ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > アーカイブ - 2007年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。SEXY 8 BEATジャケ写&アー写

娘。8枚目のアルバム「SEXY 8 BEAT」のジャケ写が出ました。

こちらが初回限定盤
モーニング娘。SEXY 8 BEAT 初回限定盤


こちらが通常盤
モーニング娘。SEXY 8 BEAT 通常盤


かっこいい!
通常盤のほうがカラフルで、どちらがいいかと言われれば
通常盤を選びたくなります。が、ついつい、初回限定盤を
予約してしまいました。

セットリスト

1.元気+
2.歩いてる(ALBUM EDIT)
3.未来の太陽
4.笑顔 YES ヌード(ALBUM MIX)
5.春 ビューティフル エブリディ
6.SEXY BOY~そよ風に寄り添って
7.Ambitious! 野心的でいいじゃん
8.その出会いのために(モーニング娘。Featuring 吉澤ひとみ)
9.シャムニ パラダイス(高橋愛、新垣里沙、藤本美貴、田中れいな)
10.宝の箱(重ピンク、こはっピンク)
11.BE ポジティブ!


8曲目はよっすぃ~を送り出す歌でしょうね。
亀ちゃんと光井ちゃんの名前がないなぁ。
光井ちゃんは入ったばかりだから仕方ないにせよ、
亀ちゃんの名前がないとは・・・。
新曲「笑顔 YES ヌード」からずっと、干され気味。。。

ハロプロ公式HPでの、娘。アー写も更新されていました。
SEXY 8 BEATのジャケ写の衣装ですね。
[ 2007/02/28 23:56 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(6)

亀井絵里 水着満載ラブハロDVDダイジェスト試聴

Dohhh UP!にて、「ラブハロ!亀井絵里 DVD」のダイジェストが配信されていたので、
見てみました。
Dohhh UP!はこちら

南国で撮影しているだけあって、水着シーンが多いです。
気になったのはBGM。ダイジェスト配信だからかな、
BGMとして「色っぽい じれったい」のc/wである
「愛と太陽に包まれて」が流れていました。
・・・が、その音がでかい!
亀ちゃんがしゃべっているのが半分くらいかき消されています。
ダイジェストでわざと音をかき消して、購入意欲をそそる作戦?!

ハロプロメンバーによるオーディオ・コメンタリーがどんなのか気になる。。。
3月14日発売。。。って、今のところ、購入予定はないのですが^^;
[ 2007/02/27 23:55 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(4)

藤本美貴 22歳の誕生日

2月26日、ミキティ22歳の誕生日、おめでとう!
いつの間にか22になっていたんですね。

5月によっすぃ~が卒業すると、5代目リーダーになることが
決まっているミキティ。
今年夏、GAMとしてのツアーをすることも決まったようで、
ますます忙しさが増しそう。

ミキティといえば、女子かしまし物語のPVのスーツにメガネ姿は
いいですね~。このPVは、僕の中では5本の指に入る作品。

(このときのジャケ写を見ると、人数多いなぁ^^;)

ガッタスの活動、娘。リーダー、GAMにと、
体を壊さない程度に頑張ってね~
[ 2007/02/26 23:42 ] 藤本美貴 | TB(1) | CM(4)

吉澤ひとみ卒業企画への参加

吉澤ひとみ卒業企画ってのをやっているサイト様が
あります。
こちらです。

これまでにも、卒業に際して色んな方々が卒業に向けた
企画はありました。別に僕が参加したくないってわけじゃ
なかったのですが、去年の春紺で、こんこん卒業企画として
サイリウムを配っている人たちを思い出し、ふと、
企画に参加してみようと思いました。
といっても、僕はブログにバナーを貼るだけで、
特に体を動かすわけではないのですが^^;

ネットの力ってすごいなって思います。
ファン同士が集まる力、そこから何かが生み出される力。
既に5月6日の卒業に向けての企画が決まった模様です。

今後は
3月17日からコンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~が始まり、
3月21日に8枚目のアルバム「SEXY 8 BEATが発売。
よっすぃ~の卒業に向けても、ますます娘。は突っ走っていく
模様です。
[ 2007/02/25 22:18 ] 吉澤ひとみ | TB(0) | CM(4)

