ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > アーカイブ - 2005年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セーラー服と亀井絵里

エリック亀造の娘、エリックかめりん
番組冒頭の「今週のハロモニは・・・」という紹介の中で
見かけた、エリックかめりんのセーラー服姿。
もう、その時点で僕はノックアウト寸前。

そして始まったエリック亀造のコーナー。
中澤姉さんに対する、うさ耳をつけたさゆの「にゃんにゃん」攻撃
この攻撃で昇天した人も多いはず。
僕もヤバかったのですが・・・^^;

でも、本当にヤバかった、というか、昇天したのはこの後登場の亀ちゃん。




「ヨロチク~(>▽<)」
え~、もう何も言うことはありません。
可愛い!キュート!俄然強め!
[ 2005/08/31 23:22 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(6)

万才!フットサル

「Gatas Brilhantes H.P.」が誕生したのが2003年9月。
その誕生から今までの軌跡を追いかけつづったのが『万才!フットサル』でsy、
練習風景や試合映像の他、メンバーのインタビューなども収録!
発売日は9月14日。

ハロプロ公式HPには、画像も載ってます
ぱっと見た感じ、雑誌かな?って思ったのですが、DVDなんですね。

出演は

北澤豪/吉澤ひとみ/石川梨華/辻希美/紺野あさ美/藤本美貴/後藤真希
あさみ/里田まい/みうな/柴田あゆみ/斉藤瞳/是永美記/川島幸



北澤監督も出るんだ^^;
ま、彼あってのガッタスですから。

正直、フットサルを始めます!ってなったときは、企画の1つだろう
くらいにしか思ってませんでした。
ここまで真剣に、そして強くなるとは。。。!!

土曜日の握手会のときに、左腕にテープをしていたこんこん。
心配だなぁ。
娘。の秋紺も始まったことだし、あんまり無理しないでね~
[ 2005/08/30 23:20 ] ハロプロ | TB(1) | CM(8)

着物姿の後藤真希

都内で行われた鈴乃屋「清鈴苑きものショー」。
ここに、ごっちんが着物のショーモデルとして登場!

ショーでは、黒地の振袖、淡いピンクの訪問着、若緑地に蘭を散らせた振袖と3パターン。
総額約900万円・・!!
金額より、ごっちんが着物を着ているってところが
むしろポイントですよね。

ごっちんの着物姿、いいですね~。
ごっちん推しではないのですが、日本女性はやはり、
着物姿が似合います。

ごっちんは来月9月23日でついにハタチ
娘。に加入したときは13歳だったから・・・
早いもんですねぇ。その間、僕は8年間ずっと娘。ファン
あり続けるので、それにもビックリですが^^;

その誕生日から、紺が始まります。
それまでは、去年の「後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~」でも見て、予習しておく?!
[ 2005/08/29 22:14 ] 後藤真希 | TB(2) | CM(10)

「色っぽい じれったい」マルチダンスエディション

モーニング娘。の東名阪握手会サーキットの余韻がまだ、残ってます。
ハロモニで娘。を見たら、この子達と握手してきたんだ~って
思い出して、ニヤニヤしちゃいますよ。
高速だったので、手の感触とかはっきり覚えていないのが
残念ですが。。。

その握手会の会場限定で売っていた、「色っぽい じれったい」のDVD。
マルチダンスエディションという副題がついたものです。

その内容は
「色っぽい じれったい」のダンスをマルチ4画面とメンバーによる解説で
完全映像化。マルチアングルやクローズアップも収録
です。
このDVDのための撮り下ろしたみたいで、通常のPVとは別のスタジオで、
周囲が白っぽいところで踊ってます。

「浪漫」の会場限定版をファンクラブの通販で買って、意外とあっさりしていたので、
会場限定版ってこんなものか・・・と思いながら今回のを買ってみたのですが、
予想以上にいいです。

中身と映像はこの続きを。
[ 2005/08/28 21:42 ] モーニング娘。 | TB(1) | CM(14)

東名阪握手会サーキット感想 大阪Cチーム編

僕にとっての本命・・・
それが、推しメン、亀ちゃんのいるCチームです!

