ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > アーカイブ - 2006年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」

娘。2006秋紺「モーニングカレー」が始まっちゃいました。

セットリストは、娘。楽宴の「現場の声」で参照ください。
僕はネタバレ防止のため、いつも参戦までできる限り
見ないようにしているので。
娘。楽宴の現場の声は、素早くアップされて、情報満載なので
助かります。


ところで、12月13に、娘。のミニアルバム
「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」(初回盤/通常盤)が発売されるとか。

娘。の歌で、冬をイメージした歌って・・・・そういえばないような。
冬に発売したものだと

Memory 青春の光
恋愛レボリューション21
愛あらばIT'S ALL RIGHT

あまり”冬”というイメージじゃないなぁ。


ハローの歌まで視野を広げよう。
Berryz工房の夏夏ミニベリーズでは、

Yeah!めっちゃホリディ(菅谷梨沙子)
チュッ!夏パ~ティ(徳永千奈美・夏焼雅・熊井友理奈)
ハレーション サマー(清水佐紀・嗣永桃子・須藤茉麻)

と、他のユニットやメンバーが歌っている歌をカバーしていたし。
(3)夏夏ミニベリーズ

そうなると冬の歌は・・・

聖なる鐘がひびく夜(たんぽぽ)
THE LAST NIGHT(松浦亜弥)

・・・思いつかない。
「THE LAST NIGHT」はちょっとトーンが暗いし。

あえてミニアルバムなんて中途半端なものを出さず、
質のよいシングルを作成したり、紺に注力したりと
やることがあるはず。
8枚目のアルバム「ハッピー8」(予想タイトル)も
来年出るだろうし。
[ 2006/09/30 23:56 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(2)

モーニング娘。31枚目シングル「歩いてる」とグッズ予想大当たり!!

娘。31枚目のシングルタイトルが発表。
「歩いてる」です。
タイトルだけからどんな歌かを予想すると、
“Ambitious!野心的でいいじゃん”のカップリング曲
「わたしがついてる。」のようなイメージ。

でも、TBSテレビ系「2006世界バレー」挿入歌ということで
スポーツをイメージして作られるはずだから、
そんなにのんびりした曲調ではないかも。
●モーニング娘。“Ambitious!野心的でいいじゃん”<初回特典封入>CD(2006/6/21)


そして、9月30日より始まる娘。秋紺。
グッズ予想を9月21日のブログで書いてました。
そのときの予想・・・・

去年の秋が、バリバリ教室で「せんべい」がグッズだったので、
今年は「モーニングカレー」ってことで、「カレーせんべい」で・・・?


これに対する皆さんのコメントでは「レトルトカレー」という
意見が多数。僕も、やっぱりそうかな・・・と思ってましたが・・・
発表されたグッズのHPで見たのはなんと!

【会場限定】
踊れ!モーニングカレー煎餅
(コレクション生写真1枚付【全16種】)


カレーせんべい・・・予想が当たった!
まさか、去年の秋がせんべいで、それにカレーをつけるだけとは。

他のグッズはだいたい、いつもどおり。
やはり生写真にはメタリックものがありましたね。
愛ちゃん推しの狙いは「高橋愛バースデー記念セット」ですね。
[ 2006/09/29 23:59 ] モーニング娘。 | TB(2) | CM(18)

松浦亜弥ディナーショーの金額にビックリ

アップフロントインターナショナルから全国にまき散らされた、
青色封筒。

封を開けるときに、すぐに気づいたことがありました。

・・・みなさんは、分かりました?

封筒のふたが、横向きになっています。
これまでは、縦向きだったような気が。

横向きの方が入れやすいから?
縦向きの方が、ふたに塗る糊が少なくて済む分、むしろ
経費削減になるような。。。

と、難しい話はおいといて。

---------------------------------------------------

青色封筒の中で、紺の申し込みで目立ったのは
Hello! Project 2007 Winter ~横浜アリーナスペシャル~(仮)」
大阪はいつの間にか、参戦を見逃してしまいました。

ビックリしたのは、あややのディナーショー
MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winter ~タイトル(未定)~

値段が3万円・・・!
まぁ、演歌系歌手のディナーショーなら、4,5万とかもっと
するのでしょうけど、あややの、しかも初のディナーショーで
このお値段とは。

ディナーショーだからGAMのThanks!って雰囲気じゃないし。。。
冬だけど、爽やかに気がつけばあなたなんか、聞いてみたいな。
さすがにこの値段では参戦しませんが^^;
松浦亜弥/気がつけばあなた(初回)(DVD付)
[ 2006/09/28 23:43 ] 松浦亜弥 | TB(0) | CM(10)

℃-uteアルバム「キューティークイーン」でセーラー服

℃-uteの1stアルバム「キューティークイーン VOL.1」のジャケ写が出ました。

キューティークイーン VOL.1ジャケ写1

例によって(?)DVD付き初回盤と通常盤があります。
どちらもセーラー服が初々しいですね。
小学生から中学生で構成されているユニットだけに、
制服が似合うのは当然かな。

ただ、最年少の萩原舞ちゃんは、
まだセーラーは背伸びしている感じに見えますが、
どうでしょうか。

キューティークイーン VOL.1ジャケ写2


娘。にもこんな初々しい時代があったかな・・・
思い返してみると、メジャーデビューの娘。には
当時24歳の中澤姉さん
さすがに、OLをしていた女性が急に芸能界入りして初々しいとはいえ、
このときにジャケ写でセーラー服は・・・ありえないか(汗


