ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > アーカイブ - 2005年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀井絵里の「松浦亜弥でぇ~す」&道重さゆみの「秘書さゆみん」

ハロモニの「エリック亀造」のコーナーは僕にとっては、話題の宝庫。
1回の放送で1週間はもつ・・・ってことは、亀ちゃんの話題だけで
1ヶ月間のブログを書けちゃう?!ってことです^^

少し前の放送では、エリックが秘書課のさゆみんと登場。
きっと、秘書課の世界ではいっちばん可愛い秘書なんですよ^^
さゆみんのメガネが、もう少しライトな感じのデザインならよかったかな。
メガネが似合う人は結構、好きなので。メガネのふちが太すぎた^^;

で、亀ちゃんはというと・・・アロハシャツで登場。
松浦亜弥のライブDVDの紹介の後、中澤姉さんから
「もっと気の利いたこと言えないの?!」と突っ込まれて、亀ちゃんが・・

●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS
松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS
[ 2005/07/31 13:53 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(8)

茶髪な田中れいな

亀ちゃん推しですが、今日は田中れいなちゃんのことについて。

れいなが時折見せる仕草に、可愛いものを感じるときがあります。
娘。の6枚目のアルバム「愛の第六感」の歌詞カードに載っている、
れいなが寝そべっている姿、めちゃめちゃ可愛く思えました。
茶髪にしちゃったのがもったいないなぁ~。黒髪の方が好きだったり。

これ、ハロモニのコントでの画像。婦警さんですね~。
「敬礼!」って可愛い^^

hello_reina_050717.jpg


矢口が娘。を脱退して、婦警さんの役が空いたためか!?
愛ちゃんやれいながその役をやっているわけですが、
2人とも、上司の中澤姉さんに対して、生意気な口の利き方をするという役回り。
れいなは、ハマリ役かも?!
[ 2005/07/30 21:54 ] 田中れいな | TB(0) | CM(8)

「知っとこ!」でハロモニメンバー

関西ローカルな話題ですが。。。
土曜の朝の番組で、オセロが司会の「知っとこ!」って番組があります。
オセロのほかに、中尾彬や桂ざこばがレギュラーです。
局は、毎日放送(MBS)。東京で言う、TBSですね。

この「知っとこ!」に、ハロモニメンバーが出演!
中澤姉さん、圭ちゃん、梨華ちゃん、ののが出てました。

オセロが「ハロモニのみなさん・・・」と言っているのを聞いて
はっと思ったのですが、この4人って、娘。の卒メンなんですよね。
5年位前なら現役バリバリ娘。だったのに、月日がたてば・・・
って感慨深いものがありました。

梨華ちゃんとののは、ガッタスのユニフォーム姿。
梨華ちゃんは美勇伝の新曲「ひとりじめ」の告知。ちらっと、PVも流れました。
ののは、Wの新曲「Missラブ探偵」の告知。

朝からハロモニメンバーを見て、ラッキーな一日でした。
[ 2005/07/30 20:14 ] ハロプロ | TB(1) | CM(4)

ミュージックステーション アーティストメッセージ

Mステで、アーティストからメッセージを預かってるんですね。
久住小春ちゃんのメッセージ。
「私が言ってる最初のセリフ 注目してください」
・・・注目するする~!!
その後の亀ちゃんにも大注目^^

夜8時という微妙な時間帯の放送なので、仕事をしている身としては、
Mステは生ではなかなか見られない。。。
娘。が出ていないときは見たいとはあまり思ってないので、
いざ、娘。が出ても、録画を忘れる。。。

モーニング娘。/シングルV「色っぽい じれったい」 ◆20%OFF!
「色っぽい じれったい」のシングルVは8月3日発売!
[ 2005/07/29 23:50 ] モーニング娘。 | TB(1) | CM(10)

東名阪握手サーキット 申し込み

久住小春ちゃん加入後初、モーニング娘。27枚目のシングル「色っぽい じれったい」の
握手会イベント「東名阪握手サーキット」。

モーニング娘。/シングルV「色っぽい じれったい」 ◆20%OFF!

A,B,Cの3チームに分かれますが、各チームのメンバーは以下のとおり。

Aチーム : 吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春 (4名)
Bチーム : 高橋 愛、小川麻琴、田中れいな (3名)
Cチーム : 藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里 (3名)


Aは4名と1人多く、数の点でもお得かも。
よっすぃ~は推しメンではないのですが、握手してみたいな・・・なんて
思ったりしてます。

で、僕は初回盤と通常盤のとりあえず2枚を手に入れたわけですが、
どのチームに申し込んだかと言うと・・・
[ 2005/07/28 23:57 ] モーニング娘。 | TB(2) | CM(10)

「すかいらーくグループカップ」にて、ガッタス優勝!

