高橋愛 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > カテゴリー - 高橋愛


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あべ愛

あべこうじとの結婚を発表して、しばらくがたちました。
あべ愛・・・そう、今まで気づいてなかったのですが、
苗字が変わると、「あべ愛」になるんですよね。

4文字の名前。2月14日に結婚することに本人、実感が沸かないようですが、
自分も「あべ愛」の名前に実感が沸きません。

高橋愛から、あべ愛へ。
芸能活動では、芸名として高橋愛を名乗ってほしいな。
娘。時代から見てきた自分にとっては、高橋愛のほうがしっくり来る。
[ 2014/02/06 23:06 ] 高橋愛 | TB(0) | CM(0)

高橋愛 結婚

今日のハロプロ関連のニュースといえば、これ。

高橋愛 あべこうじと結婚

かねてから交際の噂があり、いつかはゴールインかと思っていましたが、
その時が来ましたね。
2014年2月14日、バレンタインデーに入籍予定とのこと。

年齢差で11歳。
愛ちゃんは現在27歳。
舞台女優として活躍していますが、大阪・毎日放送ラジオ「ヤングタウン・土曜日」
などラジオの活動も。さんまにもちゃんと結婚を報告したということで、
愛ちゃんらしいまじめな対応をしているなって印象です。

あべこうじ、愛ちゃんを大切にするんだぞ。

[ 2013/12/21 19:06 ] 高橋愛 | TB(0) | CM(0)

高橋愛 結婚へ前進か

愛ちゃんとあべこうじ、結婚秒読みか?とこの間記事を
書いたところでした。
そもそもつきあっているのかすら、よく分からない状況だったのですが、
二人が別々に、相次いで記事になり、はっきりと「結婚」を言わなかったものの、
それに向かって前進しているような雰囲気を醸し出していました。

意外な二人ですねぇ。
吉本芸人との結婚は、ミキティがいますが、愛ちゃんは
12歳差をどう感じているだろうか。
もっとも、好きな感情がいっぱいのときは、年の差なんて、
って感じでしょう。

[ 2013/08/22 22:36 ] 高橋愛 | TB(0) | CM(0)

高橋愛 結婚するのか?!

愛ちゃんとあべこうじ。
どこまで本当なのか分かりませんが、結婚秒読みという
芸能報道がありました。

以前、双方にお付き合いを否定するコメントを発表していたような
気がするのですが、そういうのって、牽制の意味もあるのでしょうかね。
その芸能報道では、愛ちゃんが娘。にいた頃、あべこうじとの
交際が発覚し卒業、なんてことも言ってました。
矢口はその路線でしたが、愛ちゃんはリーダーとしてもかなり
頑張っていたし、リーダーかつセンターという重役をこなしていた。
本当のところは、本人じゃないと分からないですね。

それにしても、愛ちゃんとあべこうじ、12歳差。
果たしてうまくいくのか?!
[ 2013/08/17 19:10 ] 高橋愛 | TB(0) | CM(0)

高橋愛 声帯手術のため休養へ

4月24日から始まる舞台「もしも国民が首相を選んだら」に
出演予定の愛ちゃん。

2月後半から声が出しにくい症状があり、声帯手術のため、
舞台後に休養に入るとか

舞台ってかなり声を出さないといけないし、大丈夫なのかと心配。

喉の手術で思い出したのが、E.L.Tの持田香織さん。
彼女も喉を手術後、あの済んだ高音が出しづらい状態にあるようで、
高音がほぼ出ない状態にあるように見えます。
愛ちゃんが同じ状態にならないよう、手術が成功して、
大好きな歌がまた歌えるようになってほしいです。
[ 2013/04/14 19:09 ] 高橋愛 | TB(0) | CM(0)