アルバムのセットリスト
-------------------------------------
1.まっさらブルージーンズ
2.わっきゃない(Z)
3.即 抱きしめて
4.大きな愛でもてなして
5.タイムカプセル
6.EVERYDAY YEAH!片想い
7.As ONE
8.YES!しあわせ
9.ENDLESS LOVE~I Love You More~
-------------------------------------
[ 2006/09/27 23:32 ] ℃-ute | TB(2) | CM(12)

亀井絵里 ハロー!プロジェクトデジタルブックス10月登場

ハロー!プロジェクト デジタルブックス」って、
どんな感じなんでしょう。
月額1,050円(税込)で約100枚前後の写真を閲覧することができる、
と書いてあるけど。。。

枚数と金額を考えると、普通に「本」としての写真集で
17才」や「DAYS」、「亀井絵里写真集
を買うよりは安い。
17才
Days
No.1020 亀井絵里写真集

こういう月額支払いものって、うっかりすると翌月、
その翌月と支払いストップするのを忘れてしまうんですよね。

ところで、さゆがラジオのパーソナリティをやることになりますが、
亀ちゃんがやったら・・・・
「亀井絵里の今夜も俄然強め?!」
[ 2006/09/26 23:58 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(6)

道重さゆみの今夜もうさちゃんピース

さゆがパーソナリティを務めるCBCラジオ。
10月5日スタートですが、タイトルは
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」

「今夜も」と「うさちゃんピース」の間にハートマークが
入るという、いかにもさゆらしい可愛いタイトル。

放送時間が毎週木曜 午後11時30分~深夜0時。
さゆはまだ17歳なので、この時間帯の放送は生放送では
できませんね。

それにしても、CBCのホームページにさゆの画像
掲載されていますが、公式HPの画像そのまんまを使ってますね^^;
せっかくMCをやるんだから、そのために撮り下ろせばよかったのに。

一方、エコモニ。の梨華ちゃんの「ちゃんちゃか★チャーミー」の
ラジオは終わっちゃいました。。。
ラジオの公式HPを初めて見たのですが、
トップページの梨華ちゃんが美しい。
[ 2006/09/25 23:56 ] 道重さゆみ | TB(5) | CM(8)

GAM「スケバン刑事」公開イベントで太もも

ん~、このサービスはどうなんでしょう。
やりすぎではないかと思っちゃいました。
GAMの「スケバン刑事」公開イベントでの一幕。

デイリースポーツで「あやや&ミキティ 太ももチラリ」の
記事とともに紹介されている画像。
あややとミキティが後姿を見せて、ミニスカートを少し
まくって、太ももをちら見せ。
こんなことしたら、太郎さんが興奮して倒れてしまう・・・!

2回のイベントでは7万5千人の中から選ばれた
幸運なファン4千人が集まったが、
パンツも見えるほどの至近距離で制服姿の松浦らが
派手なアクションを繰り広げると、「うおぉ~っ」と大興奮



GAMは「Thanks!」を披露。
梨華ちゃんもイベントに来ていたみたいで、
どうせなら映画に出演している美勇伝も3人で
太ももちらりをしてみてもよかったり?!・・・失礼しました(汗
[ 2006/09/24 21:33 ] ハロプロ | TB(1) | CM(6)

後藤真希 21歳の誕生日

1日遅れましたが・・・
9月23日、ごっちん21歳の誕生日、おめでとう!!

ごっちんの期間限定スペシャルサイトがオープン!
ずっと音楽がなってますので多少うるさいですが、
クールでかっこいいです。

セクシー路線は「SOME BOYS! TOUCH」で
さらにエスカレートしたように見えましたが、
【CD】限>SOME BOYS! TOUCH【DVD付初回限定盤】 / 後藤真希
後藤真希/SOME BOYS! TOUCH

その発端は「ガラスのパンプス」からなのか?
ガラスのパンプス

いや、もっとさかのぼると、「うわさのSEXY GUY」からなんじゃないか、とか
思ってみたり。
後藤真希/うわさのSEXY GUY(初回)

今年の2月4日に急性腸炎で休養したときはビックリしましたが、
見事に復活しましたね。
これからも元気でいてください。
[ 2006/09/24 20:21 ] 後藤真希 | TB(2) | CM(4)

月島きらり sarring 久住小春 2nd「バラライカ」「きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション」ジャケ写

先週の16,17日の娘。の文化祭で、
小春ちゃん扮する月島きらりのコーナーが
ヲタの間で異様に盛り上がったそうです。

基本的に動きが面白い小春ちゃんは、年齢も
まだ若いこともあって、見て楽しむという感じかな。

月島きらり sarring 久住小春の2ndシングル「バラライカ」の
ジャケ写が公開。こちらです
1st「恋☆カナ」が水色の制服なら、今回は黄色の制服。
「バラライカ」の意味は、8月27日のブログで考えてみましたが、
カクテル☆カナ
でも、ジャケ写からは、その雰囲気が伺えない。

「バラライカ」のカップリングは「水色メロディ」。
10月25日発売予定。


そして、もうひとつのリリースが、10月18日予定、
「きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション」
セットリスト

1.恋花火/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
2.Loveだよ☆ダーリン/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
3.大きな愛でもてなして/℃-ute
4.ラブ×メガ/SHIPS
5.恋花火(Instrmental)
6.Loveだよ☆ダーリン(Instrmental)
7.大きな愛でもてなして(Instrmental)
8.ラブ×メガ(Instrmental)

大きな愛でもてなして/℃-uteまで入ってますね。
ソング・セレクションというか、セレクトするほど曲がないので、
8曲のうち後半4曲が楽曲のみでの穴埋め(汗

初回盤はCDにDVDが付いているらしいけど、
これって中身はきら☆レボかも?
[ 2006/09/22 23:59 ] 久住小春 | TB(0) | CM(8)

モーニング娘。秋ツアー6期告知とグッズ予想?!

