ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > アーカイブ - 2006年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロショ生写真攻め

なっちの2ndアルバム「2nd~染みわたる想い~」の曲目が公式HPにて発表
その10曲目
「10.恋のテレフォンGOA」

こいのてれふぉん「ごあ」ですか?
なんという間違いをしでかしているんだ、この事務所。。。。


どーも、ルルです。

ハロショのページを見たら、2月28日リリースの
生写真がいっぱい!生写真攻めですよ。

------------------------------------------------------
・須藤茉麻・夏焼雅・徳永千奈美・清水佐紀生写真
「“FC DVD”より パート2」発売!!

・Berryz工房生写真
「“Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~”より パート3」発売!!

・飯田圭織生写真
「“Hello! Project 2006 Winter ~エルダークラブ~”より パート2」発売!!

・後藤真希生写真
「“Hello! Project 2006 Winter ~エルダークラブ~”より パート3」発売!!

・モーニング娘。生写真「Fight パート9」発売!!

・モーニング娘。生写真「“レインボー7”発売記念 パート2」発売!!

・モーニング娘。生写真
「“Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~”より パート3」発売!!

・美勇伝生写真
「“Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~”より パート2」発売!!

------------------------------------------------------

出すぎですっ
たまにお店に行くと、1万円くらい使っている人を
見かけますが、これら全部を買っているのでしょうか?!

新曲「ジリリ キテル」が3月29日に出るBerryz工房。
気づいたら、3月3日はBerryz工房のデビュー記念日なんですね。
熊井ちゃんがどこまで背が伸びるかが心配です^^;
[ 2006/02/28 23:25 ] ハロショ | TB(1) | CM(14)

久住小春写真集と160

最近、ターン鳥チキンの放送がないなぁ。。。と思ったら、
2週続けてありました。

回文ラップに入る前の余計な動物の絵がなくなって、
れいなと小春ちゃんがたくさん楽しめるようになっています。
大いに賛成です。
欲を言えば、後ろの鶏もいらない^^;

回文ラップに入る前に、れいなと小春ちゃんに質問をしてますが、
回文よりもむしろ、その質問と回答のほうが面白かったり、可愛かったり。


小春ちゃん・・・身長が160もあるそうな。
意外と背が高いと思ってましたが、娘。に入ってぐんぐんと
伸びたのでは?!
まだ、13歳ですから、そりゃ伸びますよね。
対するれいなが、151.7センチらしい。


そんな小春ちゃんの写真集が、もう出ちゃいますね。
3月発売予定。

タイトルはそのまんま『久住小春』
沖縄で撮影したらしい。プチアロハロですか?

多分・・・ですが、メイキングDVDがつくと思います。
[ 2006/02/27 23:53 ] 久住小春 | TB(1) | CM(12)

藤本美貴 21回目の誕生日

2月26日、ミキティの21回目の誕生日です。
おめでとうっ!!!

今の娘。の中で、ミキティは大人っぽい雰囲気を持っている方ですね。
アルバム「レインボー7」の初回盤についている写真集で、
ミキティのページがあるのですが、やや斜めからのアングルでの
ミキティの表情がものすごく大人っぽく感じられます。

ミキティの突っ込みがたまに「きついなぁ・・・」と思うこともあるのですが、
今のメンバーで突っ込みができるのは、ミキティとガキさんくらい?!
後は、さゆもできそうだけど、かわいこぶっちゃいそう。
ミキティには、これからもつっこみ続けてもらいたいと思います。

後はフットサル。先日の大会でガッタスが優勝したそうで。
ミキティも、ますます練習に力が入ることと思いますが、
怪我にはくれぐれも気をつけてね~

リアル226
[ 2006/02/26 21:20 ] 藤本美貴 | TB(2) | CM(18)

レインボーセブン ツアーグッズ

座間・・!!!
参戦したい・・・!!

今頃、紺やってるんだろうなぁ。。。と思いながら、
昼間を過ごしてました。

モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~の
グッズがこちらのページに掲載。

購入予定は・・・

・うちわ(大)(集合)
・ソロうちわ(亀井絵里)


とりあえずはこれらは確定かな。
うちわって、買っても意外と使わないのですが、
なぜか買ってしまいます。

あと、買うとすれば・・・

・コレクションピンナップポスター(全11種)(1枚入)


これっていいかも、と思うのは・・・

・ソロ携帯ストラップ(亀井絵里)
・ソロTシャツ(亀井絵里)(Lサイズ)


亀ちゃんばっかりですが、みなさんの推しメンの名前に
置き換えて読んでください^^;

ソロTシャツは、胸のところに、メンバーの誕生日の月日4桁の
数字が書かれています。
亀ちゃんなら1223。
れいなは見事に1111。

今回のレインボー7のロゴは、なかなかカッコイイなと思いました。
バリバリ教室も悪くはないのですが、レインボー7の方が収まりがいい感じ。

みなさんは、どのグッズを購入予定?
[ 2006/02/25 23:50 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(10)

座間で始まる娘。紺と免許皆伝画像

いよいよ、明日2月25日から、2006年の娘。春紺ツアー
「モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~」が
始まりますね~!!

