ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > アーカイブ - 2006年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンダフルハーツランドDVDと℃-ute「わっきゃない(Z)」

もう発売が決まったんですね。
こんこんの卒業式が詰まった、
Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ DVD」。
10月4日発売。

センターステージがいまいち、評判が悪かったですね。
ハローとしては、2004年の娘。の春紺「CONCERT TOUR 2004 SPRINGThe Best of Japan」で
初めてセンターステージを採用。
ミカの卒業があって、ミニモニ。ラストのコンサートでもありました。
モーニング娘。/MORNING MUSUME。CONCERT TOUR 2004 SPRINGThe Best of Japan

ただ、センターステージでは、東西南北のうち
方面によってはメンバーの後姿ばかり・・・というところも。
推しメンが来た!と思ったら、すぐに移動したり。
結局のところ、普通のステージが一番いいってことですね。

ワンダ紺の、こんこんの感動の卒業式は見てみたいな~。


あと、℃-uteの「わっきゃない(Z)」が7月29日に発売・・
というか、もう発売してますね。
ベリをかろうじて見分けられる僕にとっては、℃-uteの
メンバーがテレビに出ても、誰?ってなりそう・・・?!
スポンサーサイト
[ 2006/07/31 23:29 ] ハロプロ | TB(0) | CM(16)

Happy8期オーディション 募集開始

こんこんの卒業と同時に、
今月7月中に8期オーディションの発表をする・・・
という報道がありました。
まさか、そんなすぐの報道はないだろう・・・と思っていたら、
あの事務所はやっちゃいました。

「Happy8期オーディション」というタイトルで募集をかけました・・・!


今回の8期募集は、元々、こんこんとまこっちゃんが卒業すると
同時に発表することを決めていた、計画性のある募集だったとしても、
発表のタイミングが悪かったですね。
減ったから増やす、みたいな印象を持たれてしまって。

ただ、個人的には、このオーディションは意味のあるものだと思います。
増減を繰り返すのがモーニング娘。なら、
去年はかおりん、梨華ちゃん卒業で、小春ちゃん加入、
今年はこんこん、まこっちゃん卒業で8期加入、
という流れが脈々と続いているから。


8人の娘。でも少なくないとは思います。
LOVEマシーンでは8人でしたから。
ただ、あのときは、1人1人のキャラが今以上に濃かったせいかな、
人数の少なさを感じさせなかったのは。


オーディションのタイトルに"Happy"とついて喜ぶ人がただ一人・・・
最近は「ポジティ~ v v (ブイブイ)」をハロモニで披露して寒がられた人・・・
梨華ちゃんですね^^;
[ 2006/07/30 23:10 ] モーニング娘。 | TB(3) | CM(16)

Happy8期オーディション 募集開始

こんこんの卒業と同時に、
今月7月中に8期オーディションの発表をする・・・
という報道がありました。
まさか、そんなすぐの報道はないだろう・・・と思っていたら、
あの事務所はやっちゃいました。

Happy8期オーディション」というタイトルで募集をかけました・・・!


今回の8期募集は、元々、こんこんとまこっちゃんが卒業すると
同時に発表することを決めていた、計画性のある募集だったとしても、
発表のタイミングが悪かったですね。
減ったから増やす、みたいな印象を持たれてしまって。

ただ、個人的には、このオーディションは意味のあるものだと思います。
増減を繰り返すのがモーニング娘。なら、
去年はかおりん、梨華ちゃん卒業で、小春ちゃん加入、
今年はこんこん、まこっちゃん卒業で8期加入、
という流れが脈々と続いているから。


8人の娘。でも少なくないとは思います。
LOVEマシーンでは8人でしたから。
ただ、あのときは、1人1人のキャラが今以上に濃かったせいかな、
人数の少なさを感じさせなかったのは。


オーディションのタイトルに"Happy"とついて喜ぶ人がただ一人・・・
最近は「ポジティ~ v v (ブイブイ)」をハロモニで披露して寒がられた人・・・
梨華ちゃんですね^^;
[ 2006/07/30 00:16 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

保田圭がまたまた京都ハロショにやって来る・・・!

ふと、思い出しました。

娘。30枚目のシングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」の特典だった
「モーニング娘。全シングルRemixスペシャルCD」って
当選者はもう出ていて、発送も行われているのだろうか・・・と。

まぁ、500名しか当選しないわけだし、無理でしょうね。
それに、誰かが当たれば、音源としてネット上にアップされるかも
しれないし・・・
●モーニング娘。“Ambitious!野心的でいいじゃん”<初回特典封入>CD(2006/6/21)

全く話題は変わりますが、圭ちゃんがまたまた
京都ハロショにやってきてイベントをするらしいです。

日時:
8/2(水)
1回目18:00~(予定)
2回目19:00~(予定)
3回目20:00~(予定)

予約受付期間:
7/28(金)~8/2(水)
詳細は、公式HPにて。

「またまた」と書いたのは、圭ちゃんは去年の12月22日に京都ハロショで
イベントをやっていたので、ほぼ半年ぶりなんです。

圭ちゃん推しではないのですが、どうせなら、京都出身の中澤姉さんも
呼んで、裕ちゃん&圭ちゃんのダブルトークを見てみたいなぁ。

あ・・・それよりもやっぱり、さゅぇりだなぁ~
[ 2006/07/29 22:03 ] ハロプロ | TB(0) | CM(12)

小川麻琴 写真集 夏の詩

まこっちゃんの写真集のタイトルが「夏の詩」
決まったようです。
綺麗なタイトルで、ほっとしました^^;

夏のハローのソロ写真集のタイトルは、日本を
意識したような、和なタイトルが多いですね。

こんこんの「なつふく
なつふく

ガキさんの「あま夏
あま夏

そして、鳥さんからのリクエストに応えて、
愛ちゃんの「わたあめ
わたあめと言えば屋台。屋台といえば夏祭り。夏ですね~
わたあめ
[ 2006/07/28 23:07 ] 小川麻琴 | TB(0) | CM(8)

小川麻琴 モーニング娘。卒業メモリアル写真集

1年以上ブログやってますが、まこっちゃんネタは2つ目。
1つ目は、10月29日の誕生日のときのもの
推しメン意外は書く割合が減っちゃいますね^^;

で、まこっちゃんの娘。卒業記念の写真集の発売日が
8月28日になりました。
タイトルは未定ですが、1冊目の「小川麻琴」みたいな
ベタなタイトルだけはやめてほしいな。
小川麻琴

こんこんが「See you again」だったから・・・
まこっちゃんは、アディオス Bye Bye チャッチャ?!