娘。の秋紺を、6期が告知する動画が、e+MOVIEのブログにて公開中。
こちらです。若干、つながりにくいです。

モーニング娘。の藤本美貴、道重さゆみ、亀井絵里、田中れいなさんから
メッセージが届きました!

と書いてあるけど、よく考えたらこの4名は6期で同期なんですよね。

4人とも告知のセリフ↓が同じなのが残念。

モーニング娘。コンサートツアー2006秋、
踊れ!モーニングカレー
みんな、来てね~



さゆの目線が時々、カメラの下を見ていて、カンペを
見ながら告知しているのが丸分かり^^;

亀ちゃんは珍しく?真っ赤な衣装。6期4人の中で一番元気よく
告知していたように思います。
「モーニングカレー」のところで拍手していたし、楽しそう。


グッズは、いつものとおり
・生写真
・うちわ
・タペストリー
・クリアファイル
・Tシャツ
・DVD
に加えて・・・・
去年の秋が、バリバリ教室で「せんべい」がグッズだったので、
今年は「モーニングカレー」ってことで、「カレーせんべい」で・・・?
[ 2006/09/21 22:29 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(12)

モーニング娘。シークレット・フェスタ by JCB

鳥さんや、えりささんのところで知りました。
JCBカードによる特典、モーニング娘。シークレット・フェスタ。
詳細はこちら

支払いは
★JCBリボ払い(リボルビング払い)
★JCB分割払い(回数型)
★JCBカード・ローン
★A/X JCBカード・ローン
★JCB firstloan+
★JCB LINDA.f
★JCB CARRY LOAN CARD
★JCB Businessloan

う~ん、どれも使わないなぁ。
分割は1回払いの主義なので、キャンペーン参加は無理だなぁ。
必ず当たるならともかく、このためにわざわざ1回払いを
3回にするのはもったいないし。
[ 2006/09/20 23:57 ] ハロプロ | TB(0) | CM(6)

松浦亜弥 Live in 上海 DVD セットリストに驚き

娘。の秋紺が間もなく、9月30日から始まりますが、
あややの秋紺、コンサートツアー2006秋『進化ノ季節・・・』 は、
それよりもお先に9月9日から始まってます。

その、あややの秋紺では、バックバンドがあるとか、
昼と夜とでセットリストが大きく異なるとか・・・・・
他のハロメンとは異なったステージの模様。
今日20日にGAMの1stシングル「Thanks!」のシングルV
発売になりました。
イベントであややと握手をしましたが、一度は紺でも見てみたい。
GAM/Thanks!


進化を続けるあややの新しいDVD、2006年6月9日に
上海のライヴ・ハウス“ARK”で行われた模様が
Live in 上海として10月11日に発売。
この上海のライブでもバックバンドがいたらしい。

セットリストはこちら

01.OPENING
02.LOVE涙色
03.トロピカ~ル恋して~る
04.MC1
05.砂を噛むように…NAMIDA
06.100回のKISS
07.ね~え?
08.MC2
09.Don't Know why
10.渡良瀬橋
11.オシャレ!
12.I KNOW
13.Yeah!めっちゃホリディ
14.MC3
15.風信子(ヒヤシンス)
16.北京の夜
17.奇跡の香り ダンス。
18.桃色片想い
19.MC4
20.気がつけば あなた
21.ドッキドキ!LOVEメール
22.MC5
23.渡良瀬橋
24.ENDING
<特典映像>
上海街中ロケ映像




おお~!

LOVE涙色
トロピカ~ル恋して~る
ね~え?
奇跡の香り ダンス。
桃色片想い
ドッキドキ!LOVEメール

あややの初期のころの曲がこんなにも!
二十歳のあややが歌うこれらの曲が聞けるだけでも、
価値ありですね。
[ 2006/09/20 23:11 ] 松浦亜弥 | TB(0) | CM(0)

「エルダークラブ The Celebration」と「ワンダフルハーツ 乙女Gocoro」

来年1月のハロ紺日程が公式HPにありました。
大阪厚生年金会館ホールで
1月13日がHello!Project 2007 Winter ~ エルダークラブ The Celebration ~
1月14日がHello!Project 2007 Winter ~ ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ~

あれ?関東とか他の地方は?
まぁ、そのうち発表されるのでしょうけど。


ツアータイトルですが、エルダーの「Celebration」を聞くと、
安室奈美恵の「CAN YOU CELEBRATE?」を思い出しました。
つんくの結婚と掛けている?!
全然関係ない話ですが、Googleで「安室」を検索すると
安室奈美恵の公式HPがトップで表示されました。
まだまだ、人気が高いんですねぇ。


ワンダは、乙女Gocoro
「ごころ」の部分が「Gokoro」ではなく、「Gocoro」。
このブログのタイトルを、ハロ紺中だけ「ハローなCocoro」に
変えようかな?!


