ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > アーカイブ - 2008年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説Ⅴ~最終伝説~日程

2008年6月で解散となる美勇伝。
そのラストコンサート・・・美勇伝説Ⅴ~最終伝説の
日程が出ました。

6月28日(土)
  29日(日)
いずれも、東京厚生年金会館。

東京だけ?大阪やそのほかの都市は?
ラストツアーなら、ファンへの最後のお披露目もやって
いいと思うけど。。。

美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説IV~ウサギと天使~のDVD。
ラスト紺でも、人形劇が見られるか?!
そして、水着のようなきわどい衣装もあるのか?!
[ 2008/02/29 00:45 ] 美勇伝 | TB(0) | CM(2)

亀井絵里写真集全集

れいなに続き、亀ちゃんのこれまでの写真集をまとめ、
写真集全集として発売。

ファースト写真集「亀井絵里写真集

まだ幼さが残っています。

2冊目「Days

大人に近づいてきました。

3冊目「17才

憂いや楽しさなど、表情に幅が出てきました。

今回は含まれませんが「ラブハロ!

水着姿満載ですね。

4冊目「Maple


全集には未公開ショットも含まれるとか。
さらに特典として、
『DAYS』から今回の撮りおろし分を加えて再収録したメイキングDVDと、
メッセージ入りポストカード2枚に加え、スペシャルなケース付き。
[ 2008/02/27 01:02 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(0)

田中れいな 写真集全集「Re:」表紙

れいなのこれまでの写真集
田中れいな
れいな
少女R
GIRL
の4作に未公開シーン(雪原でのシーンや水着カット)を
加えた写真集「Re:(リターン)」。

2008年3月発売ですが、表紙が出ました。

表紙からいきなりの水着ですかぁ。
しかもビキニ。

れいなが好きな猫にちなんで、猫の日である
2月22日発売にしてもよかったりして。
[ 2008/02/24 21:38 ] 田中れいな | TB(0) | CM(0)

℃-ute LALALA 幸せの歌 アー写更新

℃-uteが2月27日にシングル「LALALA 幸せの歌」の発売を控え、
公式HPのアー写が更新。


うす紫と赤色がかったピンク、そしてふわふわの白いファー。
まぶしいアー写です。

娘。もそろそろ更新されそうな予感。
[ 2008/02/22 01:04 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)

石川梨華写真集「風華(かざはな)」メイキング映像

梨華ちゃんの写真集、半年ぶりですね。
前回が2007年9月の「アビュー


そして2008年3月に出るのが「風華


梨華ちゃんの「華」が入った美しいタイトルですね。
その風華のメイキング映像が Dohhh!UPで見られます
可愛さは変わりませんねぇ~。
水着姿もいいですが、年を重ねただけあって、
ドレス姿もお見事。

美勇伝が6月に解散しますが、ハロプロとしては
梨華ちゃんの活動の幅を狭めてほしくないですね。
[ 2008/02/20 00:29 ] 石川梨華 | TB(0) | CM(0)

音楽ガッタスファーストコンサートツアー2008春 魅ザル祝ザルGOODSAL! ツアーグッズ

音楽ガッタスが発表された当初、ガッタスを盛り上げるための
1ユニットとしてしか見ていませんでした。

意外と言っては失礼ですが、シングルで出す曲がよかった。
アルバム「1st GOODSAL」も発売。
さらに、ツアー「音楽ガッタスファーストコンサートツアー2008春 魅ザル祝ザルGOODSAL!」
まで組まれましたね。

そのグッズのページがこちら

よっすぃ~、梨華ちゃんなど、娘。卒業生が多い音楽ガッタス
ですが、中でも、こんこんの影響が大きいと思っています。
一度はハロプロを離れていましたが、大学に入って復帰。
[ 2008/02/16 23:13 ] ガッタス | TB(1) | CM(0)

藤本美貴 演歌で再出発

娘。脱退後、すっかりハロプロから干され気味だったミキティ。
まさかの演歌で再出発。
「吾亦紅」の杉本眞人さんの新曲を4月23日にリリース。

歌唱力があるのは確かですが、演歌となると、
これまでとは違った歌い方も求められます。

ただの話題作りにならなければいいですが。

あややも最近低迷気味?!
[ 2008/02/16 00:35 ] 藤本美貴 | TB(0) | CM(0)

衰え知らずのきらレボ人気 カード売り上げ4000万枚

小春ちゃん効果とも言うべき、きらレボ人気。
着せ替えカードの売り上げが4000万枚を超えた。

きらレボ:カード売り上げ4000万枚 モー娘・久住小春主演で驚異の大ヒット

チャンス!以来、新曲の発売の案内を聞いていないので、
次はどうなるのかと思っていましたが、まさかの
カード売れ行き大爆発。


小春ちゃん自身の努力もあったでしょうけど、
よい作品に巡りあえましたね。
[ 2008/02/13 00:19 ] 久住小春 | TB(0) | CM(2)

Berryz工房 16枚目のシングル「ジンギスカン」

Berryz工房 16枚目のシングルのタイトルが判明。
タイトルは「ジンギスカン

モンゴルが舞台?
作詞:B.Meinunger 訳詞:山本伊織 作曲:R.Siegal 編曲:ダンス☆マン
という顔ぶれ。
つんくの作品じゃないんですね。珍しい。
編曲がダンス☆マンなので、ノリノリな雰囲気になりそうな予感。
[ 2008/02/11 21:59 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。36枚目シングル「リゾナント ブルー」

