ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > アーカイブ - 2007年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安倍なつみ写真集『Cam on(カム オン)』

なっちの最新写真集Ca´m o’n


ワニブックスにも表紙が大きめに掲載されていますが。。。
胸元が開きすぎの気がします^^;
大人になったので、そういう面があってもおかしくはないですが。

ベトナムでの撮影。
ビーチやスパで披露したセクシーな水着カットも見どころだとか。
ハローの写真集では、水着は欠かせませんねぇ。
[ 2007/11/29 21:47 ] 安倍なつみ | TB(0) | CM(0)

希空

娘。に入ったころはまだまだ子供だった
辻ちゃんが子供を産んだのかぁ。
時間の流れを感じますね。

名前は、希空。
のあ、と読む、というか「読ませる」。
[ 2007/11/28 01:43 ] 辻希美 | TB(1) | CM(1)

藤本美貴 またまた熱愛フライデー

庄司&ミキティまたフライデー
なるほど、続いていたわけですね。
ま、かまいませんが。
他のユニットに影響がなければ。
[ 2007/11/22 20:13 ] 藤本美貴 | TB(0) | CM(4)

田中れいな 18際の誕生日

れいな18歳の誕生日、おめでとう!

もう18歳になったんですねぇ。

どおりで写真集「Girl」でも、大人の色気が出ているわけです。

ちょうど誕生日が日曜日ということもあり、コンサート真っ只中。
祝福ムード一色なのでしょうね~
[ 2007/11/11 00:00 ] 田中れいな | TB(0) | CM(2)

11月のお知らせ

いつもこのブログ「ハローなココロ」を読んでくださっている方々、
ありがとうございます。
11月は諸事情により、記事掲載が不定期になります。
休止ではありません。11月末には復帰予定です。
よろしくお願いします。
[ 2007/11/05 12:38 ] ハロプロ | TB(0) | CM(3)

モーニング娘。秋ツアーグッズ追加

「モーニング娘。コンサートツアー2007秋
~ ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~」
のグッズが追加になりました。
グッズのページはこちら


れいなと、三好絵梨香ちゃんの誕生日記念セット、
DVDマガジン、フォトアルバム、
ソロマイクロファイバースポーツタオル、
メイキング生写真、ポスターセットです。

ソロマイクロファイバースポーツタオルは、
美勇伝のもありますが・・・
衣装がかなりエッチですね^^;
梨華ちゃんなんか、ヤバイ感じです。
まさか、コンサートでもこの格好で?!

新曲「みかん」を早く聴きたいなぁ、
と思う今日この頃。
[ 2007/11/02 23:43 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(3)

2007年10月度サーチワードランキング

11月になりました。
月1恒例、サーチワードランキングの結果発表です。
10月度は以下のようになりました!

1 高橋愛 水着
2 ハローなココロ
3 亀井絵里 水着
4 道重さゆみ 水着
5 久住小春 動画
6 高橋愛 水
7 美勇伝 画像
8 モーニング娘。 みかん
9 亀井絵里 maple
9 紺野あさ美 ブログ


トップは「ハローなココロ」を抜いて、愛ちゃん!
愛ちゃんの写真集「」の発売日前後は、連日トップ検索で、
今月のトップの座までも奪いました。


写真集「Maple」の発売効果もありますが、
亀ちゃんも、水着というキーワードでの検索で
ランクインが続いています。


モーニング娘。 みかんでの検索がランクイン。
新曲はやはり注目されるみたいですね。

「亀井絵里 maple」「紺野あさ美 ブログ」は
同率9位でした。

「紺野あさ美 ブログ」は、9月度は2位でランクイン。
密かに、こんこんブログを希望する人が多い?!
こんこんブログの名前で開設すれば、新ブログの女王に
なれるかも。話題は、食べ物系が多そう・・・^^;