ワンダとエルダ、定着してきましたね。
エルダの完成度の高い紺を見るか、℃-uteメジャーデビューと
8期メン加入で勢いづく娘。がいる、若いワンダを見るか。

エルダークラブ The Celebration ~セットリストはこちら
ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ~セットリストはこちら
[ 2006/09/19 23:56 ] ハロプロ | TB(0) | CM(8)

ハロプロアワー第15回目「道重さゆみ vs メロン記念日」と「さゆランドセル♪」

ハロプロアワー、気がついたら15回目でした。
15回目の出演者は
MC:道重さゆみ
ゲスト:斉藤瞳&大谷雅恵&村田めぐみ(メロン記念日)
 熊井友理奈(Berryz工房)

↓ハロプロアワー始まるよ、の挨拶をする、さゆ。
ハロプロアワー第15回目「道重さゆみ vs メロン記念日」

なんといっても、メインは、ハロプロアワー第6回目
さゆの毒舌でこてんぱんにやられた、柴ちゃんの敵討ちとして
やってきたメロン記念日とさゆの対決。

メロン記念日から繰り出される、さゆの恥ずかしい映像集。
デビュー当時、同期である亀ちゃん、れいなとの映像。
3人とも初々しいですが、特にれいなが黒髪で可愛らしい。
水着姿もあったり、映画のシーンもあったり。
さゆ推しだけでなく、亀ちゃん推しやれいな推しも楽しめる
内容となってます。

さゆ vs メロン記念日。軍配は・・・見てからのお楽しみってことで。


Berryzからは、熊井ちゃん。
熊井ちゃんはBerryzでは後ろの方にいるせいか、あまり
テレビではアップで映ることが少ないですが、改めて
ハロプロアワーで見ると、顔立ちが整った子なんですね。

ランドセルを背負うシーンがあるのですが、
そこから抜粋した、さゆのランドセル姿。
めっちゃいいシーンじゃないですか?
道重さゆみのランドセル姿

さゆ「コスプレになっちゃいますね」
ハロモニ。のコントで、幼稚園児の格好をしているので、
コスプレになっちゃう心配は不要かと・・・汗


歌は
さゆがBerryz工房の「恋の呪縛」
熊井ちゃんが後藤真希の「愛のバカやろう」
メロン記念日が持ち歌「MI DA RA 摩天楼」
です。

恋の呪縛は、イントロがかっこよくて好きだなぁ。
[ 2006/09/18 22:34 ] ハロプロアワー | TB(0) | CM(8)

石川梨華 vs 1億3000万円のダイヤ

15日に梨華ちゃんが会見。
そこで、1億3000万円分・・・
1352個、合計81カラットのダイヤを身につけていたそうな。

デビュー当時から美少女の片鱗を見せていた彼女だけに、
1億3000万円のダイヤなんて、なんのその。
この記事のタイトルを「石川梨華 vs 1億3000万円のダイヤ」にして、
梨華ちゃんとダイヤの対決にしてみましたが・・・
梨華ちゃんがダイヤに勝ってます。


どうして梨華ちゃんがダイヤを身につけたんだろう・・・
と思ってよくよく見てみたら、
オペラの名門「ローマ歌劇場」日本公演のPRだったんですね。

テレビの芸能コーナーとか見ていたら、
梨華ちゃんが1億3000万円のダイヤを身につけた!!
ってことばかり強調されて、本当は何の報道なの?と思っちゃいました。
これじゃあ、オペラの名門「ローマ歌劇場」日本公演が
可愛そうですね(汗


各報道記事で残念だったのが、紹介のされ方

デイリースポーツでは「元モーニング娘。」
東京中日スポーツでは「元モーニング娘。」
スポーツ報知では「元モーニング娘。」
スポニチでは「アイドル」
日刊では「タレント」

そんな中・・・
サンスポでは「美勇伝」・・・!

サンスポの記事を書いた方は立派ですねぇ。

その美勇伝、一切合切 あなたにあ・げ・る以来、
新曲がないのが気になります。
美勇伝/一切合切 あなたにあ・げ・る
[ 2006/09/17 22:46 ] ハロプロ | TB(1) | CM(4)

今週末”熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭開催

モーニング娘。”熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭 2006 in 横浜
が、9月16・17日に開催。

公式HPでは、ツアーグッズのカテゴリの中で、
文化祭で売られるグッズが紹介されていました。


グッズを見ていて、感じたことを一言。

文化祭Tシャツ(16日Ver.)
文化祭Tシャツ(17日Ver.)


16・17日で分けて売るとは。
2日間続けて遊びに来いってこと・・・?!

エコファイル付き
コレクションピンナップポスター60種
エコファイル付き
コレクション生写真/全60種


60種類も・・・!!!
コンプリートする人がいるとしたら、よほどDDの人ですね~。

この手の、どのメンバーが当たるか分からない博打的グッズは、
買おうか迷いますね。
今年の冬のワンダ紺で買ったら、萩原舞ちゃんが当たりましたが、
トレードもできず、結局持ったまま。
欲しい人・・・というか、娘。全員バージョンとトレードできたり
しないですか?(汗

メタリック生写真セット
モーニング娘。/8枚セット
文化祭生写真セット
モーニング娘。(A)/8枚セット


メタリック生写真と、普通の生写真はどう違うんでしょうね。
この売り分け方がすごい。


あと、エコモニ。グッズ多数。
梨華ちゃんとさゆが並んで立ってますが、
さゆの身長が一段と伸びた?!
[ 2006/09/15 23:56 ] ハロプロ | TB(0) | CM(12)

高橋愛 ついに二十歳の誕生日!!!

