ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > アーカイブ - 2006年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ ジャケ写

僕のブログのカテゴリごとの投稿数を見て、ふと気づきました。
ハロプロ、娘。を除くと、亀ちゃんに次いでブログ記事が多いのが美勇伝

特別に推しているわけじゃないですが、リリースのペースが
早いせいでしょうか、何かと書いちゃうことが多いみたい。
梨華ちゃんはかなり好きだし、み~よ、唯ちゃんと個性的な
人材が揃っているので、なんとなく美勇伝には惹かれちゃいます。

その美勇伝の、2005年秋紺のDVD「美勇伝説II~クレナイの季節~」のジャケ写が
出ました。
こちらのHPにあります。

梨華ちゃんが真っ赤な衣装、
み~よが白の衣装、
唯ちゃんが黄色の衣装。

3人の衣装が統一されていないですが、これは恐らく、

王子様と雪の夜/石川梨華
チャンスオブラブ/岡田唯
THE LAST NIGHT/三好絵梨香

と、3人がそれぞれソロで歌ったときの衣装だからでしょう。

セットリストは、こちらのブログ記事で書きました。
人形劇」で、唯ちゃんがかなり笑いを取っていたらしいです。
衣装がかなりセクシーとの話もあります。。。。キュッもあるらしい
見てみたい。。。。!!

でも、このDVD、発売日が娘。の7枚目のアルバム「レインボー7」と同じ。
娘。アルバムと美勇伝DVDを両方買うか、それとも、
娘。に絞るか。。。

う~ん・・・・・・やっぱ、両方買いかな。

【CD】レインボー7【初回盤】 / モーニング娘。
[ 2006/01/31 23:44 ] 美勇伝 | TB(1) | CM(16)

Hello! Project 2006 Winter ~全員集GO!~ セットリスト

1月28、29日に横浜アリーナで行われた、ハロプロ紺の「全員集GO!」。

やっぱ、ハロプロ全員が集まる紺に参戦しようと思ったら
関東まで行かないといけないかな・・・・
でも、仮に参戦したとして、全員がステージに立つと、
誰が誰だか分からなくなったり・・・と、やや複雑な心境。

朝の番組でも「全員集GO!」が取り上げられていました。
映像を見る限りでは、ものすごいパワーが感じられました。

セットリストです。

1.直感2/全員
2.ここにいるぜぇ/全員
MC
3.愛~スイートルーム~/美勇伝
4.打武留友女子高等学校校歌/W・美勇伝・℃-ute (メインステージ)
5.十七の夏/W (南サブステージ)
6.BABY!恋にKNOCK OUT!/保田・後藤・吉澤(メイン)小川(北サブ)アヤカ(南サブ)
7.恋の花/安倍(北サブ登場。西サブ側を通って南サブへ)
8.Good Morning / 紺野・みうな・飯田・村田・田中(北サブ)安倍・柴田・あさみ・亀井・道重(南サブ)
MC
9.砂を噛むように...NAMIDA/松浦
10.丸い太陽/松浦・保田・前田・大谷・紺野・藤本・高橋・新垣
11.ギャグ100回分愛してください/Berryz工房 (西サブ)
MC/℃-ute→わっきゃない(Z) 有原栞菜がご挨拶(メイン)
12.BE ALL RIGHT!/エルダークラブ・モーニング娘。・W
13.浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本で始まり、全員ボンボン持って登場。
MC/加護・岡田・萩原
14.好きになっちゃいけない人/田中・鈴木・村上(メイン)
15.好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA (後藤・松浦北サブ、安倍・石川南サブに登場。西サブで合流。歌はフルサイズ)
16.白い東京/清水・嗣永・梅田・矢島・村上(ZYX矢口抜き(笑))
17.Missラブ探偵/W(途中までバックダンサー梅田・清水・嗣永・矢島・村上)(メイン)
18.今にきっと...In My LIFE/後藤 (南サブに登場。西側通路を通って北サブへ)
19.DANCE DANCE DANCE/後藤・稲葉・後藤・里田・アヤカ・ベリーズ工房・℃-ute
ごっちんによる、娘。紹介。
20.色っぽいじれったい/モーニング娘。北と南サブに分かれて登場、西サブで合流)
21.大阪 恋の歌/モーニング娘。(西サブ)
22.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。/モーニング娘。(メインステージに移動)
24.恋のダンスサイト/エルダークラブ
25.ピリリと行こう! /ワンダフルハーツ
26.そうだ! We're ALIVE/最初、村上・道重・石川・須藤が旗手としてメンバーを引き連れて登場。
そして、歌の途中で全員がフラッグを持って再登場
MC/司会4人がお別れの挨拶とメンバー紹介
27.LOVEマシーン/全員



ワンダフルと、エルダーとで歌ったのとは少しずつ曲を
変えてきてますね。
同じものを歌われたら、それはそれでブーイングでしょうから^^;

この中で一番聴きたいのは・・・「白い東京」。
ZYXが好きとかじゃなく、純粋に曲がいいなと思って。
でも、シングルは持ってないんですよね^^;

3月29日にDVD「Hello!Project 2006 Winter~全員集GO!~」の発売が、
もう決まってます。
「浮気なハニーパイ」を全員でボンボン持って踊るシーンは
圧巻なので、それを見るだけでも価値あり。
[ 2006/01/30 23:27 ] ハロプロ | TB(1) | CM(18)

紺野あさ美 アロハロDVD?!

2006年4月12日に、こんこんのアロハロDVD
発売される予定らしい。

アロハロシリーズとしては、5期メンでは、愛ちゃんに続いて2人目。
アップフロントワークス(ゼティマ) 高橋愛/アロハロ!

こんこんは、2005年に発売した写真集「なつふく」がかなりの
売り上げを見せており、そのことを考えても、アロハロDVDの
発売は妥当なものかと思われます。
なつふく

こんこん推しの方にとっては、大変嬉しい情報ですね。
僕もこんこんは可愛くなったなと思っている人なので、
見てみたい気もしてます。

う~ん、ごっちんのアロハロ!2 DVDが判明してから
数日後にこんこんのアロハロDVDの判明。
亀ちゃんのは、いつ出るんだろう。
[ 2006/01/29 22:46 ] 紺野あさ美 | TB(3) | CM(16)

モーニング娘。29thシングル 「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」

3月15日発売、娘。の29枚目のシングルのタイトルが判明。
「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」
だそうです。

タイトルからして、直感2などの元気な歌というより、
初期娘。の「サマーナイトタウン」「真夏の光線」のようなイメージ。
でも、「シャボン玉」みたいに、タイトルと聞いた感じとでは
まったく異なる歌もあるので、なんとも言えませんね。

センターは誰なんだろう?
「恋は発想 Do The Hustle!」でセンターに近かったはずの
亀ちゃん、今度こそはセンターにならないかなぁ。

今度こそ、発売前のごたごたはやめてほしいですね。
春紺で聞けることを期待!
[ 2006/01/28 21:30 ] モーニング娘。 | TB(2) | CM(12)

ハロショでバレンタインスピードくじ

そういえば、最近また、ハロショに行ってないなぁ・・・
紺があるときのハロショって行ったことないですが、
かなり混んでいるみたいですね。

そのハロショで、2/3(金)~2/19(日)の間、「バレンタインスピードくじ」
というのが開催されます。

1000円以上の購入につき1回、くじが引けるとのこと。
1000円ごとに1回、じゃなくて、1000円以上で1回なんですね。
1000円ごとに分けて、こまめにレジに行けば何度もくじが引けるとか?!

