ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > アーカイブ - 2007年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸薄いイメージが定着している 亀井絵里

「女に 幸あれ」は、オリコンウィークリーで2位だったそうですね。


その新曲のインタビュー記事で、オリコンのものについて、
愛ちゃん、亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンに
インタビューしたのがありました。

曲名にちなみ「幸が薄いのは誰?」という題目で
事前に取られたアンケート。
イメージってのは恐ろしいですねぇ。
1位は、ハロモニ。劇場で梨華ちゃんと「幸うす子、うす江」を
演じていた亀ちゃん。

インタビュー中、この話題が出ると、
亀ちゃんは自分が1位になるのではないかと、
悪い予感を察知したとか。

しゃれにならないアンケートを取るのはどうかと^^;
ある意味、おいしいポジションではありますね。
[ 2007/07/31 21:54 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(2)

松浦亜弥19thシングル「笑顔」の透明感あるジャケ写

あややのニューシングル・・・
前作が出てから随分と経過しました。

そもそも、前作が何かを忘れるくらいの昔・・・
前作は「砂を噛むように・・・NAMIDA
発売が2006年2月1日。
もう、1年半前のことですね。
その間にシングルが出なかったのが不思議なくらい。


ようやく、久々のニューシングル。
タイトルは「笑顔

タイトルそのものは単純な感じですが、公式HPにある
ジャケ写を見てください。
実に透明感のある姿。
あややが寄り添った窓から光が優しく差し込んでいますが、
その光が透き通るくらいの透明感。

大人の歌を歌うことが多くなっただけに、
スローテンポな、タイトルの「笑顔」に反して、
失恋の歌なのかな、と予想してみたり。

カップリングが、シンガーソングライター谷村有美の楽曲提供で
「あなたに出逢えて」のカバー。
ん~、せっかくのシングルなのに、カバーを持ってくるなんて
もったいない。
[ 2007/07/30 21:01 ] 松浦亜弥 | TB(0) | CM(4)

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭りと、モーニング娘。OG

夏のハロ紺
Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り

タイトルが年々長くなっているのは気のせい?
娘。10年記念ということで、タイトルも気合が
入っているというか、華やか。

28日の埼玉公演のみ、スペシャルゲストとして
モーニング娘。OGの中澤裕子、安倍なつみ、飯田圭織、保田圭、
後藤真希が登場。
このメンバーだけでも1公演は十分持ちますね。

かおりんは、7月7日の七夕紺を報告。
かおりんが娘。初期メンであることを考えると、
彼女にとってもデビュー10年目。
10年も経過すれば結婚する年にもなるなぁ。。。って、
中澤姐さんがまだですが。
なっちはかおりんと同い年だけど、なっちの結婚は
まだ考えられない(汗

8月8日発売の新曲「愛しき悪友へ」の披露は
なかったみたいですね。
[ 2007/07/28 21:49 ] ハロプロ | TB(0) | CM(4)

小学生女子人気No.1のユニット・きら☆ぴか

きら☆ぴかのデビュー曲「はなをぷーん」。


歌詞が意外とどこにも掲載されていませんね。
歌詞を知りたい人が多いのか、検索でこのブログに
来ることが多いみたいです。
Yahoo!ミュージックもまだ掲載なし。
8月1日発売なので、発売したら掲載されるかも。

で、このきら☆ぴかですが、小学生女子人気No.1だとか。
今日26日に、横浜BLITZでイベント
『きら☆ぴか はなぷーん夏ライブ』を行いました。

確かにORICONのページの画像では、
小春ちゃんや舞ちゃんの後ろには小学生が。
黒い、おっさん軍団はいるようないないような。

Dohhh UP!では、ビデオクリップが見られます。
[ 2007/07/26 23:06 ] 久住小春 | TB(0) | CM(8)

