ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > アーカイブ - 2010年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。「あっぱれ回転ずし!」ジャケ写

娘。のニューシングル「あっぱれ回転ずし!」の
ジャケ写が、公式HPで出ました。

あっぱれ回転ずし!
むてん娘。(モーニング娘。)


初回限定盤は8人のメンバーの顔がよく見えており、
通常盤は、むてん丸などの、くら寿司のむてんキャラと娘。が一緒。

最近は通常盤しか買わないけど、このジャケ写を見る限りでは
初回限定盤かなぁ。

シングルは「あっぱれ回転ずし!」
カップリングが「くら寿司 ビッくらポン!」
どちらもくら寿司関連。徹底してますね~
[ 2010/09/27 22:13 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。コンサートツアー2010秋 ~ライバル サバイバル~ セットリスト

9月18日より始まった、娘。の秋ツアー「ライバル サバイバル」
亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンのラストツアーとなるわけで、
その意味でも盛り上がります。

セットリストは以下の通りです。

- メンバー紹介~全体ダンス
01.そうだ!We're ALIVE
02.HAND MADE CITY
- OPENING MOVIE
03.あっぱれ回転寿司
- MC
04.泣き出すかもしれないよ
05.女が目立ってなぜイケナイ
06.強気で行こうぜ!
- MC(亀井・道重・田中)
07.【メドレー】私の魅力に気づかない鈍感な人(光井、BD:JJ・LL)
  ~キラキラ冬のシャイニーG(田中)~It's you(道重、BD:高橋・亀井)
  ~レインボーピンク(道重→JP・LP)~恋ING(亀井→全員)~元気ピカッピカ
- MC
08.愛されすぎることはないのよ(未発表曲)
09.なんちゃって恋愛
10.大きい瞳(亀井・道重・田中)
11.スッピンと涙(高橋)
- MC(新垣・光井・JJ・LL)
12.青春コレクション
13.気まぐれプリンセス
14.踊れ!モーニングカレー
15.3、2、1 Breakin' out!_
16.グルグルJUMP
- MC
17.友
ENCORE
18.リゾナントブルー
- MC
19.涙ッチ



締めくくりが「涙ッチ」ですか。
歌詞がちょっとくさいところがあるかな・・・と思いますが、
どうでしょうか。

8曲目が未発表曲「愛されすぎることはないのよ」
もしかしたら、むてん娘。をリリースする予定じゃなく、
こちらがシングルリリース予定だったとか?!


涙ッチが収録されているアルバム「⑩ MY ME
[ 2010/09/26 19:55 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

亀井絵里と“干物女” 写真集「えりりん」

亀ちゃんの卒業記念写真集「えりりん」が
明日10月26日に発売になります。


サンスポ
亀井絵里“干物女”になっていた!?
より

「もし本当にメンバーになっていなかったら…
暇さえあれば毎日寝ている“干物女”になっていたかも!?」

亀ちゃんはのんびりした感じなので、そうなっていた
可能性も否めない?!
また上記記事では、カフェでバイトする設定の亀ちゃんの画像が
掲載されています。
やはり制服ものってのには、弱いですねぇ。
もちろん、水着姿も満載。
[ 2010/09/25 19:41 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(0)

安倍なつみ 10冊目の写真集「夏・美」

なっちも29歳なんですね。
早いなぁ。娘。としてデビューしたのが16歳だったはずなので、
すごく長い間活動している気がする。

そんな、なっちの最新写真集「夏・美」が、10月30日に発売。

28歳から29歳へと、誕生日を挟んで、都内・山梨・沖縄の3か所で撮影。
果たして水着姿もあるのか?
沖縄も舞台にあるから、きっと水着もあるでしょう。

なっちスマイルは健在かな。
しかもこの写真集で10冊目。記念すべき1冊です。

↓過去の作品「E´cru 」
[ 2010/09/23 20:07 ] 安倍なつみ | TB(0) | CM(0)

真野恵里菜 「元気者で行こう!」

真野恵里菜ちゃんの8枚目シングル「元気者で行こう!」が
発売されました。

彼女にとっては珍しい、アップテンポな曲調。
真野恵里菜ちゃんって、済んだイメージがあって
なんだかいいですね。

いつものとおり、初回限定A・B・通常盤の3種類があります。



[ 2010/09/22 22:04 ] 真野恵里菜 | TB(0) | CM(0)

Berryz工房 「3億円少女」日替わり主役

Berryz工房の舞台「3億円少女」。
世界でも初という、日替わりで主役が替わるという設定です。

この舞台は未解決事件の中でも有名な3億円事件を扱ったストーリー。
恐らく、Berryz工房のメンバーはこの事件が起きた当時、
産まれていなかったのでは?