ちなみに、商品は

1等 「ハロー!プロジェクトメンバーの希望アーティスト直筆サイン色紙」
2等 「トレーディングステッカー付きチョコレート」
3等 「モーニング娘・美勇伝・後藤真希/Berryz工房・安倍なつみ・W・松浦亜弥
トレカサイズ生写真」

ただし、3等は

2/3(金)~2/11(土・祝)は「モーニング娘。(ソロ10種)・美勇伝(ソロ3種)・後藤真希」
2/12(日)~2/19(日)は「Berryz工房(ソロ7種)・安倍なつみ・松浦亜弥・W(ソロ2種)」

と、期間によって商品が変わるとのことなので要注意。

やっぱ、1等の「希望アーティスト直筆サイン色紙」がいいですね。
当たったら間違いなく「亀井絵里のサインをください」って言いますね。
迷いません。即答です!

バレンタインスピードくじって名前ですが、
バレンタインに関係するのは、2等だけだったり。。。
[ 2006/01/27 23:40 ] ハロショ | TB(1) | CM(14)

ハロプロ スポーツフェスティバル公式HPが出た

ハロプロのスポーツフェスティバルが
2006年3月19日に、さいたまスーパーアリーナで開催。
時間帯が12:00~19:00で、普段の紺に比べるとかなり長いです。

競技内容は以下のとおりです。
スポフェス公式HPには、競技の内容も書いてます。

----------------------------------------------------------------------
競技1 いちおう100M走
競技2 キックベース
競技3 サバイバルレース
競技4 1500M走
競技5 とび箱選手権
競技6 11人12脚
競技7 フットサル1“ガッタスブリリャンチスH.P.ユース vs FANTASISTA”
競技8 フットサル2“ガッタスブリリャンチスH.P. vs 十条FC”
競技9 大リレー
スペシャルライブ
----------------------------------------------------------------------

競技2は、あいぼんがキャプテンで出てくる競技ですね。
競技4は、こんこんが返り咲き1位になれるかどうかが見所・・・!

競技7は、なんと、Berryz工房と℃-uteのメンバーで構成された
「ガッタスブリリャンチスH.P.ユース」
が初お披露目。
てっきり、キックベースチームが、Berryz工房と℃-uteで固められると
思っていた。こうなると、キックベースは誰が出場するんだろう。
亀ちゃん?

運動して、疲れているのに最後の最後でスペシャルライブ。
ハロプロのみんな、お疲れ様です。

ケガのないように頑張ってね!

ちなみに、チームの名前は、グリーンアスパラレッドトマト
なんじゃ、この名前は^^;
[ 2006/01/26 23:49 ] ハロプロ | TB(0) | CM(16)

後藤真希 今にきっと…In My LIFEとアロハロ第2弾

ごっちん推し、というわけでもないですが、
この前のハロモニでごっちんのハワイツアーの模様を放送したときのこと。
サンタ姿のごっちんの可愛さにノックアウトされそうになりました。。。

1月25日、まさに今日、ごっちん14枚目のシングル「今にきっと…In My LIFE」
発売されました。
【CD】今にきっと…In My LIFE / 後藤真希

僕はまだ聞いてないのですが、かなりいい曲みたいですね。

さらに、3月29日、ごっちんのアロハロ!2 DVDが出ます。
ちなみに、第1弾はこちら。
アップフロントワークス(ピッコロタ アロハロ! 後藤真希/アロハロ!

アロハロ第2弾って、ごっちんハワイツアーのときに一緒に
撮影したんでしょうね。
水着姿も拝めちゃうのでしょうか。
岡田唯ちゃんDVDの方が、実は気になっていたり。。。


ごっちん第2弾アロハロを出すのなら、アロハロ!亀井絵里も出してくれっ!
・・・と、亀ちゃんで、締めくくる、亀ちゃん推しの自分。
[ 2006/01/25 21:58 ] 後藤真希 | TB(1) | CM(6)

高橋愛 5冊目の写真集「19」表紙

愛ちゃんの写真集「19」の表紙が出ました。

これっ!

高橋愛最新写真集「19」
一目見た感想・・・大人っぽい!
今までの愛ちゃんのイメージとは全然違う。
こんな表情を見せたのは初めてじゃないかと思うほど。

いつの間にか、大人になっちゃったんですねぇ~。

写真集の紹介文は

モーニング娘。高橋愛の5作目となる最新ソロ写真集。恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た女の子の姿に19歳の高橋愛が挑戦! 沖縄、東京、横浜を舞台に大人っぽい表情とポーズを披露。黒、白、赤と3ポーズのビキニ、タイトな黒いニット、ぬれた髪、寝そべる姿などなど、男の子の目線で写しとったちょっぴりセクシーな写真集。いままで見たことのない初めての高橋愛が満載! メイキングシーンを収めたDVD付き。


と、こんな感じ。
表紙の衣装は、「タイトな黒いニット」でしょうか。

最近、愛ちゃんにどっぷりとはまっている太郎さんは、
写真集を買うのでしょうか・・?!
[ 2006/01/24 23:45 ] 高橋愛 | TB(5) | CM(12)

東北楽天ゴールデンイーグルス スタッフになって娘。にお近づき?!

イベントスタッフ募集のお知らせ・・・・

東北楽天ゴールデンイーグルスが、今年2006年の
イベントスタッフを募集しているらしい→こちら楽天イーグルスのHP

肝心の仕事内容は・・・
--------------------------------------------------------------
1) 場内演出の企画・運営サポート
(試合前セレモニー、イニング間演出、各種イベントのサポート)
2) キッズデー等の特別場内イベントの企画・運営サポート
(場内ツアー、フィールド各種イベントなど)
3) 選手撮影会やモーニング娘。のライブ等場外イベントの企画・運営サポート
4) プロ野球公式戦と連動したその他イベント全般の企画・運営サポート
--------------------------------------------------------------

3) だけ、やらせてください^^;

娘。に弁当を配る役とか・・・
・・・こんこんの嬉しそうな顔が目に浮かぶ。

演出用のネコ耳やうさ耳を配る役とか・・・
・・・れいな小春ちゃんのキャワな姿が目に浮かぶ。

ずっと亀ちゃんを見ている役とか・・・
・・・うってつけだな。

サポートだから、直接、娘。と触れ合えるわけじゃないんでしょうけど。
でも、イベント開始前に娘。が「よろしくお願いしま~す!」って
挨拶してくれるんだろうなぁ。


待遇は
--------------------------------------------------------------
・時給850円スタート
・交通費支給
・弁当あり
・制服貸与
--------------------------------------------------------------
よっしゃぁ、関西から行くから、交通費支給して?!