「色っぽい じれったい」の発売の影に隠れていたので
うっかり見逃してしまうところでした。

7月26日に東京・代々木第一体育館で行われた
「すかいらーくグループカップ」にて、ガッタス ブリリャンチス HP
またもや、優勝!!
[ 2005/07/27 23:53 ] ハロプロ | TB(6) | CM(6)

久住小春加入後初のタイトル「色っぽい じれったい」発売!!

フラゲしました~。
世の中、どれほど多くの人がフラゲしているんでしょうか。
娘。27枚目のシングル「色っぽい じれったい」。

今、聴きながらブログ書いてます。
前日にハロモニで歌っているのを聴いたのですが、カッコイイ!
スペインを思わせる、情熱的な音楽と手拍子。
きっと、紺ではこの手拍子がポイントとなって、一緒に手をたたくんだろうなぁ。

【初回生産限定盤】限>色っぽい じれったい / モーニング娘。
[ 2005/07/26 23:40 ] モーニング娘。 | TB(3) | CM(12)

W(ダブルユー) 6thシングル「Missラブ探偵」

Wの新曲のタイトルが正式に決まりました。
最初は、「恋の救世主」というタイトルでしたが、
正式なタイトルは「Missラブ探偵」。

ラブ探偵って・・・あの、あいぼんとののが探偵、しかも、
"ラブ" 探偵ですよっ・・!^^
[ 2005/07/25 23:33 ] W ダブルユー | TB(2) | CM(6)

Berryz工房づくし

ここに来て、さらにBerryz工房の動きがすごいことになってきてます。
リリースラッシュにイベントラッシュ。

彼女たちが夏休みに入る(夏休みがあるというのが羨ましい!)せいなのか、
夏の動きが活発ですねぇ。
暑いなぁ~・・・と家の中でだらだらしてないで、
Berryz工房を見においでよっ!ってことでしょうか。
娘。ファンなので、それほどベリには詳しくないのですが^^;

リリースラッシュの模様なので、ちょっとまとめてみました。
「21時までのシンデレラ」のジャケ写もありますよ。
[ 2005/07/24 13:39 ] Berryz工房 | TB(1) | CM(2)

モーニングチャンネル デジフォトヒストリー2001-2005

週刊ザ・テレビジョンの人気連載「モーニングチャンネル」が単行化されたのが、
「モーニングチャンネル デジフォトヒストリー2001-2005」だそうです。
ザ・テレビジョンは見てないので、そんなコーナーがあると
初めて知りました^^;


「モーニングチャンネルデジフォトヒストリー2001-2005」(7月27日発売予定)
[ 2005/07/23 12:43 ] モーニング娘。 | TB(1) | CM(6)

久住小春ちゃんの画像更新

ハロプロの公式HPで掲載されている、モーニング娘。の画像が
更新されました~。

もちろん、新曲「色っぽい じれったい」のPVで着ている、
あの赤い情熱的な衣装姿。


[ 2005/07/22 23:58 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(6)

美勇伝「ひとりじめ」ジャケ写

8月10日発売、美勇伝の4枚目のシングル「ひとりじめ」のジャケ写が、
公式HPにて発表されました。

3人とも、めっちゃ可愛い衣装を着てます。
「ひとりじめ」という題名から、女性の強い思いが表れた曲で、
大人な感じかと思ったのですが、衣装からは可愛さが溢れ出ている様子。
[ 2005/07/21 23:49 ] 美勇伝 | TB(0) | CM(8)

ザ☆ピ~ス!の梨華ちゃんのセリフ

「ザ☆ピ~ス!」と言えば、センター梨華ちゃん。
そして、卒業コメントCDで、セリフを一度も間違えたことがない、
と梨華ちゃんが言ってた歌。

そう、そのセリフ・・・

青春の1ページって 地球の歴史からするとどれくらいなんだろう?
あ~ぁ いとしいあの人
お昼ごはん何食べたんだろう?



梨華ちゃんが卒業した後の娘。の中で、誰がこのセリフを受け継ぐのか?!

●モーニング娘。“モーニング娘。コンサートツアー2005 春 ~第六感 ヒット満開!~
[ 2005/07/21 00:37 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(10)

エリドリアン亀井 俄然強め?!

