ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > アーカイブ - 2012年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田中れいな パリに立てず

れいながパリに行けなかった・・・

10月30日に予定されていた「世界握手会inパリ」。
れいなが参加予定で28日出発だったのですが、体調不良により欠席。
あえなく、パリの地に降り立つことができませんでした。

仕事とはいえ、フランスに行ってファンに会えるイベント。
惜しいことをしたのですが、体調不良のままでは、今週末の
コンサートに差し支える。
ここはしっかりと療養してもらいましょう。
体調不良では、日本からパリまで、片道12~13時間の航路は厳しいでしょう。
[ 2012/10/30 21:51 ] 田中れいな | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 ~ カラフルキャラクター~ グッズ追加

娘。の秋紺「誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 ~ カラフルキャラクター~」で
グッズが追加されました。

追加されたのは

DVDマガジン
ライブ風景L判生写真
ソロ2L判生写真2枚セット
スリーブ付コレクション生写真
ソロクリアファイル2枚セット
田中れいなバースデーTシャツセット
飯窪春菜バースデーTシャツセット

クリアファイルとか綺麗に仕上がっていていいのですが、
どんな図柄が当たるのかが分からないのが楽しいような、残念なような。

10月28日より追加になったこれらのグッズ。
コンサートも後半に入り、いよいよ、年始のハロプロ正月紺に向かっていくんだな
って感じになってきました。

[ 2012/10/28 19:03 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

Berryz工房 公式ブログがスタート

Berryz工房のメンバーそれぞれによるブログが、10月28日より開始されます。

ブログやTwitterといったものができて、芸能人が簡単に
情報発信するようになりました。それも数年前からそんな状況ですが、
Berryz工房のメンバーもやっと開始するようです。

Berryz工房 清水佐紀オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shimizu--saki/
Berryz工房 徳永千奈美オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tokunaga-chinami-blog/
嗣永桃子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tsugunaga-momoko-blog/
須藤茉麻オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/
熊井友理奈オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kumai-yurina-blog/
夏焼雅オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/natsuyaki-miyabi-blog/
菅谷梨沙子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sugaya-risako-blog/

キャプテンの清水佐紀ちゃんだけ先行して開始し、
Berryz工房のブログが始まるよって告知をしています。

ブログに書いていいこと、避けるべきことの教育に時間がかかったのか。
変なことを書いて卒業・・脱退・・なんてことになるくらいなら、
ブログをしないほうがいいですから。
ファンに向けたメッセージであることを意識するように教育されていると
いいんですけどね。

菅谷梨沙子ちゃん、可愛いのにこの濃い化粧はもったいないなぁ。

[ 2012/10/27 19:24 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

石川梨華 一日消防署長になる 11月9日

11月9日、麻布消防署では、梨華ちゃんを一日署長に迎えて
イベントを行うようです。

場所は
アークヒルズ仙石山森タワー(港区六本木1-9-10)



梨華ちゃんって綺麗なので、もうちょっと色んなメディアで見られても
いいと思うんだけどなぁ。
パチンコのCMでたまに見かけますが、パチンコというイメージはないし、
もっといい役があるんじゃないかなって思います。

一日署長の制服姿、ニュースのときに見てみたい。
[ 2012/10/26 21:44 ] 石川梨華 | TB(0) | CM(0)

嗣永桃子とおとももち

Berryz工房のももちこと、嗣永桃子ちゃん。
動画では松田聖子があこがれとか、永遠のアイドルでありたい、
特定の誰かのものにならない、なんて言ってます。
これぞももち節って感じですね。





ぶりっこ口調は、松田聖子の影響?!
ある意味、強烈な個性、かつ、自分のアピール力がある子ですね。
[ 2012/10/24 21:26 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

℃-ute アー写更新

℃-uteアー写が更新されました。
白と黒と水色を基調とした衣装で、爽やか~な印象があります。
どの子もぐっと大人になりましたね。
矢島舞美ちゃんは、背も高くモデルなんかできそう。

Berryz工房もそうですが、℃-uteはメンバーが増えることなく、
当初からのメンバーでがっちりやっているイメージがあります。
娘。のようなスタイルも当時は斬新で面白かったですが、
変わらないメンバーで頑張るユニットも、必要ですね。
[ 2012/10/22 19:03 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)