まこっちゃんの写真集、ワニブックスの紹介では

ビーチでは元気いっぱいのビキニ姿、
室内プールでは競泳用水着で特技の水泳を披露。
ちょっぴりパンキッシュな衣装できめたワイルドなシーン、
日本家屋で撮影したしっとりした浴衣姿や、さらには
フェミニンなドレスで挑んだ大人っぽいカットも必見。


何ゆえ、競泳用水着・・・と思ったら、まこっちゃんは
泳ぎが得意だったからですね~。
ってことは、陸上が得意な亀ちゃんの写真集は、体操服?!


かつて、ハロモニ劇場では、中澤裕子キラーと言われるほど、
笑わせた面白キャラのまこっちゃん。
最近はその面白さが影を潜めている気がしてならない。。。
卒業を目前に、元気な姿を見せてほしいな。
[ 2006/07/27 23:47 ] 小川麻琴 | TB(0) | CM(2)

ハロプロ オフィシャルショップ臨時出店 in 関西

関西の放送局で、それぞれ毎年お祭やってます。

よみうりテレビ「天保山10デイズ わくわく宝島」
毎日放送「オーサカキング」

どちらも行ったことないですが、テレビ中継されるので、
ちらっとは見たことがあります。
面白いイベントかどうかは、行ってみないとなんとも。。。
暑そうですけどね。
(祭を横目に、レインボーセブンDVDを見ていると思います)

で、そのお祭に、ハロプロのオフィシャルショップが
臨時で出店するとのこと。
イベント記念写真、イベント限定商品の販売なんかが
行われます。


暑い夏、2つのお祭で、一部異様な雰囲気のするところがあれば・・・
そこが、ハロプロ オフィシャルショップ臨時出店です^^;

臨時出店するなら、どうせならハロプロショップが近くにない、
地方に出店したらいいのに、なんて思ってしまいました。
[ 2006/07/26 23:32 ] ハロプロ | TB(0) | CM(8)

バレーボールとモーニング娘。

2006年世界バレーのオフィシャルサポーターが
Wat×ハロー!プロジェクト
になったらしい。
オフィシャルサイトはこちら

Watはいらない・・・という声が多いかも?
Watファンからすれば、なんでハロプロと一緒・・と
思われているかもしれないから、どっちもどっちですね。
要は、下手なコラボはしないほうがいいかと。

娘。だけじゃなく、Berryz工房、DEF.DIVAもサポーターに
それにしても、DEF.DIVAってうまいこと作ったなぁ。
DEF.DIVAを呼べば、なっち、ごっちん、梨華ちゃん、あややの
強力な4人が集まるんだから。

バレーボールといえば、ハロモニでやった、ハロモニバレー部。
個人的には、小春ちゃんの面白仕草がよかったのだが。


世界バレーの放送はTBS系列なんですね。
かつて、2000年シドニーオリンピックのときに、
TBSでサポーターとして起用されたのが娘。だったはず。
さらに、TBSは楽天とのつながりも。
何か、複雑なつながりがあるのかも?!


オフィシャルサポーターをする中で、一番収穫を得られるのは
密かにBerryz工房ではないかと思ってます。
Mステなんかの歌番組に出ることもほとんどなかった彼女達が、
公の舞台で笑顔を振りまけるチャンスですから。

ちゃっかり、新曲「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」を宣伝したりなんかして、
サポーターを務め上げてください。
【CD】笑っちゃおうよ BOYFRIEND / Berryz 工房
[ 2006/07/25 23:22 ] モーニング娘。 | TB(1) | CM(14)

紺野あさ美卒業と8期オーディション

今、ハロプロの公式サイトで、アーティストリストから
娘。のところを見たら、「紺野あさ美」の名前と画像が
なくなっていました。
こういうのを見ると、卒業しちゃったんだな・・・・ってことが
実感として感じられて、淋しいですね。

■卒業式

ハロ紺のDVDは、なっちが卒業したときの
Hello! Project Hello! Project 2004 Winter~C'MON!ダンスワールド~
の1本を買ったことがあるだけ。
こんこんの卒業式はワンダ紺だから、DVDは買わないかな。
でも、卒業式のシーンはすごく気になります。

こんこんの大好きなピンクを使った、1万1000人の
ピンクのサイリウム企画、成功したみたいですね。
こんこんの卒業を報道する記事の中から、お勧めの画像があるのはサンスポ。
こんこんが躍動的に歌っている様子がバッチリと写っていて、ベストショット!!


■8期オーディション

今月中に、8期オーディションでメンバーの募集をかけるらしいですね。

8人になった娘。に対して平成188月8日8期オーディションやります宣言

なんて変なことをつんくが言いませんように。
(そんなこと、誰も考えないって?)
現に、ごっちんが加入するときは

1999年9月9日9人で再デビュー(歌はLOVEマシーン)

と言いつつ、合格したのはごっちん一人で、8人で再デビューでしたから。
[ 2006/07/24 21:55 ] モーニング娘。 | TB(2) | CM(16)

紺野あさ美 モーニング娘。を卒業

1987年5月7日生まれ、北海道出身、B型。
2001年8月26日に、「モーニング娘。LOVEオーディション」にて合格、
2001年10月31日発売「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド」にて歌デビュー。

のほほんとした性格・外見とは裏腹に、スポーツが得意。
さらに頭もよいときている優等生。
食べ物のことになると、俄然パワーが発揮される。。。

これらに該当するメンバーといえば、第5期メンバー、
こんこんですね。

紺野あさ美 直感2



つんくに、赤点と言われたオーディション。
ガッタスでは、辻ちゃんとのゴールキーパーポジション争い。
ハロモニでは、並べられた食べ物の中で、どれが偽者か(ロウでできているか)を
当てる企画で、選ぼうと思っていたものを先に選ばれてしまい、
涙したシーンが印象的。

あれから随分と大人になりました。
表情も垢抜けてきて・・・それでもどこか、田舎で
平和な感じが残ってましたね。
成長するにつれて、ファンが増えていったように感じます。
See you again

