ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > アーカイブ - 2009年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ベリキュー!Vol,7 Vol,8~ウラベリキュー!~」ジャケ写

ベリキュー!
・・・見たことがないのですが、その名のとおり、
Berryz工房と℃-uteによるバラエティ番組。
ガチンコ対決だそうです。

DVDもすでに6弾まで出ており、2009/8/26に出るのが2作品。

ベリキュー! vol.7/a>とベリキュー!Vol.8

いい感じで2つのユニットが成長していってますね。

Berryzと℃-uteだけでなく、真野恵里菜ちゃんの格言コーナーもあるとか。
[ 2009/07/30 22:47 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)

映像ザ・モーニング娘。5~シングルMクリップス~収録曲が・・・

娘。のPV集もついに第5弾。
2009/8/19 に「映像 ザ・モーニング娘。5~シングルMクリップス~」が発売。

収録曲は
リゾナントブルー


ペッパー警部


泣いちゃうかも


なんちゃって恋愛


この他にも、TV-SPOTなどの特典映像や
「3,2,1 BREAKIN’OUT!」(Short Size)なども
あるわけですが。。。

シングル4曲でPV集というのはいかがなものか。
ちょっと寂しいかな。
せっかくのDVDだし、10曲くらい収録して3000円という方が、
嬉しい気がする。
[ 2009/07/28 22:51 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

嗣永桃子 4th写真集「momochiiii!!!!」超キュートな水着姿

Berryz工房 嗣永桃子ちゃんも人気がありますね~。
2009年8月発売の写真集で4冊目。
タイトルは、ももちの愛称をそのままに「momochiiii!!!!

色をメインテーマにしているそうです。
青、オレンジ、純白、黄色、緑、赤、そして桃色と7色の世界。

もちろん、超キュートな水着姿も満載。

まだ表紙が出ていないので、出たらブログを書こうと思います。
彼女らしい作品となりそうですね。
[ 2009/07/26 20:11 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。×月刊ザテレビジョン Anniversary Tシャツ

娘。の40枚目のシングル「なんちゃって恋愛」を記念して、
月刊ザテレビジョンとコラボ。
メンバーの意見を元にして、Tシャツストア・graniph(グラニフ)というところが
Tシャツをデザイン、制作したとのこと。

期間限定サイトにて紹介


さすがにデザイン会社が手掛けたとあって、
デザインは素晴らしいですが、お値段もそれなりに・・・
Tシャツで4200円はちょっといただけないですねぇ。
メンバーのサインが入っているわけでもないですし。

半額くらいなら、一度に何着か買う人が現れそうな気がするのですが。
[ 2009/07/25 20:18 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

亀井絵里 ジュエルペット 中入りパーティ写真

齋藤彩夏ブログに亀ちゃん・・・とあり、
「齋藤彩夏」って誰?と思い確認してみました。

亀ちゃんが声優をやっているジュエルペットで、ルビー役をしている
声優さんなんですね。
その方のブログで、アフレコの後、中入りパーティがあり、
その画像があります。



デジカメで撮影?をしたにしては、かなりのピンボケ。
勝手に利用されるのを防止するためかな。
亀ちゃんが映ってますね~。
ブログでは一言も触れられていませんが。
[ 2009/07/23 22:54 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(0)

熊井友里奈 写真集「FLOWERAGE」ビーチでの水着姿からワンピース姿まで

Berryz工房 熊井友里奈ちゃんは背が高いせいか、
もう少し年齢がいっていると思ってました。
まだ、15歳だったとは・・・!

その15歳の姿を収めた写真集「FLOWERAGE」が
2009/7/25に発売。

画像は
【ハロプロ写真集】 熊井友里奈写真集 FLOWERAGE

白のワンピース姿で頭に花をあしらった、可愛らしい姿です。
もちろん、ビーチでの水着姿も収録。
まだまだ、発育していくんですね~。
[ 2009/07/21 22:42 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

亀井絵里 ジュエルペットでの声優

亀ちゃんが、アニメ「ジュエルペット」で主役の声優を務めています。
第一回の放送をYouTubeで見てみました。

亀ちゃんが演じる「紅玉りんこ」が出てくるのは
中盤あたりから。
「こうぎょくりんこ」という名前なんですが、すごい名前ですね。


亀ちゃんが主役とはいえ、あくまで人物側の主役。
実質は、ジュエルペットが主役なわけです。
なのでグッズもジュエルペット。
亀ちゃんの「紅玉りんこ」がグッズになることがないから、
残念ながら覚えてもらいにくいですねぇ。
[ 2009/07/20 20:09 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(0)