モーニング娘。「女に 幸あれ」好発進

7月25日発売の、娘。34枚目のシングル「女に 幸あれ


初登場1位を獲得したそうです。
ウィークリーで1位を獲得するかどうかが
ポイントでしょうね。
獲得すれば「歩いてる」以来、3作ぶりの首位となります。


「女に 幸あれ」は、昨日から聞いていますが、
結構よいのではないでしょうか。
最近の作品の中では、リズム感も歌詞の内容も
自分には気持ちよく入ってきます。

サビの部分

ああ いつかは
幸せが来るわ
出会うための
準備する期間



なるほどなぁ、準備する期間って、
失恋の歌だけど、前向きな気持ちがこもっていますね。

ORICONに、愛ちゃん、亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンへの
インタビューが載っています。
ジャケ写で娘。達が横一線に並んでいるのを見ると、
ジュンジュンが一際背が高い!
続いて小春ちゃん、さゆくらい。
ジュンジュンの横に立つと、れいながより小さく見える^^;
[ 2007/07/25 22:29 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(2)

音楽ガッタス ジャケ写 衣装は娘。似?!

音楽ガッタスのジャケ写が公開されました。
こちら公式HPより。

ん~、アジアな雰囲気、なんとなく、娘。の衣装と
似ているような気が。
娘。はこちら

あまりにも似ていると、そのユニット独自の色が薄れるような気がします。

音楽ガッタスのリーダーは、やはりガッタスの
キャプテンである、よっすぃ~かな。
鳴り始めた恋のBell、どんな曲かは気になるところ。
[ 2007/07/24 23:22 ] ガッタス | TB(0) | CM(4)

「女に 幸あれ」ポスター in 東京

7月23日から、JR新宿駅及び、
渋谷駅(東急田園都市線、東横線、営団地下鉄銀座線)で
モーニング娘。「女に 幸あれ」ポスター展開中だとか。

公式HPで「要チェック☆」と書かれても、
東京じゃあ、見られないんだなぁ。

人気のあるポスターなんかは、貼った途端に盗まれる、
ということがあるけど、娘。の場合は大丈夫かな。
新宿、渋谷と非常に人通りが多いところなので、
目に付くとは思います。

新曲販促用ポスターなので、恐らく、画像は
ジャケ写と同じような構図ではないかな、と予想。

↓DVD付きならこれ


↓ブックレット付きならこれ


↓通常盤ならこれ


↓シングルVならこれ


ポスターはどれかな。
[ 2007/07/23 21:09 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(2)

「女に 幸あれ」PV試聴

音楽サイトBARKSにて、娘。の新曲「女に 幸あれ」のPVを試聴しました。


こちらが試聴先です。
期間限定だそうなので、見逃した方はシングルVのご購入を。

BARKSでPVを見ました。
巷で、ザ☆ピ~ス!に衣装が似ている・・・
なんて噂を耳にしていましたが・・・
あ、ほんとだ。
金ピカの衣装、髪飾り、ダンサーが踊るようなステージ、
照明・・・どれをとっても、そっくり。

ザ☆ピ~ス!のときの、黄金の9人と呼ばれた
安倍なつみ、飯田圭織、矢口真里、保田圭、後藤真希、
吉澤ひとみ、石川梨華、辻希美、加護亜依。

くしくも、ミキティの脱退によって9人になった
高橋愛、新垣里沙、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな、
久住小春、光井愛佳、ジュンジュン、リンリン。

再び9人になった娘。
巻き返しを図れるか?!


愛ちゃんがショートカット&パーマ頭になっていたのにびっくり。
ジュンジュン、リンリンがいつPVに映ったのか、
まだ顔が覚え切れていないので分かりません^^;
[ 2007/07/22 22:52 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(4)

Buono! = 嗣永桃子 & 夏焼雅 & 鈴木愛理

最近は、娘。よりもBerryz工房や℃-uteの方が
活動が活発なように見えるのは気のせいでしょうか?