Berryz工房はコンサートに舞台、雑誌、ゲーム関連と
多方面で活躍していますね。

記事
Berryz工房/世界初!? 毎回主役が変わる舞台、いよいよ開幕
[ 2010/09/20 19:50 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル 追加公演

亀ちゃん・ジュンジュン・リンリンの卒業スペシャルと題して、
追加公演が決定のようです。

12月15日(水) 横浜アリーナ

いつも卒業式は日曜日の最終公演が多いですが、
今回はなぜか平日。
年末も迫っており、正月のハロプロ公演の練習などの都合でしょうか。

12月23日の亀ちゃんの誕生日が近いということもあり、
誕生日おめでとう会+卒業式なんてのができたいいなぁ、と思ったり。

[ 2010/09/19 20:00 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。コンサートツアー2010秋~ライバルサバイバル~ グッズ

娘。の2010年秋のコンサートツアーが始まります。
そのグッズが紹介されていました。

ツアータイトル「ライバルサバイバル」にちなんで、
グッズはミリタリー物。
娘。達の衣装も迷彩柄です。

コンサートの舞台も、こんな感じでサバイバルな雰囲気に
作られるのかな。

グッズで、もしかしたら今後出てきそうなのが、
このツアーで卒業する、亀ちゃん・ジュンジュン・リンリンに
ちなんだグッズ。

期待してホームページを見てもなかったので、今後に期待かな。
[ 2010/09/17 21:57 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

高橋愛 I am Ai

愛ちゃんも公式ブログ I am AI を始めました。

ちょうど、9/15付けですが「Morning Musume。大好き~~」という
タイトルで、9/14の愛ちゃんの誕生日が祝われたことが書かれています。


忙しいためか、文章は少なめですが、画像が貼ってあり、
愛ちゃんの日常を感じることができる作りになっています。
亀ちゃんもブログ始めてほしかったなぁ。
卒業しても、芸能人であるのとないのとは、ブログなら関係ないし。
[ 2010/09/15 21:30 ] 高橋愛 | TB(0) | CM(0)

亀井絵里 写真集「えりりん」水着表紙

亀ちゃんのラスト写真集「えりりん」の
表紙が出ました。


ワニブックスではもう少し大きな画像で確認できます。
水着かな?
胸のところ、横のシマシマの衣装が見えますね。
ちょっと痩せたかな~といった様子。
陸上が得意な亀ちゃんが魅せる太ももは、この写真集でも健在か?!

ワニブックス通販限定アザーカバー、相変わらずこれが熱い。
[ 2010/09/13 21:49 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(0)

嗣永桃子ショップ限定イベント ももプロオリジナルバッグお渡し会

イベントのタイトルを見て、なんじゃこれは?と思いました。
ももプロオリジナルバッグお渡し会。
現時点では仮題のようで、変わるかもしれないタイトルです。

雑誌「UTB」での「ももちプロダクション」初のプロデュース作品が、
ももプロバッグ。

それを渡しちゃおうというのがこのイベント。

ハロプロショップ 東京 渋谷店
ハロプロショップ 愛知 名古屋店
でそれぞれ開催


Berryz工房は色々と企画をやってますね~

[ 2010/09/12 20:17 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

見納め 亀井絵里・ジュンジュン・リンリンFCイベント

「モーニング娘。コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル~」をもって
娘。を卒業する、亀ちゃん、ジュンジュン、リンリン。

彼女たちの娘。としての最後のFCイベントが開催されます。
東京のみですが。

詳細
ファンクラブ会員限定イベント★『モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリンFCイベント』開催決定!