代々木競技場第1体育館での卒業式で、どんなコメントが
メンバーからあったのかは、明日のニュースで確認しようと思います。

誰かが卒業して、いなくなるというのは非常に淋しいことですが、
目標を持って巣立っていくのなら・・・
おめでとう、そして、ありがとう。
いつまでも、こんこんはこんこんのままであってほしいと思います。
[ 2006/07/23 23:28 ] 紺野あさ美 | TB(2) | CM(6)

辻希美 転落で怪我

こんこん卒業のニュースでも見ようかな・・・と思って
ニュースをチェックしたらビックリ。

7月22日の代々木競技場第1体育館での夜公演で、
最後の挨拶のときに高さ1.8メートルの舞台から転落。
右足関節三角靭帯損傷で全治約3週間という怪我を負ったそうな。

こんこんの卒業式には結局出られなかったみたい。

3週間の怪我ということは、ガッタスの活動や、
特に8月のミュージカルに影響が出そうな気がします。
今から代役を立てるのも難しいし。。。
[ 2006/07/23 22:25 ] W ダブルユー | TB(1) | CM(6)

岡田唯プッチゲームで本領発揮

唯ちゃん、み~よも、プッチゲームに参戦するように
なりましたが、初登場の回では罰ゲームに当たる回数が
少なかったせいか、おとなしく感じました。

それが2回目の参戦で、唯ちゃんが本領発揮。
亀ちゃんなんか、めちゃめちゃ受けてました。

苦いジュースを飲んだ後のガッツポーズ。
このポーズの意味不明っぷりは、亀ちゃんの可愛いアホな
発言に匹敵するものがあります。
岡田唯 ガッツポーズ

唯ちゃんは大人びた顔立ちなので、この自信たっぷりの
顔が似合いますね~。
「I DOLL ~岡田唯ファーストソロDVDin沖縄~」は見たことはないですが、
こういった大人な表情が見られるのだと思います。


そして、レーシングカーが乗り物かどうかで迷う唯ちゃん。

え~、どっちやろ~・・・
ちょっとだけ教えて

岡田唯 ちょっとだけ教えて

プッチゲームで「教えて」なんて、あり得ないから^^;
それに、内緒にして・・と「しっ~」ってやっても、みんなに
聞こえているから^^;

唯ちゃんの心の中では、司会の梨華ちゃんに対して
「同じ美勇伝なんやから、助けてぇなぁ」って感じだったのだろう。

この後の、唯ちゃんの考える人のポーズでも一同大爆笑。
関西出身の唯ちゃん、ブレイク寸前?!


個人的には、前田健が罰ゲームのときに、
「体が大きいから2杯飲めば?」とあくどいことを、
あの優しいこんこんが言ったのが、ちょっとビックリ。
[ 2006/07/22 16:30 ] 美勇伝 | TB(0) | CM(0)

「モーニング娘。文化祭2006 in 横浜」公式サイトオープン

やっとこさ、「コンサートツアー2006春~レインボーセブン~のDVDをゲット。
まだ袋に入ったままですけどね(汗


今年も、同じテーマでやっちゃいます。
モーニング娘。文化祭「熱っちい地球を冷ますんだっ。」
このフレーズ、誰かが気に入っているのでしょうか。

公式サイトがオープンしました。
去年と同じURLです。

今年の開催日は 9月16日(土)、17日(日)。
去年が10月8, 9, 10日だったので、1ヶ月近く早いですね。


去年のポスターは、後ろで地球が燃えていて、
それを消そうとしている消防士やら、逃げる一般人やら・・を
演出してました。
今年の公式サイトのトップ画像は、かなり爽やか。
こういう爽やかなのが好きです。去年のは凝りすぎてた気がします。

娘。達が着ている、地球の青い色を彩ったTシャツ。
このTシャツが、会場でグッズとして売られたりしているんでしょうね^^;

娘。の集合写真。
こんこんと、まこっちゃんが卒業したあとの
8人の娘。になっている・・・なんだか、
ぽっかりと穴が開いたような気がしました。


ステージのコーナーを見てビックリ。
登場するのが・・・アンパンマン、ネポス・ナポス(何コレ?)、
そして、月島きらり!!
もちろん、恋☆カナでしょうね。
恋☆カナ

今年は小春ちゃん、きらりで引っ張りだこだなぁ~。
[ 2006/07/21 23:42 ] ハロプロ | TB(0) | CM(2)

紺野あさ美と「ここにいるぜぇ!」

娘。の曲を聴きながら、ふと、思った。
「ここにいるぜぇ!」の歌詞って、卒業していく
こんこんやまこっちゃんにすごくよく当てはまるなぁ・・・って。

モーニング娘。/ここにいるぜぇ!

1番の歌詞を追ってみると・・・

「何がしたい?」とか聞くけれど
話せばビックリするじゃん



あ~、ビックリしましたねぇ^^;

知らない事とか始めると
超不安な顔するじゃん



こんこんの受験、まこっちゃんの留学。
不安な顔をしているのは、ファンだったり、他のメンバーだったり。

僕らはまだ夢の中
みんなみんなそうなんだ
いいわけなど GOOD BYE BYE
チャンスはそこにある



こんこんは、8月受験というチャンスをつかむため、
ミュージカルを断念した・・・のかも。

YES! WONDERLAND
一度きりの人生
BREAK THROUGH
お腹いっぱい学ぼう

YES! WONDERLAND
夢の翼を広げ
BREAK THROUGH
自分をブチ破れ!



卒業する2人は、娘。に加入して自分の殻を破ったと思うけど、
卒業してからも、その精神は続くんだろうな。

一度きりの人生・・・だからこそ、こんこんのコメントにあった
「やりたいことが見つかった」から、卒業・・・。

この日本のどこかで、紺野あさ美という大学生が誕生し、
どこかでお腹いっぱい学んでいるのかな・・・なんて
思っちゃいました。

すいません、真面目なブログになっちゃいましたね。
[ 2006/07/20 23:58 ] 紺野あさ美 | TB(0) | CM(8)

モーニング娘。2006春~レインボーセブン~DVD未ゲット

ここのところ忙しく、いつもならフラゲするはずのところを、
今日発売の娘。の2006春紺DVDレインボー7
まだ、ゲットしてません。。。

昼休みにゲットしようと思ったのですが、傘を持たずに
外に出て、雨が降っていたので断念。
予約しているので、取り置きされているだろうから、
ゲットできませんでした・・・という心配がないのが救い。

このパッケージを手に入れるのはいつか?!
モーニング娘。/モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~


オリコンのDVD総合デイリー売り上げで、ハロプロが
1,2フィニッシュ!!したらしいです。

1位が娘。のレインボー7
2位がBerryz工房のコンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~

「Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~」【PKBP-5052】=>5%OFF!...

