ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > アーカイブ - 2010年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。アー写更新

娘。のアー写が更新されました。
新曲「女と男のララバイゲーム」がモチーフになっている画像。

ど真ん中にさゆ。
しかし、ひと際目だって見えるのが、その後ろの亀ちゃん。
赤黒いなドレスに大きな花の飾り。
同じく卒業する、両脇のジュンジュン、リンリン以上に目立ってます。

このアー写が、卒業する3人にとってのラストとなるんですね。
そして、12月15日の卒業後は、すみやかに画像が削除される。
なんだか、さびしいですねぇ。

[ 2010/11/30 22:05 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

亀井絵里 ミニスカと太もも

さゆのブログは本当に頻繁に更新されていますね。

そんな中、少し前の記事・・・
11月23日の「愛しのエリー」で掲載されていた画像が
ちょっと話題になりました。

この日の記事は、亀ちゃんのことが書かれており、
話題は亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンの卒業旅行。
亀ちゃんの画像が3枚掲載されているのですが・・・
3枚目の画像、ポールにしがみついている亀ちゃん。

ミニスカートで太ももがあらわに・・・!
何かの練習をしているところなのか?
分かりませんが、綺麗に撮影しようとする写真集では掲載されないであろう、
日常の一コマ。

このままポールをするするっと落ちたら、
スカートがふわっとめくれあがっちゃいますね。
[ 2010/11/28 19:56 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(0)

プッチベスト 11 豪華なジャケ写

今年も発売される、ハロプロの1年間を締めくくる作品、プッチベスト。
今回は第11弾「プッチベスト11」。

CDとDVDがあるわけですが、それぞれのジャケ写が
公式HPで発表されました。

CD ジャケ写

DVD ジャケ写

これだけ全員を並べると、さすがに華やかで豪華。

CDの収録曲は『今年もやります「プッチベスト11」』で書いた通り。
一方、DVDの方は、少し違います。

(1)女が目立って なぜイケナイ(モーニング娘。)
(2)青春コレクション(モーニング娘。)
(3)友達は友達なんだ!(Berryz工房)
(4)本気ボンバー!!(Berryz工房)
(5)キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(℃-ute)
(6)Danceでバコーン!(℃-ute)
(7)お願いだから…(真野恵里菜)
(8)元気者で行こう!(真野恵里菜)
(9)○○ がんばらなくてもええねんで!!(S/mileage)
(10)同じ時給で働く友達の美人ママ(S/mileage)
(11)Our Songs(Buono!)
(12)Going On!(ガーディアンズ4)
(13)リトル(ハート)ぷりんせす☆ぷりっ!(リルぷりっ)
(14)アイドルール(リルぷりっ)
(15)エレガントガール(菅谷梨沙子)



菅谷梨沙子ちゃんのソロが入っているようですね。
人気のあるBuono!が1曲だけというのは、ちょっと寂しいかも?
[ 2010/11/27 19:17 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)

℃-ute 岡井千聖1stソロ写真集「千聖」 キュートすぎる

13歳でデビューした、℃-uteの岡井千聖ちゃん。
当時は、当然のことながら、まだまだ子供でした。

時は流れ・・・といっても3年。
今年16歳になりました。
こんなにも可愛く、大人になるものなんですね~

ワニブックスから、ファースト写真集「千聖」が発売になります。
表紙の表情がえらく可愛い
ワニブックスにそれが掲載されていますが、
いいショット撮ってますね~。
しかも、水着姿ですよ。

[ 2010/11/25 22:26 ] ℃-ute | TB(0) | CM(1)

アロハロ!熊井友理奈写真集『クマスポ!』

キッズネットシリーズ第3弾となるのが、Berryz工房 熊井友理奈ちゃんの
ソロ写真集。

内容は、ハワイが舞台で、さまざまなスポーツにチャレンジする、というもの。

サーフィン、スキューバ、スイミング、
マラソン、サイクリング、ビーチバレー、
ビーチサッカー、チアリーディング
といった種目に挑戦。

もちろん、ハワイだけに水着姿も満載。

Berryz工房のアロハロ!シリーズが出ただけに、こうしたソロ作品も
これから連発かも!?