つんくさん・・・
THE マンパワー!!!に代わる、新しい応援歌を作ってみては?
[ 2006/01/23 23:36 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(13)

トナカイになった亀井絵里

今更ながら、ハロモニ。クリスマスSPの絶叫コマーシャルのお話。

今のところ、このコーナーには、なっちと亀ちゃんが
だいたい交互に出演してます。

クリスマスということで、トナカイの耳をつけた亀ちゃん。
亀井絵里 トナカイ

うさ耳ならぬ、トナ耳?!
どんな耳をつけても可愛いな、と思ったのでとりあげてみました。

この回は、「ハロー!モーニング。ハロモニ。劇場Vol.8「公園通り三丁目
などの予告をしてました。
が、亀ちゃんはパニクって、 Vol.8 を Vol.18 と言ってしまう。。。。


ハロモニスタッフの皆さんへ・・・・
このコーナーでは、商品の魅力が伝わりにくいので、
元のエリックコーナー、もしくはハロプロワイド系コーナーに
戻してください。

エリックコーナーならエリック亀造のコスプレ、
ハロプロワイドならエリザベスキャメイのぶりっ子が見られるので、
亀ちゃん推しの僕としてはどちらでも有難いわけで。
(亀ちゃんが見られれば、それでOKなのかよっ!
というツッコミはなしで^^;)
[ 2006/01/22 23:04 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(17)

モーニング娘。7メートルの巻物写真集

15日のワンダフルハーツ紺に参戦したときに
入り口で受け取った資料の中で、こんなものがありました。

--------------------------------------------------------
速報!

モーニング娘。の
はじけるパワーと
かわいさがギュッと
つまった
7メートルの巻物写真集発売決定~!

■発売 2月末(予定)
■予価 ¥4,000(未定)

★モーニング娘。とともに「願かけ」ができる"特製リストベルト"のおまけ付き
(なんとラッキーな読者には、メンバー直筆のメッセージが書かれた
リストベルトが当たってしまうかも☆)
★Hello!Projectファンクラブ会員の方には、スペシャルな特典あり!!

詳しくは、2006年1月末に発行されるHello!Project会報
32号・別冊チラシを見てね。
--------------------------------------------------------

7メートルの巻物の形をしている写真集ということだと思われます。

果たして、7メートル巻物は、安いのか・高いのかを考えてみました。

A4サイズの短い方の長さを約20センチとすると、
7メートルの巻物なら、A4サイズの写真集で35ページ分で4,000円。
亀ちゃんの写真集「DAYS」は、80ページで2700円+消費税。
単純計算から考えて、巻物の方がかなり割高な気がします^^;

おまけ付きだから、ページ数だけでは全ては判断できませんけどね。
亀ちゃんのときはDVDがついていたけど、巻物になると
DVDは付けにくいし。。。そのかわりのリストベルトなのかも。
巻物という形状ならではの趣向が凝らしてあるのかもしれませんね。


ファンクラブ会員限定のスペシャル特典ってなんだろう。
Berryz工房の「スイッチON!」みたいに、応募者全員に当たるような特典があれば、
購入を考えるでしょうね。
[ 2006/01/21 21:58 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(14)

モーニング娘。アルバム「レインボー7」ジャケ写

公式HPで、娘。の7枚目のアルバム「レインボー7」
ジャケ写が発表!

こちらのページです。

レインボーという名前とは裏腹に、モノクロな衣装。
小さな画像で分かりにくいですが、貴婦人ぽい感じ。
帽子をかぶってます。

初回盤はやや斜めを向いていて、通常盤は正面を向いている。
う~ん、構図としては、通常盤の方がいい。。。
[ 2006/01/20 23:05 ] ハロプロ | TB(2) | CM(8)

矢口真里 23歳の誕生日

1月20日は、やぐっちゃんの誕生日、23歳になりました。
おめでとう!!

元矢口推しの自分としては、2005年の春紺の最中に、
突然、矢口が娘。を脱退したときはショックでした。
交際発覚ということがショックではなく、卒業紺が
できなかったことが残念というか。
この話題をすると、悪い印象を持っている人もいるので、
とりあえずこのへんで。


最近の矢口の活動といえば、TBSの昼ドラマ「銭湯の娘!?」。
なんでも、入浴シーンがあるとか。
矢口のコメントでは、肌を出すのは写真集以来とのこと。
入浴シーンがあるなら亀ちゃんを起用しませんか?>TBSさん



「銭湯の娘!?」の、放送準備号というホームページ(ブログ?)が
ありました。
矢口は

喧嘩っ早くて威勢はいいが、実は人見知りで内弁慶、でも、根性には自信アリ!
元レディース総長の水沢ユメ


という役回り。
1月30日からの放送です。

元気で明るく、はっきりと物を言うところが彼女のよいところ。
そのままでいてほしいなって思います。
髪の毛の色は、あんまり奇抜にはしてほしくないですが・・・
[ 2006/01/20 23:00 ] ハロプロ | TB(1) | CM(8)

石川梨華 21歳の誕生日

1月19日・・・・

梨華ちゃん、誕生日おめでとう!21歳!

すっかり、ハロモニでの司会も板についてきて、
安心して見ていられます。

娘。加入当時、梨華ちゃんは自分のことをネガティブだと
言ってました。
かおりんに相談し、ハロモニでチャーミーキャラをもらい、
そして、初センターとなった「ザ☆ピ~ス!」。

カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)でヒットを飛ばし、
第2期タンポポのメンバーとして活躍、
ガッタスの一員としても頑張り、
三好絵梨香、岡田唯と美勇伝を結成、
そして、2005年5月7日に娘。を卒業。

すごく整った顔立ちで美人、スタイルが良くて地黒、
ハッピー!」や「グッチャー!」の決め台詞を作り出し、
ハロモニの収録だけでなく、紺の会場までも寒くする空回りキャラ・・・

梨華ちゃん推しではなかったものの、4期メンの中では1推しで大好き。
だから、梨華ちゃんのことを語りだしたら止まりません。

梨華ちゃん、これからも、寒いとかキモイと言われても、
そのキャラのままで突っ走ってくださいね。
[ 2006/01/19 23:03 ] ハロプロ | TB(5) | CM(10)

モーニング娘。レインボー7 編曲者

1月15日に、ワンダフルハーツ紺に参戦して、
自分はやっぱり娘。紺が好きだなぁ、と認識しました。

今年春の娘。紺の参戦が4月30日。
春紺が始まるのが、2月25日のハーモニーホール座間から。
う~ん、参戦までが待ち遠しい・・!!