実はこの2作品、発売日が同じだったんですね。
2枚同時フラゲした人もいるんだろうなぁ。

娘。DVDを手に入れたら・・・まずは、レインボーピンクから観賞?!
[ 2006/07/19 23:56 ] モーニング娘。 | TB(1) | CM(12)

亀井絵里のドッキドキ!CM

気がついたら、タイトルが変わってました。
ハロモニの情報系コーナー、「絶叫CM」が「ドッキドキ!CM」に。

「絶叫」のタイトルはまずいことはなかったと思うのですが、
なぜなのでしょうか。
あるとき、亀ちゃんが「ドッキドキ」と言ったような記憶が
ありますが、それをスタッフが採用した?!
それとも、「絶叫」よりも「ドッキドキ」の方が、
響きが可愛いから?

このコーナー、いつの間にやら亀ちゃんが仕切ってますね。

個人的には、小春ちゃんの成長のためにも、
一度は小春ちゃんに出てもらいたい。
せっかくの持ち枠だった「ターン鳥チキンバトル」が企画倒れに終わったから。

17才

ところで最近、「亀井絵里 水着」での検索が非常に多いです。
どうしてだろう。写真集「17才」の影響?!
YouTubeで、亀井絵里の水着やブルマ姿を捉えた! 」が
Yahoo!でヒットしまくっているようです。

今月のサーチワードランキング1位も見えてきたぞ。
[ 2006/07/18 23:59 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(10)

ハロプロアワー第9回目「松浦亜弥×安倍なつみの歌に酔いしれて」

7月21日までの放送である、ハロプロアワー第9回を
ようやく見ました。

MC
松浦亜弥

ゲスト
安倍なつみ
夏焼 雅(Berryz工房)

■あやや×なっちトーク

あややとなっちのトークですが、あややは二十歳という
年齢を感じさせません。堂々となっちと話している。

2人は後浦なつみのときに初めて、ちゃんと話しをし、
メールアドレス交換をしたらしい。
それまで仲が悪かったというわけじゃないんだろうけど。
接点がなかったのかな。

後浦なつみの恋愛戦隊シツレンジャーといえば、2004年10月6日。
たった2年前なんですね。もっと昔のような気がしてました。

■にらめっこ

なっちの希望で、2人でにらめっこをするも、大方の予想通り?
なっちの負け。
その後、罰ゲームとして、GABAのCMで歌っていた「ザ・ストレス」を
ハロプロアワーバージョンでCMしてくれました。
練習なしのほぼアドリブに近かったとはいえ、さすがなっち。
バッチリ決めたあたり、貫禄があります。

■歌に酔いしれて

・あやや→ハピネス(砂を噛むように…NAMIDAのc/w)
・雅ちゃん→ずっと 好きでいいですか(松浦亜弥)
・なっち&あやや→香水(メロン記念日)

↓「ずっと 好きでいいですか」のジャケ写。そういえば、こんな歌、ありましたね^^;
松浦亜弥 ずっと 好きでいいですか【通常盤】-CD-

ハピネスは、Berryz工房のハピネス~幸福歓迎!~ではなくて、あややの歌でした。
シングルCDは買ってないので初めて聞きましたよ。

雅ちゃんの歌も、あややのだったんですね。
あれ?どこかで聞いたことあるな~と思ってて、見終わってから
調べて気がつきました。
4枚目のアルバムが出れば収録されるでしょうね。

なっち&あややは、後浦なつみコンサートツアー2005春「トライアングルエナジー」で、
2人で歌ったと言ってた「香水」。
切ない歌で、この2人が歌うと思わず聞き入ってしまいます。

今回は歌のレベルがかなり高かったですよ。
[ 2006/07/17 22:19 ] ハロプロアワー | TB(0) | CM(8)

サマーシャッフルパーティでトレーディング

これまでのグッズを色んな人と交換して手に入れよう!
という、トレーディング大会のようなものがあります。

企画の名前が
サマーシャッフルパーティ~逃したトレーディングは大きいぞ♪~

開催日: 8/5(土)・8/10(木)・8/15(火)・8/25(金)
場所 : 新宿歌舞伎町ロフトプラスワン
タイムスケジュール
A: 12:00~13:30
B: 13:30~15:00
C: 15:00~16:30
※出展者は各時間ともに35名様・入場者は70名様まで

出店者料金:¥500(定員105名/1日)
入場者料金:¥300(定員210名/1日)



友達同士で交換できる人はいいけど、周りにはファンの友達が
いない・・・という人にとって、よい企画なのかもしれません・・?!

が、入場料を取るのはどうかと・・・
しかも入場者が各時間の入場が70名と限定されているのも
イマイチ納得が・・・
もしかしたら、事務所の人が混じってて、トレーディングを
しやすくしている・・・なんて変な想像もしてしまうけど、
どうなんだろう。
[ 2006/07/16 23:04 ] ハロプロ | TB(0) | CM(6)

久住小春 14歳の誕生日

7月15日・・・
レインボーピンク2号こと久住小春ちゃん、
14歳の誕生日、おめでとうっ!!