ハーモニーホール座間から始まって、
26日はミキティ誕生紺
4月30日大阪フェスティバルホールでようやく参戦して、
最後は5月7日のさいたまスーパーアリーナ&こんこん誕生紺。

アルバム「レインボー7」がどんな振り付けで歌われるのか。
レインボーピンクは、衣装と振り付け共にかなりの注目株です。
【CD】レインボー7【通常盤】 / モーニング娘。


新潮社のHPで、「モーニング娘。に教わる ふつう カワイイ 免許皆伝」の
画像が載ってました
パッと見た、第1の感想・・・・れいなミニスカ!!
あ・・・その横の、まこっちゃんもミニスカだ。
そして、小春ちゃんやガキさんも。

モーニング娘。に教わる[ふつうカワイイ免許皆伝]

画像を見たら、欲しくなりました^^;
春紺の会場でも売っているみたい。
亀ちゃんが手渡しで売っていたら・・・速攻、買いに行きますね。
わざと1万円を出して、おつりをもらうふりして握手・・・みたいな^^;
[ 2006/02/24 23:50 ] モーニング娘。 | TB(3) | CM(10)

GayOとハロプロアワー

他の方のブログでも紹介済ですが、GayOでハロプロの
歌とトーク番組「ハロプロアワー」がスタートしますね。
3月3日(金)より放送とのことです。
隔週金曜日放送。

■放送

1回目の放送の出演者は、なっち、愛ちゃん、愛ちゃん。
2人目の愛ちゃんは、「あいちゃん」じゃなくて「めぐみちゃん」。
℃-uteの村上愛です。

公式HPによると

「ハロプロアワー」は、同じくUSENにて運営される
音楽配信サイト「OnGen」との連動で、
番組内でハロー!プロジェクトメンバーが唄った音楽のみの
音楽配信(有料:1ダウンロード\158)をスタートさせます


これは貴重!!!うまいこと売り出しますねぇ。

■初めてのGyaO

GyaOといえば、なっちの出ていたドラマ「たからもの」くらいしか
知らないなぁ。
GyaOの存在は知っていたのですが、見たことがなかったので、
早速、GyaOの公式HPへアクセス。

なになに、見るためには登録が必要?
登録は、名前とか個人情報を登録するだけみたいですね。
でもって、完全無料。

番組表を見ようとしたら、あまりにたくさんのコンテンツを
表示しようとするから、ページが重たい。。。

■ハロプロアワーは・・・

「ハロプロアワー」は、「アイドル・グラビア」のカテゴリに
入りそうですね。
ということで、アイドル・グラビアをクリック。

・・・・
アイドルはほんの少しで、ほとんどがグラビア^^;
ま、それはそれで楽しいのですが。
この中にハロプロアワーが混ざってくるのか。

とりあえずは登録してみて、3月3日を待て、ということですね。
じゃあ、それまではグラビアを見るかな・・・ニュースを見るかな。
[ 2006/02/23 23:45 ] ハロプロ | TB(3) | CM(13)

猫になった田中れいな

ブログのデザインを変えようかな、と思いつつ、
忙しくてそのままにしているルルです。

そんな中、実はこんな風に微妙にデザインを変えていたり。
-------------------------------------------------
FC2のハロプロ関連のブログランキングに参加
・画面右上にアクセスカウンター設置
・画面右下に逆アクセスランキング設置
-------------------------------------------------

興味あったら見てみてください。


さて、本題に参りましょう~。

2月22日って何の日か知ってますか?
222=ニャンニャンニャン、で猫の日です。

猫の日ってことは、れいなの日ですね~。
田中れいな 猫

にゃ~!という声が聞こえてきそう。
この猫姿、絶対に反則です。ヤバイです。紺でやってください

れいなの誕生日は11月11日。
1111=ワンワンワンワン・・・実は、猫じゃなくて犬?
[ 2006/02/22 22:31 ] 田中れいな | TB(0) | CM(18)