みかん」の次のシングルがあるとすれば春か・・・と
思っていたら、4月16日に発売が決まりました。
娘。36枚目シングル「リゾナント ブルー」。

リゾナント = resonant。
リゾナントとは、共鳴、の意味。

青と共鳴・・・青とは何を意味するのか。
青春の青?
娘。達の年代を考えればそれが妥当かな。
歌詞を見てからのお楽しみ。

前作が「みかん」とタイトルだけをみると平凡なだけに、
今回の「リゾナント ブルー」はちょっとかっこいい気がしました。
亀ちゃんのパートはしっかりとあるのかなぁ。
[ 2008/02/10 20:57 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』

れいなのこれまでの写真集+最新撮りおろし
(雪原でのシーンや水着カット)を加えた写真集「Re:(リターン)」が発売。

これまでの写真集は
田中れいな』『れいな』『少女R』『GIRL』4作の写真集の
未公開カットを加え再編集。





過去3作の秘蔵シーンと新たに撮影した映像を収録した
DVDも付いている。
れいなファンにはたまらない1冊ですね。
ただ単に再編集しただけでなく、未公開カットが
入っているところが魅力的。

水着姿がまぶしい、アロハロ!田中れいな写真集が入っていないのは
ちょっと残念?!
[ 2008/02/08 23:25 ] 田中れいな | TB(0) | CM(0)

℃-ute LALALA 幸せの歌 ジャケ写

2007年の紅白でも歌った、「LALALA 幸せの歌」の
ジャケ写が出ました。
公式HPです。

ピンクと、青色と衣装の色がわかれています。
みんな髪の毛を結っているところが可愛いですね。
この歌は紅白でちらっとしか聞いてないので何とも言えないですが、
コンサートではラストを飾れる歌じゃないかと思います。

初回生産限定盤には、イベント抽選シリアルナンバーカード入り。
イベントといっても、またまた関東かな。

カップリングは、最高級のエンジョイGIRLS。
A面B面とも、幸せそうな曲ですね~
[ 2008/02/06 00:30 ] ℃-ute | TB(0) | CM(4)

懐かしい!YouTube エリック亀造の毎度ありぃ1回目

YouTubeで「亀井絵里」を検索すると、たくさんヒットしますが、
その中から懐かしの「エリック亀造の毎度ありぃ」の1回目を
見ました。

登場したのは、中澤姐さん、よっすぃ~、ガキさん。
懐かしいなぁ。まだ、よっすぃ~が20歳になったころだったんですね。
メロン記念日「肉体は正直なEROS」を紹介。


亀ちゃんは、エリザベスキャメイで鍛えられて、商品紹介は手慣れたもの。
中澤姐さんからのツッコミも、さらっと流してしまうのでありました。
[ 2008/02/03 17:01 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(0)

菅谷梨沙子写真集 Ring3~リンリンリンッ!~Dohhh UP!にてDVD

菅谷梨沙子ちゃんの3冊目の写真集「Ring3~リンリンリンッ!」の
メイキングDVDの一部をDohhh UP!で見ました

2冊目の写真集「Pure+」と違って見えたのは顔つき。

あどけない感じではなく、より大人に近づいた感じです。
しっかりした表情になってきています。

Berryz工房としての活動も長くなり、彼女自身、身につけてきた
ものが多くなった。大人になるのもうなづけます。
Dohhh UP!で見られるのは、海岸を制服姿で歩いたり、
ビキニ姿、白いドレス姿の梨沙子ちゃん。

4冊目があれば、さらに大人っぽくなるんだろうなぁ。
いや、この人気なら4冊目もあるはず。
[ 2008/02/02 22:17 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)

2008年1月度サーチワードランキング

今年も月初めにやります、サーチワードランキング。
BlogPetでの集計結果ですが、1月は6位の同数で
非常に多くのキーワードが並ぶ結果になりました。

1 亀井絵里 水着
2 ハローなココロ
3 紅白 モーニング娘。
4 紅白 ハロー
4 紅白 画像
6 FOXY FUNGO
6 むちむち太もも画像
6 アカチン国王
6 エリック亀造 映像
6 ブルマtube
6 モーニング娘
6 モーニング娘 紅白
6 モーニング娘。 紅白
6 モーニング娘。 紅白 無料動画
6 モーニング娘。水着
6 モーニング娘。紅白
6 亀井絵里 ろだ
6 亀井絵里 写真集 画像
6 亀井絵里 寝起き
6 亀井絵里水着画像
6 亀井絵里YouTube
6 吉澤 ひとみ ブルマ
6 娘のブルマ
6 松浦亜弥 太もも
6 紅白 モーニング
6 紅白 モーニング娘
6 紅白歌合戦 香西かおり バックダンサー
6 菅谷梨沙子 水着
6 道重 紅白 髪型
6 道重さゆみ 水着
6 高橋愛水着動画



時期的に多いのが「紅白」。
今年も画像で振り返った記事が引っ掛かったのかな。

1位は「亀井絵里 水着」
このキーワードでの検索は無敵に近いです。

最近、亀ちゃんネタはあまり書いてないですが、どうして
引っかかるのか。
写真集「Maple」効果かと思いきや・・・
Googleで「亀井絵里 水着」で検索すると、引っかかるのが
YouTubeで、亀井絵里の水着やブルマ姿を捉えた!」の記事。
この記事の影響だったんですね。

YouTubeでたまたま見つけた動画の画像を貼り付けた記事です。
このとき中学生。やっぱ、さすがにブルマ姿はまずいかなぁ。