真野恵里菜 デビューコンサート「プロローグ~乙女の祈り」DVDジャケ写

真野恵里菜ちゃんのデビューコンサートDVD
2009年08月05日発売 「プロローグ~乙女の祈り~」
のジャケ写が出ました。


なんとなく、ゆうこりんに似ている気がしてましたが、
どうでしょうか。
今のはロプロの中では珍しいソロなので、
ぜひ頑張ってほしいです。

セットリスト

1.乙女の祈り
2.ラララ・ソソソ
MC
3.世界は サマー・パーティ
MC
4.水色想い
MC
5.スクランブル
6.ラッキーオーラ
7.ナキムシ・ヨワムシ
MC
8.はじめての経験

アンコール
MC
9.マノピアノ

握手会

[ 2009/07/19 19:53 ] 真野恵里菜 | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。新曲「なんちゃって恋愛」に合わせてアー写更新

毎度、新曲ごとにアー写が更新されています。
今回は「なんちゃって恋愛」がベース。

公式HPにて、全員分が掲載されています。
「プロフィール」を押せば、メンバー個別のも見られます。

こうしてみると、茶髪のメンバーって少なくなりましたね。
愛ちゃん・亀ちゃんが茶髪、ガキさん・れいな・光井ちゃん・リンリンは若干茶髪。
さゆは黒のままってのはいいことです。

40枚目って歴史を感じさせますね~。
そのほとんどを持ってます。
というか、持ってないのは、ひょっこりひょうたん島くらい。
カバー曲はいまいち、しかもアニメの歌で、買い流してしまいました。
[ 2009/07/18 19:56 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

久住小春 17歳で顔が老けた?!

1日遅れましたが、7月15日、久住小春ちゃん17歳の誕生日、
おめでとう!

もう17歳ですか~。
随分と大人になりました。
・・・って、このせりふ、毎年書いているような気が。


17歳になって変わったことは? との質問には、
「顔が老けたかな…? 中身は変わらないんですけどね」と

17歳で顔が老けたなんて言ったら、倍以上ある
中澤姐さんは・・・
[ 2009/07/16 22:29 ] 久住小春 | TB(0) | CM(0)

真野恵里菜 3rdシングル「世界は サマー・パーティ」握手会

夏の握手会というと、娘。の「東名阪握手会サーキット」を思い出します。
あのときは、A,B,Cの3チームに分かれてました。
よくぞ、3チームとも当選し、全員と握手できたものだと、
改めてあのときの自分の運の良さを感じました。

で、今年の握手会は、真野恵里菜ちゃん。
3枚目のシングル「世界はサマー・パーティ」の発売を記念しての
イベントです。


詳細はハロプロ公式HP
真野恵里菜3rdシングル「世界は サマー・パーティ」先行予約握手会開催のお知らせ

7月19日(日)中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知)にて
行われます。
その予約受付真っ最中。

しかし、なんという商売か。
コンサート会場にて予約した人に、先着で握手会参加券をあげるとか。
ファンなら発売日に買っていて当然、その上さらに買わせるとは。
[ 2009/07/14 22:40 ] 真野恵里菜 | TB(0) | CM(0)

道重さゆみ 二十歳の誕生日

ついに、さゆも大人になりました。
7月13日の二十歳の誕生日、おめでとう!

17歳のころと比べると・・・


二十歳になればやはり、大人。
落ち着いた様子がうかがえます。


楽しみにしているのは「お酒」だとか。
さゆが酒豪のように、お酒をがぶがぶ飲む様子は
想像出来ないし、あまり見たくないですねぇ。
[ 2009/07/13 00:00 ] 道重さゆみ | TB(0) | CM(0)

℃-ute 有原栞菜 ℃-ute卒業&ハロプロを脱退

久々の卒業&脱退ネタでびっくりしました。
℃-uteの有原栞菜ちゃんが、7月9日をもって、
℃-uteを卒業、そして、ハロプロを脱退しました。

2月末から外反母趾の治療ために活動を休止していたらしいのですが、
「普通の女の子に戻る」という決心により、
この結果になったとか。

有原栞菜ちゃんが℃-uteに加入が発表された時の
ブログを見返してみると・・・
2006/1/3 「ワンダフルハーツとエルダークラブの報道
それから3年半・・・

せっかくエッグから上がってきて、卒業となってしまいましたか。

外反母趾で苦しい時期があったとはいえ、さすがに
ブランクがあると復帰も難しかったのか。
気持ちが途切れてしまったのか。

ひとまずはお疲れ様です。


サンスポの報道
℃-ute・有原栞菜がハロプロを脱退
[ 2009/07/11 22:19 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。「なんちゃって恋愛」気になる40th記念盤

娘。40枚目のシングル「なんちゃって恋愛」の
全ジャケ写が、公式HPで出ました。

初回生産限定盤A、B、通常盤・・・と、ここまでは
これまでにあったバージョンですが、さすが区切り良い40枚目。

「40th記念盤」というものがあります。
超特別盤だけあって、構図もこれが一番いいかな。
しかも、「40th記念盤」は通常盤と値段が同じ。
となれば、「40th記念盤」を選ばずにはいられません。
[ 2009/07/09 23:05 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