7月21日に開催された「なかよしフェスティバル」にて
新ユニット「Buono!」(ボーノ)が結成され、
秋にアニメ化される「しゅごキャラ!」の主題歌を歌うことに
なったとのこと。

Buono!のメンバーは、
Berryz工房から、嗣永桃子ちゃん、夏焼雅ちゃん
℃-uteから鈴木愛理ちゃん。
ベリと℃-uteによるコラボユニットになりました。
公式HPでの発表はこちら

しゅごキャラ!」というアニメの主題歌になるらしいです。


なかよしといえば、きら☆レボ、月島きらり、
久住小春ちゃんですが、またまたその、なかよしと
ハロプロのコラボって感じですね。
[ 2007/07/21 21:35 ] ハロプロ | TB(0) | CM(4)

石川梨華「アジアン・ビューティー」な写真集

本日、菅谷梨沙子ちゃんの写真集「pure+」の発売があったと思いきや、
今度は梨華ちゃんの写真集の発売予告。


前作「ウィ・モナムール」が出たのが、今年1月。ペース早いなぁ。


ロケ地はバリ。
コンセプトは「アジアン・ビューティー」。

極彩色の衣装を着たり、お約束の水着は、
ビーチやプールサイドにて披露。
注目したいのは、アジア特有の雑踏、田舎町の田園風景の中での
ナチュラルな素顔。
まったくのすっぴんというよりも、ナチュラルメイクなのでしょうね。
梨華ちゃんなら、すっぴんでも通用するかも。

発売が8月かな。毎月のように写真集が出ますね~。
こうなると、9月も誰かありえるな~。
[ 2007/07/20 22:28 ] 石川梨華 | TB(0) | CM(4)

記念隊2nd「愛しき悪友へ」ジャケ写と衣装の色

モーニング娘。誕生10年記念隊の2枚目のシングル「愛しき悪友へ」。
タイトルの読み方は、愛しき「あくゆう」へ、ではなかったですね。
愛しき「とも」へ。
いい意味で「悪友」という言葉をあてた模様です。

そのジャケ写が出ました。
こちら、公式HPからです。

限定盤は並んで座っていますが、どちらかといえば、
通常盤の方が構図は凝っているような気がします。
衣装は
・なっちがオレンジ色
・かおりんが水色
・ごっちんが薄紫色
・ガキさんが黄色
・小春ちゃんがピンク色

この色、メンバーの特徴を表していて、ぴったりな感じがします。
[ 2007/07/19 22:58 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(4)

飯田圭織 結婚&妊娠の余波

昭和歌謡シアター「Far Away」。
タイトルだけ聞くと、ごっちんが主演かと思いました。
シングル「シークレット」に、far awayという歌詞が
出てくるので。

それはおいといて。

この歌謡シアター。
出演者は、なっち、かおりん、稲葉貴子さん、ゆきどん。
で、かおりんが結婚&妊娠ということで、代役に
アヤカが立てられた。

とまぁ、ここまでは分かるのですが、問題は稲葉貴子さん。
公式HPの発表では・・・

また稲葉貴子に関しまして、内容の変更に伴い出演がなくなりました。


おいおい(汗
稲葉さんの出番なしか~。
思わぬ余波ですなぁ。
[ 2007/07/17 23:02 ] ハロプロ | TB(0) | CM(4)

久住小春 15歳の誕生日

1日遅れになりましたが、7月15日、
小春ちゃん15歳の誕生日、おめでとう!

月島きらりとして声優の活動をスタートさせたのが
13歳のとき。
きらレボは1年くらいで終了するのかと思いきや、
意外と(失礼?!)長く続いています。

アルバム「☆☆☆/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)」では
大人なジャケ写を見せたかと思えば、ハロモニ@では、
光井ちゃんとの中国講座で、海の底を「うみそこ」と言うなど、
天然な部分も。
この子は動きが結構面白いと思うので、そのへんが表現できる
企画をハロモニ@でやってくれないかな。
[ 2007/07/16 20:44 ] 久住小春 | TB(0) | CM(2)

里田まい ヘキサゴンで新ユニット

カントリー娘。に在籍といいながらも、
事実上、ソロ活動になっている里田まいちゃん。
ソロの方が、彼女は実は実力が発揮できたのかも?!

