ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > アーカイブ - 2007年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美勇伝 シングルベストで「おまけ」って

美勇伝のシングルを集めたベスト盤「美勇伝シングルベスト9 Vol.1おまけつき」。
ジャケ写が公式HP
で出ました。

白の衣装と黒の衣装のバージョンがあります。
黒はハードボイルドにかっこよく決めていて、
白は優雅に、女神のような感じ。
個人的には白のほうがいいかな。

初回限定盤はDVD付き。
白と黒、どちらが初回盤だろう。

ところで、タイトルの「おまけつき」。
これって、特典のDVDのことじゃなく?!

そしてタイトルのネーミングセンス。
「シングルベスト9 Vol.1おまけつき」ですが、
つんくが考えたのかと思われる節が。
なぜなら、シャ乱Qのシングルベストのタイトルが
シングルベスト10~おまけつき


似ているというか、酷似。
悪くはないですが、なんかそのまんまというか^^;
[ 2007/10/31 22:36 ] 美勇伝 | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。「みかん」ジャケ写はパーティ

娘。35枚目のシングル「みかん」。
ジャケ写が公式HPで出ました。


初回生産限定盤A(DVD付)
初回生産限定盤B
通常盤
と3種類あります。

初回生産限定盤A, Bはパーティ気分な様子で同じようなイメージ。
通常盤は、そのパーティ中に撮影した写真を
アルバム風に並べているイメージ。
楽しそうですね~

当初、仮題であった「みかん」は、結局そのまま
正式なタイトルに落ち着きましたね。

c/wは「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL」。
タイトルから想像するに、おちゃらけた感じの歌?
[ 2007/10/30 22:44 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(4)

ザ・モーニング娘。 ALL SINGLE

モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~が
10月24日に発売したばかりですが、今度は
DVDによる「ザ・モーニング娘。 ALL SINGLE」が
12月19日に発売。


収録曲などは判明していませんが、
CD同様、これまでの娘。のシングル1~34曲に加えて、
オリジナル1曲が入っているのかな、と思われます。

モーニングコーヒーのPVなんかを見ると、
顔というか、表情が全然違いますね。
まだ素人っぽい、垢抜けていない感じ。

直感2を見るとちょっと悲しいですね。
もともと、恋は発想 Do The Hustleが候補で、
急遽、直感2になった経緯があるため、急造の感が否めない。

ザ☆ピ~ス!なんかは、キラキラ衣装と、なぜか水兵さん。
まさに黄金時代だったなぁ。

・・・とまぁ、色んな娘。の姿が見られるわけで。
何かしらの特典がつけば、さらにお徳でしょうね。
[ 2007/10/29 23:52 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(2)

後藤真希 ハロプロ卒業

ネタかと思ってましたが、本当なんですね。
ごっちんのハロプロ卒業・・・

日刊スポーツのページ
に、記事が掲載されていました。

弟の逮捕によってハロプロメンバーに迷惑が掛かること、
活動の方向性の違いが理由とか。

卒業ですかぁ・・・
最近のごっちんのセクシー路線は、
彼女自身の考えと方向性が一致していたかどうか。
その意味でも、変なきっかけではありますが、
彼女自身の今後の行く末を再度見直す意味でも、
卒業は遠からず、あったかもしれない。

いずれにせよ、残念な形での卒業です。


今年はハロプロのとって災難続きですね。
[ 2007/10/28 21:36 ] 後藤真希 | TB(0) | CM(6)

モーニング娘。の韓国訪問

10月26日に娘。のうち、愛ちゃん、ガキさん、小春ちゃんが
韓国を訪問。
記者会見を開きました。

K-POPレポート
に、画像がたくさん、非常に綺麗に
掲載されています。

愛ちゃんはショートカットですね。
ショートな愛ちゃん、結構いいのでは?

