ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > アーカイブ - 2011年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hello! Project 2011 WINTER ~歓迎新鮮まつり~ Bっくりライブ DVDジャケ写

ハロプロ2011冬のコンサートの模様を収めたDVD
ello! Project 2011 WINTER ~歓迎新鮮まつり~ Bっくりライブ
のジャケ写が出ました。


公式HPにも書いていますが、震災の影響により、
発売日が延期になっています。
4/13→4/27

華やかなジャケ写ですね。
ハロプロは娘。OBメンバーなど年長者が卒業し、完全な若返りを果たしました。
そのせいか、ステージは落ち着いた雰囲気というよりも、
キャピキャピしたピンクなイメージです。
[ 2011/03/31 21:54 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)

「映像ザ・モーニング娘。6~シングルMクリップス~」ジャケ写

娘。のPV集6作目「映像 ザ・モーニング娘。 6~シングルMクリップス~」。
ジャケ写が公式HPで発表されました。

9期メンバーに加えて、卒業していった
小春ちゃん
亀ちゃん
ジュンジュン
リンリン
も登場しており、合計13人の顔が映っています。

一番上に、れいな、愛ちゃん、ガキさんと、茶髪ばかりが
なぜか集まる構成に。
こうして見ると、華やかですね。

亀ちゃんも完全に卒業してしまい芸能活動していないとはいえ、
ジャケ写にこうして出てくるのは嬉しいところ。
といっても、これまでに撮影した写真の中からの選りすぐりだとは思いますが。
[ 2011/03/29 22:09 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

Berryz工房 7thアルバム「(7)Berryz タイムス」収録曲

Berryz工房の7枚目のアルバム「(7) Berryz タイムス」が2011年3月30日に発売されます。

収録曲はこちら

01.一丁目ロック!
02.ヒロインになろうか!
03.BOMB BOMB JUMP
04.真っ白いあの雲
05.本気ボンバー!!
06.女子会 The Night
07.ガールズタイムス
08.女のプライド
09.シャイニング パワー!
10.マジカルフューチャー!



「!」がついたタイトルが多いことからも、
いつものBerryz工房らしい、元気いっぱいな1枚になりそう。

ジャケ写は

初回盤


通常盤


どちらもかっこいいですね。
初回盤は顔のアップ、通常盤は立ち姿、どちらも捨てがたい。
ドレスアップした通常盤がいいかな。
[ 2011/03/27 19:44 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

スマイレージ 「恋にBooing ブー!」ジャケ写 多すぎ?

スマイレージの新曲「恋にBooing ブー!」ですが、
ジャケ写の種類が多すぎるくらい多い。
限定盤だけでも4種類。それに通常盤が1種類。

限定盤A


限定盤B


限定盤C


限定盤D


通常盤


さらに、シングルV


タイトルと歌の内容にかけて、限定盤B・Cでは、豚の鼻をつけています。
このコスプレを気にいるかどうかで可愛いと感じるかが分かれますが、
個人的にはAかDがいいな。
どちらかといえば、Aの白い方かな。
[ 2011/03/26 19:38 ] S/mileage | TB(0) | CM(0)

高橋愛 写真集「LOVE NO.10」水着の表紙

愛ちゃんの写真集「LOVE NO.10」の表紙が出ました。

水着姿が表紙になっています。
非常に柔らかい、優しい表情がいいですね。

写真集の中で、ロングヘアからショートボブへと変化。
2つの愛ちゃんが楽しめる作りになっています。

タイトル通り、ワニブックスとして出した写真集10冊目。
節目の作品だけに、愛ちゃんの思いが詰まった1冊です。
[ 2011/03/24 22:16 ] 高橋愛 | TB(0) | CM(0)

清水佐紀(Berryz工房) 「虹色ベリーズ」 水着姿・・・ビキニ解禁

Berryz工房の写真集「虹色ベリーズ」より、
お宝写真を公開中。

その第4弾に、キャプテンこと清水佐紀ちゃんが登場。
Gザテレビジョンのページに、水着姿は見えませんが、
可愛らしい顔が掲載されています。

清水佐紀ちゃんって、こんな顔だったっけ?というくらい
イメージが変わりました。

ビキニ解禁だそうで、今まで写真集でも披露してなかったのかな。
ハワイという土地柄、そういったショットがたくさん。
キャプテンファンの人はもちろん、Berryz工房が気になっていた人は
見る価値あり。
[ 2011/03/22 22:26 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

新垣里沙が「みんなで協力しましょう!」

ガキさんのブログ「ねぇねぇちょっと聞いてー!なのだ」。
3月17日の記事「みんなで協力しましょう!」では、
買い占めによる品不足の嘆きが書かれています。

関東の方は、買い占めがかなりひどいようですね。
そもそも、牛乳を買い占めてどうするのか。
保存がきく食物でもないのに。
放射物飛来により、外出できなくなった時の対応策?

