ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > アーカイブ - 2012年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-ute 春夏ツアー最終公演 YouTubeで見た

℃-uteの春夏ツアー「2012春夏~美しくってごめんね~」の最終公演が
YouTubeで流されており、途中から見ました。

セットリストは、5月3日のブログをどうぞ

ちょうど、「愛はいつもいつも」から見始めました。

「行け!元気君」で、歌詞に「お隣さんと・・」というのがありました。
ファンをあおって、お隣さんと一緒にやりましょう、
みたいな感じだったのですが、お隣さんと握手とか、チョップとか。

踊ってかなり汗かいてそうなので、さすがに友達でも、
ましてや知らない人とは握手は・・って感じで見守っていました。
ま、盛り上がるからいい感じの歌ですね。

全体的に楽しい雰囲気のステージなのは好感が持てました。
これをきっかけに、会場に足を運ぶ人が増えればいいな。
[ 2012/06/30 21:10 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)

℃-ute春夏ツアー最終公演 YouTubeで生中継

℃-uteの春夏ツアー「2012春夏~美しくってごめんね~」が行われており、
セットリストを以前に書きました。

今月末の6月30日に遂に最終公演を迎えるわけですが、
その最終日の夜公演を、YouTubeの公式チャンネルにて
生中継しちゃうとのこと・・!


家にいながらにして℃-uteのコンサートが見られるなら、
コンサート会場に行く必要もなし?

いえいえ、それはまた別です。
コンサート会場独特のノリ、雰囲気、空気は、やはり現場でしか
味わえません。
中継ならいろんなメンバーが代わる代わる映るでしょう。
でも会場なら、推しメンを目で追いかけられます。

じっくりとメンバーの表情を見届けたいならYouTube、
いい席が取れて現場が好きって人は、ぜひ会場へ。
[ 2012/06/28 21:59 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)

Berryz工房 cha cha SING なアー写更新

Berryz工房のアー写が更新されました。

全員
メンバー別

ニューシングル「cha cha SING」の衣装だと思われます。
娘。の、ハッピーサマーウェディングを思い起こさせるような、
金色できらびやかな衣装。

菅谷梨沙子ちゃん、また印象が変わったなぁ。
[ 2012/06/26 21:42 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

℃-ute・鈴木愛理 写真集「この風が好き」

℃-ute・鈴木愛理の約1年ぶりとなる写真集が出ます。

タイトルは「この風が好き」。



リアルな女子高生を表現したという、過去の2作品
「登校日」「巡る春」に続く、第3弾とのこと。
そのため、見てのとおり表紙は制服姿。
18歳なので、年齢的にも制服が似合いますね。
水着姿はもちろんありますが、コンセプトに合った
制服で魅せるというのが嬉しいところ。

握手会、あります!
[ 2012/06/24 19:19 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)

道重さゆみ&田中れいな 握手会 in 大阪

娘。の50枚目のシングル「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」の
発売記念イベントの1つとして、さゆ&れいなによる
握手会が大阪で開催予定



握手会といえば、思い出すなぁ。 東名阪握手会サーキット。
娘。がA,B,Cの3チームに分かれており、チーム別に抽選。
よく3枚もシングルを買ったものだ。
3チームとも当たったからよかったんだけど。
あのときすでに、さゆ、れいながいたなぁ。
当時推しメンだった亀ちゃんも。
[ 2012/06/21 21:40 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

真野恵里菜 コンサートツアー2012 ~DATE~

真野恵里菜ちゃんにとって約1年ぶりとなるツアーが始まりました。
ツアータイトルは、コンサートツアー2012 ~DATE~
そんなにもツアーをしてなかったんですね。意外です。

最新シングル「Song for the DATE」を
引っさげてのツアー。



歌、ピアノ演奏はもちろん、ダンス、そして演技にトーク、
さらには落語の寄席までやっちゃった。
BARKSには、応援団の格好をした真野恵里菜ちゃんの画像
掲載されています。勇ましい感じのはずなのですが、
可愛さが勝ってます。
[ 2012/06/19 19:05 ] 真野恵里菜 | TB(0) | CM(0)

Berryz工房×℃-ute 超HAPPY SONG MV

Berryz工房×℃-uteのコラボシングル「超 HAPPY SONG」の
ミュージックビデオがYouTubeにあります。



Berryz工房が赤い衣装、℃-uteが白い衣装。
タイトルが幸せに満ち溢れているだけあって、
MVも幸せいっぱい。彼女たち一人ひとりが可愛く
収められているのが好印象。
こうやって明るい感じで、可愛く撮れているってのは
見てて気持ちいいですね。

初回限定盤A


初回限定盤B


初回限定盤C


初回限定盤D


通常盤
[ 2012/06/17 19:09 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)

高橋愛が語るハロー!プロジェクト15年間の強さの理由。

愛ちゃんがハロプロの魅力、アイドル集団としての強さについて、
インタビューに答えています。

第3回 高橋愛が語るハロー!プロジェクト15年間の強さの理由。そして、アイドルとは

愛ちゃんは、リーダーとしての視点で娘。を見て、
後輩を育て、娘。を引っ張っていってくれました。
それはきっと、さゆにも、そして他のメンバーにも引き継がれて
いるんじゃないだろうか、と思います。


それにしても、先日出た、あべこうじとの同棲の話題。
本人たちは否定していますが、何もないところから
そんな話題が出てくるわけでもないし。
舞台が一緒だったらしいので、その線でのつながりは
できたのかもしれないですね。
まあ、大人ですから、そういった恋の話、あっても
いいんじゃないかと思います。
愛ちゃん推しの方々は、どう思っているか聞いてみたいところではありますが。
[ 2012/06/16 19:01 ] 高橋愛 | TB(0) | CM(0)

