光井愛佳 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > カテゴリー - 光井愛佳


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光井愛佳 アー写

娘。を卒業した光井ちゃんのアー写が、
ハロプロ公式HPにソロで掲載されています

あれ?娘。のアー写の中に、まだガキさんと光井ちゃんが?
20日昼に見たときはまだ残っています。
もしかしたら、夜には卒業後の体制に変わっているかもしれませんが。
これまで娘。を卒業すると、その日か翌日には卒業者の
アー写が娘。から消えていたのですが、今回は仕事が遅い?
[ 2012/05/20 12:57 ] 光井愛佳 | TB(0) | CM(0)

光井愛佳 いつもの笑顔

もうすぐ、娘。からの卒業を控える、光井愛佳ちゃん。
5月4日に卒業を発表したわけですが、
なにか吹っ切れたのか、いつもの笑顔を取り戻したようです。

モーニング娘。卒業決めた光井愛佳 いつもの笑顔を
恋愛ハンターの衣装を着て踊っているシーンの画像も
掲載されています。

娘。入りした子達はみんな、10代後半を経て20歳に近づくにつれて、
ぐぐっと大人っぽくなりますね。
小春ちゃんなんか特にそう感じました。
そして、光井ちゃんもそう。
最後の最後まで、ステージでファンを魅了してくれることでしょう。
[ 2012/05/10 22:04 ] 光井愛佳 | TB(0) | CM(0)

光井愛佳 卒業

まさかの卒業。
しかも、本人にとっても苦渋の決断だった、卒業。

公式ページでの発表の記事

8期メン、光井ちゃんが、ガキさんが卒業する5月18日に、
日を同じくして卒業となりました。

「左距骨疲労骨折」の診断を受けて療養生活と娘。の活動を
頑張って続けてきたのですが、骨折の状態はよくなったものの、
今後、娘。のような激しいダンスや運動をすると、病状が再発する
可能性がある、とのこと。
本人と事務所が話し合った結果、もし再発して今後の人生に支障を
きたすといけないということで、卒業の運びとなった、とか。

不完全燃焼という言葉が出ていますが、まさにそのとおりでしょうね。
光井ちゃんにとっても、大変悔しい結果のはず。
ガキさんを見送るとともに、光井ちゃんにも大きな声援を送って
あげたいと思います。

また、娘。は卒業するものの、今後の活動や事務所やつんくとも
話し合うとかで、光井ちゃんが芸能界から完全に身を引くわけではなさそう。
娘。としての光井ちゃんが見られるのはあと少しですが、
今後の活躍を期待したいと思います。
[ 2012/05/04 19:15 ] 光井愛佳 | TB(0) | CM(0)

光井愛佳 「アロハロ!モーニング娘。2011」by動く!!写真

光井ちゃん、茶髪ですね~。

カドプリ 光井愛佳「アロハロ!モーニング娘。2011」by動く!!写真
下は別の写真集の表紙ですが、これと比べると、
より可愛くなったように見えます。
毎度のことながら、ハロプロメンバーの成長に驚かされます。

動く写真は、アロハロ!モーニング娘。2011からの秘蔵カット集。
ってことは、他メンバーのもありそうですね。

[ 2011/12/26 21:26 ] 光井愛佳 | TB(0) | CM(0)

光井愛佳 1stソロ写真集『愛佳』が発売されました

光井ちゃんの1stソロ写真集「愛佳」が
1月26日に発売になりました。

表紙からいきなりの赤い水着姿です。

背景が黒なので、より一層、水着姿が映えますね。
もちろん、メイキングDVD付き。
加入当初から少しずつ垢ぬけてきたかな。
腰のくびれのあたり、大人な体つきになったことを思わせます。
[ 2011/01/27 21:38 ] 光井愛佳 | TB(0) | CM(0)

