ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > アーカイブ - 2008年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀井絵里写真集「ERI」表紙

亀ちゃんのこれまでの4冊の写真集
亀井絵里写真集
Days
17才
Maple
のいいところをまとめ、さらに未公開ショットも含めた
写真集のベスト盤「ERI」の表紙が出ました。


白の水着・・・ビキニかな。
清楚な感じがにじみ出ています。
ちょっと化粧が大人っぽくしてあるような印象ですが、
写真集だからってことでしょうね。
個人的にはもっとナチュラルな感じがいいですが。

表紙から水着もいいですが、もっと可愛らしさを
押し出した服装でもよかったかな。

写真集のページをめくるごとに、大人になっていく
亀ちゃんを見ることができるでしょう。
[ 2008/03/30 20:25 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。 リゾナントブルー ジャケ写

娘。の36枚目のシングル「リゾナントブルー」の
ジャケ写が出ました。
モーニング娘。 リゾナントブルー ジャケ写

なんとなく、昔の娘。風というか、Memory 青春の光のような
印象を受けました。


原点回帰という表現がどこかにありましたが、
昔風に感じたのはその方も同じだったのでしょう。
既にPVの一部が見られたり、試聴できたりするサイトも
ありますが、CDを買うまでの楽しみにしておこうかと思います。
[ 2008/03/27 00:33 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(2)

新垣里沙 4冊目の写真集「Happy girl」

ガキさんの写真集も4冊目に突入。
タイトルは「Happy girl」。
彼女の明るさをそのままタイトルにしたって
感じですね。

舞台が様々で、沖縄のビーチでキュートなビキニを披露、
ロシアの民族衣装をイメージした姿で、吹雪の雪原を駆け回る、
東京の下町で、駄菓子屋さんを訪れる、などなど。

発売は2008年4月。
前作「新垣里沙写真集 一瞬」より確実に成長したガキさんが、
そこにいます。
[ 2008/03/24 20:52 ] 新垣里沙 | TB(0) | CM(0)

そろそろ?娘。の9枚目のアルバム

娘。のアルバムで、前作8枚目「SEXY 8 BEAT」が出たのが
2007年3月21日。

その前の7枚目「レインボー7」は
2006年2月15日。


だいたい、春紺前くらに発売して、春紺はアルバムから
セットリストを組むのが通例。
ところが今年は出ていない。

もうそろそろ、9枚目のアルバムがあってもいいころかなって
思います。
事務所的にも、Berryz工房や℃-ute推しに忙しい?!
[ 2008/03/23 20:43 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(2)

モーニング娘。コンサートツアー2008春~シングル大全集~グッズ

2008年春の娘。のツアーグッズが出ました。
こちら公式HPです。

光井ちゃんの様子が変わったような。
ショートカットになりましたね。
幼くなった感じ?!

亀ちゃんはまた伸ばし始めたのかな。
グッズでは髪を結ってますね。

さゆはかなり伸びたような気が・・・!

9人だと、全員が並んだ時にちょうど
3・3・3で並ぶのでバランスがいいですね。

今回はアルバムがないため、タイトルにあるように
シングル大全集でセットリストが組まれる模様。
4月に発売のリゾナントブルーは目玉の1つかな。
個人的には、ハピサマあたりを歌ってほしい気分。
[ 2008/03/22 01:03 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

Buono! 3rdシングル「Kiss×××」

℃-uteもすごいですが、Buono!の勢いもすごい。
嗣永桃子ちゃん(Berryz工房)、夏焼雅ちゃん(Berryz工房)、
鈴木愛理ちゃん(℃-ute)の人気メンバーで構成されている
ためか。
事務所の推しが力強く入っているのがうかがえます。

5月14日に3枚目のシングル「Kiss×××」を発売。

1stシングルは「ホントのじぶん


2ndシングルは「恋愛ライダー


アルバム「Cafe Buono!」も出しました。


「Kiss×××」はこれまでのシングル同様、
テレビ東京系アニメ『しゅごキャラ!』のエンディングテーマ。

そのうちBuono!だけの単独ツアーが組まれたり・・・
Berryz工房や℃-uteのツアーがあるし、難しいかな。
[ 2008/03/20 20:04 ] Buono! | TB(0) | CM(2)

全国菓子大博覧会 広報宣伝局長 松浦亜弥

あややが久々の登場?!
兵庫県で行われる全国菓子大博覧会に、
広報宣伝局長として就任したあやや。

姫路でお菓子博があるんですね。
4月18日(金)から5月11日(日)までの開催。

開催の初日と終わりくらいには、きっとあややも
登場するはず。


甘いものがめちゃめちゃ好きってわけでもないですが、
どんなお菓子があるのか、ちょっと興味あり?!
[ 2008/03/19 00:15 ] 松浦亜弥 | TB(0) | CM(0)

℃-ute 5枚目シングル「涙の色」

℃-uteのCDリリースのペースが早いですねぇ。
つい少し前の2月27日に「LALALA 幸せの歌」を
リリースしたかと思いきや・・・・


4月に5枚目のシングル「涙の色」を発売。
こんなにリリースが早いと美勇伝を思い出して、
失速しないかと心配ですが・・・
℃-uteの活躍ぶりを見れば、その心配は杞憂かも。
[ 2008/03/16 21:24 ] ℃-ute | TB(0) | CM(2)