Berryz工房 徳永千奈美 2nd 写真集「metamorphose」きわどい?表紙

Berryz工房 徳永千奈美ちゃんが2冊目の写真集「metamorphose(メタモルフォーゼ)」を出します。

表紙は下のとおりですが・・・一瞬、ヌード?!と見間違えました。
ヌードのわけがないんですけどね。


3年ぶりの写真集。水着はもちろん、色んな衣装を着た様子が楽しめます。
ずいぶんと表情や顔つきが変わりましたね。
大人になったなぁ。

発売を記念して、11月4日(日)19:00から、ハロプロSHOP渋谷店にて
発売記念握手会が行われる
とのことです。
[ 2012/10/20 19:03 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

工藤遥 1st写真集「Do」表紙

娘。10期メンの一人、工藤遥ちゃん。
彼女のファーストソロ写真集 『 Do 』が10月に
発売になります。
表紙はこちら。

1冊目らしく、ストレートに顔のアップできましたね。
写真集の発売日が、工藤遥ちゃんの誕生日。
まだ誕生日が来ても13歳。
これからですね~。
かなり若くして娘。になったわけですが、辻・加護のように
大きくなるにつれて、あれ?ってことがないように、事務所、お願いします。
[ 2012/10/18 21:33 ] 工藤遥 | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。世界で握手会

ハロプロ誕生15周年を記念して、娘。が世界を巡って握手会へ。
台北、バンコク、パリと巡ります。

タイ・バンコクに行くのは、さゆ、れいな、譜久村ちゃん、
春菜ちゃん、亜佑美ちゃんの5人。

なぜ、台北、バンコク、パリなのか。
これまでに交流があったところですね。

タイの握手会への参加資格はアルバム「13カラフルキャラクター」の
タイ盤を購入し、封印されているイベント参加の券を持っていること。
タイ盤って、タイの言葉で収録?!

モーニング娘。がバンコクで握手会-ハロプロ誕生15周年で開催へ

[ 2012/10/16 21:45 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。 譜久村聖 Tシャツ告知

娘。譜久村聖ちゃんといえば、今の私の推しメン。
その譜久村聖ちゃんから、10月13日よりコンサート会場で登場した
バースデーTシャツの発馬告知動画があります。

譜久村聖ちゃんの誕生日は10月30日。
もうすぐですね。
やっぱ動画で見られるってのはいいなぁ。
[ 2012/10/14 18:58 ] 譜久村聖 | TB(0) | CM(0)

スマイレージ 和田彩花の状態

スマイレージ 和田彩花ちゃんが右足首の靭帯を損傷したのが9月23日。
その後、ダンスは当然無理なので、コンサートでは歌とMCだけ。

その後の状態について、発表がありました

まだ完治とはいかず、変わらず歌とMCだけになる、とのことです。
本人は悔しいと思いますが、完治するまでは仕方ありません。
和田彩花ちゃん推しのファンもつらいでしょうね。

年末までに治してもらって、ハロプロ正月公演で復活した元気な姿を
見せてくれることを期待しています!
[ 2012/10/13 19:36 ] S/mileage | TB(0) | CM(0)

11期を加えて11人のモーニング娘。

11期メン 小田さくらちゃんを加えて、11人となった娘。
11人がそろって初めて、ファンの前で挨拶しました。

モーニング娘。:11人そろって初あいさつ 新加入の小田さくら大感激

さくらちゃんは研修生で下積みしていたので、大勢の前での
パフォーマンスには問題ないと思うのですが、それでも、
娘。として迎え入れられたことには大感激の様子。

自分が娘。になれたんだなって実感したでしょうね。

娘。というユニットそのものの認知度は申し分ないので、
個々のメンバーが覚えてもらえるよう、なにか新しい仕掛けを
してほしいな。
[ 2012/10/11 21:07 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

娘。9期 譜久村聖・鞘師里保 10期 石田亜佑美・工藤遥

娘。の新曲「ワクテカ Take a chance」の発売を記念して、
9期 譜久村聖・鞘師里保 10期 石田亜佑美・工藤遥の4人に
インタビューしている記事がありました。


