に
れいなへの想いという部分が気になり、先に読んじゃいました。

れいなの存在感は娘。の中でも圧倒的ですね。
おそらく、これまでの娘。も、先輩の存在感は圧倒的なものが
あったと思います。それと似たような感情を、後輩である彼女たちは
感じたことでしょう。

れいなの卒業の時期が、いよいよ近づいてきましたね。
[ 2013/04/16 22:31 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

高橋愛 声帯手術のため休養へ

4月24日から始まる舞台「もしも国民が首相を選んだら」に
出演予定の愛ちゃん。

2月後半から声が出しにくい症状があり、声帯手術のため、
舞台後に休養に入るとか

舞台ってかなり声を出さないといけないし、大丈夫なのかと心配。

喉の手術で思い出したのが、E.L.Tの持田香織さん。
彼女も喉を手術後、あの済んだ高音が出しづらい状態にあるようで、
高音がほぼ出ない状態にあるように見えます。
愛ちゃんが同じ状態にならないよう、手術が成功して、
大好きな歌がまた歌えるようになってほしいです。
[ 2013/04/14 19:09 ] 高橋愛 | TB(0) | CM(0)

石田亜佑美はれいな似?!

娘。の11ヵ所同時握手会。
そのイベントレポートVol.7が紹介されており、
今回の登場は、10期メン 石田亜佑美ちゃん。

可愛らしい感じでお台場での画像が掲載されています。



ぱっと見た感じ、れいなに似ている?!と思っちゃいました。
髪型がそんな感じだったからかな。
[ 2013/04/12 22:29 ] 石田亜佑美 | TB(0) | CM(0)

元美勇伝 三好絵梨香 結婚

三好絵梨香ちゃんって、まだハロプロメンバーとして在籍していたんですね。
舞台とかやっていたのかな、あまり活動の話は聞かなかったけど。

そんな三好絵梨香ちゃんが、一般男性と結婚、だそうです。
おめでとうございます。

美勇伝か、懐かしいなぁ。
ハロプロメンバーで結婚した人は多いけど、子供ができたとか、
離婚したとか、世間的にはいい話題が多いとはいえないですねぇ。
ご報告。ってブログでも結婚を報告している三好絵梨香ちゃん、
お幸せに。
[ 2013/04/09 22:21 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)

鈴木愛理 すーさん バースデーグッズ

℃-uteの鈴木愛理ちゃんが、4月12日で19歳になります。
先日、高校卒業に掛けて鈴木愛理 全集2010-2013 『 卒業 』
発売しました。もう大人になったのかと思っていましたが、まだ19歳なんですね。



鈴木愛理バースデー企画~19の歌声~ が催されるのですが、
そこでのグッズが公開されています
すーさん、という愛称があったのは知りませんでした。
公式HPでも、明確に書いてあったのはこれが初めてのような。

すーさん。クッションはなかなかよさげな感じですね。
中身は柔らかめかな。
[ 2013/04/06 19:05 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)

℃-uteの日 ℃-ute初の日本武道館単独公演決定

毎年9月10日といえば、℃-uteの日。
今年もその日が来るまで、春、夏を越えなければなりませんが。

そんな℃-uteの日、今年は初の日本武道館単独公演だそうです・・!



℃-uteもだんだんと活動の歴史が長くなってきて、
ついに単独公演まで来たか~って感じですね。
今はドーム公演とかのほうが盛況に感じますが、武道館の公演って
アーティストにとっては憧れるところなのかなぁ。
[ 2013/04/05 22:09 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

2013年3月サーチワード ランキング

4月の新年度がスタート。
それと同時にれいなの娘。卒業の時期が近づいてきたわけですが、
それはひとまず置いて、2013年3月度サーチワードランキングです。

1 ウルトラスマート セットリスト
2 美しくってごめんね セトリ
3 ウルトラスマート セトリ
4 ウルトラスマート セトリ
5 美しくってごめんね セトリ
6 ウルトラスマート セットリスト
7 萩原舞水着
8 美しくってごめんね セットリスト
9 モーニング娘。 セットリスト
10 °c-uteコンサートツアー2012春夏 美しくってごめんね セットリスト

そろいもそろって、セットリスト、セトリのパレード。

でも、1位がなぜか、昨年春紺のウルトラスマート。
ガキさんと光井ちゃんの卒業があったコンサートですね。


そのほかに、℃-uteの美しくってごめんね も多数ライクイン。
このコンサートも昨年春から夏にかけてのコンサート。
ちょうど1年前はどうだったかな、なんて思い出す人が増えたのかな。