小春ちゃんがモーニング娘。の歌を認識しているのが
LOVEマシーンからだとか。

ラブマの発売は1999年9月9日。
ハロモニのクイズで答えていた「魔女の宅急便」は1989年の作品。
小春ちゃんが生まれたのが1992年。
「魔女の宅急便」って、小春ちゃんが生まれる前の、
そんなに古い作品だったんですねぇ。

「魔女の宅急便」は何度も再放送をしているので、
小春ちゃんは知っていたのかも。本人は、自分が生まれる前に
できた作品だって知っているのかな。
久住小春 14歳の誕生日

13歳の1年は、月島きらりとして「恋☆カナ」でソロデビューした小春ちゃん。
ソロだけでなく、声優デビューも果たしました。
さらに、今年4月には1st写真集「久住小春写真集」を発売。
少しずつではあるけど、目立った活動ができてきてますね。

こんこんやまこっちゃんが卒業することによって
空いてくる歌のパートが、小春ちゃんに託される可能性もあります。
娘。の中でフレッシュな存在感を放ってね!
[ 2006/07/15 22:54 ] 久住小春 | TB(2) | CM(12)

Berryz工房11枚目シングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」

7月5日発売の「夏夏ミニベリーズ」で、爽やかな白の衣装を見せたBerryz工房。
【J-先週発売】【J-POP/歌謡曲:へ】Berryz工房 / 夏夏ミニベリーズ (CD) (Aポイント付)

そうかと思いきや、8月2日の11枚目のシングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」では、
真っ赤なドレスで登場。

センターが・・・菅谷梨沙子ちゃんと・・・ん?誰?
すいません、ドレスアップしていて、いつもと髪型が違うので
分かりません。もしかして、熊井友理奈ちゃん?!

笑っちゃおうよ BOYFRIEND

噂では、Berryzらしい「の~にゅ」な曲ではないらしい。

初回生産盤に封入された、フォトカードに「あたり!」が出たら
「Berryz工房フェスティバル~2006夏~」に招待だとか。
公式HPで発表されていますが、場所が
よみうりランド オープンシアターEASTなので、
関東優遇というパターンですね。

僕はカップリングの「素肌ピチピチ」が気になりました。
これを、中澤姉さんの前で歌ったら怒鳴られそう・・・
[ 2006/07/14 23:55 ] ハロプロ | TB(0) | CM(6)

道重さゆみ 17歳の誕生日

7月13日・・・
レインボーピンク1号こと、道重さゆみさん、
17歳の誕生日おめでとうっ!!

↓この表情、反則です。萌えすぎてます。
道重さゆみ 17歳の誕生日

16歳のさゆの活動で印象に残っているのは、
なんといっても、レインボー7に収録されたレインボーピンク
小春ちゃんの教育係として頑張り、
そして"教え子"小春ちゃんと組んだユニットで、
春紺ではある意味、萌え旋風を巻き起こしてくれました。

他の活動としては、エコモニ。写真集「エンジェルズ」。
写真集の話をすると、さゆのソロ写真集はまだかと
気になりますね。

8月はまこっちゃんの写真集があるし、
こんこんの写真集大全集みたいなのもあるし。
可能性があるのは9月以降。

最近はガキさんと組むことが多い亀ちゃんですが、
やはりここは仲良しのさゆと組んで「さゅぇり」を
見せてほしい。
[ 2006/07/13 23:56 ] 道重さゆみ | TB(3) | CM(8)

MaXMuseの久住小春特集で間違い発見

MaXMuseで久住小春特集なんてやっていたので、
何気なく見てみたら・・・

小春ちゃんのプロフィール
「1992年7月12日生まれ」

あれ?12日って、今日だけど・・・
おかしいな、さゆの誕生日が先なのに・・・
と思って、1年前のブログを見てみたら・・・

さゆの誕生日は、7月13日
小春ちゃんの誕生日は、7月15日。

MaXMuseは、小春ちゃんのプロフィールを間違えるという
痛恨のミス!!
まこっちゃんの名前を間違えたアップフロントも大概ですが、
誕生日くらい、公式HPでのプロフィールを確認すれば
間違えないはず。


ハロ紺では「恋☆カナ」を歌ったとのことですが、
PVでも着ている、月島きらりの衣装で歌ったのだろうか?!
小春ちゃん曰く、衣装のポイントは☆(星)だとか。
コンサートに行かれる方、衣装の色々な所に☆マークがある・・・
ブーツ、リボンなどなど・・・らしいので、あちこち探してみてください。

くれぐれも、変な目で探さないよう・・・

↓この衣装のあちこちに☆マークが・・!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)/恋☆カナ【初回盤】

-----------------------------------------
翌日、MaxMuseのサイトを見たら、小春ちゃんの誕生日が
訂正してありました。
誰かが指摘したんでしょうかね。
意外にも僕のブログを見て、担当者が気づいたとか・・・・
それはないか。
[ 2006/07/12 23:27 ] 久住小春 | TB(0) | CM(6)

松浦亜弥ファンの集いで見かけたツワモノ

コンサートやイベントには色んな人が来るもので、
行くたびに驚いてます。
そんな中から、9日のあややのファンの集いで見かけたツワモノの話

■一体、どれだけ遣うんだ

開場時間となり、列に並んで待っていたとき。
隣の男が電話に出た。

「もしもし?(途中略)
今日のグッズめっちゃ高いねん。
一番安いので1300円で、後は・・・(途中略)」

確かに、グッズは高かった。
生写真付きTシャツで3800円だったかな。

「ミュージカルに行きたいし、ベリのイベントも参加したいし、
あややの映画のDVDも欲しいし。。。
7月はようけ金が要るわ」

この人・・・どれだけお金遣うんだ・・・!

DVDってたぶん、メイキング オブ スケバン刑事のことみたいです。


■席間違い

会場に入り、始まるのを待っていた。
僕の席はI列。前から9列目。悪くない。

目の前のG列に座っている人がいた。
そこに後ろから近寄る人・・・何か話してる。
友達かな?

・・・・

あれ?G列の人が席を立った。
外に話しに行くのかな。

声が聞こえてきた

を間違えてました。すいません。」

この人、B列?!
B列って前から2列目。
そんな神の席とG列を間違えるなんて・・・ありえない・・!