1986年9月14日福井県にて・・・
高橋愛という、歌姫が生まれたそうな。

ってことで、訳の分からないテンションで始まりましたが、
愛ちゃん、二十歳の誕生日、おめでとうっ!!
高橋愛 ついに二十歳の誕生日

二十歳=大人のイメージがあって、他の年齢とは
違う重みを感じますね。
ざっとハロプロメンバーの生まれ年を見てみたところ、
来年二十歳を迎えるメンバーが多いです。

リボンの騎士ザ・ミュージカルでは主役を務めた愛ちゃん。
これまでにない緊張感があったはず。
それを乗り越えて、またひとつ成長したことでしょう。

秋紺でもソロがあるだろうなぁ。
リクエストは・・・

恋☆カナ

・・・じゃなくて・・・

一人女子かしまし物語~全部愛ちゃんバージョン~

・・・じゃなくて・・・

娘。1stアルバム「ファーストタイム」より
どうにかして土曜日

選曲が古い?!
[ 2006/09/14 23:56 ] 高橋愛 | TB(2) | CM(4)

GAM インタビューと2nd「メロディーズ」

ハロプロ公式HPにて、GAMの2ndシングルのタイトルが
もう、発表されていました。
10月18日発売予定「メロディーズ」。
初回生産限定盤でDVD付とか。

最近、限定盤という形でDVDを付けることが多いですね。
こうすることでCDだけ売るよりも単価が上がって、
ファンのような固定層が買うことによる収益が多少なりとも
よくなる・・・という狙いでしょうか。
DVD作成が雑にならないよう、願うばかりです。


また、ORICON STYLEで、GAMの2人に、今日13日に発売した
1stシングル「Thanks!」についてのインタビュー記事がありました。
ちなみに、シングルVは9月20日発売。
■送料120円■GAM(松浦亜弥&藤本美貴) DVD【シングルV「Thanks!」】 06/9/20発売

インタビュー記事で気になった点について。

Q.GAMには“脚のキレイな”っていう意味があるそうですが、
自分の脚に自信はありますか?

【松浦】まったくありません!!その話を聞いたとき、
“はぁ~”っと声を出してショックを受けたくらい。
【藤本】衣装でよく脚を出してるので、自信はあるほうかも(笑)。


そういえば、ミキティは脚を出している衣装が多いですね。
普段の姿で、ズボンを履いているなんて見たことないかも。

Q.逆に“ここは直してほしい”ってところはある?
【松浦】 ないですねー。普段からまったく気を遣わないし、
何でも言い合える仲なので、改めて言うことって何もないです。
【藤本】 私は・・・何をするのでも遅いところかな(笑)。


ミキティはサバサバしていて、良い意味でも悪い意味でも
ちゃちゃっと物事を片付けるイメージ。
そんなミキティからすると、あややの行動が遅く見えるんですかね。
でも、あややって行動が遅いイメージはないけどなぁ。

それにしても、ユニット名がハワイヤ~ン娘。じゃなくてよかった。
[ 2006/09/13 21:44 ] GAM | TB(0) | CM(16)

℃-uteで「キューティークイーン」 メジャーデビューの報道を読んで

9月10日にメジャーデビューをした℃-ute。
キュート・・・9・10・・・で、9月10日を℃-uteの日に
したんですね。全然、気づきませんでした。

色んな報道機関が、℃-uteのメジャーデビュー記念イベントについて
報道していますが、それらを読んだ感想を一言ずつ。

サンスポ

平均年齢12.7歳!ハロプロ最終兵器「℃-ute」デビュー


最終兵器って・・・別にハロプロがこれで終わるわけでも
ないので、その言い方、響きはちょっと・・・

中日スポーツ

モーニング妹。 ℃ーuteです


なんじゃこのタイトルは(汗

日刊スポーツ

メンバーらはハロプロライブにも出演しており、ファンの間で知名度は抜群


正確に言うと「ヲタ」の間で知名度は抜群、かな。


10月25日に1stアルバム「℃-ute/キューティークイーン VOL.1」を発売。
DVD「ミュージックV特集(1)~キューティー ビジュアル~」は9月6日に発売済み。
℃-ute/ミュージックV特集(1)~キューティー ビジュアル~

メジャーデビューしたってことで、来年の冬のハロコンでは、
℃-uteの出番が多くなりそうな予感。
フレッシュで勢いがありますからねぇ。Berryzも同様。

ここは8期メン加入でリフレッシュする娘。に期待して、
僕としては、やはり狙いは娘。単独紺か。
[ 2006/09/12 23:58 ] ℃-ute | TB(2) | CM(8)

発汗CM セニョリータ新垣 参上!

発汗CM1号 セニョリータ新垣!!
発汗CM セニョリータ新垣 参上!

まゆげビーム以上に強力なビームを発してます。

ゲームは頑張って亀ちゃんよりも多くのタイムを残したのですが・・・
一瞬のうちにタイムアウト。
同期のまこっちゃんの写真集「夏ノ詩」のPRがほとんど
できませんでした。
夏ノ詩(uta)


発汗CM ビクトリア亀井 参上!」を書いたときの
みなさんのコメントで多かった意見・・・
「亀ちゃんの衣装がなんかいやらしい」

衣装はガキさんも亀ちゃんも、ほとんど同じなんだけどなぁ。
みなさん、亀ちゃんのむちむち太ももに注目しすぎ?!
健康的ってことで~。
僕はあの衣装を見て、ぴょ~ん星人を思い出しました。
亀ちゃんは陸上が得意なので、今後のゲームクリアに期待。
[ 2006/09/11 23:56 ] 新垣里沙 | TB(0) | CM(8)

後藤真希 韓国デビューで熱狂!

