W ダブルユー ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > カテゴリー - W ダブルユー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

加護亜依 芸能活動再開

もはやハロメンでもないので、あえてここで書くこともない
内容なのですが。
加護ちゃんが芸能活動を再開するとか。

かつて、芸能人で色々と不祥事を起こしつつも
復帰した方々は何人もいらっしゃいます。
なので、加護ちゃんが芸能活動を再開して成功する
可能性はゼロ、ではないのですが、
個人的には、起こした事件の内容が内容だけに、
どうなんだろう・・・って思います。


相方?の辻ちゃんは家庭に入っちゃいましたし。
でも、もうハロプロを離れたし子供路線じゃないので、
ソロ活動ってのがいいのでしょうね。

加護亜依、芸能活動再開への記事
[ 2008/04/06 22:09 ] W ダブルユー | TB(0) | CM(0)

辻希美の決意 舞台「何日君再来」

辻ちゃんが舞台「何日君再来」で挨拶。
記者会見中は、舞台以外の質問は封印されていたが、
会見が終わって去るときに・・・
報道陣から「寂しくない?」の質問。

加護ちゃんの事件のことを指しているのは明らかですが、
ちょっと酷だなぁ・・・と思いました。

対する辻ちゃんの答え・・・
「今は、それ以上に頑張りたいです」と笑顔。
この対応は素晴らしかったです。
後ろを振り返らない、前に突進していく辻ちゃんらしい
回答でした。

映画、ケロロ軍曹ロビーとケロビーでここにいるぜぇ!を歌う辻ちゃん。
彼女がソロで歌うときは来るのか?!
[ 2007/04/10 23:35 ] W ダブルユー | TB(0) | CM(2)

加護亜依と喫煙

もはや引退の道しか・・・
自覚がないと言われても仕方ない行動ですね・・・
[ 2007/03/26 17:25 ] W ダブルユー | TB(0) | CM(6)

辻希美 転落で怪我

こんこん卒業のニュースでも見ようかな・・・と思って
ニュースをチェックしたらビックリ。

7月22日の代々木競技場第1体育館での夜公演で、
最後の挨拶のときに高さ1.8メートルの舞台から転落。
右足関節三角靭帯損傷で全治約3週間という怪我を負ったそうな。

こんこんの卒業式には結局出られなかったみたい。

3週間の怪我ということは、ガッタスの活動や、
特に8月のミュージカルに影響が出そうな気がします。
今から代役を立てるのも難しいし。。。
[ 2006/07/23 22:25 ] W ダブルユー | TB(1) | CM(6)

辻希美 19歳の誕生日

おおっと、昨日のGAMの件で、うっかり見逃すところでした。
6月16日17日、ののこと辻ちゃんの19歳の誕生日!!
おめでとうっ!!

あいぼんがあの件で謹慎になってから、
ののソロでの活動が多くなりました。
ごっちんと美勇伝と一緒にハロパ紺で全国を回ったりも
しています。

相変わらず、可愛さは変わらないなぁって思います。
特に食べるときの笑顔がいい。彼女の特徴の1つですね。

来年、二十歳なんですね~。
10代最後の写真集・・・とか、何か記念になることを
やりそうな予感。
ソロ写真集「のの」が出たのが2003年。
のの

ののの場合は、写真集という静止画よりも、DVDのような
動画で動いているのを見るほうが楽しいかも?!
[ 2006/06/16 23:23 ] W ダブルユー | TB(3) | CM(12)