スマイレージ ミュージックVコレクション 2

早くもスマイレージのPV集第2弾が登場。
スマイレージ ミュージックVコレクション 2」です。



2011年4月リリース「恋にBooing ブー!」から、
最新シングル「ドットビキニ」まで、6枚のシングルの
PVが収められています。

1.恋にBooing ブー! (Music Video)
2.有頂天LOVE (Music Video)
3.タチアガール (Music Video)
4.プリーズ ミニスカ ポストウーマン! (Music Video)
5.チョトマテクダサイ! (Music Video)
6.ドットビキニ (Music Video)

せめて10枚くらいためてからリリースしてもよかったのでは?
[ 2012/06/14 21:51 ] S/mileage | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。 One・Two・Threeなアー写&ジャケ写

娘。のアー写が更新されました。
50枚目のシングル「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」に
合わせたアー写更新です。

白を基調に、メンバーそれぞれの個性が表れるよう、カラーを配色。
今のメンバーなら、譜久村 聖ちゃん推しかなぁ。
さゆもピンク衣装ですが、聖ちゃんはより濃いピンクです。

ジャケ写は、A~Fと通常盤の7種類。
趣向を凝らしているのはいいですが、出しすぎ?!

初回限定盤A
元気あふれる感じがすっごくいい。



初回限定盤B
5期メンのツーショット。



初回限定盤C
再び全員。



初回限定盤D
9期メンの4人!



初回限定盤E
全員の顔アップ。



初回限定盤F
10期メン!



通常盤
これも可愛い感じで捨てがたい。
[ 2012/06/12 21:20 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

℃-uteコンサートツアー2012春夏 ツアーファイナル公演 立見チケット

「℃-uteコンサートツアー2012春夏~美しくってごめんね~」が
行われておりますが、6月30日にファイナルを迎えます。

セットリストは、5月3日のブログにて書きました。

人気があり、ファイナル公演についてはすでに売り切れ。
それでもまだ見たいという人が多いためか、
立見チケットを前売り券に限って売り出す、という告知がありました。

もともとの座席数が少なかったわけじゃないだろうし、
純粋に人気がある証拠だろうと思います。
[ 2012/06/10 19:11 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)

真野恵里菜 「Song for the DATE」ジャケ写

真野恵里菜ちゃんのニューシングル「Song for the DATE」の
ジャケ写が登場。

初回限定盤A


初回限定盤B


通常盤


どのバージョンも可愛さがあふれていますが、
個人的には通常盤がいいなぁ。
3つとも夏のさわやかイメージですが、3枚目は
可愛さの中にセクシーさもある。
水着ではないのでしょうけど、水着にも見える。
[ 2012/06/09 19:09 ] 真野恵里菜 | TB(0) | CM(0)

田中れいな ガールズバンド募集r

れいながバンド?!
と思って、公式HPでの告知を読みました。

募集は、女性ボーカリストと女性ギタリスト。
バンドといいながら、ギタリストだけ?
れいながまさかの楽器を演奏?
と不思議に思いながら、つんくのコメントを読み進めると、

ツインボーカルのガールズバンド

をやるとのこと。
つんくがNEWプロジェクトと称して始めたわけですが、
果たしてどうなるか。
れいなは、娘。の活動に加えて体調は大丈夫かな。
もしかすると、2~3年後のれいな卒業に向けた、
準備段階?
・・・いろんなことが頭を巡っています。

[ 2012/06/07 21:23 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 ktkr & wkwk

今年の夏もハロプロ紺が行われるわけですが、ハロプロが
誕生して15年という区切りの年。
「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏」と題して、
周年記念ライブとなります。

「Ktkr 夏のFAN祭り!」「Wkwk 夏のFAN祭り!」という、
ネット用語がタイトルに入ってます。

Ktkr = キタコレ
Wkwk = ワクワク

7月21日(土)から8月19日(日)まで、大阪・愛知・東京と。
詳細はハロプロ公式HP


娘。はさゆがリーダーとなり、初めてのハロプロ紺。
セットリストが楽しみです。
[ 2012/06/05 21:34 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)

田中れいな「きら☆きら」動く写真集 BLUE, PINK, WHITE

れいなの写真集「きら☆きら」と同名の、ネットならではの
動く写真集が登場。3タイプあります。



BLUE

れいなの"静"の部分をフィーチャーしたもの。
いつもやんちゃ、元気というイメージがあるだけに、
静のイメージは新鮮。

PINK

れいなの二面性を捉えた。
鮮やかなピンクのビキニで動き回る様子が可愛い。
ピンクといえば、さゆってイメージですが、れいなにも合いますね。

WHITE

ピュアな内面を表現。
白い水着姿で、普段のれいなでは見られない髪型も見せてくれます。
BLUE以上の静な感じがするかも。
[ 2012/06/03 19:04 ] 田中れいな | TB(0) | CM(1)

2012年5月度 サーチワードランキング

6月に入りました。
月の始め恒例の、サーチワードランキングです。

トップ10

1 ウルトラスマート セットリスト
2 ウルトラスマート セットリスト
3 美しくってごめんね セットリスト
4 モーニング娘 セットリスト
5 モーニング娘。 セットリスト
6 ウルトラスマート セトリ
7 モーニング娘。 ウルトラスマート セットリスト
8 モーニング娘 セットリスト
9 美しくってごめんね セトリ
10 スマート 娘。 セットリスト



娘。から、ガキさん、光井ちゃんの卒業があり、
その卒業式が行われた娘。のコンサートに注目が集中。
見事に、3位・9位を除く順位で、娘。コンの
ウルトラスマート+セットリストというキーワードが
ランクインしました。

やはり卒業式に参戦するともなれば、しっかりと
セットリストを頭に叩き込んで、盛り上がりたいですね。


