ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > アーカイブ - 2010年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真集「ハロー! チャンネル」水着は・・・

ハロプロメンバーが主体の「ハロー!チャンネル」。
世の中にあるさまざまな職業の楽しさ、厳しさを伝えるといった
様々なチャレンジがあるのですが、それらを通して
ハロプロメンバーの魅力を伝える1冊。


巻頭グラビアを飾るのが、「これからのハロプロ」で対談する
高橋愛×真野恵里菜。

その他、各ユニットのチャレンジやカラオケバトル。
メンバーの自宅の部屋を、自身が写メで自撮り。

通常の写真集にある水着姿はないですねぇ。
[ 2010/03/31 00:34 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)

Berryz工房 タイでライブ

今の時期にタイでライブ、というのは、治安上
危険な気もしますが・・・

Berryz工房が、タイで初ライブ『First Live in Bangkok』を行った
とのこと。
熱烈歓迎を受けたということで、いい感じだったのではないでしょうか。

タイで最も推されているメンバーは誰でしょうね。
お国柄によって違うのではないかと思います。
[ 2010/03/28 01:04 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

道重さゆみ レギュラー番組『あいまいナ!』

さゆはラジオに続いて、深夜ではありますが、
TVでレギュラー番組『あいまいナ!』に出演が決定。
TBS深夜の新番組です。

さゆのブログ
嬉し―(≧∇≦)
にもそのことが記載されていますが、
肝心の番組の内容が分からない。

バラエティっぽいですね。


れいな、さゆと続いたので、次は同じ6期メンで、亀ちゃんが?!
エリック亀造か、エリザベスキャメイでお願いします。
[ 2010/03/26 00:00 ] 道重さゆみ | TB(0) | CM(0)

田中れいな レギュラー番組「歌の楽園」

れいながレギュラーを務める番組が、
テレビ東京系で4月から始まります。
番組名は「歌の楽園」。

れんな自身も、ブログでそのことを告知しています。
ぉ待たせ♪

れいなのコメントによると、ゲストとれいなで
メドレーなどで色んな歌を歌うのだとか。
MCを務めちゃったりするのかな。


テレ東系では、れいながかなりきてますね~。
アナウンサーとなる、こんこんとの共演があったりすると
楽しいのですが。
[ 2010/03/22 19:51 ] 田中れいな | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。コンサートツアー2010 春 ~ピカッピカッ!~ セットリスト

娘。の春紺「コンサートツアー2010 春 ~ピカッピカッ!~」が
3/19より始まりました。

10枚目のアルバム「⑩ MY ME」を出していたので、
アルバムからの曲でセットリストが構成されることは予想していましたが・・・


以下、セットリストです。

01.Moonlight night~月夜の晩だよ~
02.気まぐれプリンセス
-メンバー紹介VTR-
03.恋愛レボリューション21
-挨拶MC-
04.愛して 愛して 後一分
05.なんちゃって恋愛
06.しょうがない 夢追い人
-MC(亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな)-
07.あの日に戻りたい 高橋愛・新垣里沙
08.大阪 美味いねん 光井愛佳・ジュンジュン・リンリン
09.大きい瞳 亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな
10.リゾナント ブルー
-MC(道重さゆみ)-
-VTR(涙が止まらない放課後 PV)-
11.モーニング娘。ヒットメドレー
LOVEマシーン~ザ☆ピ~ス!~悲しみトワイライト~
恋のダンスサイト~浪漫~MY DEAR BOY~~ここにいるぜぇ!
-MC-
12.雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)
13.女が目立って なぜイケナイ
14.3、2、1 BREAKIN' OUT!
15.みかん
16.元気ピカッピカッ!
-MC-
17.Loving you Forever
-ENCORE-
18.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
-MC-
19.涙ッチ



やはり、アルバムを基本とした構成になっていました。
「11.モーニング娘。ヒットメドレー」がやはり、熱いですね。

「ここにいるぜぇ!」は、かつてのコンサートでも
ラストを飾ったり、あるいは、アンコール後の曲でも使われるほどの、
盛り上がりの曲。

VTR(涙が止まらない放課後 PV)というのは賛否両論あるかな。
これまでのコンサートでも映像でつなぐ、というのはありましたが、
やはりコンサートで、生で娘。を見られる機会なので、
映像というのは非常にもったいない。
[ 2010/03/21 19:56 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(2)

モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~グッズ

娘。の2010年春紺「コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~」。
セットリストは3/21のブログを見てください。


グッズのページが公開されています。
ピカッピカッ!の副題の通り、ピカピカしたものが多い。
そのせいか、かっこいいよりも、可愛い感じがします。

亀ちゃんはヘアバンドのようなものをしている格好。
うちわの顔写真がいいですね~。

リンリンバースデーTシャツセットがありますね。
誕生日が3月11日でした。
すっかり見逃していました。
おめでとう!19歳になったんですね。
[ 2010/03/19 00:08 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

Berryz工房「6th 雄叫びアルバム」発売記念イベント

Berryz工房のシングルやアルバムは、発売記念イベントが多いですね~。
6枚目のアルバム「雄叫びアルバム」が発売。


カラフルなジャケットが実に可愛らしい。

発売記念イベントとして
Berryz工房フェスティバル~ようこそ雄叫びランドへ~
が開催。

軽めのコンサート&トークショーといった感じかな。
握手会もあるとなお、いいかも。
ファンと触れ合う機会っていいですね~

収録曲の一部

1 抱きしめて 抱きしめて
2 青春バスガイド
3 ライバル
4 私の未来のだんな様
5 流星ボーイ
6 友達は友達なんだ!
7 雄叫びボーイWAO!

