藤本美貴 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > カテゴリー - 藤本美貴


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

藤本美貴 車掌の制服姿「ハッピープラレール大使任命式」

ミキティが制服姿で登場。
制服といっても、電車の車掌さんの制服です。

「ハッピープラレール大使任命式」

マクドナルドのハッピープラレールが元ネタ。
ミキティ以外にも、各地の観光大使が来ていて、一人ずつ
挨拶していました。が、やはりそこはミキティ。
一番落ち着いて、慣れた感じでトークしていました。

28歳で制服はギリOKなんていっていましたが、車掌の制服姿なら、
まだまだOKなんじゃないでしょうか?!
[ 2013/04/19 22:42 ] 藤本美貴 | TB(0) | CM(0)

藤本美貴 結婚に称賛が多い

ミキティの結婚には、称賛の意見が多いですね。
なんとなく、そう感じました。


できちゃった婚が多かった中、そうではなく、
庄司からのプロポーズがあり、互いに納得のいく中での
結婚だからかも?
できちゃった婚が悪いわけじゃないですが、
ハロプロというアイドル集団で、イメージってものが
ありますからねぇ。

サンスポの
庄司のプロポーズに“ダメ出しミキティ”の記事を読むと、プロポーズの様子が書かれています。

ダメ出しとは書かれていますが、ミキティの照れている様子が
よく分かり、微笑ましい内容ですよ。
[ 2009/03/29 20:26 ] 藤本美貴 | TB(0) | CM(0)

藤本美貴 婚約 結婚へ

ミキティもついに結婚ですかぁ。
中澤姐さん、また先を越されちゃいました。

お相手は当然、品川庄司の庄司智春。

ここのところ、あまりテレビでも目立った活躍がないミキティ。


7月頃結婚とかで、今日時点ではまだ婚約。
ということは、できちゃった婚というわけではなさそう。

とりあえずは、おめでとうございます。
[ 2009/03/24 20:43 ] 藤本美貴 | TB(0) | CM(0)

藤本美貴 演歌で再出発

娘。脱退後、すっかりハロプロから干され気味だったミキティ。
まさかの演歌で再出発。
「吾亦紅」の杉本眞人さんの新曲を4月23日にリリース。

歌唱力があるのは確かですが、演歌となると、
これまでとは違った歌い方も求められます。

ただの話題作りにならなければいいですが。

あややも最近低迷気味?!
[ 2008/02/16 00:35 ] 藤本美貴 | TB(0) | CM(0)

藤本美貴 またまた熱愛フライデー

庄司&ミキティまたフライデー
なるほど、続いていたわけですね。
ま、かまいませんが。
他のユニットに影響がなければ。
[ 2007/11/22 20:13 ] 藤本美貴 | TB(0) | CM(4)