「クイズ!ヘキサゴン」に出演して、おバカキャラ全開。
おバカキャラを演じているというか、そんなふうに
見せている部分もあるとのことですが、どうなんだろう。
まぁ、本当におバカでは、テレビであんなふうに
みんなを楽しませることはできませんね。
1つの才能だと思います。

で、まいちゃんがスザンヌ(20)、木下優樹菜(19)と
組んでデビュー曲「恋のヘキサゴン」にてデビュー。
ユニット名は募集中だとか。
作詞は同番組の司会・島田紳助。
番組企画、しかも紳助の番組だけあって、
今年限りの超限定ユニットだと思います。
それでも、ハロプロの枠を超えての活動には期待できますね。

今年4月に写真集「My life」を発売したまいちゃん。
もしかしたら、ハロプロで今年最もブレイクする子かも?!
[ 2007/07/16 12:19 ] 里田まい | TB(0) | CM(0)

菅谷梨沙子写真集 Pure+ 大人な表紙

Berryz工房 菅谷梨沙子ちゃんの2冊目のソロ写真集
Pure+」の表紙が出ました。


1冊目の「Risako」が制服姿だったのに比べると、
2冊目の表紙は予想外に大人な感じ。
中学生になった、少し大人になったことを印象付けるためかな。

北海道と沖縄での撮影。水着も、もちろんあり。
ハローの写真集の場合、水着を求めるというよりも
普段の姿、可愛らしい姿を求める声が多いのではないかと
思います。
グラビアアイドルではないので、水着姿が見られるのは
写真集しかない、だから写真集で水着を・・・という声が
ないこともないでしょうけど。

とにもかくにも、颯爽と2冊目が出る辺り、
菅谷梨沙子ちゃんの人気度の高さが伺えます。
[ 2007/07/14 22:41 ] Berryz工房 | TB(1) | CM(4)

道重さゆみ 18歳誕生日

7月13日、すっかり忘れてました。
さゆの18歳の誕生日、おめでとう!!

そうですかぁ、18になりましたかぁ。
娘。に入ったときが13歳だったかな。
そう考えると、さゆももう、4年ちょっと
娘。に在籍しているんですね。

デビュー直後のさゆの水着姿が収められたDVD。
道重さゆみ/亀井絵里/田中れいな/ハロハロ!モーニング娘。6期メンバーDVD


そして、17歳に成長したさゆ。
17 ~ラブハロ! 道重さゆみ DVD~


さゆのトレードマーク(と僕が勝ってに思っている)黒髪、
大切にしてほしいです。
茶髪は茶髪で、似合う人はいいんですが、さゆはやっぱ黒髪かな、と。
[ 2007/07/13 22:13 ] 道重さゆみ | TB(1) | CM(4)

音楽ガッタスというネーミングセンス

ハロプロからの新ユニット「音楽ガッタス」。

メンバーは、吉澤ひとみ、里田まい、石川梨華、是永美記、
ハロプロエッグメンバーから、能登有沙、真野恵里菜、
仙石みなみ、澤田由梨、武藤水華、そして、復帰した紺野あさ美。

ん~、この「音楽ガッタス」という名前のネーミングセンス、
どうかなって思います。
歌を歌うガッタスだから「音楽」とつけただけ、みたいな。

もうちょっとひねりが欲しいような。
ガッタス・ブリチャンチスH.P.という
元の名前に負けているような気がして。

メンバー的には、復帰したこんこんが目玉でしょうね。

8月22日「鳴り始めた恋のBell」でデビューです。
[ 2007/07/13 21:35 ] ガッタス | TB(0) | CM(2)

モー。10トークショー in 京セラドーム大阪

モーニング娘。OGによるトークショーを開催!
今だから話せる・聞けるあんな話やこんな話・・・秘話が飛び出すかも!?
トークショーで楽しんだ後に記念展に行くのもよし!
記念展でどっぷりとモーニング娘。の歴史に浸った後に
トークショーに参加するもよし!