■Cチーム
藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里


オレンジ色の服で亀ちゃん登場!
握手が始まって自分の番が回ってくるまで、すっごい緊張しました。
今までのA,Bチームで感じたことのないくらいの緊張。
やはり、本命亀ちゃんがいるからだと思います^^;

■トークのテーマ「握手会の感想」

ガキさん

1日で東名阪3ヶ所も回る?!って思ったらしいのですが、
やってみてすごく楽しかったそうです。

亀ちゃん

握手会でこんなに大勢の人が来てくれて、すごく幸せだなぁ、という感想。
僕も娘。の握手会に参加できて、すごく幸せでした~。

ミキティ

じかにファンと触れることで、ファンに支えられているんだなぁと
感じたミキティでした。

大阪と言えば?というテーマで、ここでも、たこ焼きの話。
娘。は大阪に来るとたこ焼きを食べるらしい。
こんこんは、たこ焼き器の前から離れず、ずっとたこ焼きを作っているとのこと。
こんこんらしい^^
ミキティはやはり、焼肉を食べに行くらしいです^^

握手は続きをどうぞ
[ 2005/08/27 23:11 ] モーニング娘。 | TB(3) | CM(18)

東名阪握手会サーキット感想 大阪Aチーム編

■Aチーム
吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春


自己紹介では、よっすぃ~がやりたいことがあります、と言って、
デビュー当時に紺でやっていた「どっすーん!」をやりました。

また、こんこんもデビュー当時に紺でやっていた
「今日の私、輝いてますか~?」を叫びました。
もちろん、輝いてましたよ~。

■トークのテーマ「じれったいと思ったこと」

・小春ちゃん

「色っぽい じれったい」のCDを受け取って、早く聞きたいのに
なかなか封が開けられなかったこと。

・さゆ

「握手会頑張ろうね」と亀ちゃんに電話しようとしたのに、
亀ちゃんがなかなか出てくれなかったこと。

・こんこん

ほかほかの弁当が届いているのに、撮影があと30分・・・で
なかなか食べられないとき。
(やはり、食べ物ネタだ・・・!!^^)

・よっすぃ~

こんこんが食事をしているとき。
大阪に来ると必ずたこ焼きを食べるらしいが、こんこんはたこ焼きを
1口で食べず、4分割してから食べるとか。
(こんこんの食事はゆっくりしてそうですね~)

4分割したら、中のタコはどこにいくのか?とよっすぃ~が尋ねたら
こんこん「4つの中で1番最後に食べるところ」
(おいしいものは、最後に取っておくタイプですね)

握手は続きをどうぞ
[ 2005/08/27 23:08 ] モーニング娘。 | TB(3) | CM(4)

東名阪握手会サーキット感想 大阪Bチーム編

■Bチーム
高橋愛、小川麻琴、田中れいな


愛ちゃんが挨拶のときに、5期メンが4周年を迎えたこと、
自身が来月に誕生日を迎えること、を話してました。

■トークのテーマ「色っぽいと思う人」

中澤姉さんやミキティ、愛ちゃん、まこっちゃんの名前が出て、
れいなは「田中れいなという人が色っぽい」と自分のことをアピール。

でもその後で
れいな「年上で色っぽいなと思う人は、美勇伝の唯ちゃん
なんか、体がいやらしいっていうか・・・」
会場爆笑!強烈に印象に残る一言でした。

確かに唯ちゃんは胸が大きくスタイルがよさそうなので、れいなの言うことは
当たっている^^
時々、れいなは男目線でものを言ってくれて同調できるのがいいですね~。

握手は続きをどうぞ
[ 2005/08/27 23:03 ] モーニング娘。 | TB(3) | CM(8)

東名阪握手会サーキット感想 グッズ他

A,B,C3チームとも参戦してきたので、チームごとに感想を書いてみたいと思います。

Aチーム(吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春)の感想はこちら
Bチーム(高橋愛、小川麻琴、田中れいな)の感想はこちら
Cチーム(藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里)の感想はこちら