ゴスロリな藤本美貴

ハロプロちゃんねる。では、コメンテーターとして、
村田めぐみさんのようにスーツ姿で登場していたミキティ。

亀ちゃんがかなりブリッコな衣装を着ています。
ピンキー小春は、衣装は普通ながらも、動きや勢いで
カメラをかっさらっていきます。
エリザベス亀井やピンキー小春の勢いに、スーツ姿という
普通の衣装では負けてしまう・・・!と思ったのでしょうか、
ミキティたっての希望で、ゴスロリ姿で登場。
ハロプロちゃんねる。 藤本美貴 ゴスロリ

この手の格好は好きって訳じゃないですが、
ミキティはスーツ姿のほうが似合うかなぁ。
ゴスロリを希望したとはいえ、赤や黄色じゃなく、
黒にしているところがミキティらしい選択。

GAMのアー写が更新されましたが、さすがに
ゴスロリではなかったですね^^;
アー写が更新されたってことは、GAMの2ndシングル「メロディーズ」に続く
3rdシングル発売間近ってことですね。
[ 2007/02/24 21:14 ] 藤本美貴 | TB(0) | CM(6)

美勇伝説ⅢDVDジャケ写

2006年11月26日に、Zepp大阪で行われた
美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ~愛すCREAMとMyプリン~
に参戦しました。(参戦レポはこちら

そのDVDが3月7日に発売で、ジャケ写が公式HPに
出ました。こちらです。

あ・・・意外とジャケ写はおとなしいですね。
実際のコンサートでは、最初の「キョウモマッテマス」から
いきなりのバニーガール姿
続いて、「愛すクリ~ムとMyプリン」で更に
セクシーさをヒートアップ。


「内心キャーキャーだわ!」においては、紫色の水着並の衣装。
3人それぞれのソロでも、衣装でも魅せてくれます。
梨華ちゃんソロでは、開脚&脚の組み換えのパフォーマンスもポイント。
ってことで、衣装には大注目のコンサート。
爆笑の人形劇もDVDに収まってます。

参戦しているから、購入はパスかなぁ。
美勇伝、今年はデビュー当時のような勢いを取り戻してほしいです。
[ 2007/02/23 23:56 ] 美勇伝 | TB(0) | CM(2)

辻希美とケロロ軍曹

辻ちゃんが小春ちゃんに続いて声優?!

ケロロ軍曹の映画『超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!』で
辻ちゃんがマール役でアフレコをしたらしい。
21日に、公開プレイベントが秋葉原UDXビルで行われました。

イベントに登場した辻ちゃん。
シネマトゥデイのホームページの紹介によると

辻は、トレードマークの大きなリボンに、
ケロロとおそろいの緑色のドレス姿で現れ

画像が載ってますが可愛い感じは娘。のときと変わらないなぁ

ファンの野太い声援を浴びていた。

野太いって・・・汗
まぁ、確かにそうだったのでしょう。想像できます。

アフレコと字を読む同時作業に苦労したようです。
小春ちゃんにコツを教わっておけばよかったのかも?!

それにしても、辻ちゃんの紹介が「元モーニング娘」。
Wと書けないところが、せつないというか、
相変わらず元モーニング娘という認識が強いのか。
[ 2007/02/22 23:52 ] 辻希美 | TB(0) | CM(4)

僕らが生きる MY ASIA PV試聴

娘。10年記念隊の「僕らが生きる MY ASIA」PV
もう発売したのかと思ってたら、今日2月21日が
発売日だったんですね。

Yahoo!動画で、そのPVを1番だけですが試聴できました。

"ASIA"とタイトルにあるとおり、PVもアジアな雰囲気・・・
PVの冒頭に竹林が出たり、水を張った瓶(カメ)が出たりと、
和風というよりも中国風。

派手に色をつけず、衣装も薄い水色で、水墨画のような
イメージが流れていきます。
そのせいか、1人1人の美しさも際立ってますね。

ごっちんの目力にはびっくり。
5人平等というよりは、なっちが中心ですね。
PVのジャケ写を見てもそうだし。

初回版は、モーニング娘。誕生10年記念隊フォトカード1種封入。
[ 2007/02/21 23:30 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(2)

フォトカードの田中れいなは子猫っぽい?!