小春ちゃんは、ついつい、月島きらりに見えてしまいます^^;

ガキさんは終始笑顔。
頭につけている赤い花が、なんとなくアロハな感じです^^;


インタビューの中で、愛ちゃんがリーダーという役割について
次のように語っています。

リーダーとして“私に付いて来い”と言うほど
カリスマがあるタイプではありませんが、
メンバーたちを集めて皆でファイティングを叫ぶ
というような役割はしています


これまでリーダーとして引っ張っていくタイプは
中澤姐さんや、よっすぃ~。

リーダー像って様々なので、カリスマという点は
意識せず、愛ちゃんらしいやり方でいいのではないかと
思います。

それにしても、「ファイティング」?
「いきまっしょい」を海外向けに分かりやすく言ったのか、
それとも訳されたときにおかしくなったか?!
[ 2007/10/27 21:35 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

ブログタイトルのヒントが出た

いつもの娘。はハロプロネタとは違いますが、
少々お付き合いを。


ネットをしていると、検索って必ずといっていいほど、
行いますよね。
GoogleやYahoo!で検索するときに、うっかり入力ミスや
勘違いで間違ったキーワードを入力すると、
「もしかして○○」とか「○○ではありませんか?」
訂正してくれます。

英語のつづりミスを訂正するならまだしも、
日本語の間違い(らしきもの)まで、訂正してくれるから
たいしたものです。

このブログで月1でサーチワードランキングをやってますが、
上位にランクインするのが、ブログのタイトル「ハローなココロ」。
たまに「ココロ」を「こころ」とひらがなで検索されることが
あります。


そこで、わざと間違って「ハローなこころ」と入力して、
GoogleやYahoo!が訂正してくれるか試してみたところ・・・

Googleは訂正せず。
Yahoo!は、「ハローなココロ ではありませんか?」と出た!

カタカナとひらがなという微妙な間違いを指摘してくれるなんて、
Yahoo!はすごいですねぇ。
それにしても、自分のブログのタイトルを訂正してくれたことに、
ちょっと感動。
[ 2007/10/25 23:38 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。とアイドル

娘。結成10年の記念で発売されたアルバム
モーニング娘。ALL SINGELES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~」。
それに関連して、中澤姐さん、梨華ちゃん、愛ちゃんへの
インタビューがasahi.comに掲載
されました。


中澤姐さんの言葉

「私は、アイドルとは思っていない。
『モーニング娘。』というカテゴリーとみている」


初期の娘。を支えてきたリーダーだけあって、
当時の娘。を的確に捉えています。
インディーズからデビューし、手売り5万枚達成でメジャーデビュー。
その後もASAYANなどでいじられながら、
LOVEマシーンで大ブレイク。
中澤姐さんの存在は大きかったなぁ、と思い返しました。

インタビューの最後

恋愛や結婚について聞いたところ、
中澤が「その質問にはお答えできません」。


「アイドル」の模範解答で締めくくった。
「アイドル」と思っていないはずの中澤姐さんが
「アイドル」の模範解答を答えたという、やや皮肉めいた記事。
中澤姐さん自身、噂がまったくないわけではないみたいですが、
最近のハロプロの状況を見て、さすがと言える回答ですね。
[ 2007/10/24 22:58 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

美勇伝 じゃじゃ馬パラダイスPVで谷間

美勇伝の新曲「じゃじゃ馬パラダイス」。
発売が9月26日なのでもう1ヶ月近く経過しますが、
ようやくDohhhUP!でPVを試聴しました。


ジャケットがセクシー衣装で、このタイトルからして
かなりやばめかな・・と思ったのですが・・・
予想をはるかに超えてました。
PVでは、美勇伝の3人が色気全開、谷間いっぱい。

特に唯ちゃんは完全に胸の谷間を意識した衣装です。
最初から開いてますし。
絵梨香ちゃんも若干ですが谷間を意識した衣装。
梨華ちゃんは谷間こそないですが、表情が
「誘う眼」になっています。
美勇伝 じゃじゃ馬パラダイス 石川梨華