他の人も訴えていますが、ガキさんの声もみんなに届くといいです。
[ 2011/03/20 20:23 ] 新垣里沙 | TB(0) | CM(0)

高橋愛 DVD「AI loves you I love AI」

今年秋に卒業が決まっている高橋愛ちゃん。
娘。に在籍中にと、写真集やDVDのラッシュが予想されるわけですが、
4月20日に出るのは、DVD。

タイトルが「AI loves you I love AI

イメージシーン、インタビュー、水着シーン、写真集のメイキング映像を収録予定。
2011年2月にグアムにて収録したということで、最近の映像ですね。

ところで、最近はDVDだけでなくBlue-reyでの発売も多い。
この作品もそうなのですが、Blue-reyって売れているのかな。
[ 2011/03/19 20:04 ] 高橋愛 | TB(0) | CM(0)

娘。などのCD/DVDリリース延期

震災の影響が、新曲のリリースにも影響してきました。

以下の4つのCD/DVDの延期が決まっています。

モーニング娘 。 / まじですかスカ !
それにしても、娘。のまじですかスカ !は、久々に明るい曲ですね。
ジャケットからして、娘。のぶっとんだ明るさが感じられて、すごくいい。




℃-ute / 超WONDERFUL!(6)


モーニング娘。コンサートツアー2010秋 ~ライバル サバイバル~


Hello! Project 2011 WINTER ~歓迎新鮮まつり~ Aがなライブ


いつ発売になるかの予定も発表されていません。
心待ちにするしかないですね。
[ 2011/03/17 21:55 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)

3月のファンクラブイベント中止

ハロプロの公式HPにて
3月に行われるファンクラブイベントについて
のタイトルで、イベント中止の説明がありました。

東北関東大震災の影響を受けてです。

こういった時期って、バラエティ番組の放送や芸能イベントの開催が
難しいですよね。
被災された方々への配慮を考えると、また、続いている余震や
節電への協力を考えると、中止もいたしかたのない措置。
ある意味、当然とも言える。

テレビではバラエティが復活してきていますが、
好きな芸能人が活動していることで元気づけられることも確か。

日本全体が1日でも早く、元の生活に戻れるよう、願っています。

[ 2011/03/15 22:12 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)

℃-ute 6thアルバム「超WONDERFUL! 6」

℃-uteもはや、アルバム6枚目。
タイトルが「超 WONDERFUL! 6
新曲7曲を含む、全11曲が収録されています。

1. 超 WONDERFUL!
2. Midnight Temptation
3. Kiss me 愛してる
4. いざ、進め!Steady go!
5. ルルルルル
6. 別れたくない…
7. 会いたいロンリークリスマス
8. サークル
9. Dance でバゴーン!
10.3番ホーム 3両目
11.キャンパスライフ~生まれて来てよかった~



初回特典として、DVD付き。
内容は、、「Kiss me 愛してる」Dance Shot Ver.、
「Kiss me 愛してる」Danceレッスンメイキング映像。

さらに春紺の先行予約チケットも入っているということで、
℃-uteファンはもちろん、いいかも、と思っている人は
これを買って、コンサートに行くと盛り上がるでしょう。
[ 2011/03/13 19:52 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)

地震の爪痕 吉川友「きっかけはYOU!」プレデビューイベント中止

3月11日に発生した地震。
観測された震度の分布図を見ると、日本全体が揺れたみたい。
津波や倒壊、火災などの被害が著しく、目を覆いたくなる惨状が
映し出されていた。

そんな中、当然といえば当然のごとく、吉川友ちゃんのデビュー曲
きっかけはYOU!」の名古屋でのイベントが中止に。


中止を伝えている、吉川友ちゃんのページの記事
画面上部に、デビュー曲の映像が流れるため、いきなり音が鳴るので要注意。

原発の爆発も心配だし、あと1か月は余震に注意だという人もいるし。
心配事は尽きません。
[ 2011/03/12 19:51 ] 吉川友 | TB(0) | CM(0)

大人になりました 久住小春FCイベント ~小春祭~ オリジナルグッズ

小春ちゃんのファンクラブイベント、「久住小春FCイベント ~小春祭~」が
開催されるのですが、そのグッズが紹介されています。

いつものように生写真があるのですが、どれを見ても大人な表情。
少女から美少女、やがては美女へと変貌を遂げる、その途中過程のようです。

加入したての、握手会に行ったときのことを思い出します。
まだまだ子供だったなぁ。
[ 2011/03/10 21:52 ] 久住小春 | TB(0) | CM(0)

譜久村聖 DVD「Greeting ~譜久村聖~」

ハロプロエッグで2年半活動してきた、娘。9期メンバー 譜久村聖ちゃん。
エッグでの活動があったためか、いきなりのソロDVDです。
譜久村聖DVD「Greeting ~譜久村聖~」