2010年10月31日
東京赤坂BLIZにて
トークイベントで、握手会もあります。
歌は歌ってくれないのかな。

彼女たちにとっても最後のイベント。
握手会はいつも流れ作業のように進んでしまいますが、
せめて少しでも長く、一人当たり数秒は話せるくらいの時間が
ほしいですね。
[ 2010/09/11 19:50 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

℃-uteの日と℃ompact ℃ream

9月10日に℃-uteメンバー総登場の、フォトブックが発売されました。
℃ompact ℃ream


Compact Cream・・コンパクト クリーム かと思いきや、
Compact Dream・・コンパクト ドリーム のようです。

巻末には撮り下ろしのグラビアもあるということで、
℃-uteが好きという人にとってはうってつけの作品。
81ページに600点以上の写真とあって、見ごたえたっぷり。
[ 2010/09/10 21:56 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)

迫る ℃-uteの日

9月10日、もうすぐですね、℃-uteの日。
グッズも紹介されています。

いつものとおり生写真などあるのですが、目を引いたのが最初に出てくる
Tシャツ。

Tシャツもグッズとしては定番なのですが、新曲「Danceでバコーン!」にちなんだ
ネーミングがすごい。

名前は バ紺!Tシャツ

最初、「バ紺」!?といぶかしげに思いましたが、
あ~、新曲のことか、と気付きました。
名前のとおり、紺色です。
[ 2010/09/08 22:03 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)

アフタヌーン娘δ

娘。の卒業メンバーで構成された、アフタヌーン娘δ

『モーニング娘。』OGスペシャル限定ユニットと銘打たれたこのユニットのメンバーは・・・

最近ダイエットに成功した 中澤姐さん
結婚生活はどうでしょう かおりん
可愛さ変わらず なっち
目の鋭さは健在 圭ちゃん
あちこちで活躍する やぐち
アメリカから戻ってきた まこっちゃん
新婚ラブラブ ミキティ

ジョージアのページに載っています

缶コーヒーのCMですね。

「δ」の正式表記は「ジョージア(GEORGIA)」ロゴの一部「O」の部分を
切り取った香りのモチーフであるアロマロゴ、だそうです。
当て字的にシグマの字を用いたのでしょう。
[ 2010/09/06 22:00 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

真野恵里菜 8thシングル「元気者で行こう!」イベント

真野恵里菜ちゃん、もう8枚目のシングルです。
タイトルは「元気者で行こう!

初回限定盤A


初回限定盤B


通常盤


タイトル通り、真野恵里菜ちゃんとしてはこれまでにない、
アップテンポな感じ。

発売イベントとして

■2010年9月18日(土) 東武百貨店池袋店
■2010年9月19日(日) ららぽーと新三郷

で握手会があります。
いつものように、CDを買うことが参加条件となってます。
[ 2010/09/05 19:49 ] 真野恵里菜 | TB(0) | CM(0)

これがラストか?亀井絵里 9冊目の写真集「えりりん」

亀ちゃんの9冊目の写真集が9月26日に発売。
タイトルは「えりりん

今回はえらく設定が凝っている。
都内在住、就職活動を控えた女子大生の21歳、亀井絵里。
大学ではテニスサークルに所属。
ジムでシェイプアップに励んだり、カフェでバイトしたり・・
ジムって、水着みたいな姿とか?!
バイトって、メイド姿とか?!

なんにしても、この秋で卒業ですから、今回が最後の写真集でしょう。
集大成ではなく、完全新作を出してきたところに拍手を送りたいと思います。

[ 2010/09/04 19:51 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(0)

2010年8月度 サーチワードランキング

いったいいつまで暑いんだ、というくらい、夏が長い気がして
しかたない今年。。。
そんな8月のサーチワードランキングです。

1 田中れいな ヤンキー
2 1道重さゆみ la
3 彼氏の前で 罰ゲーム 動画
4 亀井絵里 卒業
5 ハロプロまるわかりBOOK
6 紺野あさ美 ブログ
7 loveマシーン 振り付け
7 鈴木愛理 登校日
9 SEXY BOY~そよ風に
9 エリザベス亀井



れいな+ヤンキーが、7月度に続いて1位。
この組み合わせは、れいな史上、最強かも。


2位が、さゆ+写真集「La
やはり写真集効果は大きい。


写真集といえば、7位の℃-ute 鈴木愛理ちゃんで「登校日


そして、大きなニュースは、4位の亀ちゃんで卒業。
亀ちゃん推しとしては非常に残念な報告でした。
卒業まで応援しようと思います。