ささやくように歌う歌い方も、セクシーさを意識してますね。
歌自体はノリノリなので、悪くないんですが、
PVはやりすぎ?!
[ 2007/10/23 23:29 ] 美勇伝 | TB(0) | CM(4)

ジュンジュンの表情

かなり久々にハロモニ@を見ました。
街をぞろぞろと巡るのはネタ切れ?
まぁ、終わったのでよかったですが。

スタジオ収録もあるみたいですが、今回見たのは
屋内での撮影。
亀ちゃん、さゆ、れいな、ジュンジュンが、
UFOキャッチャーのチャンピオン小学生に挑戦。


チャンピオンが勝つかと思いきや・・・
れいなが粘って奇跡の勝利。
思わず感動して涙を流すれいな。

・・・とそこまではいいのですが、
ジュンジュンの表情が冴えない。
まだ、日本語があまり話せないのか、黙ってます。
UFOキャッチャーで失敗したときも
もうちょっとリアクションをとってもいいような・・・
言葉は片言でも表情とかで。

娘。メンバーも、もう少しジュンジュンに
コメントを振ってあげてもよいのでは?
[ 2007/10/22 23:23 ] 李純(ジュンジュン) | TB(0) | CM(2)

久住小春 チャチャチャンス・・♪

小春ちゃんの月島きらりでの新曲「チャンス!」の
PVをDohhhUP!で見ました。
こちらです


タイトルの「チャンス」が、さびのところで歌われます。
「チャチャチャンス・・♪」てな感じ。
テンポはいい感じです。
アニメらしい、アイドルらしい歌。

PVは、バラライカみたいに、きらりの部屋で
撮影したような雰囲気。

2番の途中で、真っ赤なドレスに早代わりするところは
ポイント。それまでのアイドル衣装から打って変わって、
真紅の衣装に包まれます。
はっとする瞬間です。
[ 2007/10/21 21:58 ] 久住小春 | TB(0) | CM(2)

高橋愛 写真集「水」の表紙で谷間

愛ちゃんの写真集「」の表紙が出ました。


最近は表紙から水着姿というのが多いですが、
愛ちゃんの写真集も表紙が水着姿。
夕日が射している中での撮影のようにも見えます。

タイトルからして「水」なので、
水着姿は当然と言えば当然ですが^^;

これだけたくさんの写真集が出たハロプロメンバーは
珍しいかも。毎度、クオリティの高さを評価されている
からでしょうね。
[ 2007/10/20 21:06 ] 高橋愛 | TB(0) | CM(4)

新垣里沙 19歳の誕生日

10月19日、ガキさん19歳の誕生日、おめでとう!

まだ19歳なんですね。
加入した当初・・・ちょうど、オーディションに受かったときの
すごく幼い印象があるせいか、娘。在籍期間がすごく
長く感じますねぇ。

18歳のラスト写真集「一瞬」。

この表紙を見ると、大人になったなぁ~と感慨ひとしお。
大人な水着姿が納まっているのでしょうね。

サブリーダーとして、娘。をしっかり引っ張っていってください。
[ 2007/10/19 23:00 ] 新垣里沙 | TB(0) | CM(2)

モーニング娘。 2008年の真っ赤なカレンダー

10月も半ばを過ぎて、今年もあと、2ヵ月とちょっと。
この時期になると、来年の手帳やカレンダーが発売されます。

今日は娘。の2008年カレンダー特集。
真っ赤なカレンダーが揃いました。





並びは

新道亀
光高田
ジ久リ

加入した時期を考えて

田道亀
新高久
ジ光リ

ってのが収まりがいい?
・・・あ、これじゃあ、ミラクル小春がセンターにならないか。
[ 2007/10/19 00:22 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

