ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > アーカイブ - 2009年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。 気まぐれプリンセス的アー写更新

娘。のアー写が更新されました。
2009/10/27発売予定の「気まぐれプリンセス」の
衣装によるアー写です。

全員のアー写
メンバー別のアー写

小春ちゃんにとってはラストシングルかな。
9人の、ちょうどセンターにいます。
リンリンが若干、こんこんっぽく見えてしまいました。
さゆは黒髪を維持しているな・・・と思いましたが、
光の加減か、若干、茶色?!
亀ちゃんは完全に茶髪に戻っちゃいましたね~。

元気いっぱいのシングルを期待したいのですが、
どうなることやら。
[ 2009/09/29 22:58 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

久住小春 写真集「Sugar doll」表紙 大人な水着

小春ちゃんの写真集「Sugar doll」の
表紙が出ました。

大人っぽいですね~。
娘。に入って4年。そんなに長い年月がたったわけでもないですが、
10代の成長はすごい。

小春ちゃん自身のPRのコメントでも
「キュートな小春、セクシーな小春、素の小春。たくさんの小春が見られます」
セクシーな小春があるそうです。

サンスポでは、水色ビキニ画像が掲載。
久住小春、ちょっぴり色気♪ソロ写真集発売

もっとも、水着だけがポイントではないですけどね。
[ 2009/09/27 20:01 ] 久住小春 | TB(0) | CM(0)

真野恵里菜 「恋する星座」DVD化

ネットドラマとして放送されていた、真野恵里菜ちゃん主演の
恋する星座/a>」がDVD化。


恋に悩む12人の女子高生を、真野恵里菜ちゃん一人が演じるという、
1人12役のドラマ。

本編収録のディスク1に、特典映像満載のボーナスディスクが付いた2枚組。
特典映像のほうがむしろ、おいしいんじゃないかと思うくらい。
初回生産分に、12星座オリジナルフォトカード12枚が特典として入っているとか。
真野恵里菜ちゃんファンにはたまらないかも。
[ 2009/09/26 20:30 ] 真野恵里菜 | TB(0) | CM(0)

真野恵里菜 4thシングル「この胸のときめきを」発売記念イベント

真野恵里菜ちゃんの4枚目のシングル「この胸のときめきを」の
発売記念イベントの詳細が発表されました。


公式HPにて掲載

9月29日(火) タワーレコード新宿店
9月30日(水) お台場ヴィーナスフォート
10月1日(木) 川崎 ラ チッタデッラ
10月2日(金) クイーンズスクエア横浜
10月3日(土) 大宮 ステラタウン
10月3日(土) タワーレコード新宿店
10月4日(日) 東京ドームシティ ラクーア

連日とはいえ、いずれも関東地方。
なので、関東の方は全日程制覇も夢じゃない。
2,3日くらい、地方に行ってもいいんじゃないかなぁ。
[ 2009/09/24 22:50 ] 真野恵里菜 | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。 2010年カレンダー

そろそろ2010年カレンダーが出てくる季節となりました。

娘。 2010年のカレンダー


表紙は黒でシックに決めました。
中は見えませんが、おそらく、色んな衣装で明るい笑顔を振りまいて
くれていることでしょう。

コンサートグッズとして、ソロカレンダーを売り出すと売れるかも。
[ 2009/09/23 21:08 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

萩原舞 写真集「萩原舞」 in 八丈島 表紙

℃-ute 萩原舞ちゃんの写真集『萩原舞』」の
表紙がありました。

あれ?こんな顔立ちでしたっけ?
デビューしたころの、まだ幼い時の印象が強いせいかな。
記憶の中の萩原舞ちゃんとは違います。

まだ13歳ですが、デビューしたころから比べると、
ずっと大人になりました。
発売は、2009/10/10。
[ 2009/09/22 19:58 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)

保田圭 へんとう腺を手術

圭ちゃんが、へんとう腺を手術した、とのこと。

サンスポ
保田圭「ただ~いま」、へんとう腺を手術

慢性ということで、デビュー当時から悩まされいたとか。
元気にしている裏で、実は大変な苦労があったんですね。
摘出手術ということなので、悪い部分がこれでなくなって、
圭ちゃん自身が楽に、安心して活動できるようになると
いいのですが。
[ 2009/09/21 20:07 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。コンサートツアー2009秋 ~ナインスマイル~グッズ

小春ちゃんの卒業発表から一夜明けて、色んなコメントを見ました。

卒業のたびに、今後の娘。はどうなるんだ?!ハロプロは?!と
心配する声が聞かれます。

確かにごもっとも。
でも逆に、人の入れ替えが発生することで、
それまで固定されてきていた歌やダンスのパート、
ユニット内での位置などに変化が現れる、いい意味もある。
まぁ、難しいところですが。

こんな強がりみたいなことを書いても、内心、卒業は寂しいものです。

で、そんな娘。の2009年秋のコンサートツアー
コンサートツアー2009秋 ~ナインスマイル~グッズ
グッズが、公式HPに掲載されています。

写真にDVD、Tシャツ、リストバンド、うちわなど、
いつものパターンですね。
小春ちゃんの卒業を受けて、小春ちゃん推しならずとも
彼女の商品を求める人が多く現れるかも。


気まぐれプリンセスが、小春ちゃんにとってラストシングルとなるのか?!
[ 2009/09/20 20:07 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

久住小春 卒業の衝撃・・・!