ハロプロフットサル優勝

ガッタスは音楽ガッタスで活動する中、
フットサルの試合でもよい結果を残しました。

12日、東京・駒沢体育館で行われたフットサル大会
「すかいらーくグループリーグ 夢庵ステージ」で優勝!
ガッタスが優勝したのは、相当久々ではないでしょうか。

ここのところ、周りのレベルも上がってきて、
なかなか勝ち星に恵まれなかったように思います。


勝つのが難しくなってきた状況だからこそ、
優勝の結果はすごく意味があり、嬉しいですね。
[ 2008/03/15 00:39 ] ガッタス | TB(0) | CM(0)

嗣永桃子写真集『momo16 ももいろ』

Berryz工房の中での、嗣永桃子ちゃんの人気は
相変わらずすごいものがありますね。
写真集も2冊目。
3月19日発売の『momo16 ももいろ』
タイトルにあるとおり、もう16歳ですかぁ。

オールグアムロケというのがすごい。
南国だけに、もちろん水着もありますね。

1冊目の写真集「Momo」同様、
名前の「momo」を入れるのが彼女の写真集らしいですね。

[ 2008/03/12 00:42 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(2)

℃-ute アルバム LOVEエスカレーション

℃-ute 3枚目のアルバム「3rd~LOVEエスカレーション~」。
初回生産限定盤、通常盤(初回仕様)の商品に封入された
イベント引換券でイベントに参加できるという、
おなじみになった特典付き。
毎回特典が付くと、特典じゃなくなる?!

イベントは4月5日(土) 。
場所 よみうりランド オープンシアターEAST。
また東京ですねぇ。

初回限定版ジャケ写


通常版ジャケ写


収録曲
(1)桜チラリ
(2)めぐる恋の季節
(3)都会っ子 純情
(4)LALALA 幸せの歌
(5)晴れのプラチナ通り
(6)スイーーツ→→→ライブ
(7)乙女COCORO
(8)イメージカラー
(9)ほめられ伸び子のテーマ曲
(10)ドドンガドン音頭(テンションあげ子 with ℃-ute合唱団
[ 2008/03/09 20:39 ] ℃-ute | TB(0) | CM(2)

Berryz工房 Dohhh UP!でジンギスカン

Berryz工房16枚目のシングル「ジンギスカン
というタイトルが発表されたとき、なんでこんな
タイトルなんだろうって思っていました。


Dohhh UP!のPVを見て、あ~、昔聴いたことのある歌だって
すぐに分かりました。
20歳以下の人たちは初めて聞く曲か、あるいは
どこかでふと、耳にしたことがあるかも。
昔のディスコナンバーなんですね。

PVは、幼稚園の発表会みたいな舞台で、
Berryz工房のメンバーが入れ替わり立ち替わり
ダンスしまくります。
娘。のザ☆ピ~スみたいな感じで華やか。

コンサートではノリノリなこと間違いなしですね。
[ 2008/03/08 22:40 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。リゾナント ブルー 特典イベント

娘。36枚目のシングル「リゾナント ブルー」の
特典が発表されました。
初回生産限定盤A、初回生産限定盤B、通常盤(初回プレス分)の
いずれかで、初回特典で封入されているイベント招待抽選の
シリアルナンバーカードで応募。

イベント日程:5/11(日)
イベント会場:<東京> 品川ステラボール

東京だけみたいですね。
AKB48が独占禁止法で中止になったような
特典でなかったことはいいですが、せめて
東京以外でもイベントをしてほしいですね。
[ 2008/03/06 01:14 ] ハロプロ | TB(0) | CM(2)

MilkyWay 久住小春&吉川友&北原沙弥香

ついに、吉川友ちゃんが表舞台に登場ですかぁ。
「きらりん☆レボリューション」から新ユニットが登場。
月島きらり(久住小春ちゃん)に加え、
スポーティー少女/雪野のえる役に北原沙弥香ちゃん(ハロプロエッグ)、
不思議少女/花咲こべに役に吉川友ちゃん(ハロプロエッグ)。

デビューシングル「アナタボシ」
4月30日発売。

きら☆ぴかのはなをぷーんを超えられるか?!
[ 2008/03/05 01:25 ] 久住小春 | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。ミュージカルは「シンデレラ」

娘。の2008年のミュージカルが発表されました。
今年も宝塚歌劇団とのコラボレーションで、
ミュージカルの第2弾は「シンデレラ」。

シンデレラなら誰もが知っているお話ですね。
それをミュージカルにするとなると、どうなるのだろう。
シンデレラ役は、やはり、娘。リーダーの愛ちゃん?

「リボンの騎士」のとき同様、宝塚歌劇団との共演ですね。
レベルの高いものが求められて大変ですが、それを
乗り越えることでまた、成長してほしいものです。
[ 2008/03/02 22:23 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

2008年2月度 サーチワードランキング

2008年2月度のサーチワードランキング、
トップ10の発表です!

1 亀井絵里 水着
2 菅谷梨沙子 水着
3 ハローなココロ
4 久住小春 動画
5 道重さゆみ 水着
6 菅谷梨沙子 写真集
7 美勇伝 バニー
8 美勇伝 画像
9 鈴木愛理 水着
10 チャチャチャンス
10 美勇伝 写真集
10 高橋愛 水着



1位は、いまや不動に近い「亀井絵里 水着」。
亀ちゃんは写真集全集の発売を控え、俄然強めにトップを走り続けます。


2位の菅谷梨沙子ちゃんも強い。
写真集R・ing3の発売が影響か。


道重さゆみ 水着、鈴木愛理 水着、高橋愛 水着と、
ハロプロメンバー+水着というキーワードは検索が
多いみたいです。
[ 2008/03/01 00:49 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)