モーニング娘。「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」ジャケ写

公式HPで、3月15日発売、娘。29枚目のシングル
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」のジャケ写が出ました。

画像はこちら

初回盤の方が通常盤よりいい感じですね。
もしかして、さゆがセンター?!
レインボーピンクからキタって感じのさゆが、いよいよ?!
反対に亀ちゃんがセンターなんだけど、一番後ろってのが気になる・・・。

ちなみに、初回盤は
スペシャルパッケージ仕様、モーニング娘。フォトカード5種封入
とのこと。
色じれの握手会、直感2の等身大ポスターとやってきて、
ここらで普通に戻った感じですね。
握手会が懐かしい。。。

それにしても、娘。のシングルは29枚目ですかぁ。
今年あと3枚出ると考えると、32枚。
もうすぐで、中澤姉さんの年齢を追い抜きますね・・・
って、さゆのような毒舌をはいてみたり。
[ 2006/02/21 23:50 ] モーニング娘。 | TB(2) | CM(20)

モーニング娘。に教わる ふつう カワイイ 免許皆伝

娘。の巻物写真集が2月27日に出ますね。
タイトルが「モーニング娘。に教わる ふつう カワイイ 免許皆伝」。

モーニング娘。の、はじけるパワーとかわいさがギュッとつまった
7メートルの巻物写真集が発売されました! 前代未聞! 業界初です!!
誰もみたことのない、なんじゃこりゃ~!?な写真集です。
しかも、表と裏はまったく違う世界。ファンなら、絶対(!)見逃せない
360度ショットが収録されてます

◆巻物収録写真枚数/約150枚(天地B5サイズ約7m、オールカラー、ダンボール箱収納)
◆いままでにない素顔の本音インタビュー収録。
◆各メンバーからみた、「この人ってこんな人です」のメッセージを収録。
◆モーニング娘。とともに「願かけ」ができる“特製リストバンド”のおまけが
隠されています♪しかも、その中には、メンバー直筆のメッセージが書かれている
リストバンドが入っている可能性もあり☆ 入っていたら、超~ラッキー♪



という感じ。

巻物の表も裏も、娘。でいっぱいみたい。
メンバー直筆のメッセージが書かれてリストバンドの
アタリ・ハズレがあるらしいですが、どうせなら、
Berryz工房みたいに、応募者全員に当たるくらいの
勢いが欲しかった^^;

「各メンバーからみた、「この人ってこんな人です」のメッセージを収録」
こういうの、すごい好きです。
ハロモニ裁判とか、ああいったメンバーの素顔が見られるコーナーは
意外性があって楽しい。

購入予定は今のところないですが、内容はものすっごい気になる写真集です。
[ 2006/02/20 23:29 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(14)

亀井絵里 絶叫レーサーうさぎに「チョーヘタ」

絶叫レーサーは、相変わらず続いてますね。
エリック亀造なら毎週やっていたのですが、
さすがに絶叫レーサーともなると、毎週放送分の収録が
大変なせいか、毎週の放送ではないですね。

で、今回は、亀ちゃんの登場。

いつものピンクうさぎが登場して、今日の絶叫マシンはこんなのだ・・・と、
描いてきた下手な絵を見せたときの亀ちゃんのリアクション。
亀井絵里 絶叫レーサー

チョーヘタ!

亀ちゃん、あなたも人のこと言えないくらい絵が下手・・・
いやいや、なんてったって、亀井画伯
下手じゃなくて、芸術ですよね^^;

このときの放送では、亀ちゃんが本物のうさぎを抱いて可愛がっていました。
あの、亀ちゃんに抱かれているうさぎになりたい・・・!!

絶叫レーサーで紹介されたのは、
美勇伝の写真集「Fleur de fleur
Fleur de fleur
愛ちゃんの写真集「19
19
でした。
[ 2006/02/19 23:35 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(12)

レインボー7の曲と色について考えてみた

アルバム「レインボー7」の初回限定盤についているブックレット。
表紙が表も裏も真っ白。最初は、手抜き?と思ってしまいました。。。

そんな「レインボー7」の曲で、シングル以外は色にちなんで
作詞作曲されてますよね。
そこで、歌詞を見ながら、どの曲が何色なのか、考えてみました。

【CD】限>レインボー7【初回盤】 / モーニング娘。

1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~

JAPANということから考えて、日の丸=「赤」かな。

2. THE マンパワー!!!

楽天イーグルスの応援歌ってことで、楽天イーグルスの
イメージカラーである「クリムゾンレッド」かな。

3. 青空がいつまでも続くような未来であれ!

