鞘師里保 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > カテゴリー - 鞘師里保


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鞘師里保 写真集「太陽」制服姿

鞘師里保ちゃんの写真集「太陽」が
11月25日に発売されました。
その発売記念として、12月13日にイベントがあります。



福家書店 新宿サブナード店にて、19時開始
握手会、もちろんやります。

まだ15歳なんですね。
娘。に加入してずいぶんと経過した気がしましたが、まだまだ。
写真集の表紙は制服姿ですが、中には水着姿もあるかな。
[ 2013/12/03 22:12 ] 鞘師里保 | TB(0) | CM(0)

鞘師里保 写真集「アンドゥトゥア」14歳と水着

娘。の新エースと呼ばれる、鞘師里保。
昔から自分は、エース級でない人を応援し、推しメンとする
傾向があるため、鞘師里保ちゃんに特別注目したことはないのですが。
2冊目の写真集が出るとのことです。
アンドゥトゥア

まだ14歳なんですね。
九州、東京、沖縄とロケをしたそうな。
制服、浴衣、そして水着はもちろん、レオタード姿なんかも
あります。ダンスが得意だからかな。
[ 2012/08/26 19:14 ] 鞘師里保 | TB(0) | CM(0)

鞘師里保 誕生日イベント

娘。9期メンの一人、鞘師里保ちゃんの誕生日は5月28日。
その日に、誕生日を祝う記念イベント
「モーニング娘。9期メンバーイベント~祝・誕生日!
乾杯は、しゅわしゅわぽん!ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ~」

を開催するとのこと。

今度の誕生日で14歳。
まだまだ中学生なんですね。4月からようやく中2。
9期の他メンバー、譜久村聖ちゃん、生田衣梨奈ちゃん、鈴木香音ちゃんも登場。
改めてメンバーを見ると、譜久村聖ちゃん、生田衣梨奈ちゃんが
可愛いなって印象。

それにしても、鞘師里保ちゃんがよく見受けられるという意味では、
センターを飾らせようとしているのかな。
[ 2012/03/25 19:02 ] 鞘師里保 | TB(0) | CM(0)

鞘師里保 ソロDVD 『RIHO』

娘。9期メンの鞘師里保ちゃんのソロDVD「RIHO」が、
受注販売されます。
受付ページ
ダイジェストはYouTubeより


次期エース候補なわけですが、まだ子供っぽい印象。
しかし、1年もすれば、ぐっと大人になって見違えるでしょう。
このダイジェストでは主に制服姿ですね。
どうして受注生産なんだろう。
もっと公に発売すればいいのに。
[ 2012/01/21 19:01 ] 鞘師里保 | TB(0) | CM(0)