吉澤ひとみ先生

よっすぃ~が東京・世田谷区立花見堂小学校で特別講師を
したとのこと。
黒のスーツを身にまとい、授業を行いました。

小学生の中には、よっすぃ~の名前を聞いたことがあっても、
娘。メンバーであったことの認識が若干、薄いようですね。
ついこの前まで娘。をやっていたんだけどなぁ。

よっすぃ~は娘。リーダー、ガッタスのキャプテンと
リーダー的ポジションに着くことが多いですね。
また、そういうポジションに着いた様子が似合うのも、
よっすぃ~ならではですね。
[ 2007/10/17 23:58 ] 吉澤ひとみ | TB(0) | CM(2)

「ワンダフルハーツ 年中夢求」&「かしまし エルダークラブ」

[ 2007/10/16 23:23 ] ハロプロ | TB(0) | CM(4)

NICE GIRL プロジェクト!

つんくが何か新しいことを始めようとしているのか。
「NICE GIRL プロジェクト!」

つんく氏が代表のTNX株式会社の他3社の、
合同4社によるプロジェクトのこと。
詳しくはハロプロ公式から


これまでの活動が「実習」と称されたTHE ポッシボーも
このプロジェクトに所属することになったとか。

THE ポッシボー以外のユニットは、
キャナァーリ倶楽部。
キャナァーリ・・・かなーり・・・なんじゃこりゃ^^;

このほかに新人3組を加えるみたい。

スローガンは
「女の子がさわやかに汗をかいている姿を
 ライブ感覚でお届け」

娘。を育てる気持ちはどこに行ったんだろう・・?!
[ 2007/10/15 23:44 ] ハロプロ | TB(0) | CM(2)

安倍なつみ「息を重ねましょう」PV試聴

Dohhh!UPにて、10月24日発売、
なっちの新曲「息を重ねましょう」のPVを試聴しました。
試聴はこちらから



秋の夜長にぴったりな、なっちの性格をそのまま
表したようなゆったりとした曲調。
サビのところの、タイトルと同じ歌詞「息を重ねましょう」の
のびやかな声を聞いていると、落ち着いた気分になります。

PVではなっちが草原で歌っています。
写真を見たりしていますが・・・好きな人との2ショット写真を
見ている、といった感じ。
やはり、なっちは笑顔が一番ですね。

事故の影響なく、新曲が発売される模様でほっとしました。
[ 2007/10/14 22:13 ] 安倍なつみ | TB(0) | CM(4)

久住小春「チャンス」とアー写

月島きらり starring 久住小春の名義で出す第4弾シングル「チャンス!」。
それにちなんだアー写に更新されました。
こちら
です。

アルバム「☆☆☆」で見せた大人な表情とは一変して、
アニメのイメージに近い様子のアー写。


髪型も2つくくりにして、ポーズの取り方も
アニメちっくですね~。

きら☆レボ自体はまだ続いていますね。
この前は娘。楽宴の掲示板を読んで、
てっきり最終回のような書き方をしてあったのを
鵜呑みにしちゃってました。

きら☆レボは小春ちゃんの立派な代表作ですね。
[ 2007/10/13 23:14 ] 久住小春 | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。みかんに合わせてアー写更新

11月21日発売、35枚目のシングル「みかん」。
それに合わせて、娘。のアー写が更新されました。

全員のがこれ↓
モーニング娘。 みかん アー写

小春ちゃんを前列センターに置くのは、
最近の娘。の傾向ですね。愛ちゃんとれいなが脇を固めています。

中列は、真ん中に光井ちゃん、左右にガキさん&亀ちゃん。
亀ちゃん、またショート茶髪になった?!黒髪は?!