BARKSというサイトは、何かとうんちくっぽく
書かれていますねぇ。

娘。の新曲「笑顔YESヌード」について、
モーニング娘。新曲「笑顔YESヌード」のサウンドを丸裸にする
と題して、前編・後編に渡って音楽性を解説。

福山雅治や小室哲也といったアーティストの名前を
列挙しつつ、楽曲がどうだとか、ミキティの声がいいということを
述べています。

音楽のことは詳しくないのでよく分かりませんが、
気になるポイントが2つ。

1つめは、PVの愛ちゃん。

愛ちゃんの柔肌を這い、そして胸元に迫る指先がなんとも艶かし過ぎる

という解説があります。
PVの発売はなので、それまでとっておこうかな。

2つめは、れいな。
通常盤の初回プレス分にはフォトカードが封入されていて、

田中れいなが子猫っぽくてコケティッシュにカワイイ

だとか。
ん~、わざわざ買うつもりはないけど。ちょっと見てみたい
[ 2007/02/20 21:28 ] 田中れいな | TB(0) | CM(6)

高橋愛 ラブハロ写真集と動く電子写真集

亀ちゃんのラブハロ写真集発売に伴って、
携帯のサイトで音声付写真集のサービスがありますが、
(「亀井絵里がささやく?!音声付き電子写真集」ブログ)
やはり、愛ちゃんのでも同じようにやってくれました。

第一弾を3月5日頃配信予定。
さらに!第二弾を7月配信予定。

公式HPの紹介文の冒頭が気に入りました。
20歳の美しい女性(ひと)
愛ちゃんを女性として見ている今回の写真集。
あえて「ひと」と読ませたところが、女性の雰囲気があってよいです。

アロハロは南国がロケ地なら、ラブハロはアジアがロケ地なんですね。
合計11もの水着+衣装を着用ってことで、
色んな愛ちゃんが楽しめそう。

2,800円で96ページ。
これだと、自分で作るハロプロ写真集より、ずっとお得かも。
(「自分で作れる!Myハロプロコンサート写真集」ブログ)
[ 2007/02/19 23:30 ] 高橋愛 | TB(1) | CM(2)

サヨナラのかわりに・・・で吉澤ひとみ卒業式は号泣?!

娘。32枚目のシングル「笑顔YESヌード」。
コンサートでわーっと盛り上がる感じではなく、
かっこよく歌って踊ってキメるという感じ。

PVはまだ見ていないですが、歌のパートでは
いつものように、ミキティ、愛ちゃん、れいなが目立つ中、
小春ちゃんが独特の声を聞かせてくれています。
亀ちゃんが干され気味というのが、いただけないですが。


一方、カップリングの「サヨナラのかわりに」は、
卒業をイメージした歌。
オリコンスタイルで、よっすぃ~、亀ちゃん、光井ちゃんの
3人にインタビューしている中でも言われていますが、
「サヨナラのかわりに」は、『おはスタ』で歌われていたものを
アレンジしなおして収録したとか。

よっすぃ~の卒業が今年5月に控えていますが、
春ツアーSEXY 8BEATにて、「サヨナラのかわりに」はどこかのタイミングで
歌われるのではないかな~って思います。

セットリスト的には、アンコール後の1曲目。
ここで聴かせて涙して、最後は、よっすぃ~といえば
Mr.Moonlight~愛のビッグバンドか。


「サヨナラのかわりに」の歌詞は、卒業ソングにありがちな内容で
ぱっとしたものではないですが、ありがちなのは、
みんながおおよそ経験される出来事が歌われていて、
共感が持てるからではないかな、と。
共感が持てるからこそ、涙してしまいそう。
[ 2007/02/18 21:32 ] 吉澤ひとみ | TB(1) | CM(8)