これは「青」ですね。分かりやすい。

4. 大阪 恋の歌

難しいですが、大阪といえば・・・

府花:梅、サクラソウ→「ピンク」
府木:イチョウ→「黄色」
府鳥:モズ→「緑」

という感じなので、他の曲とかぶらない色なら、
黄色か緑ですね。

5. INDIGO BLUE LOVE

INDIGO BLUE=「藍色」ですね。
歌詞にある「愛色の条件」と「藍色」は言葉をかけているわけですね。

6. レインボーピンク

「ピンク」一色。何も言うことはありません・・!

7. 色っぽい じれったい

フラメンコテイストなので、スペイン=「赤」かな?

8. 無色透明なままで

タイトルどおり、「無色透明」

9. パープルウインド

これもタイトルどおり「紫」ですね。

10. さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

歌詞にある「至福の三原色」かな。
通常、光の3原色といえば、RGB(赤・緑・青)ですが、
歌詞に出ている「至福の三原色」は、赤・緑・黄

11. 直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全くその通リミックス)

リミックスってことで、歌同様、持っている色を全部ごちゃ混ぜに
した感じですね。

12. 女子かしまし物語3

10人のメンバーがそれぞれの歌詞を歌っているってことで「十人十色」

・・・・今、かっこよく決まった?
「十人十色」ってうまくない?^^;
[ 2006/02/18 22:39 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(12)

岡田唯 1st写真集「I DOLL」

最近ものすごく忙しくて、ハロモニを2週も見てなくて
ビデオにたまっている状態です^^;

さらに、予約した店で入荷が遅れている「美勇伝説Ⅱ」
届いたと連絡があったのですが、忙しくて受け取りに
行ってません。。。

そうこうしているうちに、岡田唯ちゃんの1冊目の写真集「I DOLL」
2月21日に発売になります。
DVD付き。

さらに3月1日にDVDも発売。
写真集のDVDは、写真集のメイキングってことになりますね。
初回限定で、写真集とDVDのダブル購入者特典応募ハガキ封入とのこと。

ちなみに、写真集の表紙がこちら
ん・・・別人?
なんだか、唯ちゃんのほんわかした雰囲気とは違って、
ケバケバしいような気がしないでもないですが。
ナイスバディなのは期待通りかそれ以上です!
[ 2006/02/17 23:39 ] 美勇伝 | TB(2) | CM(16)

後藤真希21日に仕事復帰!!

急性腸炎で、2月4日から休養に入っていたごっちんが、
2月21日から仕事に復帰!
公式HPで発表がありました。

まだ万全とは言えないのが少し気にかかりますが、
2週間ほど休んで、大事に至らなくてなによりです。

【CD】今にきっと…In My LIFE / 後藤真希

ごっちんと言えば、4月8日より
ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希 キャプテン公演~
が始まります。
僕は参戦予定なしですが、参戦予定の方、
たくさんの声援を送ってあげてくださいね~。

紺といえば、僕が次に参戦するのは、4月30日の娘。春紺 in 大阪。
うう・・・・それまで亀ちゃんに会えないのか・・・
亀不足の日々が続く・・・・
[ 2006/02/16 23:23 ] 後藤真希 | TB(6) | CM(18)

チャンス チャンス ブギ

昨日は「レインボー7」をフラゲしましたが、聞きまくり。

HOW DO YOU LIKE JAPAN ?
さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
ピンク~

の3フレーズが、脳内で何度も繰り返し中。
ヤバイです。。。。

ところで、娘。29枚目のシングル「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」の
カップリング曲が判明。
チャンス チャンス ブギ
です。

ブギとは、「ブギウギ」のことですが、意味は

ブルースから派生したジャズ音楽の一形式。
1920年代後半にシカゴの黒人ピアニストの手により黒人の間に流行した。



らしいです。
ジャズ調の音楽ってことですね。

じゃ、またレインボー7を聞きます。
うれぴ~んく!!
・・・・また、脳内で繰り返し中・・・やばっ
[ 2006/02/15 23:52 ] モーニング娘。 | TB(1) | CM(12)

レインボー7・・・娘。からのバレンタイン

2月14日、バレンタインデーにフラゲしました!
娘。7枚目のアルバム「レインボー7」!

【CD】限>レインボー7【初回盤】 / モーニング娘。

まだ1回しか通して聞いてないので、全曲の感想を書くのは
もう少し後になりますが、今日は、1回聞いた中で
印象に残ったことを書いてみます。

■HOW DO YOU LIKE JAPAN ?~日本はどんな感じでっか?~

美勇伝の「カッチョいいぜ!JAPAN」に通じるものがあるような。

■青空がいつまでも続くような未来であれ!

