ハロショ ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > カテゴリー - ハロショ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロショ ポイントカード特典「ミラクルクルくじ」

ハロショで、6/16(金)~7/17(月)の期間、
「ミラクルクルくじ」ってのをやるらしいです。
ミラクルだからといって、小春ちゃん特集ってことではありません。
(え、分かっているって?)

情報は公式HPから。

【各賞品リスト】
1等 「直筆サイン入りポラロイド写真」
2等 「モーニング娘。衣装フォトスタンド(12種)」
3等 「特製メタリック生写真(L判サイズ)」




1等は、好きなアーティストのサイン入りポラロイドを選べるとか。
万が一、当選すれば「亀ちゃんお願いします」だなぁ。

2等がくせもの。
メンバーは2004年当時モーニング娘。だとか。
(飯田圭織・矢口真里・石川梨華・吉澤ひとみ・
高橋愛・紺野あさ美・小川麻琴・新垣里沙・
藤本美貴・亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな)

なぜ、今頃2004年?!
このメンバーが着用していた衣装の一部と
衣装着用時に撮影された生写真の入った衣装フォトスタンドを
プレゼントだとか。

この文章を読むと「衣装の一部」がプレゼントされる
っぽく見えませんか?^^;

2004年の娘。の衣装といえば・・・

浪漫 ~MY DEAR BOY~
女子かしまし物語
涙が止まらない放課後

のいずれかになるなぁ。
じゃあ、僕は女子かしましで、ミキティがかけていたメガネ
お願いします・・?!
[ 2006/06/13 23:34 ] ハロショ | TB(0) | CM(10)

ハロショで亀井絵里1点集中と長州小力

ここ最近忙しくて休みがなかったことから、
今日は振替休日となりました。
休みを利用して、心斎橋へ。

ハロショ

大阪ハロショに到着したのが11:45。
エスカレータが停止しており、おかいしな?と思いつつ
上がってみたら、店が閉まっている。
改装中?と一瞬とまどいました。
平日は、12:00開店なんですね。
土日が10:00開店。
いつも土日にしか来なかったので、気づきませんでした。

特にキャンペーンもなし。
買ったのは、亀ちゃん写真4点。
・大阪ハロショ5周年記念サイン入り写真
・ワンダフル紺写真
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~発売記念写真
レインボー7発売記念写真

いつもなら、さゆやれいな、こんこんの写真も・・・と
手を出してしまうのですが、今日は亀ちゃん1点集中。
店員に「この人、亀ちゃん推しだな」と思われたはず。

長州小力

ハロショに行く前に、娘。春紺のサイリウムを買うために
東急ハンズに寄り道。

そこで、長州小力のパラパラDVDが流れてました。
思わず見てしまったのですが・・・長州小力のパラパラで、
指を上に突き上げるポーズがありますよね。
ちょうど、娘。の「セクシー ウエウエ」みたいな感じの。
もしかして、つんくは、長州小力をヒントに「ウエウエ」の
歌詞を書き上げた?!

そういえば、長州小力はHINOIチームを卒業したらしいですね。
HINOIの名前の由来は、リーダーの「樋井明日香」って子の名字らしい。
・・・ハローと関係のないネタでした^^;
[ 2006/03/30 22:07 ] ハロショ | TB(0) | CM(8)

ハロショ生写真攻め

なっちの2ndアルバム「2nd~染みわたる想い~」の曲目が公式HPにて発表
その10曲目
「10.恋のテレフォンGOA」

こいのてれふぉん「ごあ」ですか?
なんという間違いをしでかしているんだ、この事務所。。。。


どーも、ルルです。

ハロショのページを見たら、2月28日リリースの
生写真がいっぱい!生写真攻めですよ。

------------------------------------------------------
・須藤茉麻・夏焼雅・徳永千奈美・清水佐紀生写真
「“FC DVD”より パート2」発売!!

・Berryz工房生写真
「“Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~”より パート3」発売!!

・飯田圭織生写真
「“Hello! Project 2006 Winter ~エルダークラブ~”より パート2」発売!!

・後藤真希生写真
「“Hello! Project 2006 Winter ~エルダークラブ~”より パート3」発売!!

・モーニング娘。生写真「Fight パート9」発売!!

・モーニング娘。生写真「“レインボー7”発売記念 パート2」発売!!

・モーニング娘。生写真
「“Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~”より パート3」発売!!

・美勇伝生写真
「“Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~”より パート2」発売!!

------------------------------------------------------

出すぎですっ
たまにお店に行くと、1万円くらい使っている人を
見かけますが、これら全部を買っているのでしょうか?!

新曲「ジリリ キテル」が3月29日に出るBerryz工房。
気づいたら、3月3日はBerryz工房のデビュー記念日なんですね。
熊井ちゃんがどこまで背が伸びるかが心配です^^;
[ 2006/02/28 23:25 ] ハロショ | TB(1) | CM(14)

ハロショ・・・コメント入り「バレンタイン2006

バレンタインの季節に合わせて、ハロショで次のような
ものが販売されます。

2/11(土)
コメント入り 美勇伝・カントリー娘。・メロン記念日生写真「バレンタイン2006」発売!!
ソロ

2/12(日)
コメント入り モーニング娘。生写真「バレンタイン2006」発売!!
ソロ10種

2/13(月)
コメント入り生写真「バレンタイン2006」発売!!
飯田圭織・安倍なつみ・矢口真里・
保田圭・後藤真希・辻希美・稲葉貴子・
ココナッツ娘。アヤカ・前田有紀・松浦亜弥


みなさんなら、どなたのを買う、もしくは欲しいですか?
僕なら・・・言わなくても分かってますよね^^;
亀ちゃんです。
[ 2006/02/12 22:56 ] ハロショ | TB(0) | CM(18)

ハロショでバレンタインスピードくじ

そういえば、最近また、ハロショに行ってないなぁ・・・
紺があるときのハロショって行ったことないですが、
かなり混んでいるみたいですね。

そのハロショで、2/3(金)~2/19(日)の間、「バレンタインスピードくじ」
というのが開催されます。

1000円以上の購入につき1回、くじが引けるとのこと。
1000円ごとに1回、じゃなくて、1000円以上で1回なんですね。
1000円ごとに分けて、こまめにレジに行けば何度もくじが引けるとか?!

ちなみに、商品は

1等 「ハロー!プロジェクトメンバーの希望アーティスト直筆サイン色紙」
2等 「トレーディングステッカー付きチョコレート」
3等 「モーニング娘・美勇伝・後藤真希/Berryz工房・安倍なつみ・W・松浦亜弥
トレカサイズ生写真」

ただし、3等は

2/3(金)~2/11(土・祝)は「モーニング娘。(ソロ10種)・美勇伝(ソロ3種)・後藤真希」
2/12(日)~2/19(日)は「Berryz工房(ソロ7種)・安倍なつみ・松浦亜弥・W(ソロ2種)」

と、期間によって商品が変わるとのことなので要注意。

やっぱ、1等の「希望アーティスト直筆サイン色紙」がいいですね。
当たったら間違いなく「亀井絵里のサインをください」って言いますね。
迷いません。即答です!

バレンタインスピードくじって名前ですが、
バレンタインに関係するのは、2等だけだったり。。。
[ 2006/01/27 23:40 ] ハロショ | TB(1) | CM(14)