亀井絵里がささやく?!音声付き電子写真集

写真集に音声をつけちゃいますか~。

亀ちゃんのソロ写真集『ラブハロ ! 亀井絵里写真集 in プーケット』
発売が2月にありますが、それに先駆けて、角川では
スペシャル電子写真集“ラブハロ ! 亀井絵里写真集 in プーケット Jungle!編”
を配信。
角川では「動く!!写真集」ってサービスをしているようですね。

特徴は、写真のシチュエーションに合わせて本人の声で語りかけてくるところ。
携帯で写真を見ながら、音声が流れてくる仕組みのようですが、
音声があることによって、電車内など公共の場所で見るのは
厳しいですが。。。
でも、こんなサービスや企画の試みは嬉しいですね。

写真集には未収録の画像で構成されていることもポイント。
まぁ、これは当然ですね。

角川ザテレビジョンのホームページでは、
亀ちゃんの写真集の表紙と思われる画像がありました。
水着姿で、南国って感じです。

ハロプロちゃんねるで、エリザベス亀井が写真集PRする回が
どうなるか、ミキティがどんな横槍を入れるか楽しみです。
[ 2007/02/17 13:00 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(2)

アロハロ! 石川梨華 DVD ジャケ写の色気は水着以上?!

昨年12月25日のまさにクリスマスのブログ
アロハロラッシュ?!石川梨華」で、
梨華ちゃんのアロハロ!DVD発売のことを書きました。

で、そのDVDのジャケ写が公式HPで出てました。
こちらです。

ん~・・・水着ではないですが、胸がかなり強調されている感じ。
アロハロシリーズなので、セクシー路線を突き進むのは
分かりますが、ちょっと挑発的だなぁ。
綺麗な素肌で、美しさという点では全く問題なし。

3月7日発売。もうすぐですね。

気になったのが「購入者応募抽選施策有り」。
「施策」って・・・えらい固い単語を使っているなぁ^^;
[ 2007/02/16 23:55 ] 石川梨華 | TB(0) | CM(2)

Berryz工房 13枚目シングル「VERY BEAUTY」ジャケ写

Berryz工房も、気がついたら13枚目。
早いですねぇ~。

3月28日発売予定、タイトルがVERY BEAUTY
c/wは、ガキ大将。

ジャケ写が、公式HPで掲載されていました。
こちらです。
非常に鮮やか。。。。
ですが、その反面、Berryz工房らしさがなくなってきて、
娘。チックなジャケ写に見えなくもないです。

娘。同様、初回盤A,B,通常盤の3枚構成
Aは、DVDでプロモーションビデオ(特別編集Ver.収録予定)。
Bは、スペシャル・パッケージ(オリジナルフォトブック24P封入)。
特典があるのは嬉しいですが、物で釣るのではなく、
作品として勝負してほしいなぁ。
[ 2007/02/15 23:18 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(5)

自分で作れる!Myハロプロコンサート写真集

娘。の「笑顔YESヌード」をゲット。
まだ聞いてないです^^;


今日のネタはハロプロ公式HPでの発表から。
「自分の好きな写真を選ぶハロプロコンサート写真集受付開始!」
ってことで、

2007年1月4日(会場:中野サンプラザ)
 Hello!Project 2007 Winter ~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro~
2007年1月7日(会場:中野サンプラザ)
 Hello!Project 2007 Winter ~エルダークラブ The Celebration~
2007年1月28日(会場:横浜アリーナ)
 Hello!Project 2007 Winter ~集結!10th Anniversary~

の3公演で撮影された、ハロプロメンバー44人とユニットのうち、
1人を選んで、100枚の写真から24枚を選択して作るという、
いわゆるMy写真集なわけです。

GOOD ON DEMANDのHPを見てみると・・・
ずらっと、ユニットとメンバーの名前が並んでいます。

試しに亀ちゃんのを見てみました。
てっきり、色んなメンバーの好きな部分を選んで写真集が
作れるのかと思ってましたが、どうやら一人に絞って、
そのメンバーの写真100枚から選ぶ、という段取りのようです。

4000枚以上の色んなメンバーの写真の中から、
好きなものを選択できるようにしてもらったほうがよいかも?!