後列は、真ん中にさゆ、左右にジュンジュン&リンリン。
9人だと構図的に収まりがよいですね。

紫色の服装によるアー写って、娘。にしては珍しいかも。
タイトルの「みかん」のように、オレンジ色にするという
安易な発想ではなかったですね(汗
[ 2007/10/12 23:43 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(4)

Berryz工房 シングルクリップス3

最近は大人めの歌を歌うようになってきたBerryz工房。

シングルはいい曲が多いようで、これまでにも
PV集として、シングルVクリップス 1シングルVクリップス 2
DVDが発売されました。



で、第3弾「シングルVクリップス3」が12月12日に発売。

第2弾は「スッペシャル ジェネレ~ション」から
ギャグ100回分愛してください」までの
5曲を収録。
あまりにも少ないですねぇ。。。

今回は、「ジリリ キテル」から
告白の噴水広場」までの
これまた5曲かな、と思われます。



娘。みたいに、10曲くらい収録しないと、なんだか
大容量のDVDがもったいないような気が。
[ 2007/10/11 23:34 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(2)

あなたが選ぶモーニング娘。ベスト曲

BIGLOBE特設サイトにて、娘。のベストな曲はどれか?
の投票が行われています。

全シングルがラインアップされているかと思いきや・・・
たった19曲。
35枚目の最新シングル「みかん」を除いても
34曲もあるのに、残り5曲はどうして選択肢にないのか。

どれがいいかな・・・と迷うこともなく、
選択肢全部を選ぶことも可能。
なんとも中途半端な投票です。

途中経過を見ると「その他」という選択肢がトップ。
どんな「その他」が選ばれているのか気になるところですが、
どうせなら、全シングルから選ぶようにして、
「その他」なんて中途半端な選択肢をなくしたほうが
よかったのかな・・・・

と、見ていて、主催者の意図が非常に分かりにくい企画でした。

僕は的を絞って3曲選曲。

モーニングコーヒー
娘。ファンになったきっかけ、デビューシングル、
全ての始まりは、この曲からでした。


ここにいるぜぇ!
否応なしにテンションが上がる曲ですね。


Go Girl~恋のヴィクトリー~
これもテンションが上がりますが、
なんといってもPVが秀逸。
通常のPVもいいですが、告白編がいいですよ~。


中途半端な投票ながらも、
トップページの娘。の集合画像は秀逸です。
[ 2007/10/10 23:44 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(2)

℃-ute「都会っ子純情」PVで空耳

DohhhUP!で見ました。
℃-uteの第3弾シングル「都会っ子 純情」のPV。


冒頭は、矢島舞美ちゃんのセリフで始まります。
大人な感じの子だな・・と思ったら、舞美ちゃんは
高校1年生なんですね。
写真集舞美の表情よりもさらに
大人っぽくなった気がします。


PVでたくさん映っているのが、鈴木愛理ちゃん。
℃-uteで一番人気なんでしょうか。
センターを取っていることが多そう。


ラストも、舞美ちゃんのセリフで締めくくります。
「心の中を 見抜いてほしい
これが正しいセリフなのですが、僕は最初
「心の中を 見ないでほしい
に聞こえました。

好きな誰かに、心を見抜かれることに怯えているのかな・・・?
なんて思ってしまいましたが、空耳^^;

PVはDohhhUP!で見られます。

セリフをよ~く聞いてみてください。
[ 2007/10/09 23:52 ] ℃-ute | TB(0) | CM(2)

安倍なつみと事故

一般のニュースでも取り上げられた、なっちの事故。
相手の方は軽症とのことですが、事故には
変わりありません。
FNNの記事


なっちを責めるつもりはないですが、
くれぐれも慎重に。
せっかくの築き上げてきたものがもろくも
くずれさってしまいますから。。。

秋のコンサートは取りやめになるのかな。
仕方ないですが。。。

10月24日発売予定だった新曲「息を重ねましょう」の発売は、
どうなるのだろうか。


一刻も早く、怪我をされた方の回復と、
なっちの復帰を望んでいます。
[ 2007/10/08 20:54 ] 安倍なつみ | TB(0) | CM(10)

2007年のモーニング娘。”熱っちい地球を冷ますんだっ。”

今年も開催されました
モーニング娘。”熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2007in横浜