[ 2010/03/17 00:47 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

真野恵里菜 & スマイレージ ジョイントライブ

真野恵里菜ちゃんがメジャーデビューして2年目。
スマイレージはメジャーデビューを目指す・・・
というわけで、2組がジョイントしてのライブを開催。

それにしても、タイトルが長い。
スペシャルジョイント2010春
~感謝満開!真野恵里菜2周年突入 & スマイレージ メジャーデビューへ桜咲け!ライブ~

どちらもファンだって人にとっては、嬉しいジョイントですね。

ライブのグッズページはこちら
全部セットはかなり高額ですが、強力ですね~。

真野恵里菜ちゃんはデビューした時はMステなどTVに
出ていましたが、最近はあまり見かけないのが残念。
[ 2010/03/14 20:10 ] 真野恵里菜 | TB(0) | CM(1)

Berryz工房 サイン入りポスター抽選会

2010/3/14に行われる「Berryz工房 ファンの集い2010.03~天使のヒトミに気をつけろ!~」
にて、Berryz工房の直筆サイン入りポスターが当たる、抽選会が・・!

公式HP
Berryz工房 サイン入りポスターが当たる! 抽選会のお知らせ

Berryz工房「雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!」(初回盤C)を
買った人だけにチャンスがあるとか。
そもそも、イベントに来る時点で、CDは買ってヘビーローテしていると
思われるが。。。

↓初回盤C


サイン入りポスターといえば、かつて娘。の等身大ポスターが当たるという
抽選で、さゆのポスターが当たったことがありました。
[ 2010/03/13 00:13 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

田中れいなブログに亀井絵里

れいなブログとも言える、怪盗レーニャオフィシャルブログ。
亀ちゃんが登場し、れいなとのツーショットが掲載されています。

福岡わっしょ-い♪

同じ6期で、亀ちゃんとさゆが仲がいいのは昔から聞きますが、
亀ちゃん&れいなというツーショットは珍しい感じがします。

最後のショットは変顔。
個人的には、変顔よりも可愛い顔が好きなんですけどね。

[ 2010/03/10 00:48 ] 田中れいな | TB(0) | CM(0)

Berryz工房 デビュー6周年記念企画

Berryz工房が、先日の3月3日でデビュー6周年を迎えました。
それを記念して、スペシャルグッズプレゼント企画をしています。

デビュー6周年記念企画☆Berryz工房よりスペシャルグッズをあなたにお届け!

メンバーが発表する日替わりでキーワードをチェックし、応募するというもの。
新曲「雄叫びボーイ WAO!」が、その3月3日に出たばかり。




Berryz工房は6周年ですか。
年下の菅谷梨沙子ちゃんが、今年で16歳。
そう考えると、デビュー当時は小学生だったわけですから
月日は流れましたね~。
[ 2010/03/07 19:52 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

「女が目立って なぜイケナイ」発売記念イベントグッズ

娘。の新曲「女が目立って なぜイケナイ」のグッズ紹介ページ
あります。


変わったものとしては
女が目立ってるTシャツと♀が目立ってる
リストバンドセット
 
これはなんでしょうね~。
「世界中の女が目立っています」との説明。
Tシャツにたくさん埋められているのは、名前?!

あとは生写真はいつもどおり。
「【会場限定】全部セット」は、パッケージの写真が
全員揃っていて、豪華な感じがしました。

娘。って卒業と加入を繰り返すので、今のメンバーというのが
その時の娘。を代表しているんですよね。
なので、全員揃ったうちわとか好きで、よく買ってました。

ただ、全部セットにソロ商品を含まないのは残念かな。
[ 2010/03/05 00:52 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

2010年2月度 サーチワードランキング

少し遅れましたが、2010年2月度 サーチワードランキングです。

1 田中れいな ヤンキー
2 紺野あさ美 ブログ
3 亀井絵里
4 haromoni
5 亀井絵里 sweet
6 亀井絵里 水着
7 亀井絵里写真集『sweet』
7 高橋愛 2007春~SEXY 8 ビート レポ
9 セクシーポーズ
9 ミキティ 太もも



今月も、なぜかぶっちぎりで1位の
「田中れいな ヤンキー」。
Googleだけじゃなく、Yahoo!なんかでも上位でヒットします。


やたらとランクインしたのが、亀ちゃん。
写真集「sweet」の発売効果が
大きいですが、3位の「亀井絵里」だけでランクインしたのがすごい。


今回は珍しく、娘。メンバーのみでトップ10を占めました。
来月、Berryz工房や℃-uteのメンバーによるランクインはあるのか?!