春紺のタイトル「レインボー7」ですが、同名の7枚目の
アルバム「レインボー7」の、各曲の編曲者が
つんくのホームページで発表されました。

1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
作詞/作曲:つんく 編曲:AKIRA

2.THE マンパワー!!!
作詞/作曲:つんく 編曲:松原憲

3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
作詞/作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行  ブラスアレンジ:村上良成

4.大阪 恋の歌
作詞/作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行

5.INDIGO BLUE LOVE  (新垣里沙、田中れいな、亀井絵里)
作詞/作曲:つんく 編曲:AKIRA

6.レインボーピンク  (道重さゆみ、久住小春)
作詞/作曲:つんく 編曲:高橋諭一

7.色っぽい じれったい
作詞/作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行

8.無色透明なままで   (吉澤ひとみ、小川麻琴、高橋愛、紺野あさ美、藤本美貴)
作詞/作曲:つんく 編曲:大久保薫

9.パープルウインド
作詞/作曲:つんく 編曲:平田祥一郎

10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
作詞/作曲:つんく 編曲:鈴木俊介

11.直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全くその通リミックス)
作詞/作曲:つんく 編曲:江上浩太郎

12.女子かしまし物語3
作詞/作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行



レインボーピンクが、さゆと小春ちゃん!
なんと、教育係と教育された娘がコンビで・・!
さゆにピンク、ターン鳥チキンでピンクうさぎの小春ちゃん。
ピンクが似合う2人ですね。

INDIGO BLUE LOVEにガキさん&れいな、そして亀ちゃんが!
3人とも、青が似合いそうなので、期待大です。

HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~は、
タイトルからして、かなりおちゃらけた曲かも。

直感2は、全くその通リミックス。
この歌、どこまで引っ張るのでしょうか・・・

で、さらに引っ張るといえば、女子かしまし物語3
メロディはほとんど同じものが続くので、歌詞を変えるだけで
どんな風にでも作れてしまう。
よく言えば便利な歌^^;

そうは言いながらも、初回限定盤をフラゲして、その日から
ヘビーローテしちゃうんですけどね。
[ 2006/01/18 23:58 ] モーニング娘。 | TB(3) | CM(18)

変な王子様を心待ちにしている石川梨華と、飯田圭織の谷間?!

ようやく、ハロモニ クリスマスSPを見ました。

柳沢慎吾さんが登場した、卒業娘。と現役娘。が集まった
トークコーナーは、収録自体、かなり長かったみたい。
実際に放送されるのは20~30分程度。
相当、カットされてますね^^;

せっかく、卒業娘。も揃っているんだから、
トークだけで1時間やってくれてもいいのになぁ。

そんな中、やはりこの方・・・梨華ちゃん、やってくれました。
寒い空気にしてくださいってお願いしたら、世界一ですね^^;

石川梨華 クリスマス 変な王子様

クリスマスに、変な王子様を期待する梨華ちゃん
タンポポの「王子様と雪の夜」で登場するような王子様がいいらしい。

さゆも同じ気持ちだとか。さすが、エコモニ。です!
タンポポ シングルVクリップス 1 ◆20%OFF!


可愛い梨華ちゃんが映っていますが、向かって左後ろ、
かおりんです。
衣装の胸が大きく開いていたせいか、明らかに胸の谷間が^^;

この後かおりんは、カメラの映る自分を見て胸が見えていることに
気がついたのか、胸が見えないように手で直してました。

かおりん、胸見えているよっ!と、心の中で注意してあげてました。
谷間が気になって、梨華ちゃんの話は半分くらいしか聞いてなかった^^;
[ 2006/01/17 23:24 ] 石川梨華 | TB(0) | CM(8)

ワンダフルハーツ大阪紺グッズ

1月12日に「ワンダフルハーツ ツアーグッズ追加」で記事を
書きました。
15日のワンダ紺に参戦したら、何を買おうかな・・・と考えて
買ってきたのがこれ。

ワンダフルハーツクリアファイル付き ピンナップポスターを1枚
ワンダフルハーツ生写真付き コレクションタペストリーを1つ

運試しで
エルダークラブクリアファイル付きピンナップポスターを1枚

全部、トレーディング物・・・というか、ギャンブル物ですね。
結果は・・・

ワンダのクリアファイル→萩原舞
生写真→岡井千聖
エルダーのクリアファイル→あさみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・乾杯・・・いや、完敗。

あさみは、可愛くなったなと思っているのでまだ許せるのですが、
さすがにワンダの方が℃-ute2人では、なんとも。。。
せめてBerryzだったら・・・って、それもお子さんだなぁ。
悔しくて帰りに買いそうになりましたが、運が今日は悪いのだろうと
踏みとどまりました。

タペストリーを買っている人が多かったので、
自分も買ったのですが、使い道がない・・と、買ったこと自体、後悔。

Days
今回は亀ちゃん当たらず。
ワンダフル29人のうちの1人だから、当たる確率低いですよね^^;


でも、コマさんが、お年玉でコレクションカードの亀ちゃん
プレゼントしてくれました。ありがとうございます!!!
お礼に、萩原舞のクリアファイルで・・・え、いらない?^^;
[ 2006/01/16 23:24 ] 参戦レポ | TB(0) | CM(9)

ワンダフルハーツ大阪紺参戦レポ(1月15日)

1月14、15日の2日間、大阪厚生年金会館で行われた
ワンダフルハーツ紺。15日は3公演あったのですが、
そのうちの1番最初の朝の部(?)に参戦してきました。

11:30開始の紺で、朝起きたのが7時過ぎ。
紺参戦のためにこんなに早く起きたのは初めて^^;

紺の後、一緒にお茶してくださった
コマさん鳥さん太郎さん、どうもありがとうございました!!
昼紺までの1時間程度の時間でしたが、楽しかったです。
また、紺でお会いできるのを楽しみにしています。

ではでは、レポを。
まずは、セットリストはこんな感じです。

01.好きすぎて バカみたい / 全員
02.ここにいるぜぇ! / 全員
03.クレナイの季節 / 美勇伝
04.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
05.好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木
06.LOVE涙色 / 辻・新垣
07.スクランブル / 吉澤・高橋・加護・三好
MC1(吉澤・石川・辻・清水・矢島)
※「℃―ute」の新メンバーに有原栞菜(ありはら・かんな、12歳)新加入のお知らせ
 
08.わっきゃない(Z) / ℃-ute
09.ぴったりしたいX'mas / 小川・熊井・久住
10.Missラブ探偵 / W
11.渚のシンドバッド / W
12.ひょっこりひょうたん島 / 道重、岡田他
13.BE ALL RIGHT! / 石川・三好他
14.浮気なハニーパイ / 全員
MC2(岡井、萩原)

15.FIRST KISS / 田中・鈴木・夏焼
16.ミラクルルン グランプリン! / 加護・清水・矢島・岡井
17.I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上
18.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
19.スッペシャル ジェネレ~ション / Berryz工房
20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。
21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
22.浪漫~MY DEAR BOY~ / モーニング娘。
23.友情~心のブスにはならねぇ! / 娘。以外全員
24.ピリリと行こう / 全員
25.そうだ!We're ALIVE / 全員

MC3
26.愛あらばIt's ALL RIGHT / 全員



■全体

幕が上がって紺開始。
29人もステージに上がると、誰が誰だか分かりづらいですが、
ユニットごとに衣装の色を分けてました。

青:モーニング娘。
緑:美勇伝
紫:W
橙:Berryz工房
桃:℃-ute

主に見ていたメンバーは、亀ちゃん、梨華ちゃん、あいぼん、小春ちゃん

紺全体を通して目立っていたと感じたのは、梨華ちゃんかな。
あと、ユニットの構成上、人数が少ないユニットに入っていた
れいなが目立ってました。
愛ちゃん(村上愛ちゃんじゃなく、高橋愛ちゃん)をもっと見たかったのですが、
あまり目立ってなかった(僕がロックオンしてなかっただけ?)ような気がします。

各ユニットが、それぞれ持ち歌を2~3曲ずつ歌う、
後は色んなユニットから構成されるメンバーで歌うといった感じ。


■曲ごとの感想

長いので、適当に見たいところだけ見ちゃってください^^;

01.好きすぎて バカみたい

フレーズごとに、℃-ute、Berryz工房、W、美勇伝、娘。が登場。
℃-ute、Berryz工房、美勇伝のみ~よと唯ちゃんは、生で見るのは初めて。

02.ここにいるぜぇ!