9期メンでは、譜久村聖ちゃんがいいかなと思っているのでありますが、
みなさんはどうでしょうか。

新曲「まじですかスカ!」でデビューを果たしたわけですが、
どんな活躍を見せてくれることやら。

DVDはYouTubeでダイジェスト公開中。
[ 2011/03/08 22:19 ] 譜久村聖 | TB(0) | CM(1)

Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春 ~ 週刊 Berryzタイムス ~ セットリスト

Berryz工房の2011年の春紺
結成7周年記念コンサートツアー 2011春 ~ 週刊 Berryzタイムス ~。
その熱い、あつ~いセットリストです。

1. ヒロインになろうか!(フル)
2. スッペシャル ジェネレ~ション(フル)
メンバ紹介VTR
3. HAPPY!Stand Up(フル)
MC(挨拶)
4. 女子会 The Night(フル)
5. 女のプライド(フル)
6. 付き合ってるのに片思い(フル)
週刊Berryzタイムス
 ※茉麻編集長のもとにメンバが一人ずつ『良いネタ』を報告
7. 胸さわぎスカーレット(フル、雅&梨沙子)
8. サクラハラクサ(フル、ももち&千奈美)
9. グランドでも廊下でも目立つ君(フル、茉麻&友理奈)
今日のヒロインは誰だ?
10. ダーリン I LOVE YOU(フル、雅以外の6人)
ヒロインタイム(雅)
11. BOMB BOMB JUMP(フル)
12. MADAYADE(フル)
13. 告白の噴水広場
14. ジリリ キテル(フル)
15. シャイニング パワー(フル)
16. 一丁目ロック!(フル)
17. 雄叫びボーイ WAO!(フル)
アンコール(Berryz行くベ、オイ×4)
EC1. メドレー(それぞれ1番だけ)
恋はひっぱりだこ→Berryz工房行進曲→マジ夏すぎる
→サヨナラ 激しき恋→夢を一粒~Berryz仮面 Endingテーマ~
→君の友達→マジカルフューチャー!
MC(メンバ一人一人から感想と御礼)
7周年のケーキ
EC2. ガールズタイムス



新曲、ヒロインになろうかで開幕。

いきなりのスペジェネ、しかもフル。
最近はフルであることが少ないため、貴重かつ盛り上がりもすごいでしょう。

その後はBerryz工房らしく怒涛といった感じ。
ちょうど7周年ということもあって、気持ちも上々ですね。
[ 2011/03/06 19:56 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

メロン記念日 ムラタメグミ 芸能界卒業

「引退」ではなく、あえて「卒業」と書いているのか。

メロン記念日の初代リーダーである村田めぐみこと、ムラタメグミが
2011年3月31日をもって、芸能界を卒業。

メロン記念日は思うようにはヒットが続かず、
昨年5月に解散したばかり。そこから芸名をカタカタに変えて
頑張ってきたわけですが、どうやら別の場所に自分の生きる道を
探しだしたようです。

芸能界ってのは、よくも悪くも、注目され続けないといけないという点では
大変ですね。

年齢は30。
ここらで人生の転機を迎えるのも、いいのかもしれない。

今まで大変お疲れ様でした。
ハロプロでも見せていたメガネ姿、結構好きだったなぁ。

メロン記念日のムラタメグミが芸能界卒業「ここが決め時だ」

[ 2011/03/05 19:51 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)

吉川友「きっかけはYOU!」美しいジャケ写

吉川友ちゃんのデビューが盛り上がってきました。
デビュー曲「きっかけはYOU!」のジャケ写が登場。

初回盤A・B・Cと通常盤の4種類。
こんなにたくさんの種類を作らなくて・・と思いますが、どのジャケ写も美しい。
ただ、ポーズが少しずつ違うだけで、基本的には顔のアップ。
もう少し趣向を凝らしてもよかったような。










通常


この中なら、Cが好きだなぁ。
[ 2011/03/03 22:17 ] 吉川友 | TB(0) | CM(0)

2011年2月度 サーチワードランキング

3月に入りました。
うっかり忘れかけていましたが、2月のサーチワードランキングです。

1 紺野あさ美ブログ
2 紺野あさ美 ブログ
3 紺野あさ美 ブログ
4 ライバルサバイバル
5 UFZS
6 田中れいな ヤンキー
7 ハローなココロ
8 モーニング娘。
9 鞘師里保
10 エリザベス亀井



こんこん+ブログの組み合わせが、相変わらずのトップ。
しかも、かなりのぶっちぎり。
なぜか、2月26日の検索数が異常に多かった。
何か、こんこんに関する報道があった?!


9期メンバー、鞘師里保ちゃんがまたまたランクイン。
アー写も更新されたことだし、9期もいよいよ本格稼働かな。

10位に、懐かしのエリザベス亀井。
中澤姐さんやチャーミーに突っ込まれながらも、頑張っていた
亀ちゃんを思い出しました。
あの頃のハロプロはよかったなぁ。