こちらは、2009年7月発売のFlowerage
[ 2010/11/23 20:01 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

今年もやります「プッチベスト11」

年末恒例のプッチベスト、今年ももちろん、あります。
11作品目になるんですね。
プッチベスト11」とタイトルはそのまま。

収録曲

01女が目立って なぜイケナイ (モーニング娘。)
02あっぱれ回転ずし! (くら寿司Ver.) (むてん娘。 (モーニング娘。))
03本気ボンバー!! (Berryz工房)
04Danceでバコーン! (℃-ute)
05元気で行こう! (真野恵里菜)
06夢見る 15歳 (スマイレージ)
07Our Songs (Buono!)
08Going On! (ガーディアンズ4)
09リトル ぷりんせす☆ぷりっ! (リルぷりっ)
10エレガントガール (氷室衣舞:菅原梨沙子/Berrz工房)
11ラーメンレボリューション2010 Long Type (モーニング娘。)
12盗んだハートはココですよ? (田中れいな (モーニング娘。)、コーラス:小倉唯 with ぷるぷるいゃ~ん)
13○○がんばらなくてもええねんで! (Top Nude Remix Version 02) (スマイレージ)



ガーディアンズ4はかろうじて聞いたことのあるユニット名ですが、
リルぷりっに至っては分からない。。。

娘。から始まって、スマイレージで締めくくる。
締めくくりは明るく、むてん娘。でもよかったような気がします。
[ 2010/11/21 19:41 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)

亀井絵里 卒業記念写真集「THANKS」と握手会

亀ちゃんの卒業記念写真集「THANKS」の発売を記念して、
12月5日に握手会が行われます。

開催日時:2010年12月05日 (日) 10:45~
整理券は配布方式で
配付開始日→11/20(土)午前9時から
新宿サブナード店店頭のみ


卒業式が同月15日なので、10日前という直前でのイベント。

今から卒業の日まで1か月を切っているので、もうカウントダウンが
始まったと言っていいでしょう。
いよいよ亀ちゃんが卒業しちゃいますかぁ。


6期での3ショットも、見納めになっちゃいますねぇ。。。
[ 2010/11/20 19:41 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(0)

Berryz工房 写真集「虹色ベリーズ」で爽やかな水着

Berryz工房全員での写真集「虹色ベリーズ」が、2010年11月17日に発売されました!

人気ブランド“Ruvap”&“Lycha”とコラボもあるとか。
コラボよりも、やはり舞台がハワイというだけあって、
開放感あふれた様子や、水着での可愛い姿がみどころでしょう。


YouTubeで、彼女たちにコメントを聞くことができます。


ちなみに、ハワイを舞台としたBerryz工房の写真集は今回で2冊目。
1冊目は、2009年5月というから、1年ちょっと前ですね。
ということは、来年3冊目か?!
[ 2010/11/18 21:55 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業公演が3Dで生中継

12月で娘。から卒業する、亀ちゃん、ジュンジュン、リンリン。
その卒業式が、スカパー!にて3Dで生中継されるとか。

モーニング娘。亀井ジュンリン卒業公演が3Dで生中継

ハロプロで3Dといえば

2010/10/10の記事
モーニング娘。と3D

2010/10/19の記事
道重さゆみの投げキス

2010/8/25の記事
モーニング娘。 飛び出す3D生コンサート

といったように、これまでに様々な3Dコンテンツがありました。

今回は、卒業式コンサートが生中継、しかも3Dとあって、
相当の価値が出てきそう。
発売されるDVDも、もしかしたら、3D対応かな。
[ 2010/11/16 19:53 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

℃-ute 「会いたいロンリークリスマス」動画

℃-uteの新曲「会いたいロンリークリスマス」のPVが
YouTubeで見られます。


5人とも大人になりましたね~。
幼さが消えて、美少女っぷりを発揮。
昔なら、幼すぎて・・・と敬遠していた人でも、
この大人っぷりならOKなのでは?
歌も「ロンリー」とあるとおり、大人な感じ。
会いたい気持ちを歌ってます。

PVでは、たんぽぽを思わせるような衣装で、全員が美しく映っているのが
好印象の内容です。

通常盤


限定盤
[ 2010/11/14 19:57 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)

Berryz工房 熊井友理奈と身長

なんだか、Berryz工房熊 熊井友理奈ちゃんの身長のことで、
ひと騒動あったみたいですね。

新曲「シャイニング パワー」で、熊井友理奈ちゃんは
センターを取っているわけですが、なんでも、身長について
自称176cmのところを、つんくが180cm以上ある、と
言ってしまったとか。



本人がサバ読んで小さい数字で公表しているってことは、
180cmとあまりに大きく見られることに抵抗を感じていたのかな。
つんくが配慮すべきだったのか?!