という触れ込みでもって、モー。10トークショーが
紹介されています。

娘。卒業メンバーによるトークショーということですが、
出演はなっちと圭ちゃん。

公演日程が

9月15日(土)
開場 10:30/開演 11:00
開場 12:30/開演 13:00
開場 14:30/開演 15:00
開場 16:30/開演 17:00

9月16日(日)
開場 10:30/開演 11:00
開場 12:30/開演 13:00
開場 14:30/開演 15:00
開場 16:30/開演 17:00


ということなので、意外とたくさん開催されるんですね。
なっちと圭ちゃん、毎回話題を変えるのかな。
個人的には、ここに中澤姐さんに入ってほしかったり。
[ 2007/07/12 23:39 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(2)

「きら☆ぴか」のアー写なのに、辻希美って・・・

今月はやたらと、きら☆ぴかのシングル「はなをぷーん」の
検索が多い。
歌詞を見たい人が多いみたい。
Yahoo!ミュージックではまだ掲載されていない模様。
8月1日の発売まで待て、ということかな。

その、きら☆ぴかのアー写が公式HPに掲載されました。

白の衣装で、小春ちゃんはあごに手を当てて、
萩原舞ちゃんに負けじとポーズを決めてます。
でも、ページのタイトルが「辻希美」・・・
相変わらず、いい加減な仕事をしている事務所だなぁ。
[ 2007/07/11 21:36 ] 久住小春 | TB(0) | CM(2)

Berryz工房4thアルバム「愛のなんちゃら指数」ジャケ写

Berryz工房のジャケ写って、爽やかなものが多いですね。
あと、制服ものが多いかな。
8月1日発売の、4枚目のアルバム「愛のなんちゃら指数」のジャケ写が、
公式HPで出ました。

収録曲はこちら

1.愛のスキスキ指数 上昇中
2.胸さわぎスカーレット
3.思い立ったら 吉でっせ!/ 徳永千奈美・須藤茉麻・熊井友理奈
4.VERY BEAUTY
5.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
6.私がすることない程 全部してくれる彼/ 嗣永桃子・菅谷梨沙子
7.サヨナラ 激しき恋
8.告白の噴水広場
9.スプリンター!/ 清水佐紀・夏焼 雅
10.サクラハラクサ
11.桜→入学式


1曲目の「愛のスキスキ指数 上昇中」同様、
Berryz工房の人気指数も上昇中かも。

「思い立ったら 吉でっせ」を、「おもいたったら よしでっせ」
と読んでしまったのは、よっすぃ~を意識しすぎ?!
[ 2007/07/10 23:15 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(2)

美勇伝説DVDウサギと天使のジャケ写はさらにセクシー?!

2007秋紺で、娘。のゲストとしてツアーに
帯同することになった美勇伝。
美勇伝としては単独紺もこれまでにやってきたわけで、
ここにきてゲストに逆戻りは、プライドが高い
梨華ちゃんが、許すはずがない?!

そんな美勇伝のコンサートツアー2007: 初夏: 美勇伝説: ウサギと天使
DVDジャケ写が出ました。
う~ん、セクシーというか、なんというか。
水着で歌っているのかと思うほどの、きわどい衣装。

ちょうど岡田唯ちゃんが、梨華ちゃんの腕で隠れているのが
もったいない。正面からのアングルにすればよかったのに。
[ 2007/07/09 23:17 ] 美勇伝 | TB(0) | CM(6)

気になるモーニング娘。SEXY8ビートDVDの質

実はまだ買ってない状態で、あるいは買わない可能性もある、
モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~/モーニング娘。のDVD


よっすぃ~の卒業式のシーンが収められている、
事実上、ミキティのラストでもある、
光井ちゃんの挨拶がある・・・などなど見所もあるわけですが、
掲示板などを見ていると質を問題視する声もあるようですね。

たとえば、

映像と音声がずれている場面がある
・・・れいなソロはずれているらしいです

ファンの声援が気になる
・・・いつも入ってますが、相当気になるほど大きいのでしょうか

さらに、パッケージ裏に注意書き「本編中、一部映像に画質が粗い部分がある」
これって、分かっているならなんとかできなかったのか、
と思ってしまいますね。

中身的には完成度が高いので、見てみたい気はします。
[ 2007/07/07 21:23 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(12)

飯田圭織 結婚&妊娠

こういうことがあると、またハロプロが・・・って
ことを言われそう?!
かおりんが、妊娠10週目、元7HOUSEのVoと結婚。

7HOUSEって、つんく♂プロデュースのバンドですよね。
名前は知ってますが、結局、泣かず飛ばず。
いつの間にやら、2002年に解散していたそうな。

で、かおりんが、妊娠&結婚
辻ちゃんと違って、祝福ムードが大きいかな。
ただ、できちゃった結婚という印象が強いため、
またまたハロプロが・・・という印象を受けそう。

