李純(ジュンジュン) ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > カテゴリー - 李純(ジュンジュン)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュンジュン、リンリンからのメッセージ

そういえばいましたね、娘。にジュンジュンとリンリンというメンバーが。
その二人から、間もなく卒業するさゆにメッセージが届いたとのこと。


このDVDのジャケットを見て、ようやく気がつきました。
ジュンジュン、リンリンといえば、亀ちゃんと卒業したんでしたね。
[ 2014/11/25 22:40 ] 李純(ジュンジュン) | TB(0) | CM(0)

ジュンジュンの表情

かなり久々にハロモニ@を見ました。
街をぞろぞろと巡るのはネタ切れ?
まぁ、終わったのでよかったですが。

スタジオ収録もあるみたいですが、今回見たのは
屋内での撮影。
亀ちゃん、さゆ、れいな、ジュンジュンが、
UFOキャッチャーのチャンピオン小学生に挑戦。


チャンピオンが勝つかと思いきや・・・
れいなが粘って奇跡の勝利。
思わず感動して涙を流すれいな。

・・・とそこまではいいのですが、
ジュンジュンの表情が冴えない。
まだ、日本語があまり話せないのか、黙ってます。
UFOキャッチャーで失敗したときも
もうちょっとリアクションをとってもいいような・・・
言葉は片言でも表情とかで。

娘。メンバーも、もう少しジュンジュンに
コメントを振ってあげてもよいのでは?
[ 2007/10/22 23:23 ] 李純(ジュンジュン) | TB(0) | CM(2)

モーニング娘。8期メンバー:李純と書いてジュンジュン

なんだかんだ言って、ジュンジュンとリンリンのカテゴリを
作りました。8期メンバーとして選ばれたからには、
それなりの素質があるってことでしょうから。

で、今日はジュンジュン。
顔は日本人っぽい感じの可愛らしい印象。
見た目の印象しかないですが、とりあえずはそんな感じかな。
早速、ファンサイトもできあがっているようで。


では、再度プロフィールを確認すると・・・

本名:李 純 Li Chun (リー・チュン)

ジュンジュンって愛称は「純」の読み方から取った?

生年月日 :1988年2月11日 19歳
出身地 :中国湖南省
身長 :168cm


生年月日からすると、ガキさんや亀ちゃんと同い年ですね。

得意な楽器および年数:ピアノ 2年
趣味および特技:歌、演技
外国語:英語(初級レベル)
好きなアーティスト:林俊傑、王心凌(シンディ・ワン)


歌が好きみたい。
これって単純なことに見えるけど、歌手になるからには重要なことだと思う。

芸歴:2006年"超級女声Super Girl"長沙エリアベスト50入賞

超級女声Super Girlって何か?!
Wikipediaを調べてみると・・・
2004年から湖南テレビ(zh)で放送されている中華人民共和国のテレビ番組
とのこと。

この番組はアメリカンアイドル・ポップアイドルなどの
リアリティ番組を参考に制作され、18歳以上の女性が対象となっている。
各地区にて予選を行い、湖南省で行われる決戦大会に臨み、優勝者を決める。
なお、投票はメール投票により、脱落者を決める。



なるほど・・・これのベスト50入りってわけですか~。
全体の応募人数が分からないから、ベスト50がすごいかどうか、
判断できない(汗

中国出身の2人が加入することになって、ますます
僕らが生きる MY ASIAになってきた。
[ 2007/03/17 23:31 ] 李純(ジュンジュン) | TB(0) | CM(4)