しょっぱなから弾けました。
曲の最後の方で、お尻を突き出して後ろを振り向く振り付けが
ありますが、しっかり、亀ちゃんをロックオン。
亀ちゃんの周りが小さい子達ばかりだったせいか、亀ちゃんが
大きい・・・というか、大人な体つきにドキドキ。

03.クレナイの季節
04.紫陽花アイ愛物語

ロングドレスをまとった美勇伝。
「紫陽花アイ愛物語」はショートバージョンでしたが、
これが聴けたのが嬉しかった!

05.好きになっちゃいけない人

すいません、知りませんでした^^;
調べてみると、「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!」のカップリング曲らしいですね。
れいなが、他の2人比べて背が高く、でっかく見えたのが印象的。
H.P.オールスターズ/ALLFORONE&ONEFOR

06.LOVE涙色

ののとガキさんという珍しい組み合わせ。
意外と合う2人ですね。

07.スクランブル

ごっちんの曲・・・というのは分かっていましたが・・・
すいません、熟知しておらず、乗り切れませんでした^^;

ごっちん、あややのソロ曲があって、なっちソロがないのはどうして?!

MC1(吉澤・石川・辻・清水・矢島)

各ユニットのリーダーが集まって、自分のユニットのワンダフルなところを発表。

娘。 よっすぃ~
北海道から九州まで、出身も年齢もバラバラな10人が集まって
できているユニット!

美勇伝 梨華ちゃん
中国語で美勇伝は、「メイ ヨー チャン」と言う

会場には、「えっ?!」という寒い空気が一瞬流れる。。。
さすが、こんな舞台でも寒くしてしまう梨華ちゃん、すごいです。
こうなると、たとえ寒くても目立ったもの勝ちですね。

W のの
ヤンキースの松井選手が、「Wで~す!」のポーズを
してくれたこと

松井選手がWのサインをしている???
今日、テレビを見て気がつきました。
東芝のHDD&DVDレコーダーのCMのことだったんですね。

Berryz工房 佐紀ちゃん
Berryzだけ、「リーダー」ではなく「キャプテン」という名称

℃-ute 矢島ちゃん
一番大きい梅さんと小さい舞ちゃんの身長差が31cmの凸凹なところです。
それと、℃-uteに新メンバーが入ります。


08.わっきゃない(Z)

乗り切れず、傍観してました。。。

09.ぴったりしたいX'mas

プッチモニの曲がこんなところで流れるとは・・・!!
小春ちゃんがかなりキャワになってました。
半年でここまでの成長、すごいもんです。

10.Missラブ探偵
11.渚のシンドバッド

Wの歌は、ハロモニでしか聴いたことがなくて。。。^^;
2人の可愛さに見入ってましたよ。

12.ひょっこりひょうたん島

セリフはさゆが担当。センターでかなり目立ってました!

13.BE ALL RIGHT!

この歌は、大勢で歌うといい感じの歌ですね。好きな曲の1つです。

14.浮気なハニーパイ

1番が終わって、間奏に入ったときに残りのメンバーがキラキラ光る
ボンボンを登場。
全員でボンボンを持ってダンスしたときの様子は圧巻でした。

15.FIRST KISS

衝撃のデビューから2年・・・という矢口の曲紹介。
「あぁ!」の歌でした。
鈴木愛理ちゃんが、でかくなってびっくり。子供だから
成長しますよね、そりゃ^^;

16.ミラクルルン グランプリン!

全く乗れず。
ミニモニ。の曲らしいですが・・・ミニハムズの映画の主題歌でしょうか。
ミニハムず・プリンちゃん/ミラクルルン グランプリン!・ピーヒャラ小唄

17.I&YOU&I&YOU&I

キターーーー!!
たんぽぽ、しかも梨華ちゃんと亀ちゃんが入っている!!
さびのところの亀ちゃんのポーズがたまらない!!!
バリバリ教室のときに、亀ちゃんはタンポポの「ラストキッス」を歌いましたが、
たんぽぽの曲が似合うのかも。

18.ギャグ100回分愛してください
19.スッペシャル ジェネレ~ション

ギャグ・・・のは、意外と盛り上がらないんですね。
ただ、「のにゅ」の部分だけが、会場からの声(振り付けあり)がすごかった。
スッペシャルの方は、周りがすごかった。。。

20.女子かしまし物語2
21.色っぽい じれったい
22.浪漫~MY DEAR BOY~

バリバリ教室の続きを見ているようでした。
娘。ファンなので、ここぞとばかりに盛り上がりましたけどね^^

ハプニング!
女子かしましで、ミキティが自分のパートの「冬物セーター」の「セーター」を
ど忘れ。苦笑いしてました。
会場からは「え~?!」というブーイングが^^;

23.友情~心のブスにはならねぇ!

まさか、おとめ組の曲が来るとは思ってませんでした。
歌いだしはさゆ、途中、娘。が下がって他のメンバーで。
もしかしたら、さくら組も・・・!?と期待しましたが、なかったですねぇ。

24.ピリリと行こう

Berryzの曲というのは知ってましたが、ちょっと乗り切れませんでした^^;

25.そうだ!We're ALIVE

紺ではよく歌われる曲ですが、僕はそれほど好きってわけでもない曲です。
Go Girl ! の方がよかった・・・と思うのは、贅沢?!

26.愛あらばIt's ALL RIGHT

全員で歌うにふさわしい曲ですね。
最前列で歌っている梨華ちゃんがかなり目立っていて、
ボディコン衣装とスタイルのよさから、ディスコで踊っているみたいな
セクシーさを醸し出してました。しばらく、梨華ちゃんに釘付け。
目線は、亀ちゃんと梨華ちゃんを行ったり来たり。


■総括

・亀ちゃんの大人な体つきにノックアウト
・梨華ちゃんのセクシーさにノックアウト
・あいぼんのカメラ目線での微笑みにノックアウト
・れいなの歌っているときの色っぽい目線にノックアウト
・さらに心身ともに成長していた小春ちゃんにノックアウト
岡パイにノックアウト・・・今回の衣装では見えません^^;


ハローの歌を全部抑えている人はノリノリでしょうが、
僕みたいに娘。中心だと、半分くらいは傍観する格好になりますね。
ハニーパイみたいに、あれだけの人数でダンスパフォーマンスを
されると圧倒されます。娘。だけではできない、ハロコンだからこそ
できるものを見た、と思えば、楽しめる内容だったですね。

以上、初めてのハロコン参戦レポでした。
グッズは・・・・後日書きます。
[ 2006/01/15 18:00 ] 参戦レポ | TB(5) | CM(32)

モーニング娘。内対決

対決・・・なんて言葉を使っていますが、物騒な話でありません。
ハロモニの企画提案・・・というか、妄想に近い話です^^;


6期のうち、さゆ・亀ちゃん・れいなは、加入後に新垣塾に入り、
ハロモニの企画で先輩メンバーと勝負(ゲーム)をしました。
そして、小春ちゃんが娘。加入当時も、ハロモニで先輩メンバーと
色々と対決をしました。

新メンバーvs先輩メンバーは恒例となってます。

現在の娘。は、

よっすぃ~
愛ちゃん、こんこん、まこっちゃん、ガキさん
ミキティ、さゆ、亀ちゃん、れいな
小春ちゃん

と、サッカーのフォーメーションぽく言うと、1-4-4-1の
構成で、すごく綺麗な形。
そこで、こんな企画をハロモニでやってはいかがでしょう?