Berryz工房コンサートツアー2009 春~そのすべての愛に~DVDジャケ写

Berryz工房がソロツアーをするようになってから、
まだ2~3年かな。
ハロプロの1本の柱として大活躍の彼女たち。

春のコンサートツアーDVDが登場。
Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~
画像はTVStationに掲載
Berryz工房、ライブDVDをリリース

メンバー一人ひとりが異なる色のドレスを着てますね。
大人になっただけに、ゴージャスなドレスもしっかり似合ってます。

セットリスト

01.OPENING~抱きしめて 抱きしめて
02.MC1
03.愛のスキスキ指数 上昇中
04.サヨナラ 激しき恋
05.VTR映像(メンバー紹介)
06.HAPPY! Stand Up
07.ギャグ100回分愛してください(アカペラ&ボイスパーカション)
08.MC2
09.MADAYADE
10.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
11.サクラハラクサ(清水佐紀、夏焼雅)
12.さぼり(菅谷梨沙子)
13.MC3
14.女子バスケット部~朝練あった日の髪型~
(須藤茉麻、徳永千奈美、嗣永桃子、熊井友理奈)
15.あいたいけど…
(嗣永桃子、徳永千奈美、須藤茉麻、熊井友理奈)
16.男の子
17.MC4(寸劇)
18.Ah Merry-go-round(清水佐紀、嗣永桃子)
19.フラれパターン
20.ジンギスカン
21.ハピネス~幸福歓迎!~
22.友情 純情 oh 青春
23.MC5
24.行け 行け モンキーダンス
25.CLAP!
(ENCORE)
26.青春バスガイド
27.ライバル
(W-ENCORE)
28.あなたなしでは生きてゆけない
29.MC6
30.そのすべての愛に

[ 2009/07/07 22:53 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。 アメリカ本土で初ライブ

米ロサンゼルスのLAコンベンション・センターで開催中の
アニメ・コンベンション『アニメ・エキスポ』(AX)。

娘。がそこで登場、会場を盛り上げたようです。

オリコンスタイル
モーニング娘。、アメリカ本土で初ライブ 7500人動員

アジアではライブ経験があったものの、アメリカ本土では初めて。
「恋愛レボリューション21」「LOVEマシーン」、
最新シングル「しょうがない 夢追い人」など14曲を熱唱。


オリコンスタイルの記事で不思議なのが、
AXの公式テーマソングである、「3、2、1 BREAKIN’OUT!」の
ことについて触れられていない点。
どうして娘。がアメリカのイベントで歌ったのか、
正しく伝えてほしいなぁ。
[ 2009/07/05 20:00 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

石川梨華 ウエディングドレス

梨華ちゃんが、都内で公演されるミュージカル
「オペラ・ド・マランドロ~リオデジャネイロ 1941~」
に出演。
令嬢役とのこと。
劇中で初めてウエディングドレスを着用します。

そういえば、ハロモニ。でもウエディングドレスを着たことって、
なかったですね。

梨華ちゃんのコメントでは「プライベートでは?」の問いに対して、
「いつかは着ますが、予感はないですねえ」

かおりん、辻ちゃん、ミキティと歴代の娘。も着てきたわけですし、
梨華ちゃんもいつかは着るのでしょうね~。
綺麗だと思いますよ。梨華ちゃんのドレス姿は。

[ 2009/07/04 20:06 ] 石川梨華 | TB(0) | CM(0)

2009年6月度サーチワードランキング

今年は梅雨明けが遅いですね。
そんな梅雨とはまったく関係がない、サーチワードランキングです。

トップ10!

1 紺野あさ美 ブログ
2 きらりんレボリューション 最終回
3 きらりんレボリューション 最終回 動画
4 ジンギスカン 振り付け
5 嗣永桃子 水着
6 鈴木愛理 蒼色 画像
7 道重さゆみ 水着
8 亀井絵里 水着
9 菅谷梨沙子 水着
10 松浦亜弥 ショートカット
10 鈴木愛理 蒼色



1位の、こんこん+ブログのキーワードは、ここ1~2年、
ずっと上位に食い込んでいます。
亀ちゃん風にいうと、俄然強め。


2,3位のきらりんレボリューション+最終回。
やはり結末が気になるところですね。


5位以下は、水着との組み合わせ。
メンバーは非常によく見かけるメンバーばかり。
もちろん、亀ちゃんも入ってます。
俄然強め。

個人的には亀ちゃんが上位に食い込んでほしいですが、
7月のランキングでは、20歳になる、亀ちゃんの親友、さゆが
上位に入る可能性あり。