読み方は、エリドリアン キャメイ。
絵里を頭に付けたいがために、エリドリアン・・・エビドリアン?!
・・・名前はおいといて。

それよりも、可愛さにノックアウトされました^^;
さゆが「お上品になってる」と言っていたとおり、
エリドリアン亀井はミスハロプロ物産
格好は、ミスというより、キャディーさんに近い気もしましたが^^;

エリドリアン亀井の決めゼリフ「ほぉ かしこまりぃ」を放った後、
中澤姉さんがあまりの決まらなさに呆れ返った様子。
それを見た亀ちゃん・・・

hello_kamei0703_01.jpg


!!!
か、可愛すぎです
ふくれっつらから想像するに
「もう、中澤さんったら~・・・えり、怒っちゃいますよ?!」
かな。
お、怒らせたい・・・

亀ちゃん、俄然強めすぎます。。。^^
新曲のプロモでは、亀ちゃんが小春ちゃんに手を回すシーンがあったりして、
おいしすぎます。早く見たいなぁ。
【初回生産限定盤】限>色っぽい じれったい / モーニング娘。
[ 2005/07/20 22:08 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(8)

紺野あさ美 DVD付き写真集「なつふく」

こんこんの2冊目の写真集の題名が決まりました。
「なつふく」です。

「夏を過ごす少女」がテーマとあるだけに、そのまんまの題名やん・・・
というツッコミはなしにしましょう^^;
「夏服」じゃなくて、「なつふく」とひらがななのが、こんこんの
ふんわりしたイメージを醸し出しているようで、すごくいいなって
思います。

こんこんも、5月7日の誕生日で18歳になったばかりですねぇ^^
[ 2005/07/19 21:14 ] 紺野あさ美 | TB(2) | CM(8)

HAPPY BIRTHDAY あさみ♪

7月17日(1日過ぎてしまいましたが・・・)は、
カントリー娘。あさみちゃんの21回目の誕生日
おめでとう~!!

あさみちゃんも、もう21歳なんですね~。
あさみちゃんは1年ほど前から、可愛くなったなぁって思ってます。
カントリーのオリジナルメンバーだけに、カン娘。としての
活動もやってほしいです。
あさみちゃんは、牧場で動物の世話をしていただけに、ガッツがありますね。
フットサルでも、瞬発力は相当なものかと。

最近のカントリー娘。は、ミキティやこんこんを加えての
コラボによる新曲もなく、活動がフットサルぐらいになるなど、
ちょっと寂しい限り。
ファンクラブ向けには、花畑牧場でのイベントがあったりするのですが、
公にはフットサルぐらいでしか目に付くことがないですねぇ。

シャイニング 愛しき貴方」では、ほとんどミキティが歌っていて、
カン娘。いらない?!なんて思わせるパート割だったので、
つんく氏には、いや、他のプロデューサーに任せるぐらいの勢いで
カン娘。を育ててほしいなって思ってます。

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)/シャイニング 愛しき貴方
シャイニング 愛しき貴方

あさみちゃんの本名は・・・
[ 2005/07/18 13:35 ] カントリー娘。 | TB(1) | CM(14)

「色っぽい じれったい」予約完了

7月27日発売、モーニング娘。27枚目のシングル「色っぽい じれったい」の
初回盤を予約しました~。

しかし、握手会はA,B,Cの3チームに分かれて行われる。
しかも、握手会に申し込むには、シングルCDを購入したときに
封入されているコードが必要。シングルVでは申し込むことができない。。。

となると、みなさんがよくやられるように、あとは通常盤を予約して、
なんとかコードを2つゲット。
あと1つは・・・もう1枚通常盤を買うしかないんでしょうね。
予約権が欲しいがために買うってのは、ファンとはいえ、なんか乗り気がしないのですが。
買っても、必ず握手できる保障がないですからねぇ。
せめて、シングルVで申し込めたらよかったのに。




色っぽい じれったい<通常盤/初回特典封入>

この情熱的な真っ赤な衣装で、テレビに登場するのでしょうか。
話題は小春ちゃんに集中しそうですね。
楽しみ~!!
[ 2005/07/17 16:18 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(12)

加護亜依&小川麻琴の好き好きビーム!