16年目を視野に入れる娘。
その魂は9・10期まで受け継がれています。
インタビュー記事を読んでそう感じました。

単なる仲良しグループではなく、グループの中で切磋琢磨し、
互いに成長するのが娘。だと思います。
相手を蹴落とすのではなく、自分を高める。
時に協力し、素晴らしいものを作り上げる。

やっぱり、推しメンの譜久村聖ちゃん、いいね~。
[ 2012/10/09 21:40 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

小田さくら 先輩への質問

11期メン、小田さくらちゃんは早くも娘。のコンサートツアーで
顔を出しています。
もちろん、歌やダンスはまだで、挨拶程度ですが。

そんな中、さくらちゃんから先輩への逆質問
「佐藤さんは犬派ですか猫派ですか?それとも田中さん派ですか、道重さん派ですか?」

全部好きと言った優樹ちゃんに対して、れいながつまらない回答と
ばっさり。ここは、れいな、さゆどちらでもいいから答えて、
6期の2人による派閥ができちゃった、みたいな構図で見せたほうが
れいな的には面白かったのに、って感じですね。

優樹ちゃん、どうぞ先輩に遠慮なく!

[ 2012/10/08 19:05 ] 小田さくら | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。 2日連続の握手会

ハロプロ研修生だけでなく、娘。も新曲発売記念で握手会をします。

2012年10月11日(木) 18:30~
 大阪・御堂会館 B1F 展示室(大阪)
 道重さゆみ・田中れいな・譜久村聖・飯窪春菜・石田亜佑美


2012年10月11日(木) 18:30~
 アリオ橋本 1F グランドガーデン(神奈川)
 生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音・佐藤優樹・工藤遥


2012年10月12日(金) 19:00~
 アリオ川口店  1F センターコート(埼玉)
 道重さゆみ・生田衣梨奈・飯窪春菜・工藤遥


2012年10月12日(金) 19:00
 リーフウォーク稲沢 1F リーフコート(愛知)
 田中れいな・鈴木香音・石田亜佑美


2012年10月12日(金) 18:30~
 HMV札幌ステラプレイス
 譜久村聖・鞘師里保・佐藤優樹・小田さくら


推しメンが近くに来てくれるといいですが、そうでないと、
平日なので仕事がある人にしてみれば、遠征はきついですね。
休めば済む話ですが。

ちなみに、もちろん、新曲「ワクテカ Take a chance」の発売記念イベントです。


この宇宙的な感じは、恋愛レボリューション21に通じるものを感じる。

[ 2012/10/07 19:15 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

ハロプロ研修生 握手会

最近はハロプロ研修生から娘。入り、というパターンが多くなっており、
研修生のうちに握手しておくのがよかったり?

ハロプロ研修生による握手会が行われます。

10月7日 BLUE LIVE広島(宮本佳林・田辺奈菜美)
10月7日・8日 中野サンプラザ(金子りえ・室田瑞希)
10月8日 イムズホール(福岡)(宮本佳林・田辺奈菜美)

この週末に行われますね。
宮本佳林・田辺奈菜美組が、広島・福岡とはしご。

握手するためには、娘。の新曲「ワクテカ Take a chance」の予約が必要。
何かしら買わないと無理なんですね。

限定盤A


限定盤B


限定盤C


限定盤D


限定盤E


限定盤F


通常盤
[ 2012/10/04 21:59 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)

2012年9月度 サーチワードランキング

10月に入りました。
朝晩は少し過ごしやすくなったかな。
それでは、9月度のサーチワードランキング トップ10です。

1 鞘師里保 アンドゥトゥア
2 モーニング娘。
3 鞘師里保 水着
4 鞘師里保 水着
5 美しくってごめんね セトリ
6 ウルトラスマート セットリスト
7 美しくってごめんね セットリスト
8 小田さくら
9 モーニング娘。 セットリスト
10 ちょいカワ番長 グッズ

1位は娘。の鞘師里保ちゃんで、アンドゥトゥア。
写真集効果は絶大ですね。
3、4位にも入っています。


5,6,7位とセットリスト、セトリが続きました。
何回かコンサートに行っていると、セットリストを見ただけで
わくわくしますし、なんとなく歌っている、踊っている雰囲気が
頭に浮かびませんか?

