辻希美 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > カテゴリー - 辻希美


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辻希美 本格的に仕事復帰

結婚し、育児のために活動を休止していた辻ちゃんが、
本格的に復帰。
その部隊は、31日から2日間、神奈川県・横浜アリーナで開かれる
「エルダークラブ」のコンサート。

タレント活動を休止したのが、2007年6月。
あれから約1年半。
ブランクが大きいので、恐らくレッスンを2008年の末から
始めていたことでしょう。

考えてみれば、辻ちゃんもエルダークラブであり、
3月にはハロプロを卒業するんですよね。

まだ赤ちゃんはかなり小さいので復帰は早い気もしますが、
ハロプロ卒業前に復帰して印象付けておく。
芸能界は忘れ去られるのが一番怖いですからね。
[ 2009/01/03 20:25 ] 辻希美 | TB(0) | CM(0)

希空

娘。に入ったころはまだまだ子供だった
辻ちゃんが子供を産んだのかぁ。
時間の流れを感じますね。

名前は、希空。
のあ、と読む、というか「読ませる」。
[ 2007/11/28 01:43 ] 辻希美 | TB(1) | CM(1)

辻希美 結婚と妊娠

今朝のテレビで大きく報じられていましたね。
辻ちゃんの結婚と妊娠。
相手が俳優・杉浦太陽ってことで、相方の場合と違って、
素性がしっかりしている。
別に比べているわけではないですが。

掲示板を見るとあれやこれやと意見がありますが、
僕は賛成でも反対でもないです。
ただ、子供を授かったのだから、元気な赤ちゃんを産んで、
ほしいなって思います。

それにしても、急性胃腸炎で舞台降板といってたのが
実は妊娠でしたか。
舞台もギャルルもファンクラブイベントも、
何もかも中止or延期。
代役としてよっすぃ~が舞台にあがることになったため、
よっすぃ~&里田まいちゃんによるカジュアルディナーショーは
舞台と重なるために延期。。。
えらい波紋が広がってますなぁ。

まさに『ハッピーサマーウェディング』
お幸せに~
[ 2007/05/08 23:02 ] 辻希美 | TB(0) | CM(2)

辻希美 急性胃腸炎で療養中

辻ちゃんが体調不良で舞台「何日君再来 イツノヒカキミニカエル」を
降板していましたが、原因が急性胃腸炎と分かったみたいですね。

ごっちんは急性腸炎で休養したことがありました。
厳しい芸能界、神経的に胃や腸に何かとくるものなのでしょうか。

辻ちゃんは今年はあまりよくないことが続いていますね。
加護ちゃんの件、ギャルル、急性胃腸炎・・・
偶然といえば偶然なのですが。

自宅で療養中ということで、きちんと体調を整えて
復帰してほしいですね。


舞台は、梨華ちゃんとのダブルキャストだったらしいですが、
辻ちゃん降板で代わりがよっすぃ~。
4期メンの絆の見せどころ・・・!

また、30日に予定されていたファンクラブイベントは
中止になったとか。参加予定だった人は相当残念なはず。。。
[ 2007/04/27 23:56 ] 辻希美 | TB(0) | CM(4)

辻希美とギャルル

遂にやっちゃいましたね。。。
辻ちゃんと、時東ぁみ、ギャル曽根のユニット「ギャルル」。

時東ぁみちゃんの純粋なイメージが完全に崩れました。
辻ちゃんも、姉の影響でギャルに憧れていたとはいえ、
この格好は辻ちゃんファンの方々からすると、
全然いけてないはず。

加護ちゃん事件があったから生まれたようなユニット。
つくづく、残念です。

写真集「のんの19」で見せた純粋で
可愛いイメージを崩すのはもったいない。
[ 2007/04/24 23:35 ] 辻希美 | TB(0) | CM(8)