A4版:本体28ページで価格:2500円(税込)。
結構割高ですね。オーダーメイドだから仕方ないか。
[ 2007/02/14 23:31 ] ハロプロ | TB(0) | CM(6)

笑顔YESヌード・・・フラゲ!?

モーニング娘。32枚目のシングル「笑顔YESヌード」の
発売日ですが・・・
初めてネットで申し込んだものの、フラゲ・・・できず!!
果たして、発売日当日には届くのか。
不安すら感じます。

どなたか、フラゲできるネットショップをご存知でしたら
教えてください・・・!
こんなことなら、店頭で買っておくべきだった、とふと後悔。

公式HPのPV30秒スポットを見ました。
サビの部分なんでしょうね、このスポットは。
全体を聞いてないから、感想はなんとも言えませんが、
PVの雰囲気は「Memory~青春の光~」みたいな感じ。
元気のある歌じゃなく、ディスコちっくなイメージ。

ジャケ写のイメージと歌のイメージが全然違うような。。。
[ 2007/02/13 23:58 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(6)

里田まいとSapporo CERBIES

あさみとみうながカン娘とハロプロから卒業し、
一人残された形となった里田まいちゃん。

クイズ ヘキサゴンや、IQサプリなどのバラエティ番組に
出演することが多くなりました。
一人でカントリー娘。として活動するのは、
無理ってものですねぇ。。。
娘。から、梨華ちゃんやミキティ、こんこんのように
一時的にカン娘に加わったとしても、もはやカントリー娘。という
ユニットとは呼べない・・・

で、そんなまいちゃんが、一般公募で結成された札幌の
女子フットサルチーム
「Sapporo CERBIES(サッポロチェルビーズ)」
を立ち上げて、練習を始めました。
日刊スポーツの記事、画像あり

CERBIESとは、イタリア語のチェルビアット(小鹿)を基にした造語で、
エゾ鹿のすばしっこさと、小鹿の愛らしさをイメージして命名された、とか。

このチームには、ミス北海道ウォーカーに選ばれた及川夕依(19)さんも参加。
及川夕依さんの画像はこちら
19とは思えない、もうちょっと年上のお姉さんな感じ。

まいちゃんは、このままだと、ガッタスを抜けてしまうのか。
2チームに所属して平等に練習することは難しいだろうし。。。

4月18日発売のGatas Brihantes H.P.『万才!フットサル(2)』
ガッタスでのまいちゃんの勇姿は、このDVDで見納め?!
[ 2007/02/12 21:01 ] 里田まい | TB(0) | CM(4)

無趣味な藤本美貴

1月のハロプロから、急に趣味を募集し始めたミキティ。
コメンテーターとして活躍する、ハロプロちゃんねるにおいても、
「21歳で無趣味です」と公言してます。
ハロプロちゃんねる 無趣味な藤本美貴

スーツ姿がサマになってますね~。

昔は、「焼肉大好き藤本美貴です!」と、肉好きをアピールする
だけでもインパクトがあったのですが、自分の中で
何か夢中になれるもの、熱中できるものを見つけたい衝動に
かられたのかな。

ところで、ハロプロ公式HPの、ミキティのプロフィール
見ると・・・

趣味: 映画鑑賞

なんだ~、映画鑑賞って立派な趣味があるじゃないですか。
映画オタクってほど見るわけじゃないから、趣味とは
言えないって判断なのかな。

例えば、本を読んだりして、作詞を手がけてみる・・って、それじゃあ、仕事になるか。
ミキティの望むのは、仕事とはかけ離れた「好きなこと」なのかなぁ。
[ 2007/02/11 23:37 ] 藤本美貴 | TB(0) | CM(2)