ツワモノ2人の紹介でしたが、一番のツワモノは
物怖じしないあややだったりするわけで。

そんなあややが、ミキティとGAMすれば、最強だな。
■送料120円■GAM(松浦亜弥&藤本美貴) CD■【Thanks!】■初回盤■'06/9/13発売
[ 2006/07/11 23:58 ] 松浦亜弥 | TB(1) | CM(12)

Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~で今年の夏も暑いぞ

気づいたら、いつの間にやらカウンターが10万を突破してました。
まぁ・・たいしたアクセス数じゃないんですけどね。
5ヶ月くらいかかったかな。
素直に喜びます。そして、ありがとうございます。


ではでは、本題に。
参戦予定がない、2006年夏ハロパ「ワンダフルハーツランド」。
こんこんとまこっちゃんのライブ姿がラストという点で
すごく貴重なライブですね。

セットリスト

01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)
02.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(全員)
MC(矢口&まこと)
03.大きな愛でもてなして(℃-ute)
04.即 抱きしめて(℃-ute)
05.初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)
06.恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井)
07.好きすぎて バカみたい(田中/夏焼/村上/矢島)
08.ブギートレイン'03(藤本美貴)
09.サマーれげぇ!レインボー(道重/岡田他)
10.さぁ!恋人になろう(石川/辻/清水/梅田/鈴木/熊井)
11.すき焼き(全員)
12.ピリリと行こう!(全員)
13.GOOD BYE 夏男(高橋/鈴木/菅谷)
14.おおきに。道端から…(全員)
15.スッペシャル ジェネレ~ション(吉澤/辻/石川/バックダンサー:娘。)
MC(℃-ute)
16.印象派 ルノアールのように(吉澤/三好/熊井/矢島)
17.うわさのSEXY GUY(辻)
18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)
19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪(美勇伝)
20.唇から愛をちょうだい(美勇伝)
21.Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)
MC(小川他)
22.好きな先輩(一番:小川/紺野 二番から+高橋/新垣)
23.本気で熱いテーマソング(モーニング娘。)
24.恋愛レボリューション21(モーニング娘。)
25.Go Girl~恋のヴィクトリー~(Berryz工房/℃-ute)
26.メドレー
[ハピネス ~幸福歓迎!~/大阪ラプソディー/わっきゃない(Z)/
カッチョイイゼ!JAPAN/ザ☆ピース!/SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~]
MC(全員)
27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)



亀ちゃん推しとしては
05.初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)
06.恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井)

が気になります。
ガキさん&亀ちゃんのコンビがすごく多いですね。
春紺でもれいなを入れてトリオだったし、ハロモニでも絶叫CMで
よく一緒になっているし。

それにしても、まさか恋☆カナを歌うとは・・・!!
7月8日のブログで、恋☆カナはアニメの主題歌だから、
紺で歌うことはないんじゃないか・・・なんて書いてましたが、
いい意味で裏切られました。

その次に気になったのは
15.スッペシャル ジェネレ~ション(吉澤/辻/石川/バックダンサー:娘。)
Berryz工房の歌を、娘。が歌うとは・・・!

そして、やはり卒業する2人にとって、この歌は外せないでしょう。
22.好きな先輩(一番:小川/紺野 二番から+高橋/新垣)
5月27日のブログで「「好きな先輩」を希望 」と書いてましたが、
5枚目のアルバム「No.5」に収録されたこの名曲が予想どおりというか
希望どおりというか、歌ってくれました~!

モーニング娘。/No.5

ハロパって、今年の夏はたった4日間しかないんですね。
ミュージカルがあるせいかな。
[ 2006/07/10 22:37 ] ハロプロ | TB(1) | CM(8)

松浦亜弥ファンの集い あややと過ごす休日レポ

蒸し暑い中、行ってきました。
あややと過ごす休日のイベント。

なっちのイベントに続いて上々軍団が司会。
上々軍団はおいといて・・・今日はあややのプロの部分を見て、驚きと感心。

■ショートなあやや

ショートカットにしたあやや。
デビュー以来、ショートにしたことがなかったのかな。
ちょうど梨華ちゃんもショートにしたところだし、はやり?

■スケバン刑事 麻宮サキ VTR

映画の宣伝VTRから始まりました。
まだ、どこにも公開していない映像だとか。
恐らく、映画館で映画が始まる前に流れる、予告編に
使われるものだと思います。

見せ方のせいか、意外とアクションが激しかった。
美勇伝も登場。梨華ちゃん、悪になりきってました~。
み~よ、かなり痛めつけられていたのが、ちょっと可愛そう。
唯ちゃん、おさげでした。

■あややの珍エピソード

普段のあややってどんなの?ってことで、
マネージャの証言を元に、再現VTR。
VTRでは、カントリー娘。が活躍。
あやや役→みうな
マネージャ役→あさみ
スタッフ役→まい

みうなが綺麗になったというか、大人の顔つきになった
気がしました。

エピソード1
あややが後で食べようと残しておいたキュウリを
マネージャに食べられた・・・それを何ヶ月経過しても怒るあやや。

エピソード2
普段着を着て楽屋に入ったあやや。
ところが、服の裏表を逆に、しかも値札つきで着ていて、
さらに靴が左右違うものを履いていた。
それをマネージャとスタッフに指摘されるが、
これが流行りなんだと、自分の間違いを言い訳するあやや。

エピソード3
楽屋で鼻歌を歌うあやや。
プリンセスプリンセスのダイアモンドの歌詞を豪快に間違えるが、
昔の曲なので、歌詞を見て覚えたわけじゃなく、耳から
覚えたからそうなった、と言い訳するあやや。

基本的に、言い訳が好きみたいです^^;
エピソード3は、空耳アワーみたいなもんですね。

■ハタチ!

6月25日に誕生日を迎え、二十歳になったあやや。
芸能界の色んな人からメッセージが届きました。

カン娘。、ミキティ、北陽、山田優、友近、BoA、和田アキ子。
友近の、二十歳で椎間板ヘルニアのエピソードは
大変そうだったけど、面白く聞けました。さすが、友近さん。

春のコンサートでも、カン娘。にお祝いされて、
あややはケーキに顔を突っ込んでました。
お笑いじゃないんだから体を張らなくていいんだけど、
こんな行動を取るあたり、関西人の血が流れているのかな。

あややは、大人になっても、子供心を忘れない子供でいたいらしい。
それって、結局、子供では・・・汗

■ミニライブ

セットリスト

1.私のすごい方法(1stアルバム「First Kiss」)
2・ダイアリー(2ndアルバム「T・W・O」)
3・恋してごめんね(3rdアルバム「×3」)
4・初恋(シングル「風信子(ヒヤシンス)」のc/w)



二十歳で大人を意識したせいか、静かな曲が並びました。
初恋のときは、高橋さんの生ギターで熱唱。
しかし、シングルを買ってなかった僕は、初めて聴いた曲なので
イマイチ乗り切れず。

4枚目のアルバムを望む声が多いらしいです。
あややも早く出したいと言ってたけど、今年中は無理とか。
来年を期待しててね、とのことでした。

松浦亜弥 風信子(ヒヤシンス)【通常盤】-CD-

■握手で感心

ファンの集い恒例の、高速握手会。
あややはさすがですね、握手するときの返事が
「ありがとうございます!」の一辺倒ではなかったです。

自分:GAM、期待してます
あやや:(ちゃんと聞いた後でしっかり目を見ながら)
見てくださいね、ありがとう!