愛ちゃんが地球温暖化防止呼びかけ、
鴨下一郎環境相、横浜市の中田宏市長も駆けつけてコメント。
スポーツ報知の記事
では

鴨下環境相は男性ハロプロファンの大声援に
「この素晴らしい熱気が地球を冷やしてくれるでしょう」と話した


とか。
女性ハロプロファンもいるでしょうが、
男性ハロプロファンの野太い声援に驚いたかもしれませんね^^;

MSN産経ニュース
では、画像も掲載されています。
トップはエコモニ。の梨華ちゃんとさゆ。
梨華ちゃんがめっちゃ笑顔ですが、ファンの声援に
応えているシーンでしょうか。

娘。のほかにも、美勇伝、Berryz工房、℃-uteも登場。
もちろん、生写真などのグッズ販売もあります。
ラインアップはこちら

事務所としては、グッズの売り上げの一部を、
温暖化防止のための活動資金にするなどといった粋な計らいは
してくれないものだろうか。

今年は、アルバム「愛の第6感」に収められていたような
テーマ曲はないのかな~
[ 2007/10/07 21:21 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(2)

亀井絵里 写真集「MAPLE」表紙

10月発売予定、
亀ちゃんの5冊目の写真集「MAPLE」の表紙が出ました。


体育座りのようなポーズで、少し頭を傾けてこちらを
見ています。
大人の目線、表情になってきましたね。

服は少し大人っぽいワンピース?
上から羽織っているようにも見えます。
羽織っているってことは、下は水着?!

購入予定はないですが、どこかで画像があったりすると
見られるかな。
[ 2007/10/06 21:32 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(0)

今年もあります!プッチベスト8 収録曲

毎年年末恒例、プッチベスト。
今年ももちろん、あります。

まずは、収録曲を見てみましょう。

01悲しみトワイライト (モーニング娘。)
02僕らが生きるMY ASIA (モーニング娘。誕生10年記念隊)
03シークレット (後藤真希)
04Too far away~女のこころ~ (安倍なつみ)
05笑顔 (松浦亜弥)
06桜チラリ (℃-ute)
07告白の噴水広場 (Berryz工房)
08愛すクリームとMyプリン (美勇伝)
09ハッピー☆彡 (月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。))
10ふたりはNS (きら☆ぴか)
11鳴り始めた恋のBELL (音楽ガッタス)
12お願い魅惑のターゲット (マンゴープリンMix) (メロン記念日)
13ホントのじぶん (Buono!)
14オヤジの心に灯った小さな火 (デュエットバージョン) (里田まい with 藤岡藤巻)
15ダイスキ楽天イーグルス (GAM)
16熱い魂 (GAM)


色々とコメントのしがいがありますねぇ~。

色んなユニットからそれぞれ1曲ずつのエントリー。
バランスがよいように見えます。

でもなぜか、最後にGAMが2曲も。
しかも、そのうちの1曲が楽天イーグルスの応援歌かぁ。。。
これはいらないなぁ。

娘。が1曲、しかも、悲しみトワイライトかぁ。
新体制の娘。の曲としては、「女に幸あれ」が僕的にはよかったんだけど。


2007年のベストを集めるはずなのに、美勇伝
愛すクリームとMyプリンの発売って、2006年なんですが・・・

Buono!のジャケ写を初めて見ました。
年齢が若いメンバーで構成されたユニットながらも、
結構かっこいいジャケ写ですね。


色んなユニットがありますが一番出番の多いメンバーは誰か?
・・・そう、この子ですね↓

ミラクルコハル。小春ちゃんです。
娘。、10年記念隊、きらり、きら☆ぴか。
大活躍ですね。
[ 2007/10/05 23:42 ] ハロプロ | TB(0) | CM(2)

Berrys工房2007夏ライブ写真集「ウェルカム Berryz宮殿」

Berrys工房2007夏のライブ写真集「ウェルカム Berryz宮殿」が
本日10月4日に発売されました。


表紙の構図って、これまでのライブ写真集とほとんど
同じですね。

2006年1月発売の「スイッチon!


