石田亜佑美 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > カテゴリー - 石田亜佑美


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石田亜佑美、自身の誕生日を間違え生写真販売急遽中止

石田亜佑美ちゃんが生写真へのコメントで、自分の誕生日を
「1月7日」と書くべきところを「1月9日」と間違えたそうな。

その影響で、彼女の生写真だけ一時販売中止中・・・

ある人のコメントでは、誕生日を間違うはずはなく、
スタッフか誰かが代筆しているんじゃないか、と。

筆跡鑑定ってものがあるから、仮に石田亜佑美ちゃんじゃない他の誰かが
書いたとしても、すぐに文字に癖が出てばれるんじゃないかな。

[ 2014/11/18 22:18 ] 石田亜佑美 | TB(0) | CM(0)

石田亜佑美 写真集「shine more」水着姿

今年5月に発売されたのに、すっかり忘れていました。
娘。の石田亜佑美ちゃんの写真集「shine more



当然のごとく、表紙は水着姿。
まだ幼さを残した表情。
今後の女性としての成長が楽しみな一冊です。

昨日のブログなどに拍手ボタンを押してくださった方々、どうもありがとうございました。
読んでくれている人がいるんだなって、少し感動しました。
[ 2014/08/21 22:36 ] 石田亜佑美 | TB(0) | CM(0)

石田亜佑美はれいな似?!

娘。の11ヵ所同時握手会。
そのイベントレポートVol.7が紹介されており、
今回の登場は、10期メン 石田亜佑美ちゃん。

可愛らしい感じでお台場での画像が掲載されています。



ぱっと見た感じ、れいなに似ている?!と思っちゃいました。
髪型がそんな感じだったからかな。
[ 2013/04/12 22:29 ] 石田亜佑美 | TB(0) | CM(0)

