里田まい ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > カテゴリー - 里田まい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里田まい ヒーロー賞

Paboなどで今年脚光を浴びまくっている里田まいちゃん。
「アドベンチャー・オブ・ザ・イヤー2008」の授賞式で、
ヒーロー賞を受賞したとか。

ナタリー
里田まいが今年を代表する“ヒーロー賞”受賞
(画像あり)


新ユニットが売れなかったら、羞恥心のシングルを
出さないなど、完全にS氏の金儲け遊びユニットに
参加させられています。
本人は本人なりに頑張っているんだけど、ちょっとかわいそうかな。


ハロプロを来年で卒業しちゃいますが、
里田まいちゃんらしい活躍を期待しています。
[ 2008/10/26 20:26 ] 里田まい | TB(0) | CM(0)

里田まい写真集「マイタイ」

2007年、里田まいちゃんは本やら写真集のラッシュでしたね。
4月に写真集「My life

11月に本「里田まいのおバカ伝説


そして、12月にまたまた写真集「マイタイ


この表紙はどきっとしますね。
おバカ伝説とはがらっと変わり、大人の女性という感じです。
表紙から水着なので、中も水着でいっぱいかも。
[ 2007/12/28 01:03 ] 里田まい | TB(0) | CM(0)

Paboだった

9月7日のブログで、里田まいちゃんが
スザンヌ、木下優樹菜と組んだユニット、
まだ名前が付けられていないのか?と書いていましたが、
名前はありました。

Pabo(ぱぼ)です。
韓国語で「おバカさん」だとか。
恋のヘキサゴンでデビュー。
愛嬌込めて付けられた名前だと思いますが、
あまりにもバカにしすぎているのでは。。。
一過性のユニットなので、流しておきましょう。
島田紳助の番組なので、番組のコンセプトが
根底から覆ってますからね。

ん?
九州青春銀行~スザンヌの水族館でマーメイドショー!のDVD?


いやいや、それよりも、いい曲だと言われている
音楽ガッタスの「鳴り始めた恋のBell」を聞くべきですよ!
[ 2007/09/09 21:48 ] 里田まい | TB(0) | CM(4)

「恋のヘキサゴン」リーダーは里田まい?

クイズ!ヘキサゴンで里田まいちゃんが
スザンヌ(20)、木下優樹菜(19)と
結成した企画ユニット。

9月26日にCD「恋のヘキサゴン」をリリース。
リリースするのに、ユニット名はまだ付いてないんですかね。

公式HP?がありました。こちら
センターに位置していることから、リーダーがまいちゃん?
このCDが売れる、売れないはともかくとして、
里田まいちゃんの存在をアピールできる一つの
ステージですね。

サッポロチェルビーズでフットサルも頑張っているまいちゃん。
音楽ガッタス“鳴り始めた恋のBell”としても頑張っています。
自分としては、恋のヘキサゴンよりも、ハロプロ名義の音楽ガッタスを
応援したいですが。
[ 2007/09/07 23:41 ] 里田まい | TB(0) | CM(2)

里田まい 花嫁でキャラメルCM

花畑牧場の生キャラメルCMに、里田まいちゃんが出演。
ウェディングドレスを着て、男性にキャラメルを
食べさせてもらうと・・・「キスよりとろける」の
文字と共に、まいちゃんの顔がアップ。
こちらBLUE SKYで見られます。

辻ちゃん、かおりんとできちゃった婚が続いていたので、
まいちゃんの花嫁姿にちょっとドッキリ^^;

それにしても、まいちゃんの活躍は多岐に渡ってきていますね。
CD売りだけで見てみると
里田まい with 藤岡藤巻/オヤジの心に灯った小さな火~デュエットバージョン~


音楽ガッタスで、鳴り始めた恋のBell

「恋のヘキサゴン」でもデビュー。

カントリー娘。という看板は背負っているものの、
事実上、ソロ。ユニットを組んでいるよりも縛りがなく、
活動がしやすいのかもしれません。
[ 2007/08/05 21:51 ] 里田まい | TB(0) | CM(2)