行ってきました握手会!
大阪は豊中市立市民会館。朝9時前の到着。
9:00からの開場で、既に長蛇の列ができてました。
ちょうど並んだところが日なたで、めちゃめちゃ暑い・・・
会場に入れたのは、9:30。
[ 2005/08/27 22:57 ] モーニング娘。 | TB(1) | CM(6)

東名阪握手会サーキット前夜祭

明日の握手会の会場はお祭り騒ぎでしょうね~。
コメントは・・・考え中。
メモっておこうかなって思ってます。

その場で考えると
「頑張ってください!」
とか
「応援してます!」
なんて、ごく普通のメッセージになりがちですから。

会場となる、大阪の豊中市立市民会館を調べてみると・・・

阪急宝塚線「曽根駅」

・・・行ったことありません!^^;
ま、分かるでしょう。

会場・・・9:00

早っ!いつも出かけるのと変わらないくらいの時間っ!
休みなのにゆっくりできない!
でも、握手できるなら起きる!ってことで、明日、みなさん
楽しみましょう~
[ 2005/08/26 23:19 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(11)

Berryz工房ファーストライブ写真集 ”まるごと”発売

「Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~」を
収めた写真集「Berryz工房ファーストライブ写真集 まるごと」が
発売されました。

コンサートの模様はもちろん、練習風景から舞台裏までをドキュメントタッチで
追いかけているそうです。

特典がすごいんですよ。
メンバー8人それぞれの写真、コメント、手形等を収録した
8種類の特製ブックレットの応募者全員プレゼント付き!
応募者全員ってところがポイントですね~。
手形より、サインが欲しい^^;

ベリファンではないのですが、誰のが欲しい?って聞かれたら、
菅谷梨沙子ちゃんと答えるでしょう^^;
[ 2005/08/26 23:01 ] Berryz工房 | TB(1) | CM(0)

モーニング娘。秋コンの後半日程当落結果と握手会

握手会が目の前に迫っているせいなのか、
なんとなく忙しい日々のせいなのか、すっかり娘。秋紺の
後半日程の当落結果発表が始まっていることを忘れておりました。

申し込んだのはこれ。

11/13(日)
大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール
15:00/16:00
18:00/19:00

で、確認してみると・・・
[ 2005/08/25 22:30 ] モーニング娘。 | TB(1) | CM(6)

松浦亜弥写真集『a』(エー)

亀ちゃんの写真集に続いて、今日はあややの写真集の話を。

写真集といっても、新作ではなく3月に発売したもの。
表紙からして、少し憂いを帯びた感じになってますが、
コンセプトはこんな感じらしいです。

今作品のテーマは「哀愁」。
初めて降り立った異国の地で、18歳の少女は何を想い、何を感じるのか。
中国のリゾート地、海南島の、ゆったりと流れる時間の中で、
自然体のありのままの姿で撮影に臨み、時に見せる憂いのある大人な表情は絶品。
また、フレッシュな水着姿は等身大の魅力を、
エレガントなドレス姿では大人の色香を披露しています。



松浦亜弥写真集「a」

最近のあややは、特に歌が「桃色片思い」みたいな、バリバリ
アイドルのような歌じゃなく、落ち着いた感じになってきましたね。
たまには、「Yeah!めっちゃホリデー」並に、ぶっ飛んだ曲が欲しいなぁ。

またもや、ワニブックスにて・・・!
[ 2005/08/24 21:38 ] 松浦亜弥 | TB(0) | CM(6)

亀井絵里 2冊目の写真集「DAYS」

ついに亀ちゃんの2冊目の写真集のタイトルが分かりました~!
その名も「DAYS」

天空の飛鳥というHPで紹介されていますが、こちらで
書かれている発売日は、9月17日。
ワニブックスは15日。
下の画像を見ると、17日と書いてあることから、17日発売が
濃厚ですね。
画像サイズがでっかいので、クリックして見てください^^;




さらにはこんな画像まで。

kamei_days01.jpg


キャップをかぶって・・・ぎゃ~、めちゃめちゃ可愛い!
エリックないたずらな感じが出てますね~!

