GAM ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > カテゴリー - GAM


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~

GAMの新曲「LU LU LU」は、1回聞いたきりですが、
どうもGAMの曲って、しっとりした大人の曲が多いですね。


GAM紺が今年の夏、あります。
娘。春紺が終わり、間もない頃・・・
5/26(土)に神奈川・ハーモニーホール座間から始まり、
7/3(火)の宮城・Zepp Sendaiまで。

コンサート参戦予定はないですが、あややとミキティならではの、
勢いある曲も聞いてみたい気がします。

あと、仲の良い二人のこと、MCも見物ですね~
[ 2007/04/18 23:45 ] GAM | TB(0) | CM(4)

GAM『ダイスキ楽天イーグルス』

楽天イーグルスの応援歌を歌うハロプロの変遷・・・

■2005年
モーニング娘。「THE マンパワー!!!」


■2006年
DEF.DIVAと楽天イーグルス応援隊「LET’S GO 楽天イーグルス」


そして今年は・・・

■2007年
GAM「ダイスキ楽天イーグルス」


ってなわけで、GAMが歌うことになってみたいです。
恐らく、球場にGAMが駆けつけるのでしょうね。

それにしても、応援歌はどこで流れているのだろう。
プロ野球をあんまり見ないので、よく分かりません。。。
応援歌を歌っていることなんて、ほとんど認知されていないだろうなぁ。
そもそも、マンパワーがあったにも関わらず、
応援団は自分達で作った別の歌を歌っていたくらいだし。
[ 2007/03/25 21:57 ] GAM | TB(0) | CM(4)

GAM 3rdシングル「LU LU LU」PV試聴

Dohhh UP!で見ました。
GAM 3rdシングル「LU LU LU」のPV。

こちらです。

失恋の歌なんですね。
メロディは爽やかでいて悲しい感じ。
PVでは、あややとミキティがバランスボールに
座っています。大き目のカッターシャツを着ていて、
太ももがあらわになっていて、ぱっと見た感じ、
何も履いてない?!なんて錯覚しました(汗

高音部分が美しい。何度か、じっくりと聞いてみたい曲です。

こちらはDVD付きの限定盤CDのジャケ写

そして通常盤CDのジャケ写

3月21日発売です。

今年のGAM紺のセットリストはどうなるんだろう。
やはり、あやや、ミキティそれぞれのソロがあるんだろうなぁ。
[ 2007/03/11 21:09 ] GAM | TB(0) | CM(6)

GAM 3rdシングル「LU LU LU」

GAMは、去年のスペシャルユニットで、
あややの映画のために結成されたのだと思ってましたが・・・
つんくが思った以上に完成度が高いから続いている?!

公式HPのアー写が更新されたのを見て、
3枚目のシングル発売が近いことを予感しました。
タイトルは「LU LU LU」。
ルルル、と読むのでしょうね。
僕のHN「ルル」とかぶってますが^^;

個人的には
2ndシングル「メロディーズ

のようなまったりしたものじゃなくて、
1stシングル「Thanks!

のような疾走感のある曲がいいなぁ。

ちなみに、c/wは「FAMILY」です。
[ 2007/03/02 23:35 ] GAM | TB(0) | CM(2)

GAMがメロディーズでキス?

梨華ちゃんが金髪にしてガッタスの試合に出たそうですね。
まこっちゃんみたいだな。。。どうして金髪にしたんだろう。
もったいない。黒髪か茶髪の方が断然似合うのに。

あと、あややとミキティがGAMの新曲「メロディーズ」のPVで
キスシーンを演じているとか?!
新曲の内容に合わせたものなら理解できるけど・・・
全体を見てみないとなんとも言えませんね。
お二人のファンの推しの方は、あややorミキティを
自分に置き換えてお楽しみを。
[ 2006/10/19 22:28 ] GAM | TB(0) | CM(0)