愛ちゃんが娘。のリーダーになってから、ずっと卒業者がいない、
安定した時が流れているなぁ・・・と思っていました。

卒業の2文字を目にするのが、ちょっと怖いくらいに。

そして、その2文字が突然降って湧いてしまいました。

まさかの、久住小春ちゃん卒業。

「モーニング娘。コンサートツアー2009 秋~ナインスマイル~」の最終公演(2009年12月6日)」を
もって、卒業とのこと。

つんくのコメントでは
「プロデューサーとして久住をソロ活動させたく思い、卒業させることを決めました」

小春ちゃん自身は
「今後はやりたいことの一つであるモデルに挑戦していきたいと思っています」

そうかぁ、モデルかぁ。
℃-ute 梅田えりかちゃんも、卒業してからモデルやりたいって
言ってたなぁ。


小春ちゃんの娘。在籍期間は約4年。
これで、ただ一人の7期メンバーがいなくなっちゃいます。

毎度、卒業するたびに「おめでとう」の言葉が聞かれますが、
やはりさびしいものですねぇ。

公式HP
モーニング娘。「久住小春」に関する大事なお知らせ

ナタリー
久住小春、現ツアーを持ってモー娘。&ハロプロ卒業

[ 2009/09/19 20:01 ] 久住小春 | TB(0) | CM(0)

久住小春 DVD「Jump!!」大人な水着姿

小春ちゃんのソロDVD「Jump!!」が
2009/9/30に発売。

パッケージはオレンジ色の水着、ビキニ姿。

表情といい体といい、すっごく大人になりましたね~。
小春ちゃんからはあどけなさが少しずつなくなってきました。

舞台は沖縄。
写真集のメイキング映像やオフショットも満載。
写真集「Sugar Doll」との
W購入者特典応募が入っています。
[ 2009/09/17 23:00 ] 久住小春 | TB(0) | CM(0)

FIVE STARS 亀井絵里 ブログ

ガキカメのラジオ「FIVE STARS」の公式ブログ、
初めて見ました。

そこに、2009/9/13 「かめっ★09」で亀ちゃんのブログが。。。!

文章は意味不明です。
書きたいこと、思ったことを書きました、という、ある意味詩的な感じ。
若干、エリック亀造が入っている気がしないでもない。


とりあえず一度読んでみてください。
衝撃を受けます。
[ 2009/09/15 23:06 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。 41枚目シングル「気まぐれプリンセス」

娘。40枚目のシングル「なんちゃって恋愛」が出たばかりのところで、
もう41枚目の発売予定が発表されています。

2009/10/28発売予定、「気まぐれプリンセス

タイトルからして、なんちゃって恋愛風?
失恋系の歌が多いので、そろそろ元気系が欲しいところ。
コンサートでのりのりになれるようなのを期待。

最近は、センターになるメンバーが、愛ちゃんやれいな、小春ちゃんと
特定されていますよね。
前みたいにシャッフルというか、入れ替わりがない。
亀ちゃんを前面に押し出すシングルが出ないかなぁ。

ファンの間でも推しメンがそれぞれ違うと思うので、
同じように思っている人いませんか?
[ 2009/09/13 20:12 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

Berryz工房 徳永千奈美 1st写真集「Chinami」表紙が水色ビキニの水着

Berryz工房 徳永千奈美ちゃんも、ようやく初のソロ写真集。

タイトルはそのままずばり「Chinami


17歳の徳永千奈美ちゃん。
若さあふれる様子をしっかりと収めています。
表紙から、いきなりの水色ビキニ。
他の水着姿はもちろん、元気いっぱいの千奈美ちゃんが見られますよ。
[ 2009/09/12 20:01 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

℃-uteの日

9月10日は℃-uteの日。

910なので℃-ute。

2008年は、「℃-ute Cutie Circuit 2008 ~9月10日は℃-uteの日~
のタイトルでコンサートDVDが出ていました。


今年はグッズが登場。
℃-ute Cutie Circuit 2009 ~9月10日は℃-uteの日~

イベント4回目ということで、Tシャツのデザインが、
胸に「℃」、背中に「4」。
続けて読んだら「4℃」となり、ファッションブランドとの
コラボ作品か?と一瞬、思いました。
関係ないんですけどね。
[ 2009/09/10 22:21 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)