さらにさらに、水着もあるみたい・・・!
[ 2005/08/23 22:25 ] 亀井絵里 | TB(2) | CM(18)

久住小春ちゃんは「小春ちゃん」?「くっすん」?

エリックのコーナーに登場した小春ちゃん。
教育係ということでついてきたさゆ。
「教育係」というのは表向きの理由で、本当はテレビに出たかったのでありました^^;

そのさゆが小春ちゃんに仕込んだポーズと言葉。。。




「道重さんって本当にカワイイですね」
これを言ってる小春ちゃんが可愛い!

このセリフを言う合図は、さゆのウインク
小春ちゃんのほうを向いてウインクするから、テレビでは見えなかったよ^^;
テレビに向かってウインクしてくれたら、テレビの前で倒れる人、
続出でしょうね。

道重さゆみ写真集「道重さゆみ」
道重さゆみ写真集「道重さゆみ」・・あ、こんなのあったんですね!
[ 2005/08/22 22:13 ] 久住小春 | TB(0) | CM(12)

東名阪握手サーキットで久住小春ちゃんと2回目の握手

びみょ~に、ブログのテンプレートを更新しました。
お気づきでしょうか?
左上に娘。が表示されてますが、アクセスするたびにランダムで娘が入れ替わります

テンプレート全体の更新をしようかと思ったのですが、
いい案が思い浮かばなくて、こんなびみょ~な更新に
なってしまいました。

ところで、東名阪握手サーキット当日の天気ってどうなんだろうと
思って、旅の手帖:週間天気予報で見てみました。

横浜、名古屋、大阪、全部曇りっぽいですね。
雨じゃなくてよかったです。

夏なので大概晴れますが、雷雨や夕立がたまにあるじゃないですか。
それに台風。これが来ちゃうと、娘。が移動できなくなるばかりか、
イベントそのものがなくなってしまいますから。

まぁ・・・週間天気予報なので、まだまだ変わる可能性があるでしょうけど^^;
[ 2005/08/21 23:02 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(6)

松浦亜弥 国宝姫路城をバックにコンサート

21日に行われた、あややの姫路凱旋紺。

この日は用事があって参戦できませんでした。
用事といっても、来週の握手会に向けて(?)、散髪に行くことが
用事のうちの1つだったりしたんですが^^;

久住小春ちゃん握手会のときも、前の週に散髪に行ってるんですよ。
さすがに、伸びたままでは暑苦しいし、さっぱりした格好で行きたい
ですから。伸びたまま、といっても、前髪が少し目にかかるくらいで
ロン毛ではありません^^;

で、あやや紺に話を戻しまして。

姫路城をバックにした特設コンサート会場での紺となりました。
さすがに故郷というだけあって、ものすごい盛り上がりだったみたい。
新曲の「気が付けば あなた」を歌っている!!!
[ 2005/08/21 14:12 ] 松浦亜弥 | TB(3) | CM(12)

夏だ!1番!エリック祭りセール!写真集情報ちらっと by 亀井絵里

こちらでは週遅れでのハロモニ放送なので、まだエリック祭りセールやってます^^;
真っ最中です。

ちょっと古いですが、Berryz工房がエリックのコーナーに登場したときのもの。
Berryz工房の写真集『SEASONZ』の紹介の後、いつものダンスで可愛いアホアホっぷりを
見せてくれた亀ちゃん(僕的には最高のシーン^^;)

それを見ていた、桃子ちゃんが一言「エリックはアホだぁ」



[ 2005/08/20 13:42 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(8)

モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~』グッズ!

モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~』が
いよいよ始まりますね~!!

