後藤真希 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > カテゴリー - 後藤真希


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後藤真希 結婚へ

朝から驚きました。ごっちんが結婚。

TV復帰してどんな活動をするのかと思いきや、結婚という
展開がありましたか。
女優さんで、結婚してしばらく家にいたのに、いきなり復帰したら
不仲説とかあって、稼がないといけないとかが背景にあったりするけど。
結婚と復帰。ごっちんの場合はどうなんだろう。
[ 2014/07/21 20:21 ] 後藤真希 | TB(0) | CM(0)

後藤真希の再活動開始

26日のテレビ東京の放送にて、娘。OGが集結。
そこに、このたび2年半ぶりに復活を遂げた、後藤真希の姿があった。

中澤姐さん、なっち、かおりん、彩っぺ、圭ちゃん、梨華ちゃん、よっすぃ~と
そうそうたるメンバーと再会。
さすがに矢口の姿はなかったそうな。

それぞれ当然年を取ったものの、なんらかの活動はしているためか、
アイドルらしさはどこかしら残っている。
これがまさに芸能人なんだなと思いました。

ごっちんの様子はネット上では絶賛されているようで、
待ち望む声があったと言えるでしょう。
いつまでも娘。ではいられない。でも、グループとして売れた以上、
やはり、元娘。の○○、という枕詞はついて離れないんだろうな。

落ちぶれた元モー娘。後藤真希がツインテールで完全復活!? 「ゴマキに敵うアイドルは20年いない」の声

セクシー路線より、ごっちんらしさを出してほしい。

[ 2014/06/28 19:11 ] 後藤真希 | TB(0) | CM(0)

後藤真希の復帰

ごっちんがTV復帰するそうです。
母が亡くなったり、弟が警察沙汰になったり。
色々と精神的に傷つくことが多かったですね。
復帰ということは、その傷が癒えたのかな。

「テレ東音楽祭(初)」でTV復帰。
その中でモーニング娘。のOGメンバーと一緒になって、一夜限りの娘。復活。

メンバーと会うのが2年ぶり。。。
そんなものなんですね。卒業すると意外にも疎遠になる?!

[ 2014/06/19 23:30 ] 後藤真希 | TB(0) | CM(0)

後藤真希 a-nation ラストステージ

年内で活動を休止するごっちんですが、
最後のa-nationのステージに立ちました。

画像を見る限りでは、ごっちんらしいスマイルが戻っていて、
けばけばしさもなく、自然体。
休止を宣言して、少し肩の荷が下りたせいでしょうか。
それとも、ラストステージということで、プロ魂を込めていたのでしょうか。

娘。でやってきた根性は十分にあると思うので、
2012年1月から休んで、またその気になったら戻ってきてほしいな。

ちなみに、ステージで披露した
「What is LOVE」「SCANDALOUS」
は、11月2日発売のアルバム「愛言葉」に
収録されています。
[ 2011/08/28 19:20 ] 後藤真希 | TB(0) | CM(0)

後藤真希 avex移籍

ごっちんが、あのavexに移籍。
ハロプロを卒業し、芸能活動をしないのかと思いましたが、
きちんと次の道を模索していたんですね。

アイドルではなく、アーティストとして活躍することでしょう。
移籍したとなると、ハロプロ時代のソロ曲は封印、ですかね。
スッピンと涙。とか、しっとりしてたけど名曲なんかも
聞けなくなるわけですねぇ。


ハロプロを離れたってことで、ごっちんネタも今回がラストかなぁ。
[ 2008/06/20 21:54 ] 後藤真希 | TB(0) | CM(0)

