銭琳(リンリン) ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > カテゴリー - 銭琳(リンリン)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。8期メンバー:銭琳と書いてリンリン

ジュンジュンとリンリンのうち、昨日がジュンジュンのことを
書いたので、今日はリンリン。

プロフィールは

本名:銭 琳 Qian Lin (チェン・リン)

生年月日 :1991年3月11日 16歳
出身地 :中国杭州
身長 :153cm


まだ16歳なんですね。16と驚いたのは、
一方のジュンジュンが若干幼く見えてしまうからかな。
身長からして、ミニモニ。が活動していれば
ミカの抜けた外人枠が有力だったり?!

特技:司会、演技、ものまね、歌唱、ダンス、ピアノ、ギター、水泳など
芸歴:小学校2年生の時、テレビ局にスカウトされ、
その後テレビドラマ出演やテレビ番組の司会など、
中国での芸能活動をスタート。


お~、特技が多い!
司会ってのがすごい。
小学校2年生からの芸能活動の中でやっていたのかな。
トークはできそうかも。
ハロプロのエッグ留学生として来日していたことから、
日本語の勉強もその期間にやっていたのかもしれません。

また、先に行われた
『Hello! Project 2007 Winter ~ ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ~』と
『Hello! Project 2007 Winter ~ 集結! 10th Anniversary ~』に
バックダンサーとして出演していたとのこと。
もしかしたら、Hello! Project 2007 Winter ~集結! 10th Anniversary~
DVDを見れば、リンリンを発見できるかもしれない?!
[ 2007/03/18 22:11 ] 銭琳(リンリン) | TB(0) | CM(2)