シゴキーズvsロクナナキーズ

シゴキーズ

4・5期から構成。
フォーメーションの最初の1-4ですね。
キャプテンはもちろん、よっすぃ~。

ロクナナキーズ

6・7期から構成。
フォーメーションの後ろの4-1ですね。
キャプテンはもちろん、ミキティ。


シゴキーズは名前が強そうですが、
ロクナナキーズにはミキティとれいな、そして毒舌さゆがいますので、
なんとなくロクナナキーズが強そう。。。。
でも、俄然強めな亀ちゃんは、へらへら笑っちゃうので対決ごとは弱そうです^^;

・・・とまぁ、妄想を働かせつつ、明日のワンダフルを楽しんできます。
[ 2006/01/14 23:54 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(6)

駅員の亀井絵里

エリック亀造コーナーが終わってしばらくたちますね。

エリックコーナーは、コスプレコーナーっぽくなってましたが、
亀ちゃん大好きな僕としては、亀ちゃんがたっぷり見られる
素敵なコーナーでありました。

ハロモニでのコスプレコーナーと言えば、古くはハロモニ劇場が
そうなんですよね。

駅員えりりん・・・・可愛い!!
駅員の亀井絵里

この回のハロモニ劇場は、後に出てきた、チルチル役のなっち、
ミチル役の梨華ちゃん、そして、悪い目つきの青い鳥役ミキティに
注目が集まっちゃいました。

それでも亀ちゃんに注目する自分。
つくづく、推しメンだなぁと感じてしまうのですが、そんな僕の
携帯の待ち受けは、もちろん、亀ちゃんです。
最近の亀ちゃんじゃなく、エリザベスキャメイのころの画像。
よいショットがあれば、ショート亀ちゃんを待ち受けにしようかな
と考えています。

娘。ヲタな皆さんも、やはり携帯の待ち受け画像はメンバーなのでしょうか。
[ 2006/01/13 23:53 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(14)

ワンダフルハーツ ツアーグッズ追加

いよいよ、15日の大阪紺参戦が間近に迫ってきました。
紺が迫ってくると、すごいワクワクしますよねっ!

こちらのページで、ワンダフルハーツとエルダークラブの
今回のツアーグッズを紹介しています。
グッズはそれほど大量には購入しないですが、
何を購入しようかなぁ・・・と考えながら、グッズを見てみました。

ワンダフルハーツクリアファイル付き
ピンナップポスター(全29種)\500


娘。の2005年の夏秋紺バリバリ教室では、
クリアファイル付きピンナップポスターを1枚だけ購入し、
見事亀ちゃんをゲット!
引きが強いのか分かりませんが、かつて矢口推しだったころに、
同じような商品で矢口を当てたこともあります。

当たる確率は
娘。の場合は、全部で10人なので、10分の1。
ワンダは、29分の1。
かなりの賭けになりますね。


ワンダフルハーツ生写真 A
15枚セット \1,500


絶対に買う、というほど強い思いはないですが、
娘。に美勇伝、Wと、かなり好きなメンバーが偏っているので、
いいなって思いました。
通常の写真は1枚150円ですが、このセットでは1枚100円。
通常の写真が割高なのでしょうか。


【会場限定】ワンダフルハーツ全部セット
\26,200(税込


・・・・ウソです^^;
全部セットは、買わないです。
セットにしたら少し安くなった・・・ということはなくて、
ただ1つにまとめましたってだけなんですね。
どうせなら、少しくらい安くしてもいいのでは。


で、大阪紺から追加されたグッズは

【1/14大阪会場限定】
ワンダフルハーツ生写真29枚セット
\2,900

【1/15大阪会場限定】
ワンダフルハーツ生写真29枚セット
\2,900


14日と15日で日を変えて限定セットを売る。
うまいことやりますねぇ^^;
[ 2006/01/12 23:53 ] ハロプロ | TB(1) | CM(22)

キックベースでキャプテン加護亜依

ハロプロが楽天とキックベースチーム結成らしいです。
フットサルだけでは、飽き足らなかったのでしょうか。
しかも、キャプテンがあいぼん

あいぼんといえば、ののと比較して運動はそれほど
得意じゃないイメージ。
4期加入当初から、辻・加護とセットで呼ばれるくらい
仲良く元気よく、でしたが、その頃の僕のイメージとしては
あいぼんは可愛い系、ののは美人系でした。

キャプテンという大役を任されたあいぼんのコメント

「びっくりしています! 自分がキャプテンなんて。これを機にいろんなスポーツに興味がもてそうだし、野球も今まで以上に好きになれそうです!」



楽天では、3月19日にハロプロと対戦するチームを決める
「ハロプロカップ・キックベース大会」の参加チームを、
宮城県在住の女子小学生を対象に募集とのこと。

【ガッタス ブリリャンチスH.P.】万才!フットサル』
ガッタスが始まった頃は、それほどマジにはやらないだろう、
なんて思ってましたが、今や優勝候補に挙がるくらいの実力。
キックベースも、今はまさか、それほど本気でやらないだろう・・・
なんて思ってますが、意外と本気にやったりして。
Wの活動に影響が出ないことを祈ります。
そのうち、【ガッタス ブリリャンチスH.P.】万才!フットサル』みたいに、
キックベースチームのDVDが出たりして。

あ!・・・チーム名募集なんてあるかも。
[ 2006/01/11 23:46 ] W ダブルユー | TB(7) | CM(20)

美勇伝写真集「fleur de fleur」画像

1月12日発売の美勇伝写真集「fleur de fleur」
fleur de fleur・・・フランス語で、「花の中の花」の意味。

ソロパートでは石川梨華ちゃんが情熱的なバラ、
三好絵梨香ちゃんが純粋なマーガレット、
岡田唯ちゃんが元気なガーベラをモチーフにしているとか。

で、白水着がこれ・・・!
美勇伝 fleur de fleur

白の水着はいいですね。清楚な魅力がたっぷり。
元気に走り回って撮影したシーンもあるらしく、
できれば、特典のメイキングDVDには、
走り回って飛び跳ねている唯ちゃんを収めてほしく・・・(自主規制)

スポーツ新聞など、報道機関での報道のされ方を見ると、
相変わらず、美勇伝の紹介で梨華ちゃんの名前しか
言われないのが不満。3人揃ってこその、美勇伝だと
思うんですよね。
[ 2006/01/10 23:54 ] 美勇伝 | TB(3) | CM(18)

