小田さくら ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > カテゴリー - 小田さくら


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小田さくら バースデーTシャツ宣伝

娘。11期メン 小田さくらちゃん。
3月12日で、14歳になりました。誕生日おめでとう!

誕生日を記念して、ハロプロ恒例、バースデーTシャツ、作ちゃってます。

小田さくらからのTo Me!なおしらせ


最初、To Me!って何のことかと思いましたが、動画で分かりました。
Happy Birthday to me のことですね。

11期メンとして、娘。にも慣れてきたでしょうか。
一人での加入となると、悩みがあっても打ち明ける同期がいないのが
さびしいところですが、9・10期の年齢が近いメンバーにでも
相談してみてはどうかな。

[ 2013/03/12 22:03 ] 小田さくら | TB(0) | CM(0)

小田さくら Help me! でソロパート

11期メン 小田さくらちゃんを迎えてのシングル「Help me!!」は、
2013年1月23日発売。

小田さくらちゃんとニューシングルに関するニュース

モー娘。新メンバー小田さくら、デビューシングルに満面の笑顔!憧れのメンバーは…?

モー娘。小田さくら、新加入でいきなりソロパート

加入して、さくらちゃんとしては初となるシングル。
いきなりソロパートをもらったそうな。
記事では「いきなり」となっていますが、つんくからしても
期待して合格を決めた子なのだから、試練として、また、
これからのやる気の糧として与えたパートじゃないかなと。
それに、これまでも加入後にソロパートを与えられたメンバーだって
いたわけで、驚きと言うより、期待の表れであり、楽しみですね。
[ 2013/01/08 22:03 ] 小田さくら | TB(0) | CM(0)

小田さくら モーニング娘。11期メンバー加入記念 ファンクラブ会員限定握手会

11期メンの小田さくらちゃん加入記念で、愛知・大阪・静岡公演にて
ファンクラブ会員限定で握手会が行われます。

公式HPでの告知

「握手会参加希望公演のチケット」を持っている人に握手の権利がある、とのこと。
当選メールもあるとのことなので、チケットがあっても、全員が握手できるわけ
ではなさそうですね。

この中に、もうすぐ小田さくらちゃんが並ぶわけですね。
[ 2012/11/13 21:33 ] 小田さくら | TB(0) | CM(0)

小田さくら 先輩への質問

11期メン、小田さくらちゃんは早くも娘。のコンサートツアーで
顔を出しています。
もちろん、歌やダンスはまだで、挨拶程度ですが。

そんな中、さくらちゃんから先輩への逆質問
「佐藤さんは犬派ですか猫派ですか?それとも田中さん派ですか、道重さん派ですか?」

全部好きと言った優樹ちゃんに対して、れいながつまらない回答と
ばっさり。ここは、れいな、さゆどちらでもいいから答えて、
6期の2人による派閥ができちゃった、みたいな構図で見せたほうが
れいな的には面白かったのに、って感じですね。

優樹ちゃん、どうぞ先輩に遠慮なく!

[ 2012/10/08 19:05 ] 小田さくら | TB(0) | CM(0)

小田さくら つんくのインタビュー

娘。11期メンのさくらちゃんに、つんくがインタビューしている様子が
Facebookにあります



答えがまだまだ13歳と子供だなと思わせるシーンがちらほら。
緊張しているのか、マイクが声を拾っていないのか、
さくらちゃんの声が小さく聞こえました。
歌をまだ聴いてないのでなんとも言えませんが、次のシングルから
登場かな、期待しています。
[ 2012/09/18 21:57 ] 小田さくら | TB(0) | CM(0)