すっごい爽やかな曲。
歌詞を見ながら、じっくりと聞いてみたいと思います。

■INDIGO BLUE LOVE (新垣・亀井・田中)

ガキさん、亀ちゃん、れいなが代わる代わる歌ってます。
失恋の歌なので、がぁ~っと盛り上がる感じではなく
しっとりしてますね。

■レインボーピンク(重ピンク・こはっピンク)

正直、今回のアルバムで一番聞きたかった曲。
歌詞を見るだけでも、萌えすぎで、脳内が壊れそうな勢い。
破壊力抜群。やばいです。聞いたら、やみつきになる人も出てきそうです。
コンサートを意識したような作りになってます。
春紺は、かなり盛り上がりそう。

■パープルウインド

曲とは関係ないですが、歌詞カードに「シャーワー」という
のがあります。
これって、「シャワー」の間違いですね。

■さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

娘。1人1人がセリフあり。
レインボーピンク同様、コンサートを意識した感じ。
娘。から「あなたに会えて嬉しかった」なんて言われると思うと、
紺の会場でとろけそうですよぉ。
アンコールで歌うと思われる曲です。

■直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全くその通リミックス)

愛の第6感の「直感」とシングル「直感2」を足して2で割った後、
ぐちゃぐちゃにかき混ぜてアレンジした印象。
シングル化のときに、どうせならこのくらいアレンジしたのを
出せばよかったかも。

■女子かしまし物語3

歌詞のコンセプトがないとうか、統一感がないというか。
完全に歌詞は書き換えられてます。
つぶやきシローが入っているのはなぜ?


全体を通して、今の娘。ならではの表現がなされているように思いました。
レインボーピンクなんて、まさにそうですから。
レインボーピンクにやられすぎ。
[ 2006/02/14 23:33 ] モーニング娘。 | TB(4) | CM(12)

安倍なつみ 2ndアルバム『2nd~染みわたる想い』

なっちの1枚目のアルバム「一人ぼっち」が出たのが
2004年2月4日・・・
あれから2年も経つんですね。

安倍なつみ/一人ぼっち←これは「一人ぼっち」

なっちの2枚目のアルバム「2nd~染みわたる想い」が
3月29日にリリース。

ごっちんと比べると、静かなというか、しっとりとした
タイトルですね。
ごっちんだとパワー溢れるような、近代的な感じ・・・
3枚目のアルバムなら「3rdステーション」というタイトルだし。

なっちの癒し空間が、染みわたる想いというタイトルに
表れてますね。
ごっちんがベスト盤が既に出ているってことは、
なっちも今年の年末あたりに出そう?!
[ 2006/02/13 23:11 ] 安倍なつみ | TB(1) | CM(13)

ハロショ・・・コメント入り「バレンタイン2006

バレンタインの季節に合わせて、ハロショで次のような
ものが販売されます。

2/11(土)
コメント入り 美勇伝・カントリー娘。・メロン記念日生写真「バレンタイン2006」発売!!
ソロ

2/12(日)
コメント入り モーニング娘。生写真「バレンタイン2006」発売!!
ソロ10種

2/13(月)
コメント入り生写真「バレンタイン2006」発売!!
飯田圭織・安倍なつみ・矢口真里・
保田圭・後藤真希・辻希美・稲葉貴子・
ココナッツ娘。アヤカ・前田有紀・松浦亜弥


みなさんなら、どなたのを買う、もしくは欲しいですか?
僕なら・・・言わなくても分かってますよね^^;
亀ちゃんです。
[ 2006/02/12 22:56 ] ハロショ | TB(0) | CM(18)

藤本美貴の可愛くなりた~い?

先日、ハロモニのエンタメレストランの話題で、
亀ちゃんのあま~い言い訳を取り上げました。

亀ちゃんは見せ場があったのですが、一方で、
あま~い言葉では見せ場がなかったのがミキティ。
可愛い言葉を、どうやって可愛く言えばいいのか、
悩んじゃっている美貴様。


大人な雰囲気を持つミキティ・・・
そのまんま、笑顔のミキティがカワイイです。

この回のミキティは、
スピードワゴンからは強制的に質問を言わされるし、
フリップに書いた字は汚いと言われるし、
あま~い言葉の発表はしてもらえなかったし。。。
でも、スピードワゴンからいじり倒してもらえたて、
おいしい場面がたくさんあったから、いいですよね。

予想通り、ミキティはあま~い言葉を考えるのが苦手でした。

そこで、こんな企画はどうでしょう?