Dohhh UP!でアロハロ動画&ワンダフルハーツのソロ動画

Dohhh UP!なんて動画配信サイトがあるんですね。
ハロプロ系の動画が結構あります。

・アロハロのダイジェスト
 モーニング娘。松浦亜弥安倍なつみ後藤真希藤本美貴高橋愛
 田中れいなさくら組&おとめ組、6期メンバーなどなど
・ファミレス物語『おじぎ30度』

色々ある中で、2007年1月4日に中野サンプラザで
行われた「Hello! Project 2007 Winter ~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro~」の
ソロ動画を見ました。
よっすぃ~やガキさん、さゆみなど1人を追いかける形での
動画なのですが、とりあえず最初に亀ちゃんを視聴。

歌はDo it! Now。
ソロ動画のため、歌っていない場面での細かな仕草が見られるのが
いいですね。
歌番組やPVなんかでは、歌っている人がどうしても中心になって、
ダンスしているメンバーがあまりフィーチャリングされなかったり
します。歌も、そしてダンスも含めて1つの作品。

Dohhh UP!では他にも動画が色々。全部見るのは大変(汗
[ 2007/02/10 21:12 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(6)

℃-ute 意外にアップテンポな「桜チラリ」30秒スポット

℃-uteの1stシングル「桜チラリ」の30スポットを
ハロプロ公式HPで見ました。こちら

↓初回限定盤ジャケ写

↓通常盤ジャケ写


「桜チラリ」のタイトルから考えると、意外なほどアップテンポ。
℃-uteのカラーイメージなのか、全体的に衣装も歌もピンクな感じです。

1stシングルといわれても違和感を感じたのは、
今回のメジャーデビューまでの間に、アルバム「キューティークイーン VOL.1」に
含まれているようなシングルを、いくつか出していたからかも。
今回が1stって感じがしない、こなれた感じに仕上がってます。


Berryz工房との棲み分けは何なのかな。
℃-uteの理念って。
[ 2007/02/08 23:30 ] ℃-ute | TB(1) | CM(8)

大暴走 ピンキー小春

ハロプロ!ちゃんねるで、亀ちゃんがレポーターから
キャスターに昇格。
レポーターの座は・・・久住小春ちゃんがいただきましたね~。

つけられた名前が「ピンキー小春」。
ピンキーリングなどのように、小指を意味する「ピンキー」に
ちなんで、小指を立てるポーズがトレードマークみたい。

暴走っぷりが小春ちゃんらしいですね~。
誰かがしゃべっていても、聞いているようで聞いてない。
きら☆レボ状態。

そういえば、きら☆レボアルバム「☆☆☆(みつぼし)」のセットリストが発表されました。

1.バラライカ
2.恋☆カナ
3.星のしずく
4.水色メロディ
5.恋花火
6.Spaghetti
7.Loveだよ☆ダーリン
8.I miss you
9.EVERYDAY PRECIOUS DAY
10.SUGAO-flavor


バラライカで一気にはじけて、ラストは、アニメの
エンディングと同じ曲。
10曲とは、意外とこじんまりした感じ。
[ 2007/02/07 23:45 ] 久住小春 | TB(0) | CM(2)

Berryz工房 さいたまスーパーアリーナでの最年少記録樹立

Berryz工房が、さいたまスーパーアリーナで単独公演を行った
最年少アーティスト(平均年齢13.8歳)という記録を作ったらしい。

そのライブのタイトルは
『2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~』

チケットも既に完売とか。
ベリヲタが買っただけでは、SSAのキャパを埋め尽くすのは
難しいはず。
Berryz工房が乗りに乗っている証拠だろうか。

デビューしたのが2004年3月3日。
もうすぐ4年目に突入。
Berryz工房が活動をスタートさせたときは、つんく曰く
今のメンバーはスターティングメンバーだと。
それって、メンバーの入れ替えもあり?!みたいに聞こえたが、
その後は固定されたメンバーで着実に歩んできた。