モーニング娘。からの年賀状

京都ハロショに行ってきました。
ここのところ、1ヶ月に1度のペースです。
前はほとんど行かなかったのですが、
何かのキャンペーンがあると行ってしまいますね。

購入したのは

コメント入り生写真「HAPPY NEW YEAR!」
こんこん、亀ちゃん、さゆ、れいな、小春ちゃんの各1枚ずつ。

晴れ着姿
亀ちゃん、さゆの各1枚ずつ。

1枚150円×7枚=1050円。
購入金額はこの程度なので、可愛い買い物です^^;

「HAPPY NEW YEAR!」みたいに、コメント入りには弱い自分。
コメントにはメンバーそれぞれの個性が表れていて、
それを見るのが楽しみなんですよね。
さながら、娘。からの年賀状、といった趣きです。

晴れ着姿のうち、亀ちゃんはえりささんのところでご覧ください。
僕はスキャナは持ってないので^^;
1年前と比べて、エリックで成長した大人な亀ちゃんですよ。


ハッピースノー トレーディングカード」は、
狙うつもりはなかったのですが、1000円以上になったので、
1枚選ぶことに。ミキティにしようかな・・・と思っていたところ、
なっちの笑顔が飛び込んできて、思わず「安倍なつみで」と
なっちを選んでしまいました。


ところで・・・

紺のグッズ売り場とかもそうなのですが、メンバー個人のを指定して
買うとき、メンバーの名前をどうやって呼んでます?
亀ちゃんのうちわを買うとしたら・・・

「亀井絵里のうちわ、ください」
「亀井のうちわ、ください」
「絵里ちゃんのうちわ、ください」
「えりりんのうちわ、ください」
「亀ちゃんのうちわ、ください」

それとも

「これ、ください」

今回、カードを選ぶときは「安倍なつみ」とフルネームで呼びましたが、
僕はグッズ売り場では「亀井のうちわ」という感じで、名字を言います。
[ 2006/01/09 22:41 ] ハロショ | TB(0) | CM(22)

石川梨華の「ちょっとだけよ」

昨日に続いて、同じ回のハロモニで放送されたマジレスから。

まずは、何も言いません。下の画像を見てください。
石川梨華 ちょっとだけよ

梨華ちゃんが「ちょっとだけよ」ですよ?
萌えませんか?!

この1シーンだけ見ると、変な想像をしてしまいそうですが、
(どんな想像をしているかは内緒)
実は、本日のグルメを紹介する直前の1シーンなんですよね。

梨華ちゃんは、寒くなるような一言をさらっと言ってのけるところが
すごいと思います。まぁ、この一言を言った後で、
娘。から「え~?!」というブーイングの集中砲火をくらったのは
言うまでもないですが。

美勇伝写真集「fleur de fleur」で、「ちょっとだけよ」的シーンがあれば・・・
って、絶対にないですよね^^;
[ 2006/01/08 22:06 ] 石川梨華 | TB(0) | CM(12)

道重さゆみ・・・よしっ、三つ編みで今日も可愛いぞ

いまだに、遅れて去年のハロモニが放送されてます。
マジレスのさゆですが、珍しく三つ編み。
かつて、ガキさんが可愛らしい三つ編みを披露してくれたのですが、
今回はさゆ。
道重さゆみ 三つ編み

やっぱ、さゆは黒髪がいいなぁ。
やや、眉をひそめてますが、可愛らしい感じです。
写真集「エンジェルズ」ではエコモニ。としての写真集でしたが、
今年中には、さゆソロ写真集を出すことを期待
そのときにまた、三つ編みやってくれないかな。
エンジェルズ


この回のマジレスでは、マジシャンとして、「なか。たつや」さんが登場。
「。」がつくのが正しいみたい。
つんくの秘蔵っ子と紹介されてましたが、雰囲気がなんとなく、
つんくに似ているような・・・。

なかさんの公式HPで出演しているテレビ番組を見ると・・・
テレビ東京のところに「ハロー!モーニング」がない!
マジレスには2回も出演しているのに、どうしてハロモニ出演を隠しているのか・・・。


ま、それはおいといて。
髪型の話に戻すと、さゆ画像の左下がガキさんで、右下が圭ちゃん。
圭ちゃんがショートヘアになってて、ちょっと可愛く見えたのが悔しい(?!)
あと、まこっちゃんの金髪がえらいことになってた・・・
[ 2006/01/07 22:07 ] 道重さゆみ | TB(0) | CM(10)

モーニング娘。生写真「晴着2006」と「ハロプロソロ色紙」

ハロショってすごいですね。
店舗にもよりますが、元日、1月1日から営業してますよ。
・・・・感心する方がおかしい?
ヲタが元日から開けろと詰め寄っているのでしょうか?!

公式ハロショホームページでは
「混雑が予想されるお正月(1/1(日・祝)~1/7(土))の間、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップからのお願い」

と題して、以下のような注意を呼びかけています。

お正月の期間は混雑が予想されます。
泊り込み等の徹夜行為はご遠慮頂きますようお願い致します。


泊り込みする人がいるってこと?!
そこまでしないと、生写真が売り切れてしまう?!
う~ん、すごい!

そうそう、正月明けから、強力なグッズが出ていました。


■モーニング娘。生写真「晴着2006」

1月2日にパート1、5日にパート2が発売。
既にゲットした人も多いでしょう。
娘。の着物姿ですよ。振袖ですよ。

ホームページにあったさゆのコメント
「よし☆2006年もかわいいぞ♪」
さゆファンヲタの太郎さんが見たら、萌えまくりでしょう。

娘。の着物姿が見られるDVDと言えば・・・
モーニング娘。のミュージカル 江戸っ娘。忠臣蔵
モーニング娘。のミュージカル 江戸っ娘。忠臣蔵【HKBN-50034】=>18%OFF!モーニング娘。のミュ...
2003年8月27日発売・・・ちょっと古すぎました^^;

■ハロプロソロ色紙

メンバーの写真と色紙がプリントされているらしい。
1枚600円。
娘。だけでなく、ハロプロメンバーのもあります。
僕は・・・選ぶとしたら、やはり亀ちゃんですね。


それほどグッズには執着心は持ってないのですが、
たまにハロショに行って「売り切れ」の文字を見ると、
売れていて人気があって嬉しいような、でも、
ゲットできなくて悲しいような。
[ 2006/01/06 23:44 ] ハロショ | TB(1) | CM(14)

エルダークラブのセットリスト

エルダークラブのセットリストがかなり強力・・・と
聞いてて、ついつい、我慢できずに見てしまいました^^;

ネタバレ防止の方、お気をつけて見てください。
ちょっと間をおいて。

ちなみに、ワンダフルハーツのセットリストはこちらのページです。
参戦レポを含んでます。







01.女子かしまし物語
02.恋のダンスサイト
MC1
03.Good Morning 安倍飯田柴田村田あさみみうな
04.聖なる鐘が響く夜 飯田みうな柴田
05.恋の花/安倍
06.トウモロコシと空と風 安倍あさみ村田
07.情熱行き 未来船
寸劇
08.シャボン玉
MC2 安倍村田
09.大阪 恋の歌 松浦大谷前田保田
10.チャンス of LOVE 松浦大谷前田
11.気がつけば あなた 松浦
12.春の歌 保田前田大谷
13.丸い太陽 松浦保田前田大谷
MC3 松浦前田
14.GET UP ラッパー 後藤斉藤アヤカ稲葉里田
15.肉体は正直なEROS 後藤斉藤アヤカ稲葉里田
16.CRAZY ABOUT YOU 斉藤アヤカ稲葉里田
17.今にきっと…In My LIFE 後藤
18.DANCE DANCE DANCE 5人
19.BABY!恋にKNOCK OUT! 5人
20.奇跡の香りダンス。 安倍→10人
21.そうだ!We're ALIVE
MC4 メンバー紹介 稲葉後藤
22.I WISH

このメンバーで「女子かしまし物語」を歌ったら、どんな歌詞になるんだろう・・
聴きたい!