ハロー!プロジェクトonフレッツで、7月15日から公開されている
ビデオ日記を見ました。

今回のビデオ日記はFC限定イベント 加護亜依&小川麻琴 の登場!
あいぼんが娘。を卒業しちゃった今となっては、
あいぼんとまこっちゃんの組み合わせって珍しいね。
この前はガキさんと村田めぐみさんの組み合わせでのイベントだったから、
こういった、ファンクラブ限定のイベントならではの組み合わせですね。

2人で歌まで歌ってます。その歌とは・・・
[ 2005/07/16 14:38 ] ハロプロ | TB(0) | CM(4)

後浦なつみコンサートツアー2005春「トライアングルエナジー」ジャケ写

後浦なつみのコンサートツアーDVDが8月3日に発売されますが、
そのジャケ写が出ました。

こちらです。
後浦なつみコンサートツアー 2005春「トライアングルエナジー」


なっち、ごっちん、あややと、3人ともソロで活躍し、それぞれが人気が高いだけに、ジャケ写も3者3様といった感じですね。

なっちやごっちんが娘。にいた頃、特に推しメンというわけでも
なかったのですが、こうして卒業して、改めて2人の存在は大きかったなぁ・・・
と思うようになった。。。

なっちは、あの笑顔が大好きです。娘。のマザーシップだなんて表現を
している番組がありましたが、まさにあの笑顔こそ、色んなものを
包み込んでくれる癒しを感じさせます。
ハロモニのコントで、なっちは幼稚園の先生役をしているときがあるけど、
本当の先生でもいけそうなくらい、子供となじみそう。

週末は、ハロモニのデート企画で、なっちやののが出てくるのを
ビデオに録ってあるので、楽しんで見ようと思ってます。
[ 2005/07/15 23:23 ] ハロプロ | TB(0) | CM(6)

はっぴーばーすでー 久住小春

7月15日、娘。7期メンバー久住小春ちゃん13歳のお誕生日、おめでとう!!!

1つ前の記事で、たまたま小春ちゃんのことを書いていたら、
よく気づいたら誕生日が来たってことで、慌ててもう1つ、
記事を書いちゃいました。

人懐っこい笑顔に癒されます^^

おとついがさゆの誕生日、そして今日が小春ちゃん。
これだけ続くと、覚えるのも大変です^^;
[ 2005/07/15 00:33 ] 久住小春 | TB(6) | CM(6)

公式HPに久住小春

ハロープロジェクトの公式HPをよく見るのですが、
アーティストリストのモーニング娘。のところを見ると・・・
いつの間にやら、久住小春ちゃんが娘。のリストに入ってました。

この前の大阪でのハロコンに参加して、
しかも新曲「色っぽい じれったい」を歌ったことからも、
娘。の正式なメンバーになったってことですね。

kusumi.jpg

[ 2005/07/14 23:39 ] 久住小春 | TB(0) | CM(2)

はっぴーばーすでー 道重さゆみ♪

7月13日は、さゆの16回目の誕生日!!
さゆ、おめでとうー!!

16歳かぁ。。。まだまだ、うさちゃんピースが似合う年頃ですね。
ハロモニで、さゆと裕ちゃんが共演したときは、さゆの毒舌が冴えますね~!
エリック亀造のコーナーで、2回共演したのを見たことがあります。
いずれも、裕ちゃんの年齢のことについて、チクリとした一言を
さゆが言い放つ。言い終わって裕ちゃんから突っ込まれたら「えへへ♪」
ほほ笑み返したり、裕ちゃんが怒鳴ると「こわ~い」と逃げるふりを
したり。。。そんなさゆを見てて、すごく可愛いなぁって思うわけです^^

ナース姿のさゆが・・・
[ 2005/07/13 23:41 ] 道重さゆみ | TB(5) | CM(8)

Berryz工房 「21時までのシンデレラ」発売記念握手会

またまた、Berryz工房の新曲発売記念握手会、やるんですね。
ベリヲタの方にとっては、これほどたくさんの握手会があると
嬉しくて仕方ないでしょう。
僕は娘。ファンなので、心は娘。握手会に行ってますが^^;

21時までのシンデレラ
[ 2005/07/12 23:50 ] Berryz工房 | TB(2) | CM(2)

紺野あさ美写真集(仮)

5期メンが合格した当初、一番可愛いな~と思ったのは高橋愛ちゃん。
他の子も含めて、どんな成長をするんだろうな~って思ってました。

そのとき、こんこんをそれほどにも可愛いとは思ってなかったのですが、
ここ1年くらい前から・・・ハロプロワイドで、オジャマルシェ紺野を
し始めたくらいから、こんこんの可愛さに気づきました。
というか、年齢を経て女性らしさを身につけて、すごく可愛くなった、という印象です。
ちょっと前の紺では、隠れこんこんファンで行ってました^^;
でも、会場に着くと、こんこんファンの多さにびっくり&安心。