特にシングル曲にいいのが揃っていると評判ですね。
1枚も買ったことがないですが、ぱっと聞いた感じでは
個人的には恋の呪縛ハピネス~幸福歓迎!~
いいな~って思ってます。

[ 2007/02/06 23:48 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(4)

光井愛佳 握手会イベント in 東京・品川

僕が参戦したわけじゃないですが・・汗
2月4日に、8期メンみっつぃ~こと、光井愛佳ちゃんの
握手会が、東京の品川ステラボールでありました。

娘。楽宴に寄せられたレポートが楽しくまとまっています。

みっつぃのHappy8期オーデション~横アリまでの様子を写した
VTRを放映。
小春ちゃんのときにもあった、オーディション振り返りVTRですね。
横アリでの「笑顔YESヌード」の様子も流れたみたい。


小春ちゃんと光井ちゃんは同い年ですが、
よっすぃ~に言わせると
小春は平成の14歳・・みっつぃは昭和の14歳って感じ、醤油っぽい・・
よっすぃ~の鋭い感性が光ってます。
この表現で2人をうまく言い表してますね。
小春ちゃんはミラクルパワー全開、みっつぃが熱消費量62%ってことで
対照的?!

握手の順番は
小春ちゃん→みっつぃ→よっすぃ~

毎度の高速握手ではなく、比較的ゆっくりだったとか。
春紺でどんな舞台を見せてくれるかな。
[ 2007/02/05 23:46 ] 光井愛佳 | TB(0) | CM(7)

亀井絵里キャラ復活!エリザベス亀井 in ハロプロチャンネル

ようやく見ました。
ハロプロチャンネル(HPC)で復活を果たした
エリザベス亀井(キャメイ)。

ラッパとタンバリンを持って、復活を喜んでます。
ブリブリっ子なキャラは、コメンテーターでスーツ姿の
ミキティとは好対照です。
エリザベス亀井 復活 20070121

2004年に放送されていたハロプロアワー(HPH)で
レポーターを務めていたエリザベス亀井。
その後は
「エリック亀造の毎度ありぃ」
「絶叫!コマ~シャル。」
「発汗!コマ~シャル。」
で、立て続けに情報系コーナーを担当。

絶叫CMは、最初はなっちが登場するなど、メンバーを
固定化しないのかと思いきや、最終的には亀ちゃん&ガキさんの
コンビが定着。
そのコンビが発汗CMに昇華されました。

で、亀ちゃんはHPCでは遂にキャスター。
エリザベス亀井 登場 20070121

キャスターにこそなりましたが、微妙な間違い&ぐだぐだ感が・・・
「モーニング娘。誕生10年記念隊」を
「モーニング娘。誕生10周年記念隊」と間違え・・
さらには
僕らが生きる MY ASIA」のASIA(エイジア)を
エジア」と読んでしまう始末。
キャラどおりでいいんですけどね。

ピンキー小春も加わり、コーナー全体にぐだぐだ感が
そのまんま残っていて、いい感じでした。

そのうち、亀ちゃん自身から
写真集「亀井絵里写真集」や
DVD「ラブハロ!亀井絵理」の
告知があるんでしょうね。
ミキティのツッコミが楽しみです。

できれば、中澤姐さんが一度はコメンテーターとして登場することを
期待してます。
[ 2007/02/04 15:40 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(6)

モーニング娘。8枚目のアルバム「SEXY 8 BEAT」収録曲

娘。の8枚目のアルバム「SEXY 8 BEAT」が3月21日発売予定。
初回盤はDVD付き。
2007年1月4日中野サンプラザで開催の
「ハロー!プロジェクト2007冬~ワンダフルハーツ乙女Gocoro~」のライブ映像より、
2曲収録予定。

娘。春紺は3月17日ハーモニーホール座間からのスタート。
春紺のセットリストは、アルバムからの構成になるでしょうね。
だとすれば、アルバム発売前では誰も聴いてないから、
盛り上がりにくいかも?!