僕は最初はセットリストを知らずに、どんな曲が出てくるのかを楽しみに
参戦するのが好きなので、10月2日大阪までは、セットリストは一切、
見ません!
ネタバレしそうな場合は、避けていきます^^;
●モーニング娘。“色っぽい じれったい<通常盤> ”CD(2005/7/27)
「色っぽい じれったい」を生で聴けるんですね。
やや、紺では乗りにくい感じ・・・歌の合いの手として、えりり~ん!って
メンバーの名前を叫んだりするタイプの歌じゃないですが、パフォーマンスを
見てみたい。
[ 2005/08/19 23:02 ] モーニング娘。 | TB(1) | CM(12)

紺野あさ美写真集「なつふく」ようやく発送

ワニブックスでやっていた、こんこんの写真集「なつふく」の名前入りサイン本キャンペーン。

まだ手元に届かない・・・という方がいらっしゃって、
いくらなんでもそれは遅すぎでは・・・
亀ちゃんの写真集もキャンペーンやるけど、そんなに遅いなら、
ワニブックスではやめておこうかな・・・
なんて思ってましたが、どうやら、8月18日から発送し始めたらしいです。

発送のお知らせはこちら
[ 2005/08/18 23:21 ] 紺野あさ美 | TB(0) | CM(10)

東名阪握手サーキット当選結果判明

当選ハガキが届きました。3通そろいました。
ようやく・・・というか、17日までにハガキを送りますって
書いていて17日に届いたから、予定通りなんですけどね^^;
でも、あの当選発表システムでは、当選したのかどうか、
アテにならなくて。

昨日の夜、寝る前に、握手のとき1人1人になんて話そうかって考えたら、
興奮して寝付けなかった^^;


[ 2005/08/17 21:29 ] モーニング娘。 | TB(1) | CM(15)

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ DVD

東京・大阪・名古屋の3会場にて行われた、Berryz工房初の単独ライブ。
そのライブの模様を収めたDVD「Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~」が
9月22日に発売されるわけですが、DVD収録曲が発表されました。

01.OPENING
02.スッペシャル ジェネレ~ション
03.ハピネス~幸福歓迎!~
04.Yeah!めっちゃホリディ
05.<MC1>
06.ファイティングポーズはダテじゃない!
07.恋はひっぱりだこ
08.パッション E-CHA E-CHA
09.<MC2~徳さん熊さん愛のポエム~>
10.あぁ いいな!/徳永・熊井
11.トロピカ~ル恋して~る/夏焼
12.春夏秋冬だいすっき!/清水・嗣永・須藤・石村・菅谷
13.愛あらば IT'S ALL RIGHT
14.ザ☆ピ~ス!
15.<VTRコーナー「友情 純情 oh 青春」>
16.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
17.日直~芸能人の会話~
18.安心感
19.蝉
20.<MC3>
21.あなたなしでは生きてゆけない
22.恋の呪縛
23.ピリリと行こう!
ENCORE
24.<MC4>
25.Bye Bye またね

[ 2005/08/17 21:14 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(4)

過去リリース作品の廉価版

娘。やハロプロで、過去にリリースした作品の廉価版が
10月26日(水)に大量にリリースされるらしいです。
センチュリーランドさんより

僕としては、1回も見たことがない「アイドルをさがせ」ってのが
どんなのか気になります。
アイさが(こんな略し方でOK?)ヒストリーの1,2,3が
廉価版になる模様。

アイドルをさがせ!ヒストリ-~ハロプロメ<DVD大バーゲン>【楽天野球団】
アイドルをさがせ!ヒストリ-

アイドルをさがせ!ヒストリ-2~ハロプロ<DVD大バーゲン>【楽天野球団】
アイドルをさがせ!ヒストリ-2

アイドルをさがせ!ヒストリー 3~ハロプロメンバー総出演!~【HKBN-50018】=>20%OFF!ア...
アイドルをさがせ!ヒストリー 3

アイドルをさがせ!コレクションってのもあるんですね。
地方だから放送されてないんですよねぇ^^;

このほかにも、ミキティやあやや、娘。などの紺。DVD、アロハロDVDが
廉価版になってます!
いっぱいあるので、続きに書きました。
[ 2005/08/16 22:51 ] ハロプロ | TB(0) | CM(20)

東名阪握手サーキット当選結果速報3

PCでのHPで確認したところ、どうやらA,B,C3チームとも
握手権ゲットみたいです。
ハガキが来ればいいのですが。。。
娘。全員と握手できるかも。
大阪は当選しやすかったのかな?!
[ 2005/08/16 12:30 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(19)