そんなこんこんの最新写真集が8月10日に出るとのことです。

こんこんの写真集って、2冊目なんですね。

1冊目はこんな感じ。

紺野あさ美写真集「紺野あさ美」
紺野あさ美写真集「紺野あさ美」

で、2冊目は「日本の夏」がテーマ。
[ 2005/07/11 21:15 ] 紺野あさ美 | TB(3) | CM(8)

亀井絵理?!・・・いえいえ、亀井絵里

亀ちゃん推しな僕ですが、つい、この前まで「亀井絵理」って書いてました。
間違ってたんですよね~^^; 推しメンなのに。

亀井じゃなくて、亀井なんです。
「えり」の「り」は、理科の理じゃなくて、里なんですよね。

Googleなどで検索される方の中にも、「亀井絵理」で検索して
僕のブログをご覧になることがあるのですが、Googleって、
単語の書き方を間違って検索すると、「もしかして」なんて
表示されて、間違いを指摘してくれます。

例えば、先生の"teacher"を"teachar"って検索してみると、
「もしかして: teacher」なんて表示される具合です。
で、「亀井絵理」で検索したときも同じようにして指摘されたのを見て、
ようやく気づきました(早く気づけよ・・ってツッコミはおいといて)
[ 2005/07/10 22:40 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(10)

ハロプロ夏紺 開幕

大阪で、7月10日より夏のハロプロ紺が始まりました。
セットリストを見ると・・・なんと、矢口の謝罪がある・・・!
曲の並びよりも、まずここに目が行きました。

モーニング娘。/色っぽい じれったい(初回限定生産盤)

セットリストは続きを。
ネタバレしたくない方は、お気をつけて見て下さい。
[ 2005/07/10 22:01 ] ハロプロ | TB(1) | CM(6)

モーニング娘。春紺DVD「第六感 ヒット満開」見ました

週末になり、ようやく7月5日にフラゲしたDVD、
「モーニング娘。コンサートツアー2005春~第六感 ヒット満開!」
を見ました。

このDVDで見たかったポイントは3点。

1.矢口真里が抜けた後の娘。
2.久住小春ちゃん
3.梨華ちゃんの卒業式とメンバーのコメント

こんなポイントで、感想を書いてみたいと思います。

morning_2005spring.jpeg


モーニング娘。 コンサートツアー2005 春~第六感 ヒット満開!~
[ 2005/07/09 21:25 ] モーニング娘。 | TB(5) | CM(8)

Berryz工房 8thシングル「21時までのシンデレラ」

もう7枚目ですかぁ、リリースが相変わらず早いですね~。
Berryz工房8枚目のシングル「21時までのシンデレラ」の
ジャケ写が、公式HPにて発表されました。

発売日は8月3日。
17日との情報が一部であったため、販売しているサイトでは
17日の表記が残ってますが、公式HPで3日って言ってるんだから、
3日に決まったみたいですね。

21時までのシンデレラ
[ 2005/07/08 23:19 ] Berryz工房 | TB(1) | CM(4)

モーニング娘。 握手会!!!!

きたー!!
モーニング娘。の握手会だーー!!!
恐らく、喚起の声を上げている人は、いっぱい いっぱい いるはず。

8月27日に東京、名古屋、大阪を1日で回り、ファン1万5000人との
握手会を行うらしい。
え?1日で3箇所を回る??
娘。10人が1日で?
どういう日程なんだろうか。
かなり朝早くから始まって、夜は久住小春ちゃんをはじめ、18歳未満の子が
いるから、21時が最大になるんだろうけど。。。
すごい、超高速握手会になるんじゃないだろうか。。。

musume_red.jpg

[ 2005/07/07 22:44 ] モーニング娘。 | TB(5) | CM(12)

石川梨華 ハッピー!

梨華ちゃんの娘。卒業記念写真集「ハッピー! 石川梨華幸せのあしあと」が
発売されてますね~^^

表紙は梨華ちゃんのドアップ。
これほどまでのアップが、これほどまでに美しく映っているのは、
さすが、梨華ちゃん!と思っちゃいます。
美人なんですよね~、彼女は。
4期が合格したとき、4人の中で一番好きでした。
[ 2005/07/06 21:39 ] 美勇伝 | TB(3) | CM(8)

後浦なつみ ライブ写真集

4月29、30日に東京・中野サンプラザで行ったコンサートの模様を
収めた写真集「後浦なつみコンサートツアー2005春トライアングルエナジー写真集」が
7月6日に発売されました!