ちゃんとファンの声を聞いて、しかもコメントに合った
返事を返すという、宇宙一のアイドルを目指すあややらしい
対応にビックリ&感心。
しかも目をちゃんと見ている。目に力がありました。
ん~、さすがだなぁ~。

顔がすごく小さく感じました。よくテレビで、顔が小さいと
言われているのを見たことがありますが、本当なんですね~。


歌もそうですが、トークもしっかりできていたあやや。
生で見たのは初めてでしたが、まさに「プロ」でした。



太郎さん、交流どうもありがとうございました~。
飲みすぎにはご注意を・・・!
[ 2006/07/09 23:59 ] 松浦亜弥 | TB(1) | CM(20)

YouTubeで久住小春の恋☆カナ

YouTubeで「久住小春」を検索。
ありました、TV東京で放送された、恋☆カナの
シングルVの映像。
テレビで放映されたものなので、歌の最後の方で切れちゃいます。

シングルCDの初回盤の衣装で、もちろんソロで
踊って歌ってます。娘。では、まだそれほど目立っていないせいか
あまり小春ちゃんを見慣れてないのかな・・・
こうやってソロで踊っているのを見ると
「あれ?意外といけるんじゃない?」と思ってしまいました。

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)/恋☆カナ【初回盤】
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)/恋☆カナ【初回盤】

公式HPでの恋☆カナ紹介ページでは、CD発売の
30秒CMを見ることができます。
こちらでは、セーラー服姿の小春ちゃんも登場。
アニメ主題歌だけにコンサートで歌うことはないと思われますが、
見てみたい気もしました。

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)/恋☆カナ【通常盤】
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)/恋☆カナ【通常盤】
[ 2006/07/08 22:07 ] 久住小春 | TB(0) | CM(10)

紺野あさ美写真集「See you again」表紙

7月10日発売予定のこんこんのラスト写真集「See you again」。
その表紙がe-honに出てました。
こちらが表紙の載っているページです。

黒のドレスで大人びた感じですね~。
微笑んだ顔だけを見ていると、ほんわかした童顔ですが、
ドレスを着ると印象が変わります。


こんこんはこれまでの写真集で色々なイメージを見せてくれました。

2004年9月発売の「紺野あさ美写真集」では
高校生の年代らしい爽やかなイメージを
紺野あさ美写真集

2005年8月発売の「なつふく」では
日本の夏を題材に、ちょっと大人に成長したイメージを
なつふく

2006年3月発売の「アロハロ!紺野あさ美写真集 Hello! Project Hawaiian Style」では
アロハロシリーズの一角として、それに相応しい素敵なイメージを
アロハロ!紺野あさ美写真集 Hello! Project Hawaiian Style

こんこんは提供してくれました。
優しいところが、こんこんのいいところだなって思います。

さてラスト写真集。中身はどんな感じでしょうね。
また、今週末7月9日から始まるコンサート
「Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~」の
セットリストも気になるところ。
[ 2006/07/07 22:40 ] 紺野あさ美 | TB(0) | CM(8)

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ DVD

このコンサートはかなりいいらしい。
特に、MCが面白いとか。

MCの台本があるようでないような感じらしい。
出演者が、ごっちん、美勇伝、辻ちゃん。
唯ちゃんとみ~よが一番経験が浅いものの、
みんなアドリブがききますね。

そんな「ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~」
DVDが7月5日に発売。というか、もう発売してますね。

セットリスト

1. 好きすぎて バカみたい (全員)
2. 来来!「幸福」 (全員)
3. 一切合切あなたに∮あ・げ・る♪ (美勇伝)
4. カッチョイイゼ!JAPAN (全員)
5. 愛 ~スイートルーム~ (美勇伝)
6. SHALL WE LOVE? (後藤・辻・三好)
7. オンナ、哀しい、オトナ (後藤・石川・岡田)
8. ドッキドキ!LOVEメール (辻)
9. 涙が止まらない放課後 (辻・後藤)
10. 大阪 恋の歌 (後藤・三好・岡田)
11. 恋 ING (後藤・石川・辻)
12. 愛の園 ~Touch My Heart!~ (辻・石川・三好・岡田)
13. スッピンと涙(後藤)
14. 今にきっと… In My LIFE (後藤)
15. ガラスのパンプス (後藤)
16. やる気! IT'S EASY (後藤)
17. 抱いてよ! PLEASE GO ON (全員)
18. 遠慮はなしよ! (全員)
19. スクランブル (全員)
20. I WISH (全員)
(アンコール)
21. 原色GAL 派手に行くべ! (全員)
22. 手を握って歩きたい (全員)



キャプテン紺だけあって、後半は怒涛のごとく、
ごっちんソロ連発ですね。

個人的には、辻ちゃんの「ドッキドキ!LOVEメール」が
聞いてみたいな。


娘。の春紺DVDレインボー7は、7月19日発売。
娘。のMCでももっと、アドリブきかせてもいいと思う。
よっすぃ~なんかは、関西に来ると必ずと言っていいほど、
関西弁を使ってくれます。他の地方でも同じなのかな。

アドリブで、やるたびに違うコンサートになるからこそ、
会場ごと、地域ごとのよさがあると思います。
[ 2006/07/06 23:35 ] 後藤真希 | TB(0) | CM(14)

紺野あさ美 プッチゲームは勝つと損?!