モーニング娘。10年記念隊の2ndシングル「愛しき悪友へ」の
発売が8月8日、コンサートも控えていますが・・・
公式HPの発表では

『モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏
~サンキュー My Dearest~』の最終日(9/1 Zepp Sapporo 公演)
をもって、暫く活動を休止


とのこと。
ツアーはやり抜くみたいだけど、母体に悪影響はない?!
[ 2007/07/06 23:12 ] ハロプロ | TB(0) | CM(4)

後藤真希 4枚目のアルバム「How to use SEXY」

ごっちんのセクシー路線が始まったのは、
いつの頃からだろうか。

15枚目のガラスのパンプスで、
ジャケ写から胸を露にしたセクシー路線。


次の16枚目のSOME BOYS!TOUCH
バックダンサーを従えてのダンス。


17枚目のシークレットでは
曲調がおとなしいながらも、大人の歌声を披露。


前作、3枚目のアルバム3rdステーションが出たのは、
2005年2月23日。


あれから2年以上も経過したんですね。
4枚目のアルバムのタイトルがHow to use SEXY
セクシー路線の集大成、1区切りなのか、さらにこれを機に
昇華するのか。
[ 2007/07/05 22:54 ] ハロプロ | TB(0) | CM(4)

「女に 幸あれ」ジャケ写でセンターは愛・小春・愛佳

娘。34枚目のシングル「女に 幸あれ」の
ジャケ写が出ました。
こちらです。

シングルCDとシングルVの両方のジャケ写が掲載。
これらを見ると、愛ちゃん、小春ちゃん、光井ちゃんが
センターの模様。
れいなも歌が上手いのに、下げてしまうのはもったいないのでは?
ただ、歌で下がっているかどうか分かりませんが。

最近は並んでいるところを撮影しただけ、というのが
多いですね。
女に 幸あれ(初回生産限定盤 DVD付)
女に 幸あれ(初回生産限定盤 ブックレット付)
女に 幸あれ
と3種類あるのですが、CDのみのジャケ写が
構図的にも一番凝っているかも。
[ 2007/07/04 22:32 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(2)

菅谷梨沙子 2nd写真集 pure+

菅谷梨沙子の、早くも2冊目のソロ写真集。
タイトルが「pure+」
発売は2007年7月。

北海道~沖縄で2大ロケ。
北海道では大自然の中や洋館で、不思議な魅力を漂わせるリサコ。
沖縄の青空の下、自然体でスィートなリサコ。
とのこと。

衣服や制服姿やワンピース、水着など・・・ということで、
写真集ならありえる、たくさんの衣装と、
漏れなく?水着。

pureという、純粋さに、何がプラスされるのか。
大人の雰囲気?
[ 2007/07/03 22:41 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(4)

2007年6月度サーチワードランキング

2007年6月度のサーチワードランキング、
以下のようになりました。

1 ハローなココロ
2 亀井絵里 水着
3 菅谷梨沙子 水着
4 嗣永桃子 水着
5 道重さゆみ 水着
6 高橋愛 水着
7 gam 画像
8 美勇伝 バニー
9 田中れいな 水着
10 嗣永桃子 写真集 水着



ブログタイトル「ハローなココロ」がトップは、
ここ1年くらい続いているような気がします。
ありがとうございます。

2以下は、夏が近づいてきたせいか、先月に続いて
ハロプロメンバー+水着という検索が多い。

先月も水着の検索を見ましたが、今月も並べてみると

11 久住小春 水着
12 新垣里沙 水着
14 モーニング娘 水着
24 安倍なつみ 水着
25 里田まい 水着
28 美勇伝 水着
38 辻希美 水着
44 夏焼雅 水着
48 鈴木愛理 水着
62 高橋 愛 水着
・・・


とまぁ、たくさんありました。

嗣永桃子のランクインは、やはり写真集「Momo」の
発売の影響が大きそうです。