後藤真希(19)、松浦亜弥(19)、安倍なつみ(23)だから、
なっちが一番上のお姉さんなんですね~。
それぞれ3人の両面ポスターがついているとのこと。
1枚のポスターの両面に映っているのだけど、これって、お得なんだろうか^^;
確かに、1枚に2とおりのなっちやごっちん、あややが映っているけど、
飾ったら片面しか見えないんですよねぇ~。
[ 2005/07/06 21:24 ] ハロプロ | TB(3) | CM(2)

モーニング娘。コンサートツアー2005春~第六感 ヒット満開! フラゲ!

7月6日発売、2005年のモーニング娘。の春のツアーDVD
「モーニング娘。コンサートツアー2005春~第六感 ヒット満開!」
をフラゲしちゃいました!!

1曲目の「THE マンパワー!!!」だけでも聞こうかな~
なんて思ったんですが、1曲でも聴いてしまうと、もっと続けてこのまま
見ていたい・・!!なんて止まらなくなりそうなので、とりあえず今日は
パッケージを見てニヤニヤ。
今日見ないのなら、フラゲした意味がないやん・・・という
ツッコミはおいといて^^;

morning_2005spring.jpeg


モーニング娘。 コンサートツアー2005 春~第六感 ヒット満開!~

パッケージのジャケットは、「ザ☆ピ~ス!」の最後の決めのポーズですね。
梨華ちゃんがセンターで、かっこよくきめてます。
[ 2005/07/05 22:21 ] モーニング娘。 | TB(2) | CM(12)

クールビズな亀井絵里

ハロモニ内のエリック亀造のコーナー。
このコーナーは、亀ちゃん推しな僕にとっては、すっごい楽しみにしている
コーナーであります。
亀ちゃんの色んな表情が見られるからねぇ。

で、先日放送されたエリック亀造では、エリートサラリーマンである
エリック亀造が、今話題のクールビズスタイルで登場!
ショートカットになってさらに可愛くなった亀ちゃんに
毎度のことながら見入ってしまいます。
[ 2005/07/04 22:47 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(8)

モーニング娘。コンサートツアー2005秋 後半日程

ようやく、我が家にも青色封筒が届きました。
もうすでに、あちこちで発表されていますが、遅まきながら
モーニング娘。の2005年秋のコンサート、
後半日程を見てみましょう。
[ 2005/07/04 22:31 ] モーニング娘。 | TB(2) | CM(16)

女性限定のフットサル教室

ハロー!プロジェクトのフットサルチーム、ガッタス ブリリャンチスH・Pの
活躍は目覚しいですね~。
例えば5月23日に行われた「女子フットサル公式戦 第2回フジテレビ739カップ」では優勝
最初、フットサルやりますって言ったときは、企画の1つかと思ってたのですが、
意外と?!本気モードであり、コレティこと是永美記のようなフットサル専属の
メンバーまで生まれてくるほど。

ユニットを作って歌を提供しては、いつの間にかそのまんまほったらかし・・・
というつんく氏ではなく、監督北澤氏の熱い思いが、
ガッタス ブリリャンチスH・Pの原動力となっているのかも。
(ユニットの中では、珍しくミニモニ。は、ちゃんと永久不滅宣言をきちんとやって
去っていきましたけどね^^;)

Sals(2)
[ 2005/07/03 14:57 ] ハロプロ | TB(3) | CM(14)

美勇伝 4thシングル「ひとりじめ」

「ハロプロやねん!」に美勇伝が出演したらしいのですが、
そこで4枚目のシングルのタイトルが発表されました。
「ひとりじめ」らしいです。ただし、表記は不明なので「独り占め」かも
しれませんが、そのあたりは間違っていてもご勘弁を^^;

ちなみに、発売日は8月10日。
fbirdさんが7月27日ではなく、8月10日なのでは?と
コメントでご指摘くださって、他のサイトを見ても7月27日のところも
あったので、正式なことが分かるまで待ってました。
fbirdさんが正しかったです。さすがです、失礼しました^^;

美勇伝のこのタイトル、今までになくシリアスな印象を受けますね。
独り占めにしたいほど、あなたのことが好き・・・って感じなのでしょうか。
ちなみに、この新曲の情報についはこちらから

美勇伝/ひとりじめ
[ 2005/07/02 13:28 ] 美勇伝 | TB(2) | CM(4)