2006年8月発売の「にょきにょきチャンピオン!


ステージ上で一直線に並んで、手を挙げているポーズが酷似。
このシリーズで統一しているのかな?
そうでなければ、もう少し凝ってもいいかも^^;
[ 2007/10/04 21:13 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(2)

モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~ジャケ写

娘。のシングルA面ばかりを集めた、
モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~


LOVEマシーンのジャケ写に似せて、現メンバーで
撮影されたこのジャケ写、通常盤なんですね。
限定盤と合わせて公式HPに載っています。
こちら
です。

限定盤は、記念すべきファーストシングル「モーニングコーヒー
の現メンバーバージョン。
オリジナルの

と比べると、さすが9人で並ぶと多いですね~。

通常盤も悪くないですが、ミニスカートであっても
清楚感のある、限定盤がいいかなぁ。
シングルはほぼ持っているので、今更、コンプリートを
買う必要もないのが悩みどころ。
[ 2007/10/03 23:28 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

Hello! Project 2008 Winter 欠席メンバー

Hello! Project 2008 Winter。
毎年例年通り、正月からパワー全開にハロ紺が行われます。

・・・が。

既に公式HPで紹介されているとおり、
欠席メンバーが4人。

欠席理由:
・飯田圭織は、妊娠・出産による休業のため参加しません。

かおりんは娘。10年記念隊のコンサートも途中から抜けたので、
まぁ、妥当な欠席理由ですね。

・後藤真希は、スケジュールの都合により参加できません。

ハロ紺やるのは毎年のことだから分かっているのに、
今更、スケジュール都合?!
微妙に怪しい。

・辻 希美は、妊娠・出産による休業のため参加しません。

かおりんと同じく。

・藤本美貴は、都合により参加しません。

ミキティのが一番不自然ですねぇ。
都合って・・・本人が出ないとでも言ったのならまだしも。
恋愛報道がまだ尾を引いているのか。
このままふらふら・・・っと、ハロプロを去ることも
ありえるのではないかと思えるような、欠席理由。

参戦してませんが、今年の夏のハロ紺
Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~
の頃が懐かしい。こんなごだごだがなくて。
[ 2007/10/02 23:29 ] ハロプロ | TB(1) | CM(7)

2007年9月度サーチワードランキング

2007年9月度のサーチワードランキングです。
トップ10はこちら!

1 ハローなココロ
2 亀井絵里 水着
2 紺野あさ美 ブログ
4 新垣里沙 水着
5 モーニング娘 画像
6 久住小春 水着
6 道重さゆみ 水着
8 pabo
8 菅谷梨沙子 水着
10 吉川友


9月も見事に(?)、「水着」が揃いました。
亀ちゃん、ガキさん、小春ちゃん、さゆ、梨沙子ちゃん・・・
8月は

2 亀井絵里 水着
3 菅谷梨沙子 水着
4 久住小春 水着
7 道重さゆみ 水着


の順位だっただけに、この4名は水着や写真集が人気?!
paboが9位に食い込んだのは、話題性ですかね。

菅谷梨沙子「Pure+」

そんな中、10位に入ったのが吉川友。
エッグとして頑張っているであろう彼女。
娘。入り目指して頑張っているのかな。

仮題ではあるけども・・・モーニング娘。「みかん」

娘。35枚目のシングルが11月21日に発売予定。
タイトルが「みかん」。

なんてシンプルな^^;
まだ、(仮)とついているので、仮題ではありますが。
ふるさと」並みのシンプルさ。



みかんと聞くと、ガキさんの写真集「あま夏」・・・

・・・って、全然関係ないですね^^;

タイトルからどんな歌なのか、想像がつきません。
[ 2007/10/01 23:53 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