ごっちんが9月9日に、韓国・ソウル市の広津文化芸術会館で
韓国デビューを果たしたそうです。

歌ったのは3曲。
・韓国語でバラード曲「スッピンと涙。
後藤真希 CD【スッピンと涙。】(7/6発売)
・日本語でダンスナンバー「ガラスのパンプス
後藤真希/ガラスのパンプス
・日本語・韓国語の歌詞を織り交ぜた「抱いてよ!PLEASE GO ON
後藤真希/抱いてよ!PLEASE GO ON〈初回限定盤〉

衣装は・・・こちら、スポニチに掲載されていますが、
胸の部分が少し開いた、セクシー路線を意識した真っ赤な衣装。
その部分を見なければ、全体としてはすごく可愛くまとまっていて
いい感じではないでしょうか。


韓国にハロプロのファンクラブ会員が12万人もいたのは驚き。
しかも、このイベントの客席の半数が10代の女性。
ごっちんはデビューしたときからそうですが、女性ファンが
多いですね~。


スポニチの記事で、女性ファンが
「韓国の女性歌手はセクシー路線ばかりで“かわいい系”がいない」
と語っているように、韓国でごっちんが受け入れられる下地があるということは、
娘。や美勇伝、Berryz、℃-uteが受け入れられる日もある?!

僕としては日本での活動とファンをまずは大切にしてほしいですけどね。
[ 2006/09/10 23:46 ] 後藤真希 | TB(1) | CM(4)

発汗CM ビクトリア亀井 参上!

やはり始まりました。ハロモニ情報系コーナー。
絶叫CMの後として始まったのが発汗CM。
ちゃんと「。」がついていることがポイントですね。

出演者はセニョリータ新垣、ヴィクトリア亀井
そして謎の覆面マッチョ・・・どうでもいいので、名前忘れた(汗
覆面マッチョの存在は余計かなぁ。
ナレーションもちょっとうるさいし^^;
まだウサギのほうが可愛かった。

ガキさん&亀ちゃんで新コーナー。
この2人は名コンビですね。
ってことで、今日は亀ちゃん演じるヴィクトリア亀井を紹介。

発汗CM ビクトリア亀井 参上!

「発汗2号 ヴィクトリア亀井です!」

「です!」のところの言い方、
「エリザベスキャメイです!」の「です!」と全く同じ。
(見ているポイントが細かすぎ?!)
衣装は緑色。亀ちゃん、緑色が似合うなぁ。

発汗CM。は、何らかの競技を時間制限内にやって、
余った時間がPRタイムとなるわけですが・・・・
障害物競走では、亀ちゃんは途中でタイムアウト。
ごっちんの写真集「FOXY FUNGO」のPRは一言もできずに終了~。


<企画に対する感想>
時間制限が厳しいのではないかな。
このままだと、ほとんどPRできずに終わってしまいそう。
PR専用のカメラがあるのに、PRできなければ
彼女達の表情を捉えることができず、もったいない。
そこんところ、企画の見直しよろしく~>スタッフの方々

あと、さゅぇりとして、さゆの出番も希望。
[ 2006/09/09 21:57 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(10)

紺野あさ美写真集全集 SweetDaysと合格発表

卒業してもまだ、こんこんネタが尽きません。
こんこんのラスト?写真集「紺野あさ美写真集全集 SweetDays」の
表紙が出ました。

全集は

5期メンバー写真集の5
1st 紺野あさ美写真集
2nd なつふく
3rd See you again

の4冊から構成。

こちらe-honに表紙が掲載されています。
どちらかというと、まだもう少し幼いころのこんこんみたい。
白の水着姿からして、アロハロ!紺野あさ美写真集 Hello! Project Hawaiian Styleからの
抜粋かな?いや、全集にはアロハロ!は含まれないし。。。。
今月9月の発売予定。


そして、こんこんと言えば、高卒認定試験
8月9日に試験があって、その合格発表が、なんとつい先日、
9月1日に郵送で行われたとのこと。
合格したらしいです。
恐らく、娘。メンバーには合格の報告が届いたことでしょう。

実は、僕のところにもこんこんから、合格のお知らせが届・・・くわけない・・!
[ 2006/09/08 22:44 ] 紺野あさ美 | TB(0) | CM(4)

後藤真希 SOME BOY! TOUCHのジャケ写とアー写でさらにセクシー

ごっちんのセクシー路線が止まらない。。。!!

10月11日発売予定の新曲「SOME BOY! TOUCH」。
ジャケ写がこれ。
後藤真希 SOME BOY! TOUCHのジャケ写

ヘソ出しルックで腰のくびれを強調。
下は短パンなのですが、妄想では下着のようにも見えないこともない。
DVD付きのこのシングル、まさか、PVはこの格好で登場?!

歌番組は・・・この衣装ってわけにいかないですよね~。


そして、アー写。
後藤真希 アー写

ジャケ写と衣装は同じですが、ジャケ写よりも先にアー写を見ると、
「え、下は何も履いてない?!」と危ない 妄想をする 勘違いをする可能性大。

セクシー路線というか、ごっちんの歌手や女優としての
方向性をどう考えているんだろう。
ただ、衣装を別にすると、髪型とか雰囲気はすごく可愛らしい
[ 2006/09/07 23:56 ] 後藤真希 | TB(0) | CM(12)

Berryz工房 菅谷梨沙子写真集「Risako」

一番最近のBerryz工房の写真集は、2006年8月の「にょきにょきチャンピオン!
にょきにょきチャンピオン!