SEXY 8 BEATのセットリストの予定はこちら
01 元気+
02 歩いてる
03 未来の太陽
04 笑顔YESヌード
05 春ビューティフル エブリディ
06 SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
07 Ambitious!野心的でいいじゃん
08 その出会いのために
09 シャニムニ パラダイス
10 宝石箱
11 BE ポジティブ!


「宝石箱」って・・・・唯一買っていないシングルCD
モーニング娘。のひょっこりひょうたん島」のカップリングと同じタイトルですが・・・?!
つんくがそんなこと忘れていて、同名タイトルで別の曲を作ってしまった?!


アルバムの発売ペースが早いですね。
7枚目のアルバム「レインボー7」の発売が2006年2月15日。
1年ちょっとで次のアルバム発売というのは、異例では?
よっすぃ~の卒業に間に合わせたのかな。
[ 2007/02/03 13:10 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(2)

ラブハロ!高橋愛DVD プーケットで水着もあり

亀ちゃんの「ラブハロ!亀井絵里DVD」がプーケットでの撮影ですが、
愛ちゃんも in プーケット。
ラブハロ!高橋愛DVDとして4月11日発売。

封入特典が
本人が直接プーケットで選んだお土産が当たる!応募専用ハガキ

愛ちゃんが選んだお土産が抽選品とは。
サイン入りなんかだともっと嬉しいかも。

ちなみに、亀ちゃんのDVDでは特典が
・写真集とのW購入者特典応募はがき封入(初回限定)
・亀井絵里+ハロプロメンバーによるオーディオコメンタリー
・写真集撮影時のオフショット

亀ちゃんが選んだお土産がないのは、選ぶセンスがなくて
さむ~いものだったから?!

年初から、写真集やらDVDやらが、ものすごい発売ラッシュですねぇ。
もしかしたら、娘。全員でプーケットに行ってて、
毎月発売だったりして。
[ 2007/02/02 23:54 ] 高橋愛 | TB(1) | CM(2)

2007年1月度サーチワードランキング

月1恒例、サーチワードランキング!
今日は2007年1月度の分です。

最近、アクセスすると異様にパソコンに負荷がかかって困る
BlogPetでの集計。
負荷がかかるのが嫌なので、別のサイトでの集計にしようか検討中・・・

まずは
トップ10

1 ハローなココロ
2 亀井絵里 水着
3 久住小春
4 道重さゆみ 憧憬
5 菅谷梨沙子 写真集
6 ハローなこころ
7 モーニング娘 画像
8 道重さゆみ 水着
9 菅谷梨沙子 水着
10 エルダークラブ


ブログ名「ハローなココロ」は俄然強めです。

そして、水着関係が多い。
2位の亀ちゃんは「ラブハロ!亀井絵里 DVD
8位のさゆは写真集「憧憬
9位の梨沙子ちゃんは写真集「Risako
の効果かな?



エルダークラブが10位に食い込んだことに驚き^^;

このほかに気になったキーワードをご紹介
久々の番外編

フランス語で豆

ガキさんファン?
最近、ハローの写真集はフランス語のタイトルが多いので、
ガキさんが「あま夏」の次の写真集を出すなら・・・と考えたのかな。
ちなみに、豆をフランス語で言うとpois , haricots

モーニング娘。 昔の動画

YouTubeで、モーニング娘のキーワード検索で、
昔の動画がいくつか出てきますよ。
画質は悪いですが。

モーニング娘。
ハッピーチャーミーダイアリー ~石川梨華 モーニング娘。 卒業~
ハッピーチャーミーダイアリー ~石川梨華 モーニング娘。 卒業~


長いっ!
これ、全体で1つのキーワードでした。

多分、「ハッピーチャーミーダイアリー ~石川梨華 モーニング娘。 卒業~」の
部分をコピーして、貼り付けるときに2回貼り付けちゃったものと
思われます(汗