東名阪握手サーキット当選結果速報2

う~ん、昼を過ぎても、相変わらず、当選発表HPの混乱状態は
続いてますね。アクセスが集中することは分かっていたのに、何も
対処していないような雰囲気。

復旧の目処は立たないのかも。ハガキだけがたよりですね。
ハガキだけに"たより"・・・すいません。亀ちゃん並に寒い空気が。。。

僕は当選発表を調べるときにあえて、携帯サイトにアクセスしてます。
携帯サイトのほうがSSLじゃない分、若干軽めのような気がするので。

何度かアクセスしているうちに・・・
もしかしたら、Cチームが当選かもっ。

Cチームといえば
ミキティ
ガキさん
亀ちゃん


か、亀ちゃんだっ!
AチームでのIDで当選という文字も一瞬出ました。
まぁ、当選発表HPの混み具合からして、どれが本当の結果なのか。
東名阪握手サーキット当選結果速報3に続く・・
[ 2005/08/15 14:26 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(8)

東名阪握手サーキット当選結果速報1

「色っぽい じれったい」の発売記念握手会。
8月15日AM10:00より、当選結果の発表が・・・
つ、つながらないっ!!!

予想はしてましたが、30分格闘してもまだつながらないまま。
そうこうしているうちに、10:00過ぎに郵便屋さんが・・・

きたっ!すぐに郵便受けを見に行きましたよ。

大阪Aチーム当選!!


Aチームといえば、
よっすぃ~
こんこん
さゆ
小春ちゃん


よし、まずは1枚!
でも、1枚だけ?BやCは・・・1枚しか届かなかったということは落選?
とにかく、当選発表HPにつながるのを待つしかない。。。
[ 2005/08/15 10:40 ] モーニング娘。 | TB(1) | CM(4)

紺野あさ美のあるある探検隊

紺野あさ美のあるある探検隊

またまた、ハロモニからの1コマ。
ハロモニって、ファンにとっては最高の時間なんですよね~^^
と、それはおいといて。

今日はこんこん
レギュラーがゲストに登場したときの回。
彼らの持ちネタ、あるある探検隊に娘。たちが挑んだのですが。。。

こんこんのネタ
「ダイエットお次はリバウンド」




「リバウンド」と言う時に、みょ~~に声が低くなって、
娘。や梨華ちゃん、レギュラーに異様に受けたため、
ちょっと恥ずかしくなったこんこん、のときの画像です。

決して、声を低く出そうと狙ったわけではないのだろうけど、
狙ってないからこそ、こんこんの天然っぷりが出てしまいました。
恥ずかしがっているときのこんこんがすっごい可愛い。
[ 2005/08/14 21:48 ] 紺野あさ美 | TB(0) | CM(4)

三つ編みな新垣里沙

エリックのコーナーに登場のガキさん。

珍しく三つ編みな髪型での登場。
このときのガキさんがすごく可愛い。
お休みをしていた中澤姉さんに代わって(?)出演していた
ミキティを盛り立てていました。
藤垣さゆみを結成!^^




ガキさんはしっかりしてますね~。
前髪を上げておでこを出しているガキさんより、
画像のようにちょっと前髪をたらしているガキさんの方が、
僕は好きだったりします。
[ 2005/08/13 21:38 ] 新垣里沙 | TB(0) | CM(14)

Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー -’05セレクション!コレクション!-

2005年7月23・24日の東京・代々木第一体育館公演の模様を収録した
写真集「Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー -’05セレクション!コレクション!-」が
9月7日に出ます!

Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー -’05セレクション!コレクション!-

ハロプロメンバー勢ぞろいだから、DDな人にとっては最高の1冊ですね~。

もちろん、H.P.オールスターズがリリースした「ALLFORONE&ONEFOR」も
セットリストの中の1曲。

H.P.オールスターズ/ALLFORONE&ONEFOR
[ 2005/08/12 23:12 ] ハロプロ | TB(0) | CM(2)

クラシック娘。

つんくが、またまた新しいことを始めるらしい。
歌って踊れるソプラノ歌手を一堂に集め、「クラシック娘。」なるものを結成。
なんでも、“オペラ声”でモー娘ヒット曲を歌うとのこと。

読売新聞のWeb上の記事になっているくらいだから、本気っぽいです。
つんくは、「題名のない音楽会21」が大好きな番組の1つだとか。
日曜日の朝早くから、こんな番組を見ている人がいるのかなぁ~、と
思ったことがあったんですが、まさかつんくが見ているとは^^;

クラシック娘。ってハロプロ?!
[ 2005/08/11 23:29 ] ハロプロ | TB(1) | CM(14)

亀井絵里 16歳がいっぱい詰まった2冊目の写真集

きましたっ!亀ちゃんの2冊目の写真集が9月16日に発売の予定!!
しかも、ワニブックスでは、「名前入りサイン本キャンペーン」なるものがスタート。
キャンペーンの内容は

待望の最新写真集の発売を記念して、絵里ちゃんから特別に「ご当選者の名前入りサイン本」を提供していただくことになりました!! サイン本が当たるラッキーな方は30名。抽選は1冊単位で行いますので、たくさん買えば当たるチャンスがアップするかも!? 当サイト&「ワニブックス@モバイル」だけの期間限定の企画ですので、ご注文はお早めに!


こんこんの写真集「なつふく」でもやっていたのと同じキャンペーンだっ!
予約注文締め切りは、9月14日(水)とのこと。

紺野あさ美写真集[なつふく]
こちらは紺野あさ美写真集[なつふく]
[ 2005/08/10 21:25 ] 亀井絵里 | TB(5) | CM(16)

安倍なつみ 誕生日

8月10日は、なっちの24回目の誕生日!
おめでとう!!

おとついは、かおりんの誕生日であることをすっかり忘れていて、
書きそびれてしまいました。
なっちも24ですかぁ。娘。を卒業する前のソロが「22歳の私」ですから、
この歌のリリースから2年近く経過しようとしているんですねぇ。

8月31日に、5枚目のシングル「恋の花」が発売されます。
初回限定盤の特典として、安倍なつみフォトカード1種封入!
[ 2005/08/10 21:13 ] 安倍なつみ | TB(5) | CM(8)

亀井絵里の「ズルイ色気と意地悪な微笑」

またまた、ハロモニ、エリックのコーナーでの1コマ。
娘。の新曲「色っぽい じれったい」を紹介するときに、
今回の曲のポイントを聞かれたまこっちゃんが一言
「意地悪な微笑」です、と。

そこで、中澤姉さんが、じゃあその微笑とやらを見せて
もらおうか~、と言わんばかりに「知らんで、自分らで処理しぃ~や」。

まこっちゃんが「意地悪な微笑は亀ちゃん上手だよね」と
亀ちゃんに振って、亀ちゃんが見せてくれました・・・!!
[ 2005/08/09 21:54 ] 亀井絵里 | TB(1) | CM(8)

美勇伝ファーストコンサートツアー2005春 ~美勇伝説~ ジャケ写

2005年春に行われた、美勇伝のコンサート
美勇伝ファーストコンサートツアー2005春 ~美勇伝説~』の
ジャケ写が出ました!8月17日発売です。




「美勇伝」のロゴを見ていると、ユニットのコンセプトである「和」な
雰囲気が出てますね~。
娘。の紺では、梨華ちゃんは「さりげなくリーダーやってます」なんて
挨拶していたけど、しっかりと後の二人・・・み~よと唯やんを
引っ張っていってるみたい。

収録曲はこちら。
[ 2005/08/08 23:43 ] 美勇伝 | TB(0) | CM(2)

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー『HIGH SCORE!』セットリスト

8月6日より始まった、W&Berryz工房コンサートツアー『HIGH SCORE!』。
そのセットリストです。
ネタバレしたくない方は、続きを見るときは注意してね。

Berryzの単独紺はこの前やっていたのに、ここに来てまたまた
Wとの合同紺なんですね。
合同紺ならではの組み合わせがあるので、それはそれで楽しい感じ。

もちろん、Berryz工房の新曲「21時までのシンデレラ」もありますよ!
●Berryz工房“21時までのシンデレラ<初回特典封入> ”CD(2005/8/3)

PVをちらっとだけ見ました。
ファーストフード店の前で踊ってましたよ。
全部を見てないから、全体構成が分かりませんでしたが。
[ 2005/08/07 16:11 ] Berryz工房 | TB(1) | CM(6)

吉澤ひとみ+藤本美貴+田中れいな=軽ヤン?!そこに久住小春?!