それから2ヶ月・・・

Berryz工房のソロ写真集としては初。
りーちゃんこと、菅谷梨沙子ちゃんの写真集「Risako」が10月12日発売!

ワニブックスの紹介ページはこちら
その紹介文につっこんでみると・・・

ハロプロ最年少グループとして活動してきたBerryz工房


今や、最年少グループは℃-uteかな

彼女の今をパッケージングしました


なんか、言い方がいやらしいなぁ^^;

美少女性はもちろん、幼い少女の危うさ


ここも、表現がいやらしいなぁ・・・^^;
確かに、美少女性は持ってますね。

メーキングDVDでは12歳の愛らしい素顔が満載


もはやメーキングDVDは、ハローの写真集では定番ですね。


菅谷梨沙子ちゃんの写真集のタイトル「Risako」だけを見て、
ガキさんこと、新垣里沙さんだと間違えて買う人が続出・・・なわけないか。
[ 2006/09/07 00:16 ] Berryz工房 | TB(4) | CM(12)

安倍なつみ 8枚目のシングル「甘すぎた果実」カップリング「やんなっちゃう」

なっちの8thシングルが10月4日に発売予定。
タイトルが「甘すぎた果実」。

甘い果実」ではなく「甘すぎた」になっているところが
ポイントかな。
甘い果実だと、恋しててあま~い雰囲気が漂っているけど、
甘すぎた果実だと、失恋の歌かな、なんて予想してしまいます。
それとも、その逆?

カップリングが「やんなっちゃう」。
これもタイトルからして失恋っぽいですが・・・
ただ、A・B両面が失恋の曲というパターンはあまりないし。

前作「ストレス」みたいなカバーではなく、
ちゃんとした新曲であったので、なんとなくほっとしました。
[ 2006/09/06 23:58 ] 安倍なつみ | TB(0) | CM(2)

モーニング娘。31枚目のシングルの特典判明!バレー曲?

11月8日発売予定の、娘。の31枚目のシングル。
初回盤が2種類あるという、いや~な空気が流れてましたが・・・
その特典が分かったみたいです。

初回盤1・・・DVD付き
 DVDには、PVやモーニング娘。スペシャル映像を収録
 PVって、別に発売するのに、CDにも別の何かを付ける?

初回盤2・・・DVDなし
 ビジュアルブック(36P)付き
 あ、これ、いいかも。

通常盤
 初回仕様 モーニング娘。 フォトカード1種封入
 通常盤って言いながら、初回仕様って・・・


しかも、カップリング歌はTBSテレビ系「2006世界バレー」挿入歌
これって、Wat×ハロー!プロジェクト(7月25日ブログ)
Watと歌う歌じゃないよね・・・汗

でも、スポーツの挿入歌といえば、嫌な思い出が。。。
2004年7月22日に発売した、女子かしまし物語
カップリング「がんばれ 日本 サッカー ファイト!」。
1回聞いたら、後は聞く必要がないと思った曲でした。。。
二の舞になってほしくないです。
モーニング娘。/女子かしまし物語
[ 2006/09/05 23:02 ] モーニング娘。 | TB(1) | CM(12)

DEF.DIVA 楽天イーグルス試合で始球式

2005年のスペシャルユニット!と言われて登場したDEF.DIVA。

【CD】好きすぎて バカみたい / DEF.DIVA

去年のいつ結成が発表されたか覚えてます?
8月?9月?10月?
答えは・・・・ちょうど、1年前の1日前、2005年9月3日
ってことで、1周年記念みたいなものですね。

好きすぎて バカみたい」をシングルとして出したものの、その後の
活動といえば・・・DEF.DIVAと楽天イーグルス応援隊「LET’S GO 楽天イーグルス」のリリース。。。
DEF.DIVAと楽天イーグルス応援隊「LET’S GO 楽天イーグルス」

9月3日に、DEF.DIVAが楽天イーグルスvsソフトバンクの試合で、
始球式&お客さんとハイタッチをしたそうです。
意外にも活動が続いてますね。

楽天イーグルスのフォトギャラリーより、
試合前の様子はこちらハイタッチの様子はこちら


試合前の様子を見ると、あややが2007年のカレンダー
同じ髪型をしてますね。ごっちんがお人形さんみたい。
梨華ちゃんは髪の毛をくるくる渦巻き?
なっちは、いつものなっちスマイル。

2006年のスペシャルユニットはGAMだと思うのですが、
あくまで映画の主題歌を歌うユニット、という位置づけで、
またまた年末紅白は、DEF.DIVAでまとめて出場を狙っているのでしょうか。

去年の、娘。大復活を超える企画は、そうそう出てこないでしょうね。
[ 2006/09/04 22:53 ] ハロプロ | TB(0) | CM(2)

Yahoo!動画で「アロハロ!紺野あさ美」水着姿あり

YouTubeやGyaOなど、動画配信を無料で行うサイトが増えてきました。
Yahoo!やMSN、Livedoorなんかも動画配信をやり始めてますね。

そんな中、Yahoo!動画にて、「アロハロ!紺野あさ美」が
9月1日から10月31日の2ヶ月間限定で配信中

現段階で#1、#2と2本あります。
どちらも5分前後。最初にCMが流れるのは仕方ないですが、
それが終われば、こんこん登場です。

アロハロ 紺野あさ美 DVD ◆20%OFF!

