Buono! ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > カテゴリー - Buono!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Buono! ピザーラCM

春が近づいてきて新生活が始まる人も多くいるでしょう。
CMもそんな新生活や新しい年度を迎えるような
明るいものが多い気がします。

Buono!が出演するピザーラの新しいCMがあります。

ピザーラ 公式ページ CM集

4人いるからおかしいな・・と思って調べてみたら、
Buono!ともう一人は、関根麻里だったんですね。
いくつか見ているうちに、ピザが食べたくなったなぁ。
[ 2012/03/18 19:04 ] Buono! | TB(0) | CM(0)

Buono! in フランス 初の海外単独公演

Buono!のフランス公演がパリにて2月12日に行われました。

Buono!、初の海外単独公演にファン1000人熱狂

今回が初の海外単独公演だったんですね。
てっきり、以前にもやったことがあると思っていました。

12時間前から並んでいた人もいたそうで、
熱狂的なファンもいたと考えていいのかな。
サイン会を行ったときに、感動のあまり泣き出す女の子もいたとか。
日本という遠くからやってきたアイドルに会えて
感動してくれるなんて、Buono!にとっても、ものすごく
嬉しい出来事だったでしょう。
[ 2012/02/16 21:49 ] Buono! | TB(0) | CM(0)

Buono! フランス公演記念CD発売サイン会

Buono!の今やっているツアーでフランス公演がありますが、
その記念CD発売サイン会が催されます。

公式HPでの発表によると

・日時:2012年2月11日(土)16時~17時(フランス時間)
・場所:Kawaii Cafe (20 rue de Nemours, Paris) http://bit.ly/yQbafU (Google Maps)
・アクセス:電車パリメトロ3号線  Parmentier駅(パルマンティエ)

場所がフランス!
いくらファンの人でも、さすがにヨーロッパまで追いかけるのは
難しい。現地のファンはもちろん、あるいは今までBuono!を知らなかった人たちが
このサイン会で知り、ファンになってくれたらいいですね。
[ 2012/02/11 19:07 ] Buono! | TB(0) | CM(0)

Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”セットリスト

Buono!のコンサートが、1ヶ月という短い期間ですが、
行われています。この期間の中で、パリ公演もこなしてしまうとは!

セットリストです。

1.恋愛サイダー(フル)
2.We are Buono!~Buono!のテーマ(フル)
3.泣き虫少年(フル)
MC1.挨拶
4.ロッタラ ロッタラ(フル)
5.ー Winter Story ー(フル)
MC2.R・E・A・Lトーク
6.メドレー
 a.マイラブ
 b.みんなだいすき
 c.Early Bird
 d.うらはら
 e.紅茶の美味しい店
 f.partenza~レッツゴー!!!~
 g.Take It Easy!
 h.ガラクタノユメ
 i.co・no・mi・chi
 j.マイラブ(2回目)
7.こころのたまご(TVサイズ)
MC3.ソロMC(フリートーク)
8.OVER THE RAINBOW(愛理、eji、なおみち)(フル)
9.I NEED YOU(桃子、マーティー)(フル)
10.消失点-Vanishing Point-(雅)(フル)
11.Internet Cupid(フル)
12.ホントのじぶん(フル)
MC4
13.1/3の純情な感情 (フル)(昼公演)
  dreamin'〔boowy〕(フル)(夜公演)
MC5.Dolceメンバー紹介
14.Independent Girl~独立女子であるために(フル)
15.DEEP MIND(フル)
16.JUICY HE@RT(フル)
MC6.客席煽り
17.Bravo☆Bravo(フル)
18.恋愛ライダー(フル)
19.ワープ(フル)
------------------------
アンコール

20.Kiss!Kiss!Kiss!(フル)
MC7.告知、謝意
21.ロックの神様(フル)



かなりお腹いっぱいなくらいのセトリですね。
メドレーなんか、9曲も。
これだけ連発されると、見ているほうも歌っているほうも
途中で倒れそう?!
[ 2012/02/05 18:59 ] Buono! | TB(0) | CM(0)

Buono! DEEP MIND MV

Buono!の新曲「初恋サイダー / DEEP MIND」のうち、
DEEP MINDのMVがYou Tubeにアップされています。
初恋サイダーのMVはこちら



DEEP MINDはイントロからロックな感じ。
白と黒を基調としたようなMVですね。
Buono!はデビュー当初より路線が変わらず、ファンにとって
路線変更なしというのは嬉しいのではないかと思います。
アイドルの場合、最初はいかにもアイドルな歌で、大人になるにつれ
曲調がおとなしめに・・と路線が年齢とともに変わるのも仕方ないのですが。
[ 2011/12/23 19:17 ] Buono! | TB(0) | CM(0)