美少女っぷりがいい感じなので、大きくセンターで飛躍してほしいものです。
[ 2010/11/13 19:53 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。 アルバム「Fantasy!拾壱」ジャケ写

娘。の11枚目のアルバム「Fantasy!拾壱」のジャケ写が
公式HPで出ました

ドレスアップした感じで、華やか。
初回生産限定盤はDVD付き。
バックが黒で、シックな感じ。

通常盤でも、フォトカード1種が入ってます。
こちらは明るい感じですね。

明るい感じが好きな私としては、通常盤かなぁ
[ 2010/11/11 22:21 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(2)

アロハロ! Berryz工房 第2弾

アロハロ!シリーズがまた一つ増えます。
アロハロ! Berryz工房です。

Berryz工房のアロハロ!DVDとしては2作品目。
7人がジャンプして、いかにもアロハロな感じで躍動感たっぷり。

アロハロだけに、水着姿は満載。
写真集のメイキング映像、オフショットもあります。

写真集とのW購入者特典ありということなので、
Berryzファンにとってはたまらない作品でしょう。
[ 2010/11/09 22:05 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

締切迫る 亀井絵里DVD、モーニング娘。第6期メンバーDVD

亀ちゃんの卒業を目前に、メモリアル的なグッズが出てくると思いますが、
ファンクラブから発売のDVDもまたその類のもの。

ファンクラブでの受注生産商品のため、期間内に申し込みしないといけない。
受注期間は11/5(金)~11/15(月)までの11日間のみ。

以下、ファンクラブからの抜粋

■亀井絵里(モーニング娘。)
タイトル:ありがとう
価格:\3,990(税込)
品番:UFBW-1049
収録時間:約50分

■亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな(モーニング娘。)
タイトル:ハロハロ!~Memories~ モーニング娘。 亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな -Making DVD Special Edition-
価格:\2,625(税込)
品番:UFBW-1055
収録時間:約50分

亀ちゃん推しなら、ソロ作品である「ありがとう」がいいでしょうね。
6期が好きだ、という方は、6期3人の方を。

12月の卒業式まで、あと1か月ちょっとですか、早いなぁ。
[ 2010/11/07 20:12 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。11枚目アルバム「Fantasy! 拾壱」収録曲

娘。11枚目のアルバム「Fantasy!拾壱」が

収録曲として判明しているのは

1 青春コレクション
2 女と男のララバイゲーム
3 ブラボー!
4 すんごいマイバースディ
5 女心となんとやら
6 1から10まで愛してほしい
7 電話でね
8 Fantasyが始まる
9 I'm Lucky girl
10 愛しく苦しいこの夜に
11 愛の炎

11月に発売の新曲「女と男のララバイゲーム」が早速、収録される模様。
むてん娘。は入らない?!
[ 2010/11/05 22:01 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。 「女と男のララバイゲーム」的アー写更新

娘。のアー写が更新
もちろん新曲「女と男のララバイゲーム」にちなんだアー写です。

メンバーごと、異なった色の衣装で、割とシンプル。
愛ちゃんはリーダーらしく?赤色。
さゆは、さゆらしく、ピンク色。
亀ちゃんはオレンジ系が多いですね。

こういった色って、メンバーそれぞれの個性を表していて
面白いなって思います。
[ 2010/11/03 19:42 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

スマイレージ 1stライブツアー千秋楽公演をUstream生中継

ネットの時代ですね~。
・・・って、もう10年も前からそうですが、
コンサート動画を生中継なんて、ブロードバンド普及の賜物では?

スマイレージの1stコンサートの千秋楽公演を、Ustreamで生中継するとのこと。
横浜BLITZ夜公演です。

配信URL:http://www.ustream.tv/channel/smileagetv

回線状況により中断もしくは停止の可能性があるとか。
大量にアクセスすると、パンクしちゃうでしょうね。
果たして、どの程度のアクセスを予測しているかによりますが、
対策がきちんとなされていることを期待します。


スマイレージ 2011年カレンダー より
[ 2010/11/02 21:27 ] S/mileage | TB(0) | CM(0)

2010年10月度 サーチワードランキング

11月に入り、今年はあと2ヶ月。
ラストスパートですね。
それでは、2010年10月度サーチワードランキングです。

1 紺野あさ美 ブログ
2 彼氏の前で 罰ゲーム 動画
3 ライバルサバイバル セットリスト
4 安倍なつみ 夏・美
5 安倍なつみ 夏 美
6 モーニング娘 セットリスト
7 モーニング娘。 セットリスト
8 くら寿司 むてん娘
9 夏・美 安倍なつみ
10 夏 美 安倍なつみ



今回はダントツで1位の「紺野あさ美 ブログ」
テレ東入社後は書いてくれるのでしょうか?


写真集効果が表れたのが、なっち。
「夏・美」の発売に伴い4,5,9,10位に登場。
20代最後の写真集とあって、メモリアル的な雰囲気を呈していますね。