吉澤ひとみ、藤本美貴、田中れいな。
今の娘。の中で、かる~くヤンキー入ってても違和感のない3人娘。です^^;

3人とも可愛いから、こんな風にメンチ切っても、やっぱ可愛いんですよねぇ。
名付けて、ヤンモニ。・・・なんて^^;安易ですいません。




よっすぃ~は、頑固一徹のときの方が迫力あります。
フットサルのとき、この顔で叫んで指示を出してそう。

ミキティの膨れっ面!元々、じっと見つめる目線が恐いときがあります^^;
白百合つぼみのときとはえらい違いですね。

れいなは茶髪になって軽ヤン度パワーアップ?!
先輩2人に負けてません!

そして、そんな軽ヤングループに小春ちゃんが・・
[ 2005/08/06 15:05 ] モーニング娘。 | TB(2) | CM(8)

W アー写更新

ハロプロ公式HPで掲載されているアーティスト写真、
その中のWの写真が更新されました。

白っぽい、シルバーな衣装を身にまとったW。
ニューシングル「シングルV「Missラブ探偵」」の衣装でしょうか。
画像はこちらをクリック


●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!2005年 辻希美・加護亜依主演ミュージカル「ふ...
こちらはミュージカルの画像。今度のアー写は、このミュージカルの衣装に近い。
[ 2005/08/05 22:54 ] W ダブルユー | TB(1) | CM(6)

Berrryz工房 握手会5000人

8枚目の新曲「21時までのシンデレラ」の発売イベントである握手会が
よみうりランドで行われました。

●Berryz工房“21時までのシンデレラ<初回特典封入> ”CD(2005/8/3)

レギュラーを務める文化放送「Berryz工房 起立!礼!着席!」の公開録音まで
あったとのこと。
みなさんが、ブログで公開録音が当たったと書いていたのは、このこと
だったんですね~。

平日の昼間なのに、集まったファンが5000人!!
そんな中で笑顔で握手会をするBerryzの子達は、偉いですね~。
僕なら途中で休ませてって言いたくなると思う。
[ 2005/08/04 23:47 ] Berryz工房 | TB(3) | CM(8)

オープニングは亀井絵里と久住小春

モーニング娘。/色っぽい じれったい」のPVをようやくゲット!
発売日前日にフラゲし損ねるなど、娘。ファンとしてあるまじき行動?!
をしてしまいましたが、今日発売日にごく普通にゲット。

早速見ちゃいました。
バックは証明を落として暗闇。後ろから照りつけるライト。
娘。たちは、赤い衣装に身を包み、舞う。

冒頭のセリフ・・・
久住小春「はやく会いたいの・・・」
亀井絵里「ねえ はやく 貴方に会いたい」

のシーンです!



[ 2005/08/03 20:42 ] 亀井絵里 | TB(3) | CM(26)

モーニング娘。記録更新

久住小春ちゃんを迎えての27枚目のシングル「色っぽい じれったい」が
今週4位に初登場、とのこと。

娘。のTOP10入りは、メジャーデビュー曲「モーニングコーヒー」から27作連続!!
もともと娘。が持っていた
「デビュー曲からの連続TOP10記録」
「シングルTOP10獲得数記録」
のそれぞれ女性アーティスト歴代No.1記録を自身で更新!!

モーニング娘。/シングルV「色っぽい じれったい」 ◆20%OFF!
シングルVは8月3日発売。フラゲに失敗しました。。。
[ 2005/08/02 21:51 ] モーニング娘。 | TB(2) | CM(10)

