吉川友 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > カテゴリー - 吉川友


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉川友 あまいメロディー/「すき」の数え方 衣装が・・・

吉川友ちゃんのシングル「あまいメロディー/「すき」の数え方」。

彼女が娘。に加入していたら推しメンだったろうに、という
妄想はさておき。

このシングルでの衣装がなんとも言いがたい。
限定盤Aのジャケ写にその衣装が表れています。
せっかくの美少女、もっと可愛い感じで売り出したほうがいいような。






[ 2014/11/03 19:13 ] 吉川友 | TB(0) | CM(0)

吉川友 写真集「YOU21」とむっちりとした太もも

吉川友ちゃんって、もう21歳だったんですね。
娘。オーディションで、可愛い子だなと思っていたのはいくつやら。
すっかり、大人に変化した吉川友ちゃんが写真集「YOU21」を発売。



発売記念握手会は既に5月1日に終わっちゃったのですが
そのときの様子が東スポwebに画像付きで掲載されています。

吉川友 誕生日にわがままな太もも披露

記事のタイトルどおり、太ももがあらわになったホットパンツ姿で
登場。どうせならミニスカートがよかった、なんて思うのは
いけないのでしょうか?!

スリーサイズは非公表とのことですが、なかなかいい感じではないかと
思います。細いのがタイプな人には適さないかもしれませんが、
このくらいむっちりしているほうが可愛らしいと思います。
[ 2013/05/04 19:02 ] 吉川友 | TB(0) | CM(0)

吉川友 「かっぱ寿司」CM出演決定

吉川友ちゃんが、回転寿司チェーン「かっぱ寿司」のCM出演が決定。
ヒロインとして登場のようです。
今回始まる新シリーズのタイトルは『出会い編』。

以前、同じく回転寿司チェーンのくら寿司の歌を娘。が歌っていました。
今回は、かっぱ寿司。
そのあたり、アップフロントエージェンシーとしても問題ないってことかな?

亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンがいた頃。
懐かしいなぁ。
[ 2012/05/16 19:15 ] 吉川友 | TB(0) | CM(1)

吉川友 1st アルバム「One for YOU!」

吉川友ちゃんの1枚目のアルバム「One for YOU!」が
1月18日に発売になりました。


抜群に可愛いですね。
娘。入りしなかったのが惜しいなぁ。
確実に推しメンになっていただろうに。

収録曲
ディスク1

1. ~Ignition~
2. こんな私でよかったら
3. Sweetie
4. きっかけはYOU!
5. Knight Flight
6. Time to zone
7. 会いたくなったら
8. 水色
9. ヒラヒラ星
10. さよなら涙
11. ありのままの I LOVE YOU!
12. ハピラピ~Sunrise~
13. ハコの中のブルー
14. Make YOU!

ディスク2

1. さよなら涙 (パフォーマンス映像) (Hello!Project 2011 WINTER ~歓迎新鮮まつり~)
2. きっかけはYOU! (超絶難しいダンス入りMusic Video)
3. きっかけはYOU! (Music Videoメイキング)
4. ハピラピ~Sunrise~ (Music Video dance shot ver.)
5. ハピラピ~Sunrise~ (Music Videoメイキング)
6. こんな私でよかったら (Music Video close up ver.)
7. こんな私でよかったら (Music Videoメイキング)

ディスク2は初回盤のDVDですね。
[ 2012/01/19 21:39 ] 吉川友 | TB(0) | CM(0)

吉川友 「こんな私でよかったら」&ハロコン出演

吉川友ちゃん、19歳。
惜しいなぁ、娘。入りしていたら、と思うほど可愛い。
3枚目のシングル「こんな私でよかったら」が出ます。

初回限定盤A


初回限定盤B


通常盤


大人になり、可愛さだけじゃなく美しさも身についてきた様子。
さらに、2012年の正月ハロプロコンサート

「Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 ~ロックちゃん~」
「Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 ~ファンキーちゃん~」

にゲスト出演することが決定。
ハロプロエッグは卒業したものの、アップフロントエージェンシー所属のまま
なんですね。
ハロプロじゃないから、ゲスト出演、ということか?
[ 2011/12/28 21:28 ] 吉川友 | TB(0) | CM(0)