紺野あさ美 アー写更新

数日前ですが、こんこんのアー写が更新されました。
UP-FRONTのページに掲載されています。

こんこんのイメージは・・・デビューしてから垢ぬけて可愛くなり、人気が爆発。
アー写を見ても、可愛さはそのままです。
ブランクがあったとは思えません。
写真集を出したら、完売しそうな勢いがありそう。

今年の5月7日で、22歳を迎えたわけですね。
もう、立派な大人ですね~。


このブログの検索でよく引っかかるキーワードが「紺野あさ美 ブログ」。
こんこんは書いてないのでしょうね~。
こんこんが好きな芋とかぼちゃの話題に偏りそうですが、
書いてみると人気出ると思いますよ。
[ 2009/09/08 22:59 ] 紺野あさ美 | TB(0) | CM(0)

真野恵里菜 プレミアライブ開催報知

真野恵里菜ちゃんの勢いがすごいですね~。

natalieの記事
真野恵里菜、東京&大阪で限定200名の超プレミアライブ

4thシングル「この胸のときめきを」の発売を記念して、
10月15日に東京・音楽の友ホール、17日に大阪・イシハラホールにて
プレイミアライブを実施。
各会場200名限定で、CDを買うとついてくる応募券で
申し込むことになる。

プレミアライブと聞いたら、かなり貴重なライブになりそうですね。
通常のライブでは行わない、握手会もあることでしょう。
[ 2009/09/06 19:54 ] 真野恵里菜 | TB(0) | CM(0)

℃-ute 萩原舞 写真集「萩原舞」初めて水着にも挑戦

℃-uteの萩原舞ちゃんがついにソロ写真集を発売。
10月10日の発売ですが、表紙がまだなので、出た時にまた
ブログ書きたいと思います。

八丈島が中心で、浴衣姿、清純な白ワンピース姿、等身大の制服姿など、
ハロプロ写真集のいつものとおり、色んな衣装姿が楽しめます。
初めて水着にも挑戦だとか。
そりゃそうですよね、デビューしたのが小学生ですから、
さすがに水着は難しい。
今は13歳中学2年生。

℃-uteのソロ写真集といえば

鈴木愛理ちゃん 「愛理」


矢島舞美 「爽空」


などがありました。
もっとも、鈴木愛理ちゃんに至っては3冊出してますよね。

萩原舞ちゃんの場合、これまで年齢の制限があって、
満を持しての発売、という感じかな。
[ 2009/09/05 20:04 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)

℃-ute 10枚目のシングル「EVERYDAY 絶好調!!」

℃-uteもついにシングルが10枚目。
かなりのハイペースだと思います。

EVERYDAY 絶好調!!


℃-uteらしい、元気そうな曲ですね。
娘。も最近はこういう元気なのが少ないような。
失恋の曲だけでなく、元気&明るい、コンサートでノリノリなものも
出してほしいなぁ。

それにしても、℃-uteは、梅田えりかちゃんの卒業を受けて
さらに人数が減っちゃいましたねぇ。
またまた、エッグからの補充はありえるのかな。
[ 2009/09/03 23:11 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)

2009年8月度サーチワードランキング

1日恒例のサーチワードランキング。
・・・と思っていたら、うっかり忘れていました。

では、2009年8月度のランキングです。

1 紺野あさ美 ブログ
2 田中れいな ヤンキー
3 嗣永桃子 写真集
4 momochiiii
5 里田まい エロ画像
6 亀井絵里 水着
7 きらりんレボリューション 最終回 動画
8 モーニング娘
9 嗣永桃子
10 ジンギスカン 振り付け



例によって(?)「紺野あさ美 ブログ」が俄然強い。
Googleで検索したら、1位で出ました。びっくり。
すいません、こんこんのブログじゃなくて。
ほんと、こんこんがブログ書きませんかね~。

2位で、れいなが浮上。
れいなの写真集は最近はないですが、誕生日も近くなってきましたし、
しかも二十歳。
きっとなにか、あるでしょう。


3,4、9位と、嗣永桃子ちゃんが写真集「Momochiiii」効果で浮上。


亀ちゃんは6位のみのランクイン。
こんこん並みに、1位に返り咲けるか?!
俄然強めに推していきます。

真野恵里菜 4枚目のシングル「この胸のときめきを」ジャケ写

2009/9/30発売の真野恵里菜ちゃん4枚目のシングル「この胸のときめきを」の
ジャケ写が、公式HPで出ました。
こちらです

彼女のジャケ写って、顔のアップが多いですね。
可愛いのは確かなので顔のアップというシンプルなのもいいのですが、
例えば、衣装にこだわってみるとか、構図を練ってみるとか。
素材がいいので、色々と工夫ができそう。

個人的には、顔のアップというシンプルさは、可愛さが前面に現れていて
好きなんですけどね。
[ 2009/09/01 23:04 ] 真野恵里菜 | TB(0) | CM(0)