レインボー7のレインボーピンクの歌をミキティが歌うという企画。
苦手とするからこそ、あえて、やらせてみたくなったり。
[ 2006/02/11 23:54 ] 藤本美貴 | TB(0) | CM(12)

道重さゆみの「さゆみんこ」

絶叫CMで見せた、さゆの萌えポーズ「さゆみんこ」。
うさちゃんピ~スに続いて、ヲタの間では流行っちゃうのでしょうか。


レインボー7」の収録曲「レインボーピンク」で、
こんな振り付けをしてそうな勢い。

この萌えポーズを見ていると、さゆって魔性の女だなぁって
思います。このポーズやったら絶対可愛いもん!と
知りながらやってますからねぇ^^;
ま、確かに、可愛い!と思ってしまったんですが。

この前電車で、さゆに似てる?というような女性がいたのですが、
よくよく見てみると、さゆでした・・・じゃなくて、
さゆの方が数万倍、可愛かったです。
[ 2006/02/10 23:56 ] 道重さゆみ | TB(0) | CM(16)

例の事件・・・加護と喫煙

あんまり暗い話題は書きたくないので、他の話題を
書こうかと頭をめぐらせたのですが。。。
どうにも思いつかなくて。

Yahoo!のニュースで見たときはびっくりしました。
いつの間にかニュースがなくなっていて、
何者かに削除された?!なんて思ってましたが、
他では名前を伏せて報道されてます。
Yahoo!のニュースでは実名で出ていたので、誰だかは
知っているんですけどね。

他のメンバー、ハロプロ全体に影響がないことを
考えたいですが、影響ゼロってことはないですよね。
実際、ハロプロの公式HPがつながらない状態になってます。
画像の削除とか・・?

また明日、楽しい話題でブログ書きます。

------------------------
あ、2時前に見たら、公式HPが、アクセスがすごく
重たいですが復活してます。
★『W 加護亜依』についてのお知らせとお詫び」という
記事を掲載してました。
[ 2006/02/09 23:08 ] W ダブルユー | TB(7) | CM(20)

モーニング娘。アルバム「レインボー7」に寄せるコメント

娘。7枚目のアルバム「レインボー7」で、各曲について、
娘。がコメントを寄せてます。

気になったのを2つをピックアップ。

レインボーピンク(重ピンク・こはっピンク)

すっごくラブリーでピンク一色な曲です。
こういうかわいい曲を歌ってみたかったので
すごく嬉しいです。
思いっきりブリブリしちゃってます・・・・(道重)

この曲はとってもプリティ~な曲デス。
セリフに注目して欲しいです
あと、みんなでマネしてみてくださ~い!
(久住)


噂では、ピンクー!と叫んでいるらしいですが、
重ピンク・こはっピンクという名前で歌っていること自体、
つんくがかなり遊びをきかせた歌だと思われます。

仕上がりはどうなんでしょう。
ピンクー!に萌えるか、唖然とするか^^;
紺でマネする人が続出しそう。

ここのところ、さゆは紺でまともな(?)歌を
歌わせてもらっていない気がします。

・2005年夏秋紺では、「バイセコー!大成功」
・2006年ワンダ紺では、「モーニング娘。のひょっこりひょうたん島」

まぁ、歌のスキルとか、彼女が持っている雰囲気から、
合う曲、合わない曲というのもありますけど。
こんこんにぴったりな「涙が止まらない放課後」みたいに、
さゆにぴったりな曲を、つんくが作ってくれることを期待。

もちろん、亀ちゃんの曲も。


パープルウインド

少しかっこよくて、歌っていても気持ちがいいです!(藤本)


もうちょっと、どんな雰囲気の曲なのか、
分かるように書いてください、ミキティ^^;
短すぎ。

【CD】限>レインボー7【初回盤】 / モーニング娘。

セットリストと他のコメントは、こちらの公式HPをどうぞ。
[ 2006/02/08 22:47 ] モーニング娘。 | TB(1) | CM(16)

加護亜依 18歳の誕生日

2月7日・・・・
あいぼん、18歳の誕生日、おめでとうっ!!

あいぼんと、ガキさん、亀ちゃんが同じ年の生まれで、
その中でもあいぼんが一番最初に年を取りますね。

18歳かぁ。
ののと一緒にいると、まだまだ子供っぽいところを
見せるけど、一人でバラエティとかに出ていると、
大人な一面も見せてくれます。
Wの活動、スポフェスでのキックベースキャプテンなどなど、
今年も大忙し。

加護亜依」という名前、絶妙ですね。
よくぞこの名前をつけたなぁって、ご両親に感心してしまいます。

優しい眼差しが好きなので、そのまんまで大人の女性に
なっていってほしいです。


ちなみに、と言っては失礼ですが、2月7日は、
℃-uteの矢島舞美ちゃんの14歳の誕生日でもあるそうです。
おめでとうっ!!