最近、ハロモニでレギュラーコーナーと化した
世界のプッチゲーム。
マジックレストランみたいにレギュラー化してからは、
美味しい場面だけを選んでは、カットしてつなぐ
穴埋め的存在なのがちょっと残念。

プッチゲームの中では、飛んだ飛んだロバがいいですね。
梨華ちゃんのイジワルな出題で、罰ゲームになるメンバーが
一度に何人も出てきますから。
ただ、5,6人一気に罰ゲームになると、にがいお茶を
飲む全員の瞬間をカメラが捕らえきれないんですよね。
そんなときは目立った者勝ちかな。

こんこんは割と優秀で、罰ゲームになることも少ない。
この手のゲームって、勝つと損かなって思ってしまいます。
罰ゲームの瞬間が一番よく映してもらえますから^^;

カメラに映りたいがために、わざと罰ゲームになるようなことは
お笑いじゃないからやらないですね。
こんこんの写真集「See you again」」はワニブックスのアクセスランキングでトップ。
飾らない素直なところが、人気があるのでしょう。


紺野あさ美&小川麻琴

こんこん&まこ!
こんこん卒業まで、あと2週間ちょっと。。。
[ 2006/07/05 23:23 ] 紺野あさ美 | TB(0) | CM(8)

お知らせ内容判明・・・Berryz工房スッペシャルな企画

7月5日のお知らせが公式HPで発表。

3rdミニアルバム/3rdライブ写真集 発売記念!!
スッペシャルイベント敢行決定!!!!
日時:7月6日(木) 開場18:00/開演19:00
場所:東京都内某所



7月5日発売の3rdミニアルバム「夏夏ミニベリーズ」と
3rd写真集「Berryz工房サードライブ写真集“にょきにょきチャンピオン!”」を、
会場で同時購入の方、限定1200名様をBerryz工房が出演するスペシャルイベントにご案内
とのこと。

詳細は公式HPのお知らせ記事にて


卒業なんて杞憂でした。
やはりイベント告知でしたね。
ただ、公式HPだと告知①みたいな書き方がしてありました。
ってことは、告知②や③がありえる?
[ 2006/07/05 00:11 ] Berryz工房 | TB(2) | CM(8)

萌え的破壊力のある三人祭

久々に、三人祭「チュッ!夏パ~ティ」を聴きました。

幸せ感いっぱいの歌詞。
キュートな振り付け。
何とも言えない、ピンクのカツラ。
そして何より、あやや&梨華ちゃん&あいぼんという
メンバーの組み合わせ。

偶然にも発売日を見てビックリ
三人祭のCD発売は、今からちょうど5年前、2001年7月4日!

三人祭/チュッ!夏パ~ティ

5年前は、ハロプロに今以上に破壊力があったように思います。
5年前は「チュッ!夏パ~ティ」みたいに何にも考えずに聴けて、
去年の流行語でいうところの「萌え」な感じがいっぱいの曲を
出しては、音楽業界に衝撃を与えてきましたね。

ただ、今のハロプロに破壊力がないわけではないと思います。
勢いや新鮮味という意味で、5年前と違うだけなんでしょうね。
最近の同じのような萌え的破壊力のある曲といえば
Berryz工房「ギャグ100回分愛してください」の「の~にゅ」
モーニング娘。「レインボー7」の中から「レインボーピンク」
美勇伝「一切合切 あなたにあ・げ・る

美勇伝はちょっと違うかな?
グループとして長い歴史ができると、世間からは新鮮味が
失われがちですが、歴史があるからこそ「何か」がそこから
生まれればなぁ~と思ってます。
[ 2006/07/04 23:23 ] ハロプロ | TB(0) | CM(14)

DVD きらりん☆レボリューション STAGE1

なんだか、スポフェスDVDなど、もともと6月末お届け予定の品が、
軒並み遅れているようですね。。。。
しっかりしてもらわないと。
僕のところは運良く?届きましたが。


きら☆レボのDVDが、もう出ちゃうみたいですね。
第一弾の「STAGE 1」が2006年9月8日、
第二弾の「STAGE 1」が2006年10月6日の発売予定。
第一弾には、第1~4話収録。

声優陣を見てみたら、小春ちゃんはもちろんのこと、
野沢雅子さんまで出てらっしゃるんですね。
声優は詳しくないのですが、野沢さんのお名前は、
声優の中でも名前が分かる数少ない人の一人。

結構な大物に囲まれて、小春ちゃん、頑張っているんだなぁ。


小春ちゃんが今月15日で14歳。
恋☆カナの発売日7月12日の3日後ですね。

若いなぁ。
もっとはじけちゃっていいんじゃないかな。
7期で同期がいないから、わっ~!って一緒に騒げる人が
周りにいないってこともあるだろうけど。
周りはお姉さんばかりだし、ミキティとか
突っ込みはしても、優しく見守ってくれそう。

あるいは、娘。内で別ユニットを組むとか?!
あ・・・レインボーピンクが既にあったか・・・!
[ 2006/07/03 23:03 ] 久住小春 | TB(0) | CM(6)

亀井絵里のスポーツフェスティバルDVD

昨日、ようやくスポフェスDVDが届きました。

メンバー個別DVDで亀ちゃんのを買ったのですが、
30~40分くらいあって、意外と長かったです。
全員分だと46人分でしたっけ。
46人全員分を買った人は、全部見るのに
24時間近くかかりますね^^;

ネタバレしたくない方は、先を読むのは控えた方が
いいかもしれません。


DVDの中身

競技前の練習風景
競技種目ごとに編集したもの
スペシャルライブ



と、一通りが収められていました。
(競技種目はこちらのブログ)

競技風景を放映して、BGMを流しながらハイライトシーンを
もう一度、みたいな収録の仕方。
BGMは、SEXY BOYがやたらと多かった。


クオリティ

46人それぞれを追いかけて撮影しているだろうから、
ハンディカメラとか安物で撮影しているかも・・・と
思ってましたが、意外とちゃんとしたカメラで撮影されてました。

亀ちゃんと一緒に映っていたのは、同じチームの
ガキさん、まこっちゃん、れいな、唯ちゃんが多かったです。
敵チームだと、仲良しのさゆ、ののかな。


競技と亀ちゃん

陸上競技に強い亀ちゃんは、
「いちおう100M走」では一番ハンデがきついコースを
「大リレー」ではアンカーを務め、見事1位!
勝って喜ぶシーンが多かったのがよかったですね~。

「いちおう100M走」で1位をとったときに
現場リポーターとのQ&A・・・

リポーター「どのあたりがきつかったですか?」
亀ちゃん「のどらへん」

・・・のどがきついとかそういうんじゃなくて、
走っててきつかった瞬間のことを聞いたのですが・・
可愛いアホっぷりを発揮してました。


全体的に

思っていた以上に、ちゃんと編集されていたのはよかったです。
欲を言えば、スペシャルライブの後、個別のコメントなど、
余韻に浸れるシーンが欲しかったかな。
[ 2006/07/02 23:48 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(6)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。