Juice=Juice ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > カテゴリー - Juice=Juice


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Juice=Juice『ブラックバタフライ/風に吹かれて』発売記念個別握手会 2次受付

Juice=Juiceの新曲『ブラックバタフライ/風に吹かれて』。
その発売を記念して、個別握手会が行われます。

公式HPによると、2次受付
1次受付が余っているのかと思いきや、会場によっては3次受付も
すでに終了状態。

握手会に参加したい人が想定より多くて、追加受付をしたってところかな。

初回限定盤A


初回限定盤B


初回限定盤C


初回限定盤D


通常盤A


通常盤B
[ 2014/07/23 00:09 ] Juice=Juice | TB(0) | CM(0)

Juice=Juice 宮本佳林 写真集「佳林」

いまだJuice=Juiceのメンバーが覚えきれていませんが。。。

メンバーの一人 宮本佳林ちゃんのソロ写真集「佳林」が
発売されます。



発売を記念して6月20日(金)19時より、福家書店 新宿サブナード店にて
握手会が行われる予定
です。

写真集によって逆に知名度アップにつながればいいですね~
[ 2014/06/03 23:40 ] Juice=Juice | TB(0) | CM(0)

Juice=Juice『裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!』発売記念イベント グッズ

Juice=Juiceのニューシングル「裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!」の発売記念グッズが作成され、
公式HPにて紹介されています。


Tシャツ、生写真、クリアファイルなど、いつものグッズ。
推しメンの生写真はいいですよね。
スマイレージはミニスカート、では、Juice=Juiceの特徴やコンセプトは?
いまいち浸透していない気がするので、それらが表れるような
グッズを作ってみてはどうかと思います。
[ 2014/04/12 19:18 ] Juice=Juice | TB(0) | CM(0)

Juice=Juiceメンバー直筆ソロサイン入りポスタープレゼント

Juice=Juicenの新曲「裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!」の購入者に
直筆ソロサイン入りポスターをプレゼント、とのこと。

3月21日、22日のイベントなので残念ながら本日終わっちゃいました。

B2サイズ告知ポスターをプレゼントしてくれたようで、
そこに直筆のサイン。しかもソロサインとのことなので、
推しメンがいたら、そのメンバーのソロサインをゲットしたいところ。

[ 2014/03/22 19:07 ] Juice=Juice | TB(0) | CM(0)

Juice=Juice 裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい! 発売記念ミニライブ&握手会

Juice=Juiceの新曲「裸の裸の裸のKISS / アレコレしたい !」の発売を記念して、
ミニライブ&握手会が行われます。

ライブだけじゃなく、握手会、またはその逆で、
握手会だけじゃなく、ライブ、と両方あるのは嬉しいですね。
新曲の発売だから、ライブも聴きたいところ。

場所が東京のサンシャインシティ アルパB1F 噴水広場、ということで、
今回は東京のみ。なかなか地方まで行ってイベント、というわけにはいかないのかな。
よほど、何周年記念、みたいな大きな区切りでない限り、難しいか。


初回限定盤A


初回限定盤B


初回限定盤C


通常盤A


通常盤B
[ 2014/03/08 19:32 ] Juice=Juice | TB(0) | CM(0)