℃-uteの「わっきゃない(Z)」って、ワンダ紺では披露したけど、
まだシングル化の話がないですね。
買う予定はないですが^^;
シングル化まで待てない人は「Hello!Project 2006 Winter ~全員集GO!~」を見てね、
ってことでしょうか。
[ 2006/02/07 23:54 ] W ダブルユー | TB(3) | CM(14)

松浦亜弥「スケバン刑事」で4代目麻宮サキ

お昼のニュースで知ってびっくり。
あややが、スケバン刑事をやっちゃうんですね。
スケバン刑事 VOL.3と、3巻までがDVDになっており、
その人気を追い風に企画が浮上したらしい。


ニューヨーク育ちという設定の松浦ふんする少女が、いじめや爆弾テロ、
ネット犯罪が複雑に絡んだ事件に挑む・・というもの。
爆弾テロって、ちょっと大げさだなぁ。
スケバン刑事って、そんなものなんですか?
僕は名前は知っていても、見た覚えがなくて。

美勇伝も出るらしいです。どんな役なんだろう、
あややの敵とか?
梨華ちゃんのアニメ声では、恐くないですね。

衣装は、ひざ下まである、昔のスケバン刑事とは違って、
ひざ上丈のスカートという、今風の格好とのこと。

あややは二十歳なのに、スケバン刑事ができるってのが
すごい。制服が似合いそうですね。



あややが出るなら、やはり親友のミキティも出なければ。
ミキティが大ボスとか・・・

ヤンキーでは、中澤姉さんなら・・・制服が無理。

じゃあ、れいななら・・・あ、れいななら、
キャッツアイがちょうどいいかも。
亀ちゃん、さゆと一緒にキャッツアイ。

----------------
スケバン刑事公式HPはこちら!

YO-YO GIRL COP はこちら!
[ 2006/02/06 23:23 ] 松浦亜弥 | TB(4) | CM(20)

亀井絵里のあま~い言い訳

マジックレストランが終わったかと思いきや、
エンタメレストランというのが始まっちゃいました。

ハロモニでのご褒美=美味しい食べ物、というつながりがあるせいか、
レストランの形式は変わりませんでした。

エンタメレストラン、第1回目のゲストがスピードワドン。
待ち合わせに遅刻、「あま~い」言い訳で、優勝した亀ちゃんのセリフ。
亀井絵里 あま~い言い訳

私なんていつも待っているんだよ?
アナタからのプロポーズ


あま~い!!
あますぎて何も思いつかない!
中澤姉さんが心に思っていそうな言葉ですね。

まだ、微熱が残っているようで完全復帰できていない状態です。。。
亀ちゃんに熱が上がっているからだって?それは毎日です^^;
[ 2006/02/05 21:24 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(14)

後藤真希 急性腸炎で休養

ごっちんが急性腸炎で、2月4日から休養らしい。
2週間の安静期間が必要とのこと。

急性腸炎とは・・・

厳密には1つの病気の診断名ではなく、腸に炎症を引きおこす疾患群の総称である。すなわち、食中毒のような細菌によるものにせよ、アルコールの飲みすぎのような物理化学的な刺激によるものにせよ、腸に炎症をおこし、その結果、下痢や腹痛を生じさせる病気をまとめて急性腸炎と呼んでいる。

らしいです。

1月29日の「Hello!Project 2006 Winter~全員集GO!」の後に
腹痛を訴えて、自宅静養しているとか。
早く元気なごっちんに戻ってください。

実は、僕は微熱があるので、今日はこのへんで。。。。
[ 2006/02/04 21:15 ] 後藤真希 | TB(5) | CM(22)

W(ダブルユー) 7thシングル「どうにもとまらない」

Wの7枚目のシングル、3月8日発売のタイトルが「どうにもとまらない」

このタイトルを見たとき、山本リンダの「どうにもとまらない」を思い浮かべたのは
僕だけでしょうか??
まさか、カバー曲ってことは、ないですよねぇ・・・。

カバーが嫌いってわけじゃないですが、できれば、
Wならではの曲を聴きたいと思っているので、オリジナルを希望。

--------------------------------------------
2月10日更新

例の事件で、発売中止となりました。。。
そして、「どうにもとまらない」って、やはり山本リンダのカバーでした。

【CD】W(ダブルユー) / デュオ U & U <2004/6/2>
デュオ U & U のアルバムみたいに、Wはカバーアルバムを既に
出してますから、今後はオリジナルで勝負!

