真野恵里菜 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > カテゴリー - 真野恵里菜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真野恵里菜 メジャーデビュー5周年記念グッズ マフラー

真野恵里菜ちゃんがメジャーデビューしてから5年・・・
もっと前から活動しているように感じますが、意外にもまだ5年?!

5周年を記念して、グッズ第2弾、真野恵里菜ちゃんオリジナルデザインの
にっとマフラーが登場


赤、青、黒の3色。特典として、マフラーを着けている真野恵里菜ちゃんの
生写真1枚と直筆サイン入りで8000円。
高いと見るか、お買い得と見るかは、真野恵里菜ちゃん推しの具合によるでしょう。




[ 2014/11/16 19:19 ] 真野恵里菜 | TB(0) | CM(0)

真野恵里菜 ハロプロ卒業

真野恵里菜ちゃんが、
ソロコンサート『真野恵里菜メモリアルコンサート「OTOME LEGEND~For the Best Friends」』
でもって、ついにハロプロを卒業しちゃいました。

約4年の活動でしたが、ハロプロでは数少ないソロとして
しっかりやってこれたのではないかと思います。

ミキティのように娘。などのほかのユニットにも吸収されず、
真野恵里菜ちゃんのスタイルとカラーを突き通しましたね。



オリコンの記事「真野恵里菜、ハロプロ卒業ライブで涙 4年の活動に幕」に
書かれていますが、祝福には℃-uteの矢島舞美ちゃんとBerryz工房の嗣永桃子ちゃんが
駆けつけたとか。
ももちは、涙しながら手紙を朗読したそうですね。
ひとまずは、真野恵里菜ちゃん、お疲れ様。さらなる活動の場を広げていってください。
[ 2013/02/24 19:08 ] 真野恵里菜 | TB(0) | CM(0)

真野恵里菜 卒業後の連ドラ

真野恵里菜ちゃんのハロプロ卒業は、2月23日。
もうすぐその日が来るわけです。

卒業後の活動として、地上波連ドラ初レギュラーが決まりました。
4月スタートのテレビ東京系ドラマ『みんな!エスパーだよ!』で、
ヒロイン・浅見紗英を演じる。



ハロプロを卒業し、大人な年齢なので、アイドルというよりも
女優として生きていくほうがいいかな。
可愛さはもちろん、活かしながらでお願いします。
[ 2013/02/19 22:29 ] 真野恵里菜 | TB(0) | CM(0)

真野恵里菜 ベスト盤 Best Friends

2013年2月23日の単独コンサートをもってHello! Projectを卒業する、真野恵里菜ちゃん。
間もなく卒業・・といったところです。
卒業というと、やはりさびしいですね。

そこで、集大成、ベスト盤「BEST FRIENDS」の登場です。
収録曲は未定の部分もあります。

1.乙女の祈り
2.元気者で行こう!
3.My Days for You
4.Song for the DATE
以降未定

2月6日発売なので、未定ってことはないと思うのですが。
これまでのシングルはもちろん、もしかすると、1~2曲、完全新曲が
含まれるかもしれませんね。

卒業後も芸能活動をすると思うのですが、ハロプロの枠ではできなかった
仕事が増えて、いい活動ができるといいですね~。

初回限定盤


通常盤
[ 2013/01/19 19:19 ] 真野恵里菜 | TB(0) | CM(0)

真野恵里菜 NEXT MY SELF ジャケ写&握手会

真野恵里菜ちゃん13枚目のシングル「NEXT MY SELF」の発売を記念して
握手会が行われます。

握手会案内の前に、ジャケ写を。

初回限定盤A


初回限定盤B


初回限定盤C


通常盤


いずれも顔のアップで選びがたいですが、私はBが一番好きかな。
Aはなんだかいつもと違った雰囲気。

真野恵里菜ちゃんは2013年2月の単独コンサートをもって
ハロプロを卒業します。ということで、この作品がハロプロでの
ソロのラストシングルになっちゃいます。

真野恵里菜「NEXT MY SELF」発売記念握手会(12/11 タワーレコード川崎店)のお知らせ

「列が途切れたタイミングで握手会を終了致します」と。
すごいな、どこまでも列が続いていたら、エンドレス?
[ 2012/12/06 21:49 ] 真野恵里菜 | TB(0) | CM(0)

