譜久村聖 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > カテゴリー - 譜久村聖


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

譜久村聖 ブログの炎上

ブログやらツイッターやらが、思いもよらないところから炎上するものですが。

譜久村聖ちゃんのブログも炎上。
先日の握手会で、聖ちゃんと握手したさゆ推しのファンが
さゆへのさよならを告げて、それを聖ちゃんが
「道重さんファンに個別握手でさよならを告げられさみしい」
みたいな書き方をしたら、炎上したとか。

実際のブログを見ても、自分へのコメントじゃないことをひがんでいる
わけでもなく、ファンにさゆにさよならと言われたことで、
いよいよさゆの卒業が近づいていることを、聖ちゃんは実感したのでしょう。
それで思わず寂しくなったと思われる。

ファンの声をネット上に表現できるようになり、いいこともあれば、
嫌なこともありますね。

[ 2014/11/11 21:58 ] 譜久村聖 | TB(0) | CM(0)

譜久村聖 2ndDVD「Pancake」

すでに1ヶ月前に発売になっている、譜久村聖ちゃんの2ndDVD「Pancake」。




おいしそうなタイトルですが、中身は当然おいしい。
推しメンなだけにひいきめではありますが、やっぱりかわいいですね。
表情に健康的な女性の色気というか、艶っぽさを感じます。
[ 2014/09/07 19:21 ] 譜久村聖 | TB(0) | CM(0)

譜久村聖 次期リーダーか 写真集「うたかた」PR

写真集「うたかた」が発売になる、譜久村聖ちゃん。



透明感あふれているな~、そりゃまだ17歳だから。
露出が恥ずかしかった、とか。
太もも全開で写真集PRをする譜久村聖ちゃんでした

若さ、それゆえの健康美。
いやらしさというより、健康としての美しさをPRすれば
いいんじゃないかな。

現在はサブリーダーを務めており、さゆが卒業後は、いよいよリーダーか?!
[ 2014/07/03 22:34 ] 譜久村聖 | TB(0) | CM(0)

譜久村聖 写真集「うたかた」 白いピュアなイメージ

譜久村聖ちゃんの2冊目の写真集「うたかた」が
6月25日に発売されます。



表紙は見てのとおり、白いピュアなイメージ。
もちろん、水着シーンもあることでしょう。
また、いつものようにメイキングDVDも付いています。

推しメンだけに、この写真集は嬉しいですね~。
[ 2014/06/08 23:33 ] 譜久村聖 | TB(0) | CM(0)

譜久村聖 太鼓の達人で優勝

「お願い!ランキング」に登場した、譜久村聖ちゃん。
今は娘。のサブリーダーを務め、自分の中の一押しメンバー。

昔からゲーム好きだったようで、今のその力が衰えてない。
「お願い!ランキング」の企画、太鼓の達人のバトルで、
まことらを抑えて優勝

負けたら娘。はリズム感がないと言われるんじゃないかという
プレシャーの中、ノーミスでのコンボはすごい。

実力は本物ですね~
[ 2013/10/24 22:05 ] 譜久村聖 | TB(0) | CM(0)