ところで・・・もうすぐ、あいぼんの誕生日ですね♪
[ 2006/02/03 23:18 ] W ダブルユー | TB(2) | CM(12)

モーニング娘。のオリンピック応援ソング

オリコンのHPで、「主な『オリンピック応援ソング』の売上データ!」という
集計がありました。

間もなくトリノオリンピックが始まるということで、
これまでのオリンピック応援ソングの売り上げを集計しちゃおう的な
ノリでまとめられたみたいです。

注目は、娘。の曲。

2000年 シドニーオリンピック
1位 I WISH

2002年 ソルトレイク冬季オリンピック
1位 そうだ!We're ALIVE



すごいですね!!両方とも、オリンピック応援ソングとしては当時1位。

「I WISH」は、TVでTBSをつけると流れていたので、
非常によく記憶してます。
「そうだ!We're ALIVE」って、オリンピック応援ソングだったんですね。
知らなかった・・・!

3月15日発売予定の「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」は、
応援ソングじゃなさそうですね。

応援ソングとして一般受けするような無難すぎる曲よりも、
「いかにも娘。!」ってくらい娘。らしい曲がいいので、
応援ソングじゃない方が僕はいいかなと思います。
[ 2006/02/02 23:55 ] ハロプロ | TB(1) | CM(14)

2006年1月サーチワードランキング

月1恒例、サーチキーワードランキングの日がやってまいりました。
今日のサーチワードにはどんなのがあったのかな・・・と
ほぼ毎日見ているのですが、俄然強めに面白いものがあったりして、
思わず噴き出してしまいます。

それでは、2006年1月のランキング発表です。
BlogPetのキーワードランキングを利用しました。

1 銭湯の娘
2 モーニング娘 紅白
3 モーニング娘。 紅白
4 モーニング娘 亀井
5 ワンダフルハーツ
6 美勇伝 写真集
7 エルダークラブ
8 亀井絵里
9 レインボー7
10 銭湯の娘!?



矢口主演の「銭湯の娘!?」がこんなにも多いとは・・・!

でも実は2位と3位がほとんど同じキーワードなので、
票を合わせると「モーニング娘。 紅白」がトップに
なっちゃうんです。
やはり、紅白という季節限定のもので、しかも卒業娘。が
一夜限りの復活とあって、検索する人が多かったみたいですね。

そんな中、亀ちゃんが4位と8位でランクインしていたのが
大変嬉しかったです^^

番外編

1位から10位はまともなキーワードが並ぶことが多いので、
むしろ、番外編の方が見てみたい人が多いかも。

■太ももシリーズ

太ももマニア

太もも好きな人が検索?

モーニング娘 太もも

娘。の太ももが気になる人?

亀井 絵里 太もも

娘。の中の、亀ちゃんピンポイントで太もも確認?

松浦亜弥 太もも

今度は、あやや?

アイドル むちむち太もも 画像

なんだか、少しずつ危ない方向に。

秋葉系 太もも

最後は、アキバに行ってしまいました。

■質問シリーズ

梨華とさゆの関係

エコモニ。とか、そういうのじゃなく、もっと深い関係を期待?!

亀井絵里って天然

俄然強めに天然ですね。

どんな娘に両手握手

握手会サーキットでは、娘。全員とがっちり両手握手ですよ。

松浦あやcm

あややの、どの部分のサイズを聞いているんだろう?

ごっちん 肉体は正直な

どうして最後に「エロス」を入力しない・・・!

ねがねっ娘ぁみ

つんくプロデュース、時東ぁみのことですね。

■壊れシリーズ

さゆみんがエリック

訳分かりません^^;

スッペシャル ジェネレ~ション の~にゅ

「のにゅ」は、スペジェネじゃなく、ギャグ100回では?

くっすぃ

よっすぃ~+くっすみ=くっすぃ?

姫路のもあい

モアイ?

田中れ

「れいな」と最後まで入力しましょう

安倍 な

「なつみ」と最後まで入力しましょう

■亀ちゃんシリーズ

亀井絵里 ブルマ
亀井絵里 胸
亀井絵里 セーラー服
亀井絵里 スクール水着 画像
亀井絵里 ショートカット 萌え
亀井絵里 尻


本当はもっとあるのですが、亀ちゃん+きわどいキーワードで
引っかかりまくりでした。