「恋の花」は、なっちのイベントで聞きたかったけど聞けなかった。。。
聴きたい!

「シャボン玉」のさゆの「シャボン玉~!」と叫ぶパート、誰が担当したんだろう。。。
聴きたい!

「大阪 恋の歌」娘。の曲をこのメンバーで歌ってしまうなんて・・!!!
聴きたい!

「肉体は正直なEROS」で、ごっちんがかなりのセクシーっぷりを見せたとか。
見たい!

「奇跡の香りダンス。」で、なっち1人から10人に増える?!どんなのだろう。。
見たい!


てなわけで、聴きたい!と見たい!のオンパレードなエルダークラブ。
人数は15人で、娘。が多かったときくらいの人数だから、
ちょうどいいかも。

なんといっても、エルダークラブには
DEF.DIVAのうち、梨華ちゃんを除く3人
プリプリピンクのうち、中澤姉さんを除く3人
がいますから、クオリティは高いです。
[ 2006/01/05 23:43 ] ハロプロ | TB(0) | CM(18)

後藤真希 コンサートツアー2005秋~はたち~&14thシングル「今にきっと…In My LIFE」

エルダークラブのツアーも始まり、ごっちんも全力始動。
なんといっても、「はたち」ですからねぇ。
はたち・・・20歳ですよ、中澤姉さん・・・・バシッ。

その「はたち」のごっちんの、2005年秋ツアーのDVD
『コンサートツアー2005秋~はたち~』が1月18日に発売。

セットリストはこちら

01.OPENING
02.エキゾなDISCO
03.LIKE A GAME
04.シンガポール トランジット
05.19歳のひとり言
06.MC-1
07.未来!「幸福」
08.DON'T STOP 恋愛中
09.MC-2
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋
11.もしも終わりがあるのなら
12.ステーション
13.LOVE。BELIEVE IT!
14.抱いてよ! PLEASE GO ON
15.MC-3
16.さよなら「友達にはなりたくないの」
17.ALL MY LOVE~22世紀~
18.愛のバカやろう
19.ポジティブ元気!
20.原色GAL 派手に行くべ!
21.MC-4
22.スッピンと涙。
<ENCORE>
23.うわさのSEXY GUY
24.MC-5
25.スクランブル



なんといっても、特典の
「スッピンと涙。」ではマルチアングル映像close-up version収録
が最強でしょう。

前から何度も言ってますが、「スッピンと涙。」は
聴くだけで感情移入して涙してしまいます。。。

さらに、1月25日には、14枚目のシングル『今にきっと…In My LIFE』が発売。
カップリングは「きっと彼氏が出来る方法」。

あやや同様、ごっちんもスローで大人なナンバーが増えつつある?!



メガネ姿のごっちんにドッキドキ!

メガネが似合うんですよね、ハロプロメンバーって。
例えば・・・
・女子かしましのPVで、ミキティ
・ミニモニ。「ジャンケンぴょん」のPVで、矢口、のの、あいぼん
・TAKA2さんからのご指摘・・・うっかりこの方を忘れておりました。
メロン記念日村田めぐみさん
・そして、何と言っても、普段の亀ちゃん

エリック亀造やピンキーさゆみんのメガネは、ふちが太すぎたのが
もったいない。
・・・・メガネトークだけで、記事が何本か書けそうだな。
[ 2006/01/04 22:14 ] 後藤真希 | TB(3) | CM(12)

ワンダフルハーツとエルダークラブの報道

ワンダフルハーツが5組30人

モーニング娘。10人
美勇伝3人
W2人
Berryz工房7人
℃-ute8人
「℃―ute」の新メンバーに有原栞菜(ありはら・かんな、12歳)新加入

エルダークラブが10組15人

飯田圭織
安倍なつみ
保田圭
後藤真希
松浦亜弥
メロン記念日4人
稲葉貴子
ココナッツ娘。1人
カントリー娘。3人
前田有紀


ワンダの方が圧倒的に人数が多いですね。
報道されている記事で気になった点について書いてみます。

晴れ着ならぬヘソ出しの衣装
(東京中日スポーツ)
思わず、ドキッとする書き方ですね^^;
これがエルダーの圭ちゃんだったら・・いや、何でもないです。

ハロプロのメンバーは、1曲目を歌い終わり新年のあいさつ代わりにセクシーポーズ
(日刊スポーツ)
画像を転載するとまずそうなので、リンクだけ。
ハロプロメンバーがこっちにお尻突き出してます
亀ちゃんスマイル炸裂・・・・や、やばっ!!
これが、15日大阪で見られちゃうんですか?!

ほんと、すごい画像です。

平均年齢:ワンダフルが15歳、エルダーが23歳
(サンスポ)
エルダーが意外と若い。
ワンダフルハーツって、そんなに若いんですね。
Berryzと℃-uteが年齢を引き下げているのかな。
そんなワンダ紺に参戦する僕って・・・^^;
[ 2006/01/03 21:57 ] ハロプロ | TB(1) | CM(20)

今年も「まっ、俄然強め?!」で亀井絵里

1月2日より、ハロコンが開始。
ワンダフルハーツは、東京・中野サンプラザで
エルダークラブは、大阪・大阪厚生年金会館 大ホールで
それぞれスタートしました。
日程はこちら

今回はワンダフル参戦予定なので、自分自身へのネタバレ防止のため、
セットリストは15日まで伏せておきます。
知りたい方は、娘。楽宴さんの「現場の声」をどうぞ。

ここ2年間は

2004年1月のなっちの卒業から始まって
Hello!Project 2004 Winter~C’MON!ダンスワールド~に収録)
2004年8月、のの、あいぼん卒業
Hello!Project 2004 SUMMER~夏のドーン!~に収録)
2005年1月、かおりん卒業
Hello!Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 ~A HAPPY NEW POWER !に収録)
2005年4月、矢口脱退
2005年5月、梨華ちゃん卒業
モーニング娘。コンサートツアー2005春 ~第六感 ヒット満開!~に収録)

と、これまでにないほどのハイペースで娘。からどんどんと
メンバーが抜けていきました。
第7期オーディションで久住小春ちゃんが加入しましたが、
今年はそういったメンバーの増減があるのでしょうか・・・。

と、心配しても仕方がないので、
キャラが寒かろうが、可愛いアホだろうが、すべてひっくるめて、

今年も俄然強めにターゲットは亀ちゃんでいきます!



亀ちゃん、ギャルになりたいのは分かるが、
金髪とかそういうのはやめてくれ・・・
ハロプロ内でのコスプレならOK!と願うヲタでした^^;
[ 2006/01/02 21:59 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(22)