とりあえず、#1を見ました。

こんこんによるこんこんのためのこんこんのナレーション。
(↑平仮名ばかりで読みにくくてすいません。。。汗)

それをバックに、ハワイで弾けるこんこんの様子が映し出されます。
こんこんの手のひらサイズのワッフルがでかい!
アメリカのハンバーガーはでかいと噂に聞きますが、
ワッフルだけでも異様にでかいです。。。

#2では水着ショットがあるらしいのですが、
#1でもちらっとありましたので、掲載してみます。
アロハロ 紺野あさ美 水着

この映像を見ていると、まるでまだ、こんこんが娘。に
いるような錯覚を覚えました。
ワッフルを幸せそうに食べる様子なんか、
まさにこんこん!!って感じです。
[ 2006/09/03 23:31 ] 紺野あさ美 | TB(0) | CM(6)

ハロー!プロジェクト2007年カレンダー揃い踏み

MDのリモコンの線が壊れかけていたので、
ネットショッピングで音楽プレイヤーを購入。

ネットで買い物するときって、うまいこと探さないといけませんね。
同じものでも値段がまちまち。
商品名で検索しても見つからないのに、そのお店の
ページを確認すると、あっさり安いのが見つかったり。

今日、商品が到着。
送られてきた商品が、想像以上に小さいのに驚いています。
本当にこんな小さくて音楽を再生できるのかな。


さて・・・
まだ今年はあと4ヶ月もあるのに、
2007年カレンダーがもう登場します。


モーニング娘。
今年のカレンダーみたいに、2ショット構成が多いのかな。
☆カレンダー☆【モーニング娘。 2007カレンダー CL-30】テレビ・雑誌で大活躍のアイドルカレ...

Berryz工房
センターが2、3名でローテーションして、他の子が
目立っていないような気がするのは気のせい?
☆カレンダー☆【Berryz工房べりーずこうぼう 2007カレンダー CL-56】テレビ・雑誌で大活躍の...

℃-ute
ハロプロで登場して、ようやくちょっとだけ顔と名前が一致。
☆カレンダー☆【℃-uteキュート2007カレンダー CL-57】テレビ・雑誌で大活躍のアイドルカレン...

安倍なつみ
髪の毛をアップにしていますが、なっちは下ろしている方がいいなぁ。
☆カレンダー☆【安倍なつみ 2007カレンダー CL-31】テレビ・雑誌で大活躍のアイドルカレンダ...

後藤真希
カレンダーでもセクシー路線ですか
☆カレンダー☆【後藤真希 2007カレンダー CL-32】テレビ・雑誌で大活躍のアイドルカレンダー...

松浦亜弥
なんだか、イメージが全然違う髪型・・!
☆カレンダー☆【松浦亜弥 2007カレンダー CL-9】テレビ・雑誌で大活躍のアイドルカレンダー/...

美勇伝
美勇伝はドレス姿が多いですね
☆カレンダー☆【美勇伝 2007カレンダー CL-55】テレビ・雑誌で大活躍のアイドルカレンダー/...

つんくつながりで・・・時東ぁみ
☆カレンダー☆【時東ぁみ 2007カレンダー CL-29】テレビ・雑誌で大活躍のアイドルカレンダー...

きらりん☆レボリューション
小春ちゃんは登場しません。。。
☆カレンダー☆【2007カレンダー きらりん☆レボリューション(ミルフィーカード付)】A2サイ...

カレンダーを見ながら、3連休は旅行がいいかな・・・
この日を休むと他の休みと合わせて5連休だ・・・!
なんて考えるのが楽しかったりしません?
[ 2006/09/02 22:29 ] ハロプロ | TB(0) | CM(12)

2006年8月度サーチワードランキング

妙にアクセス数が減った8月でしたが、月1恒例、
サーチワードランキング(by Blog Pet)です。

1位から10位の発表!

1 FOXY FUNGO
2 亀井絵里 水着
3 FOXY FUNGO
4 手書き バレー 画像
5 ハローなココロ
6 久住小春
7 亀井絵里
8 セクシーポーズ
9 田中れいな
10 gam 松浦


後藤真希写真集FOXY FUNGO
群を抜いてトップ!
Foxy fungo

そして「亀井絵里 水着」は相変わらず強い!

「ハローなココロ」での検索、どうもありがとうございます。
自分のブログタイトル「ハローなココロ」をGoogleやYahoo!で検索すると
トップで表示されるのは気持ちがいいです。


今月の番外編は、必死系?!な、長~いキーワード。

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ MC3で梨沙子ちゃんのセリフ

03.大きな愛でもてなして(℃-ute) 04.即 抱きしめて(°℃-ute) ガキさん わっきゃない(Z)


Berryzや℃-uteに対する必死系。


亀井絵里・田中れいな・道重さゆみの水着&ブルマ姿♪

モー娘。】亀井絵里・田中れいな・道重さゆみの水着&ブルマ姿


6期加入直後の、水着&ブルマ姿を追い求める必死系。


吉澤ひとみ「ヨッスィー」2○○6「世界」バレー「オフィシャル」サポーター

よっすぃ~命な必死系。
なぜか、2006年のゼロが、ゼロじゃなくて"○"


(HOW DO YOU LIKE JAPAN) and ガキさん and 合わない

INDIGO BLUE LOVE and ガキさん and 横浜

ガキさん and リボンの騎士 and ヌーヴォー and いい


ガキさん必死系。


さゆ and うさちゃんピース and 恋のダンスサイト

さゆ必死系。


松浦亜弥 スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ 石川梨華 衣装

あややの映画必死系。


あと、こんなのも。。。。

ヨーヨー( ・_・)/-------◎

これで検索した人もすごいが、引っかかった自分のブログも奇跡的。

水着

たったこれだけでヒットするブログだなんて(汗

